【DMM.R18】その他のタイトル9052年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】その他のタイトル9051年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>704
それならコスト一律で良いよねってなりそう はぁやっとサヨカス終わった
キメリエスで貫通出たからって敵皇帝まで貫通化かよ
これから増えんのかなぁ・・・ 援軍系スキルなくしてアイギス2作ろうって昔はよく言ってたな コスト系は縁が無さ過ぎて臼杵もたまにお世話になるレベル……無課金気トークン3種の神器しかおりゃん コストの概念理解してないでこのゲームやって楽しいのか・・・? その他の質問失礼します
お城はまだレベル26なんですけど霊珠割って天下統一と霊珠割って曜日回して超特殊回すのと霊珠温存どっちがが良いんでしょうか?
要石と金は残ってないです そもそもストラテジーってコスト管理が全てみたいなもんなのに
その要素を全否定したんだからそりゃただの札束バシーンになるわ >>722
そもそもコストの概念自体ほぼなくなってるようなもんだけどな
コストを争う必要があるような戦いがなくなってるから低コスの魅力が全くなくなって
そこに魅力を出すために性能を盛る必要が出てその結果コスト帯の性能差がなくなって今に至るんちゃう
ぶちゃけコスト帯で性能高くした所で、スキルの優劣を絶対に覆せる位の圧倒的性能差ねーと高コス使う意味はねーし、
そんな性能当たり前に持ってたらコスト沢山稼いで重いの出しましょうなゲームにしからなくないかな ストラテジーってのが何なのかよく分からん
steam見てもどこもかしこもsとらてじーsつらtじゃーすぎて分からん タワーディフェンスやりたくなったら日本語化したキングダムラッシュをやるんだ… アイギスの動画がナルサス関連ばっか伸びててほんま草生える 超特築はガチャよりコスパ高いが出るのが旧キャラばっかりだからなぁ 御城は休止してたけど松江城が来たので
俄然やる気出てきた 城のイベステで鉄砲狭間だの落ちるから今回のイベはかなり優秀だな
ずっとここだわ >>756
施設だけ落ちればいいけど武器レイコウ要石とか要らん ジョーカーの動画は大きな盛り上がりはないけど
たんたんと正論グサッでニヤニヤできる やったーノイシュ来た
性能よく分からんけどまぁ盾持ってないし大当たりでしょ 酒呑がヒバリの太刀筋見て大太刀の鬼切速く振れるのか的な事言って驚いてたけどヒバリは封印される前の酒呑が戦った頃の鬼切使いより遥かに強いのか
それともヒバリが陰で上納金渡して改変して貰ったのか 春日山いなくても柳川とバニーちゃんいればどうにでもなるっしょ
超築3回目も半年ぐらい待てばくるんじゃね ナルサス様とその嫁と一緒にアイギスに転生してきたんだよ。……どこのなろう? >>756
前半60後半90回してるけど1個も出ないからくそげ むしろ春日山が一番邪魔くさい
刀は強い奴が必要だし >>750
☆5の改築も春日山の穴開けも出来なかったけど退却するわありがとう 接近なんて殴られるだけのデコイだから強さなんてどうでもよくね? ナルサスと嫁は死んだんだから転生してきても不思議じゃないな! >>763
羨ましい 金盾なら来るんだけどなぁ……
ガチャで珠割って狐珠貯めまくるのはなんか違うし…… 自分のことをアイギスユニットだと思っているコラボユニット >>762
ランボーは純情王子
ジョーカーはきたないおうじ
ヒトラーは正論王子
小馬鹿にしつつ内心怒ってるとことかよく出来てるよ思うわ あてを出すまでにオリュサスとミヤビとラピス出せるんだぞ
最低でもこの3人合わせた戦力と互角じゃないと話にならん >>747
コストに価値を見出し難くしたのこそ運営がやったことだろう
そういう部分も含めて性能を一元管理すべきだったのよ
重コスト=なんでもできる、出したら勝ちにしないようにすることこそ運営の腕の見せ所
コスト、クラス、スキル&アビリティをどう調整するか
これを完全放棄したのが今の運営なんだけどな でもくまもんミキサー偶に頼るよ
特技+フラガッハ+鈴もTDしてる気分になれる >>783
どうでもいいとか言いながら刀最強格を使ってる不思議 >>773
ハンマー持った兜がな、近接と蔵を一緒に破壊するのじゃ 八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと!待ってた! カードゲームと違って1枚であることに意味も薄いしな
合計した仕事と同じぐらいのお得感は無いとダメ 御城は配置自体のコスト差はそこまででかくないからな
ただ、巨大化(コスト)と性能のバランスをなんとか取ろうと足掻いてる感はまだある アドバイス通り1000万貯めたぞオラァン!これで次のゴールドアップまで稼がなくていいな・・・
http://i.imgur.com/iNicRRB.jpg
委任欲しいって言ったらガチ勢からマウント取られちゃうの? >>747
コスト生産能力が高まりすぎてコストの意味は薄くなってるが
だからと言ってコスト度外視して性能設定するのとは違う 城も弓のせいでより重い銃が死んでるし
彦にゃんと温泉のせいで近接全部死んでるんだよなあ コスト生産職に関しては問題ないと思う
問題なのは20前後に堕天使以外で戦闘力高い職実装したことの方 >>781
理想論でしかないんでねーかなぁ。結局アイギスのキャラ性能ってステじゃなくてスキルな訳で、
低コス連中はそこを盛る事で優秀さを見せてる。高コス連中はまずそこを超えなきゃならんってなったら
正直高コスは出したら勝ちゲーにしかならなそうだけど。具体的に鬼とかはどういう性能にしてるのが
良い感じだと思うんだ? お城もバランス崩壊しかけてるし
ヤシャスィーンの日も遠くない >>793
おつかれー
自分へのご褒美にガチャを引いてみよ? >>798
攻撃2倍クイック射程1000で10タゲで4連打に決まってるやん >>799
難易度高いとこクリアしようとすると山水とかキャラいないから無視せざるを得ないんだなぁ 高コストが弱いんじゃなくて低中コストが強すぎんだよ >>799
武神で山あんまり使わなかったからしゃーない >>793
委任はともかく完全オートぐらいはくれとは思っている >>799
よく忘れてこんな弱かったっけ?と首を捻ることがありますです くまもん使わずに春日使ってるがくまもんの方がいいのか
近接の枠をどれくらい割いたら良いのか分からんわ
春日抜いたらコスト要因臼杵だけになるが 今性能聞いて答え返ってくると思ってるのアホじゃない?
どうせ何言ってもナルサス未満になるだろ タルモや復活の声を差し置いて誰が甲鱗様使うんだよって話さ >>805
水はそうだが、平、平山、山間の近接は流石に使い分けない?
いや人によるのかもしれんけど >>811
いや、鹿とか柳川とかいないなら春日山使うべきだよ >>799
無視してもイケるうちは気にする必要もないしええやんか >>798
何か違和感あるなーっと思ってたんだがキャラ性能=ステじゃないだろう?
スキルは「得意・不得意」の把握さえしていればまだ何とかなる
高コストだから何でも出来る、もしたらダメな部類に入るってこと
性能の中に通常はコストも居れるべきなのにそれ度外視しちゃったらダメだろう?
一応今でもコストの概念は存在してるんだからさ 火力倍になるというアホみたいな強化されたマツリが
オリュサスに遠く及ばない雑魚扱いされるのが今の環境だよ
よりコストが重い連中なんてさらに立場がない 王子たちの洗脳が解けて冷静になって考えてみれば元からバランスなんてなかったって気付いてきたな >>811
個人的には近接3枠程度にしてる
離れた場所とかカバーできない場所に近接気組(首里とか兎とか)置いて気を稼ぎ、通り道の蔵近くに名古屋置いて蔵が危なくなりそうなら計略ドーン >>798
低コストのナルサスにアホなスキル振ったからそれを直せって言ってるんだぞ >>815
鹿も柳川もいるぞ
柳川はともかく鹿は春日差し置いて入るレベルなのか? >>793
SD好きだから委任は無くてもいいけどええ加減オートよこせやって思ってる
てか両方よこせやって思う 山って存在感薄いよな
もっと山MAP出していいのよ >>814
高レア&高レベルで制圧みたいなのしないかぎりは重要な要素だわな オリュサス抜きにしてもシルヴィアより重いのがシルヴィアに負けてる時点で論外だよ 低コストが強くて重コストが死ぬのは構わないが重コストが強くて低コストが死ぬのはダメってどういう発想なんだ 不一致でも鹿使うぐらいなら春日使うな
昔はお世話になってたんだけどなあ >>814
遠距離は合わせるけど近距離は気にしないな まず気トークン持ちが属性関係なく入れる
次に駿府みたいなつえー奴を属性無視で入れるようになる
☆7も引いたら暫くはうれしくて入れちゃう
結果、一致属性が半分未満とかになる ナルサスで休止したけどまだ続けてるのは訓練された王子ですね
また復帰するかもしれないから支えててくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています