【DMM.R18】その他のタイトル9051年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9050年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501867169/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>540
メイジもコスト15とかならまあ・・・それでも出番はなさそう >>546
使うかどうかは別としてクソDPSと引き換えに範囲得てんだからコスト重くする必要性がねぇわな
最近の範囲スキルばら撒き環境なら尚更 恥ずかしながらアリスは最終段階永続化来ると思ってた そのリノも大討伐ならそんなに使うのかと言われたらそこまで使うわけでもないし根本からしてもうダメ しかし完全に破綻したな
ナルサス絶ブに引きずられてマツリとアーチャーのコストと強さがおかしくなってるし
それに合わせて全ユニットDPS2倍化でもするつもりか?もう取返しつかないだろ >>537
永続とか匙加減間違えたら飛んでもないことになるのは目に見えてた
マガレはS覚醒キチガイだからあんま話題にならんが、あいつの普通スキルとかブスの前身みたいな性能だし
あの辺でユーザーも感覚麻痺しててなにも言われなかったから、運営もセーフ判定狂いだして絶ブスみたいな頭おかしいのが生まれたんだろうなって >>549
あの打撃と麻痺を受けられるユニットってないよね? まあアリスあの程度だったら永続でもよかったな
織部は無効化にしたうえで永続じゃないと無意味だけど 大体デモサモがメイジより軽いのがおかしいよ
鬼と同じコストにせえや 段階スキルはとりあえずアリスのスキルは完全に別物にしろ
キュウビはデメリット減らせ
ティファはティファティファ言ってる奴らがうざいからそのままでいい >>556
永続はナディアがめっちゃ叩かれてたな
シルヴィアはその半分くらいしか叩かれてない ティファティファよりキュウビキュウビの方が耳障りになりそう
ラピスラピスは語感が良い >>557
麻痺ロボクソザコナメクジだから最悪ネクロ骨で受ければいいじゃん
骨は麻痺無効持ってるから余裕で盾鎧君受けれる /⊃
|( 廿_廿)<五万騎全殲滅の構え!
ヽ ⊂)
(,,つ .ノ
し' 段階スキル系は最初強くて徐々に弱くなるようにすれば使う機会あるかもな _
\ヽ, ,、
_ `''|/ノ ,、
\`ヽ、| ヽYノ
\, V __,,,,-‐、ー.、__ _ r''ヽ、.|
`L,,_ ,/ン´ _|!.rく,-ニ.ヽ`ー-ヽ|ヮ
|ヽ、)/ _ノ /./^^lゝ,, ヽヽ `|
/ ,/ / / /./ '、 ゙ー、 ヽヽ |
.| / / ./.// ゙‐ ヽヽ', |
| ! .! ,'./'_.゙,ニ,、 ,,;ニ;,^゙ ゙'ぃ ! ノ
ヽ| ! ,'/ィ''''゙'''゙´ , `゙''''゙^ ハヽi
.,イ i ,','、ノ 〈 |ルj、゙、
,/ l ! ,'/ ∧ ゙ l ソ ゙v
,ィ レ.! !./ノハ、 ー'ニ''´ ,ノ/
| ハ|!ィ 'ソン^`!:., ,ィ' !
丿/ .!//" i `ー- '''´ i__ _
. `i__/ _,,,,-‐ ! l ^`ー 、 ┼ヽ -|r‐、. レ |
`ー-、_,/ / ,‐" ` ゙ d⌒) ./| _ノ __ノ
⌒ニニノ,ノ 絶世のBBAさんに合わせて他の弓全員を中途半端に大幅強化したから
絶世のBBAだけ圧倒的に強いままなバランスだけ一気に破壊したよね
もう草しか生えない 20前後の奴らがスペック高い割に30前後は何故か控えめになる下痢便現象
今30近くの奴らは40とか50コスにして性能爆上げしろ もうマリベはスキル中攻防8倍くらい来ても使われるのかどうか ナルサスに合わせてマツリ強化したから低コスト近接が軒並み死んだしな マガレの素スキルは確かにファランギースを彷彿とするよな マガレの素スキルもそうだし巫女ソーマのスキルもファランギースを彷彿とさせるわ スーさんとかどうでもいいと思ってるだろ
マジで話題に上がらない黒ユニ筆頭 ナルサスに合わせてインフレ強化
強化貰えなかったやつらは今まで以上の酷いオワコンに >>572
近接は全員スキル中に遠距離攻撃出来るようにすればバランス取れるな! >>569
タカトシはさっさとコトミなりスズなり押し倒すべき 巫女ソーマは射程1未満の倍率で攻撃倍率付いてなかったんやしあれは流石にええやろ まぁ待て待て
バランス調整は来週も控えてるんだ
まだ判断を下す時ではない
ダメみたいですね >>583
ストレイが居なければ良かったんだけどストレイが居るからダメ
流石に虹ユニはガチャユニ相手に自重すべきだろ ここでReにして一度まっさらにするという最強のバランス調整 ここでアリスピックアップにしてるってことは
この強化にみんな大満足間違い無しで欲しくなるだろうって予想だったのかな?? スーはアンデッド相手のときだけは
永続範囲でいいだろ
アンデッド絶対殺すマンになれ 今回調整した対象も調整するかもしれない来週の調整…
もう月一くらい調整やってめちゃくちゃになるだろ >>585
巫女ソーマは普通に住み分け出来てただろ
特攻対象でスピカと同程度だったし
ファランギースが全てを破壊したから
金以下も引き上げねばならん 散々糞と叩かれたエルミナとシルセステコ入れはよ
取り敢えず二人とも倍率なし三連射永続でいいから >>588
ここまで来てまだもがく気があるなら割と現実的な路線ですねぇ ゲームバランスなんてあんま真剣に考えてたら
継続的にキャラ追加されてくゲームで面白さなんて出せんぞ
追加キャラに魅力も糞もなくゲームバランスなーんも変わらんゲームやり続けるより
多少強かろうが過去は過去で新しい刺激がある方がずっと楽しめるでしょ 調整したら失敗するだろうし調整しなかったら失敗する
本当に何もしなかった方がマシだったな アーマーは何をさせたいクラスなのか用途不明すぎてな 水着ポーラは多分来週だと思う
GRだろ次のイベント多分 引き続き来週も調整します
引き続き来週も調整します
引き続き来週も調整します
ループ >>593
巫女ソーマとストレイが棲み分けできてたって初めて聞いたぞ
完全に殺してたんだけど >>589
アルティアとか松井とか意図的に避けた他の顔ぶれ的に調整当て馬側だと思ってるよ エルミラはコスト半分でいいだろ…
無理矢理大討伐で使うしかねーよ 3分後に30病だけ防御600になってこれまでより20%攻撃上がるだけなんて
何ももらってないのと同じなんだから当たり前なんだよなあ >>587
ええ、そんな叩かれてた記憶全く無いわ
強いとは言われてたけど普段からどこでも活躍出来るような調整じゃなかったし
大討伐の女王になってただけでしょ スーはビフで唯一無二の役割持ってるからって擁護されてた時代
今復刻したらヤシャスィーン数発で終わりそう 今だとビフはヤシャスィーンで速攻突っ込んできてどうしようとかその辺はありそう アルティアは近々ソル第二とかでそれで避けたんじゃねーの アルティアはいうて居らないしな
すでに他のコスト要員使ってる人が改めて欲しがるキャラではないしピックアップには不向きでしょ >>618
今のピックアップ面子よりは確実に欲しいけどな スーは射程内の自分以外にもアンデッド特効付与でええやろ
新なナルサス便器として生き残れる 永続は巫女ソーマくらいのバランスでよかったんだよなあ
永続が他の普通のスキルより明確に強いのがどう考えてもおかしい
どうせ最近の脳死永続化で感覚麻痺してたんだろう まだ雑魚どもを比較して欲しいなんて言えるモチベがあるだなんておじさん感動しちゃう
奴隷根性ここに極まれり アルティアはすっごい楽になったから
第二期待してる 正直先週より少しだけモチベ回復した
とはいえ当然課金しようとは微塵も思わんのだが モルさんは故郷のように滅びゆく新たな居場所に何を思うのか インフレ前のごねごねされてる時期に確定回転蹴り渡しとけばよかったのに
今更来たとしても他の低コスト中コストに並ぶレベルにゃ程遠い >>588
今まで積み上げてきたものをちゃんと引き継ぎできるなら賛成だな
ただしアルスラーン組てめぇらは駄目だ >>605
5体マルチとスキル全く違うやないの
まあそもそもストレイが話に挙がる事自体ほとんど無かった気はするが >>629
それがないとジェットストリーム麻宮で全魔神が止めれるようになるはず いくら底辺で比べてもそれナルサスで良くね?で全て台無し >>617
通常でもDPS2000越えとか割と頭おかしいことになってるぞ
アンデッドはボスクラスでも防御700ぐらいだし
雑魚相手なら通常で無双しまくりだぞ >>601
黒を超える白とかうんこ何考えてるんだ、て結構いわれてたが すげえなアイギスの話題だらけ
やっぱバランス調整は盛り上がるな 現状ですら大してバランス調整出来てないのに
リセットすれば平気ってなろう脳かな >>633
射程のためにデメリット背負ってたストレイを永続スキル一つで無意味にした
巫女ソーマの時期は割と言われてたぞ火消が速攻で封殺してたけど >>631
純戦闘職がコスト役より貧弱な謎調整
本気でバランスおじ死んでんだな >>560
ティファ同様不遇だから援護するつもりだったがそれなら掌返すわ
アリスは今のままで妥当じゃね?コスト12なんだから諦めろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています