【DMM.R18】その他のタイトル9051年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9050年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501867169/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナルサスが前衛軍師っぽいナニかであるように、職の常識を打ち破らなければ未来はない
シルヴィア、ピャー、アーシェラ、モルテナ、リンネ、イリス、メルヴィナなどなど、職の常識を覆してこそ立派な黒よ >>481
軍師のナルサスが最強火力のゲームでそれを言っても仕方ない 職の常識うちやぶっても死んでるディーナちゃんはどうしたらいいんすか? マツリとかいう前衛軍師の面汚し
オリュサスさまの火力を見習うべきですね 職の常識を(下の方に)ブチやぶってる織部はどうすればいいんですか コキュートスと言ったらサタンを氷漬けにしてるくらいだから強くなきゃダメだろ >>447
ドラゴンハング付けて射程1000にするしかねえ >>485
常識を覆す……倒されると空いたマスに増えて配置される配置枠取らない忍者とかどうじゃ? アルティアをとりあえずコスト生産一位にしとけようんこ!
黒商人で殺されるまではそうしろハゲ! 3倍以上重いシルセスは何であんな低く設定してしかも一回のみなんだよ 今回の魔神で芋カルマ大活躍だからイモータ強化はなしね >>477
FEH
半年で127億の利益を出したグローバル対応覇権ゲーム >>500
カルマはステータスほとんど関係ないからなぁ >>488
職の常識を最低限身に付けた上で破らなきゃ、型破りでなく形無しなのだ
まずアーマーとしてキマリエスもフルフルも受かるようになってから出直せ >>497
メインが単発高火力でアシストが便利だったのは覚えてる >>504
アルティアの強化に見せかけた弱体化に王子達が気づいてしまった >>493
置いて2秒で断末魔使えるからな!(すっとぼけ) 黒ソルが当たり前のように白ソルと比較されるのがおかしいんだよなあ >>505
1でも体力が残れば60fで全回復し体力が100000を越え防御も100000魔耐は90あればそれを満たせるアーマーになれるのかね >>507
メインのハングとサブの槍投げしか覚えてなかったから補完されたわ アイギスは編成コスト実装すればいくら壊れキャラいてもいいと思うんだけど >>510
そう単純に強さを測れないのがアイギスのいいところだったんだがな せやね黒のドラゲナイとか白の上位互換なのは当たり前 シルセスのS覚醒は遠距離攻撃出来ないタイミングが多くてお話にならない
CT2秒くらいにするか倍率調整して永続にしないとゴミのまま腐って終わりだわ 職内のバランスで揉めてた時代が懐かしいな
平気で他職の低レアに最高レアがぶっ殺される時代っていつ頃からなんだ >>519
まずメイジ皆殺しリノちゃんとかがでたあたりでやばかったな >>514
ナルサスは99な
他の黒ユニは30ぐらいで >>515
ほんと黒が増えすぎて一部の黒を壊し過ぎた
まあ白以下も壊れてるのはいるけど >>516
クイック無し範囲無しで雑魚散らしできない
かと言って強敵完封もできない
黒竜騎士用途明快魔耐五 >>523
まず、昼も夜もスレに張り付くのをどうにかしる >>516
白とブッキングしない対ボス特化路線に行ったものの
突き抜けたものが無いので空気 リノが強い弱いは置いといて、永続することでメイジが死ぬことを予想できなかったのか?ってことね >>531
問題は、対ボス特化路線に進んだのに対ボス特化できてないところだな そもそも永続があかんわ
永続するならせめてシルヴィアやティファみたいな段階式で最後だけ永続とかにするべき >>532
1分間出撃枠も潰して置物というハンデがあるので >>531
対雑魚性能廃したんならオリゴ糖バフ介護無しで耐えるくらいは欲しいわ
シルヴィア対策の巻き添えで麻痺置かれたら死ぬしつっかえ >>535
そういうのはせめて大討伐以外でメイジの活躍の場が存在したなら言っても良いんだろうけど・・・ >>528
防御5%バフ忘れてる
せめて状態異常無効あればシルヴィアと住み分けできるんだけどな >>540
メイジもコスト15とかならまあ・・・それでも出番はなさそう >>546
使うかどうかは別としてクソDPSと引き換えに範囲得てんだからコスト重くする必要性がねぇわな
最近の範囲スキルばら撒き環境なら尚更 恥ずかしながらアリスは最終段階永続化来ると思ってた そのリノも大討伐ならそんなに使うのかと言われたらそこまで使うわけでもないし根本からしてもうダメ しかし完全に破綻したな
ナルサス絶ブに引きずられてマツリとアーチャーのコストと強さがおかしくなってるし
それに合わせて全ユニットDPS2倍化でもするつもりか?もう取返しつかないだろ >>537
永続とか匙加減間違えたら飛んでもないことになるのは目に見えてた
マガレはS覚醒キチガイだからあんま話題にならんが、あいつの普通スキルとかブスの前身みたいな性能だし
あの辺でユーザーも感覚麻痺しててなにも言われなかったから、運営もセーフ判定狂いだして絶ブスみたいな頭おかしいのが生まれたんだろうなって >>549
あの打撃と麻痺を受けられるユニットってないよね? まあアリスあの程度だったら永続でもよかったな
織部は無効化にしたうえで永続じゃないと無意味だけど 大体デモサモがメイジより軽いのがおかしいよ
鬼と同じコストにせえや 段階スキルはとりあえずアリスのスキルは完全に別物にしろ
キュウビはデメリット減らせ
ティファはティファティファ言ってる奴らがうざいからそのままでいい >>556
永続はナディアがめっちゃ叩かれてたな
シルヴィアはその半分くらいしか叩かれてない ティファティファよりキュウビキュウビの方が耳障りになりそう
ラピスラピスは語感が良い >>557
麻痺ロボクソザコナメクジだから最悪ネクロ骨で受ければいいじゃん
骨は麻痺無効持ってるから余裕で盾鎧君受けれる /⊃
|( 廿_廿)<五万騎全殲滅の構え!
ヽ ⊂)
(,,つ .ノ
し' 段階スキル系は最初強くて徐々に弱くなるようにすれば使う機会あるかもな _
\ヽ, ,、
_ `''|/ノ ,、
\`ヽ、| ヽYノ
\, V __,,,,-‐、ー.、__ _ r''ヽ、.|
`L,,_ ,/ン´ _|!.rく,-ニ.ヽ`ー-ヽ|ヮ
|ヽ、)/ _ノ /./^^lゝ,, ヽヽ `|
/ ,/ / / /./ '、 ゙ー、 ヽヽ |
.| / / ./.// ゙‐ ヽヽ', |
| ! .! ,'./'_.゙,ニ,、 ,,;ニ;,^゙ ゙'ぃ ! ノ
ヽ| ! ,'/ィ''''゙'''゙´ , `゙''''゙^ ハヽi
.,イ i ,','、ノ 〈 |ルj、゙、
,/ l ! ,'/ ∧ ゙ l ソ ゙v
,ィ レ.! !./ノハ、 ー'ニ''´ ,ノ/
| ハ|!ィ 'ソン^`!:., ,ィ' !
丿/ .!//" i `ー- '''´ i__ _
. `i__/ _,,,,-‐ ! l ^`ー 、 ┼ヽ -|r‐、. レ |
`ー-、_,/ / ,‐" ` ゙ d⌒) ./| _ノ __ノ
⌒ニニノ,ノ 絶世のBBAさんに合わせて他の弓全員を中途半端に大幅強化したから
絶世のBBAだけ圧倒的に強いままなバランスだけ一気に破壊したよね
もう草しか生えない 20前後の奴らがスペック高い割に30前後は何故か控えめになる下痢便現象
今30近くの奴らは40とか50コスにして性能爆上げしろ もうマリベはスキル中攻防8倍くらい来ても使われるのかどうか ナルサスに合わせてマツリ強化したから低コスト近接が軒並み死んだしな マガレの素スキルは確かにファランギースを彷彿とするよな マガレの素スキルもそうだし巫女ソーマのスキルもファランギースを彷彿とさせるわ スーさんとかどうでもいいと思ってるだろ
マジで話題に上がらない黒ユニ筆頭 ナルサスに合わせてインフレ強化
強化貰えなかったやつらは今まで以上の酷いオワコンに >>572
近接は全員スキル中に遠距離攻撃出来るようにすればバランス取れるな! >>569
タカトシはさっさとコトミなりスズなり押し倒すべき 巫女ソーマは射程1未満の倍率で攻撃倍率付いてなかったんやしあれは流石にええやろ まぁ待て待て
バランス調整は来週も控えてるんだ
まだ判断を下す時ではない
ダメみたいですね >>583
ストレイが居なければ良かったんだけどストレイが居るからダメ
流石に虹ユニはガチャユニ相手に自重すべきだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています