【DMM.R18】魔王の始め方 part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part31
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500857504/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured タワーディフェンスで6月にでたばっかのスマホの移植だな
ちょっと遊んだけどしっかりとしたディフェンスゲーだったぞ
難易度は高め最高レアありきのバランス ラインディフェンスはしんけん!でも採用してた記憶あったけどどうだろうね
スマホ版はキャラゲの割にはSDキャラの作り込みが甘いのが気になってたけど オルトプラスはちょっと・・・
てか前に同じようなゲーム性のが爆死してた気がするぞ ラインディフェンススマホゲーか
スマホアプリとしてDMMでも出すのかね スマホアプリじゃDMMで出す意味が無いよ
ブラウザか蔵化ゲーでしょ アスモモモ長期メンテナンス友達が増えたぞ良かったな 始め方始まる前に逝くゲームはあれどまさか長期メンテ仲間増えるとは 魔王ガルシン「俺たちの長期メンテはまだ始まったばかりだ」
〜Fin〜 オトギも今日サービス開始したと思ったら、メンテ突入した ガルシン死んだしオトギもお先真っ暗
早く帰って来てくれ >>580
おう。ゆっくりしてけよ∩(´・ω・`)
絶望的な気分で、死んだ魚の目した奴ばっかりだけどな。 ガルシンにオトギフロンティア
頼もしい仲間ができたな オトギはひどかったな、ゲームはありきたりだから別段言う事ないけど
なんでもかんでもロード挟むわそれが長いわ戦闘テンポ悪いわであんなのやってられんわ ローガンが働かないせいでリニューアル遅れてるって4コマで言ってたよ サービス最下位になるためにアスモッスエネルギーを充填してるとこだから安心するといい 微妙にグラも変わってるようなというか一番下は新キャラ? ジェネリックFGOからFGO成分取り除いたら一体何が残るって言うんだ・・・ 火・水・森 + 光・闇
の、ふつーーーーの戦闘なっちゃったのかな やっぱFGOから怒られて作り直しになっただけじゃねえか!このハゲー! 2017/07/11 サービス開始
2017/07/19 緊急メンテ突入(18:00〜)
2017/07/21 長期メンテ突入報告
2017/08/02 アプデ内容検討中
2017/08/04 バトルシステム大改造決定
2017/08/24 ローガンいっけー
2017/08/31 完全別仕様のRPGに新生したのですよ! ← 今ここ そりゃ「この不具合直しました」とかじゃなくてバトルシステム直してきたんなら
元々のバトルシステムに問題があったんだなって思うだろ え、もう復活したの?
今ほかのブラゲやってんだけど、もし復活したならそのブラゲと二枚看板でやっていきたいんだけど 全くだ。旧FGO式も俺は嫌いじゃないけどテストプレイ不足が酷かったし
そんな開発のバランス調整できない札束ビンタのパワーオフェンスゲーは避けられそうでよかった 画像見る限りだと属性もついて量産ゲーと同じ感じになりそうね
アスモのアスモモモは技名なのか・・・ >>611
「バトルシステムのまるごと大改造」ならあるけどその不都合うんぬんはどこに書いてあるんだ?
いやまぁ仮にそう書いてあったとしても結局ソース扱えなかったから別のソース引っ張ってきたとも取れると思うけど >>621
やましいことは一切ないけどなんとなくバトルシステム変更しましたってどこに書いてあるの ああ、すまん、不都合直したと書いてあったらってあるな
まぁ一応ついでに付け足しとくけど別にFGOのパクリ怒られて作り直したって可能性もあるとは思うよ
でも絶対にそれだ!って決定づける証拠はないし別の可能性もあるんじゃないのって話 FGOの戦闘システム気に入ってたのに
たしかに脳死オートに比べればテンポ悪いけど倍速は充分速かったし 確定した情報もないのだからあーだこーだ言ったところで妄想と変わらないのよ リニューアルの詫びとしてスペチケ配ってくれたら迷わずアスモちゃん選ぶ
ま、無いだろうけど >>626
そりゃDMMと懇ろでFGOの資金源のKADOKAWAからしたら主力商品を少しでも脅かしかねない物は早々に潰すに限るからな
FGOは初期からやってないからよく似てるシステムのこれでいいやってなる層を出したくないんだろう ふつーに考えたらパブリッシャーに怒られたんじゃないかって考えに至るんだが違うのか
今回だとアニプレだし、マドマギが普通に運営できてるのを見るとこれが答えな気がするけど
まあ想像でしかないけど FGOっていうのはやったことないけど、あの戦闘システム好きだったんだがなあ……
どう組み合わせるかなぁ〜と、選ぶの結構楽しかった
量産型になったら、んー……どうしよう。キャラは嫌いじゃないが。 ありきたりのくそげになりそうな予感はするな
でも、ガチャだけはそのままで即死しそう ほんとこれ
ここしばらくでも何個この手のゲーム出てるんだよ しんぱいめさるな
量産型ではなく劣化コピーでござる あれぇ戦闘システム変わっちゃったのか
面白かったのに残念 ありきたりな属性ゲーは手垢の付きすぎた三国志とか戦国時代ゲー並みに
もうウンザリなんだけどじゃあFGOのコピーのままでもいいかって言われるとうーん・・・ 戦闘システムが変わっても劣化さえしなけりゃ問題無い
キャラ愛や素ライム生成とかによる俺TUEEEEがあれば問題無い
今までの有力カードがゴミ化されたら南無だけど システム変わるんだからそこら辺も全部別もんになってるでしょ 返金したんだからカードバランスとかは全部リセットしてもしゃーないわな 絵はさすがに替えてこないと思う・・・
もし替えたら心から褒めるけど やっぱりあの立ち絵でくねくね動くのかな
今度は敵含めて同時にモーションとか前より重くなりそうw 原作付きとかなら契約でどれくらいやるとか決まってるのかもよ
そうでなければ畳んで終わりだろうから >>632
FGOはガチャが全然良いの当たらないことで有名 >>648
TDなんて開発のセンスがないと糞ゲーを通り越した何かになるがそれでもいいのか? >>654
糞ゲーを糞ゲーとしてプレイするか、よく出来た糞ゲーとしてプレイするかの違いだから、TDの方がいい キャラはSDにはならんのか
ってことはヘンテコはモーションはそのままかね ゴキゲンになってるアスモモを信じるんだ
盛大にこけそうではあるけど 新しいツイ来たのかとわくわくして見に行ったら何も来てなかった悲しみ アスモモモは死なず
属性アイコンがなんかイマイチな気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています