【DMM.R18】その他のタイトル9052年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】その他のタイトル9051年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アビスキルで差別化できるんだから、高コストなら高ステを保証するくらいはあってもいいと思うけどね
問題はアビスキルの力が圧倒的過ぎて重いだけの高ステなんていらねってなってる点なんだろうけど >>708
ありがと、ならやっぱ25の時だけでいいかな 実際コスト比がちゃんとしてた時のドラゲナイがステ高いけどどこで出すんだよって言われてた時代はまだゲームしてた お城の初回25個も毎回リセットされるんならそっちで引き続けたほうがええわな あてちゃんも永続になればぶっ壊れって言ってもらえる ソシエは本当にクソ雑魚ナメクジなのでごねて良いです 仮にコストが全部同一になったとしても結局以前から優秀だったユニットが編成に入るだけな気がしてならない
コスト関係のバランスは本当に崩壊してるとは思う お城なんてどうせ長くやらないんだから
石貯めなんて考えずパーッと使ってしまいなさいな 与板ヤナガワ兎ゾエ三原島原あたりはぜんぜんやれるでそ >>704
そんなこと言ったらコストの概念、価値自体が無いに等しくなってしまうだろうw
実際そんなことやらかしてるからこそ今があるのよ
重要なのは使い分けで、そこに単体としての性能差をどう出していくか
勿論だからと言って高コス=何でも出来るにしないことを意識しないといけないけどな
圧倒的カスクラスを作らないこともここに通じるわけ 短時間だけ火力のばすなんて黒として抑も出来て当たり前なんだよね
プラスで何ができるのかっていう話
時制火力以外とりえのないユニット出しておきながら、プラスアルファで
無差別味方の攻撃力1.5倍とかいうトチ狂ったことやらかしてるバ開発だから
もうなんも期待してないけど 月曜更新ガチャでダンサーガチャやってくれねーかなー SSRに使うかSR+を量産するかで迷ったまま政霊石が1000超えた タワーディフェンスのゲーム的な素養とコスト制限&壁ユニは相性が悪すぎる
端的に言ってタワーディフェンスのゲーム性を否定する要素だからこいつら
弱いのが当たり前っていえば当たり前、高難易度ならなおさらにね >>704
高コストが低コスト全殺しって高コストが出せるようになるまでの間どうすんの? >>704
それならコスト一律で良いよねってなりそう はぁやっとサヨカス終わった
キメリエスで貫通出たからって敵皇帝まで貫通化かよ
これから増えんのかなぁ・・・ 援軍系スキルなくしてアイギス2作ろうって昔はよく言ってたな コスト系は縁が無さ過ぎて臼杵もたまにお世話になるレベル……無課金気トークン3種の神器しかおりゃん コストの概念理解してないでこのゲームやって楽しいのか・・・? その他の質問失礼します
お城はまだレベル26なんですけど霊珠割って天下統一と霊珠割って曜日回して超特殊回すのと霊珠温存どっちがが良いんでしょうか?
要石と金は残ってないです そもそもストラテジーってコスト管理が全てみたいなもんなのに
その要素を全否定したんだからそりゃただの札束バシーンになるわ >>722
そもそもコストの概念自体ほぼなくなってるようなもんだけどな
コストを争う必要があるような戦いがなくなってるから低コスの魅力が全くなくなって
そこに魅力を出すために性能を盛る必要が出てその結果コスト帯の性能差がなくなって今に至るんちゃう
ぶちゃけコスト帯で性能高くした所で、スキルの優劣を絶対に覆せる位の圧倒的性能差ねーと高コス使う意味はねーし、
そんな性能当たり前に持ってたらコスト沢山稼いで重いの出しましょうなゲームにしからなくないかな ストラテジーってのが何なのかよく分からん
steam見てもどこもかしこもsとらてじーsつらtじゃーすぎて分からん タワーディフェンスやりたくなったら日本語化したキングダムラッシュをやるんだ… アイギスの動画がナルサス関連ばっか伸びててほんま草生える 超特築はガチャよりコスパ高いが出るのが旧キャラばっかりだからなぁ 御城は休止してたけど松江城が来たので
俄然やる気出てきた 城のイベステで鉄砲狭間だの落ちるから今回のイベはかなり優秀だな
ずっとここだわ >>756
施設だけ落ちればいいけど武器レイコウ要石とか要らん ジョーカーの動画は大きな盛り上がりはないけど
たんたんと正論グサッでニヤニヤできる やったーノイシュ来た
性能よく分からんけどまぁ盾持ってないし大当たりでしょ 酒呑がヒバリの太刀筋見て大太刀の鬼切速く振れるのか的な事言って驚いてたけどヒバリは封印される前の酒呑が戦った頃の鬼切使いより遥かに強いのか
それともヒバリが陰で上納金渡して改変して貰ったのか 春日山いなくても柳川とバニーちゃんいればどうにでもなるっしょ
超築3回目も半年ぐらい待てばくるんじゃね ナルサス様とその嫁と一緒にアイギスに転生してきたんだよ。……どこのなろう? >>756
前半60後半90回してるけど1個も出ないからくそげ むしろ春日山が一番邪魔くさい
刀は強い奴が必要だし >>750
☆5の改築も春日山の穴開けも出来なかったけど退却するわありがとう 接近なんて殴られるだけのデコイだから強さなんてどうでもよくね? ナルサスと嫁は死んだんだから転生してきても不思議じゃないな! >>763
羨ましい 金盾なら来るんだけどなぁ……
ガチャで珠割って狐珠貯めまくるのはなんか違うし…… 自分のことをアイギスユニットだと思っているコラボユニット >>762
ランボーは純情王子
ジョーカーはきたないおうじ
ヒトラーは正論王子
小馬鹿にしつつ内心怒ってるとことかよく出来てるよ思うわ あてを出すまでにオリュサスとミヤビとラピス出せるんだぞ
最低でもこの3人合わせた戦力と互角じゃないと話にならん >>747
コストに価値を見出し難くしたのこそ運営がやったことだろう
そういう部分も含めて性能を一元管理すべきだったのよ
重コスト=なんでもできる、出したら勝ちにしないようにすることこそ運営の腕の見せ所
コスト、クラス、スキル&アビリティをどう調整するか
これを完全放棄したのが今の運営なんだけどな でもくまもんミキサー偶に頼るよ
特技+フラガッハ+鈴もTDしてる気分になれる >>783
どうでもいいとか言いながら刀最強格を使ってる不思議 >>773
ハンマー持った兜がな、近接と蔵を一緒に破壊するのじゃ 八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと!待ってた! カードゲームと違って1枚であることに意味も薄いしな
合計した仕事と同じぐらいのお得感は無いとダメ 御城は配置自体のコスト差はそこまででかくないからな
ただ、巨大化(コスト)と性能のバランスをなんとか取ろうと足掻いてる感はまだある アドバイス通り1000万貯めたぞオラァン!これで次のゴールドアップまで稼がなくていいな・・・
http://i.imgur.com/iNicRRB.jpg
委任欲しいって言ったらガチ勢からマウント取られちゃうの? >>747
コスト生産能力が高まりすぎてコストの意味は薄くなってるが
だからと言ってコスト度外視して性能設定するのとは違う 城も弓のせいでより重い銃が死んでるし
彦にゃんと温泉のせいで近接全部死んでるんだよなあ コスト生産職に関しては問題ないと思う
問題なのは20前後に堕天使以外で戦闘力高い職実装したことの方 >>781
理想論でしかないんでねーかなぁ。結局アイギスのキャラ性能ってステじゃなくてスキルな訳で、
低コス連中はそこを盛る事で優秀さを見せてる。高コス連中はまずそこを超えなきゃならんってなったら
正直高コスは出したら勝ちゲーにしかならなそうだけど。具体的に鬼とかはどういう性能にしてるのが
良い感じだと思うんだ? お城もバランス崩壊しかけてるし
ヤシャスィーンの日も遠くない >>793
おつかれー
自分へのご褒美にガチャを引いてみよ? >>798
攻撃2倍クイック射程1000で10タゲで4連打に決まってるやん >>799
難易度高いとこクリアしようとすると山水とかキャラいないから無視せざるを得ないんだなぁ 高コストが弱いんじゃなくて低中コストが強すぎんだよ >>799
武神で山あんまり使わなかったからしゃーない >>793
委任はともかく完全オートぐらいはくれとは思っている >>799
よく忘れてこんな弱かったっけ?と首を捻ることがありますです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています