【DMM.R18】千年戦争アイギス9024年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
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■公式Twitter
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9023年目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501854883/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured でもグラブルの現金1000万〜10万何かの間違えで当たんねぇかなと思って応募しちゃうわけですよ
中身はマグナの武器2つ目で諦めた >>488
水着イシュミールが三体とマギサとアイル
ゴッドガード、ケツァル
あと何故かヴァルナ持ってたので水パやってる FGOうちのスマホじゃ重すぎてゲームにならない
通信負担半端ないし >>509
俺もへたくそだけどやってるぞすげえ楽しい
ブレイブルーから移ってきてやっと初心者ロビーから普通ロビーに移って今ぼこぼこにされてるとこだわ 酔った勢いでガチャとか怖くて無理だわ
>>508
簡単だから序章だけクリアして今やってるイベントだけやってみるといい ドボンは本編とDLCだけなら生理的にやばいきもさの敵を
車輪で潰して潰して潰してピンク色の肉塊に変えてやる感じでスカッとするかもしれない
地底人になったあとはしらなーい >>491
張り付いて課金してボイチャの時代に逆らって受け入れて人間関係ギスって行き着いた先が人間関係ないブラゲだよ
MMOも初期はゲーミングPCの値段とかネットの普及率とかで社会人と一部の大学生しかいなかったしゲーム内ではめちゃくちゃリアルみたいに礼儀正しい初対面だったよ >>507
収集はきっついわな
1.5倍周回と違って運営からの要求ラインあるし >>511
ゴッドガード持ってるだけで生きていけるレベル
マギサとアルタイルは最終開放実装済みで強い部類だから伸びしろもある
魔乳2人も居るならモチベも大丈夫でしょ
俺はハーヴィンにしかチンピクしない!とかロリ癖は知らん! 優しくしてくれたギルドのプレイスクリーンショットは今でも取っといて思い出だよ! かくげーもネトゲもやめ時がわかんなくて年単位でやっちゃうから・・・ 聖杯は全然おもしろいと感じなかったから地底人にはならんかったな
そもそもアクションゲーでそこまで理論値装備いらねえ ギルティでいまだに慣れないのは通常投げが強すぎること
リバサ投げでこっちの小足に割り込まれるとか未だに慣れない グラブルやFGO触ると思うけど強化に必要な素材の要求数はなんであんなにマジキチなんだろうな
あれのせいで手軽にやろうという気になれない >>514
バランスも大分マイルドになったし対戦しやすい環境だしほんと楽しい ギルティギアは斜めジャンプが上手くできなくて止めた
キャラの動きとかはスキなんだけどゲーム下手な奴にはきつい >>529
俺みたいなレベルでキャラランクとか語れないけど
一応持ちキャラのジャムだいぶ強くなった気がする前のバージョンより >>511
アルタイルでなくアイルだったな
土で背水すると凄い火力が出るので当たりだぞ
ケツなんとかさんは適当に使って必要になったらエレメント化していいぞ! >>512
まぁタダだし30万分の1をもしかしたら引けるかもしれない
実際ゲームでちょろっと応募しただけで1000万貰ってる奴がいると思うと震える >>528
マジキチにしないとやることなくなるだろ?そうするとログイン率下がってそこから引退よ UOでひたすらダンジョンの宝箱の隣でハイドしててトレハン巡回してる奴が解錠➡罠外ししたら即中身全部抜いてタンスを置くだけの妖怪やってたけど超楽しかった >>533
神姫の事前で当選した人が一人も出てこない時点でその手の話はなぁ・・・ uniは楽しいんだがあのゲームロビーがないのは致命的 >>528
アイギスの覚醒やスキル覚醒も似たようなモンだよ
レベルキャップ外したり更なる強化はMMORPGが既に通った茨の道だし >>528
グラブルFGOはよく知らんけど
不味い100にオーブcc銀と大金要求してくるアイギスが言えたことじゃなくね? 格ゲはリア友間で腕の差が出てしまうから流行らんかった >>534
声優さんは変わったけど前の声優さんに演技にせてるから違和感ないよ
スレイヤーとかもそうだけどオリジナルのキャストのふいんきを大切にした代役は好感持てる 多分その手の界隈的には無いも同然じゃないのかアイギスの要求なんて >>531
ジャムは大分強化入ったからねぇ 俺もランクは見てないけどまだちょっと強いのシンぐらいじゃないかな >>539
>>540
システム的には近いけどアイギスの覚醒やスキル覚醒ってそいつらと比べるとくっそ楽だぞ
こいつら最終強化までしようとするとオーブみたいなアイテム100個近く要求してくるからな >>535
覚えておくと便利な言葉コンコルド効果
なお一般人の場合は高過ぎる目標見た時点でサヨナラバイバイ >>532
なるほど意外と人権あるのな
個人的にはユグドラシルくらいのが一番チンピクするけどおっぱいも好きだからなんとかモチベ保ててるわ
>>526
別にあれ間合い外から殴れば勝手に死ぬからリバサ投げ暴れはたいして強くないぞ 腕の差もあるけど周りの興味が全くなくなっちゃったんだよなぁ格ゲーに
グラブルやフルブばかり流行ってたな >>537
その後一万ポイントは皆に配られたでしょ!
おかげでより一層神姫の方があれれ?ってなったけど サヨ島さんの流れで皇帝になんだと言わせるのやめろよそういうネタにしかみえねーよwwww
急に敵版の皇帝もビーム飛ばすようになったけどこの時も大討伐でもそんなものは…
これはどこぞの軍師が袖の下払って話盛ってますねこれはレオナの失態 >>506
そのtier帯TDなら最初に死ぬ2,3人は運が悪かったかバカだったかくらいに考えて、そこから考えて動くくらいでいいよ
俺も脳筋だったから最初死にまくってたが、生き抜くことを第一に考えたほうが結果的に与ダメ増えるし楽しくなる >>547
それは他の人からも聞いたし
頭ではわかってるけど通常なげに発生負けするって言うのにどうしてもまだ違和感を感じてしまうw >>553
壊れないのは有情だよな!
君は本当に運が無いな グラブルの景品って法律に引っかからないのかな?
というかあれは身内垢に当てさせて税金対策にするためなのでは >>552
久しぶりに起動してみるわー
個人的にやりたいのはデモ動画とかのあのプレイ
早々出来るもんではないのだが ヴァンパイアハンターに会ったガーキャン打ち放題全キャラ装備のシステムって良いと思うんですけどなんか後続でませんね 失敗したらもと武器がなくなるような仕様きいたらおれは猛プレイしないね ギルティはとりあえず空投げ練習しておくとなんとかなる場面が多いから楽しい グラブルは同人を気持ちよく読むためたまに触ってるけど
真面目にやる気は2年以上前に無くしてる、マグナ装備の話聞いた時点でもう無理 強化失敗で武器が壊れたり強化下がる無限ループは
もう嫌だ・・・ そういやff11もすこしだけあるが・・・2,3%くらいだからいいか >>545
グラブルはマルチプレイだし特殊武器は全てエンドコンテンツだから強制ではない
ソロで要求されているのは難易度EXをクリア程度だから後は個人の自由だぞ
アイギスは神級を★3安定させようと思うと覚醒以上がほぼ必須だろ いちからゲームが楽しめるようになるまでの時間とそこから一番上まで頑張る時間はずっと同じぐらいがいいのかもしれないね! 武器強化で壊れるのは今やったら袋叩きだろうな
なんで当時は受け入れられてたんだろ wotしばらくやってないけどLT視界とか弱体化されたんでしょ
ELCもベツモノのノロノロあるきのお爺ちゃんにされたとか噂で >>562
そして完成した至高の装備!!!
あっその構成ちょっと強すぎるんで修正しますね^^ 道程がそれだけおおかった
多くの女とやればあ?なんだふざけてんのてめえ?でおわり アークには今後も頑張ってもらいたいブレイブルーのオールスターゲームや
ドラゴンボールの格ゲーとかは絶対買う >>554
まああのゲーム投げ1fだから気持ちはよくわかる
ギルティは空投げが自在にできるようになると気持ちよさが半端ないけどその前にやめるやつ多そう 運営がも良く思いついて実装したもんだよな
コンテンツ寿命延ばすためには一度手に入れたやつを壊してもう一回取りに行かせればいいんですよて エンドコンテンツじゃないから強制じゃなくて自由
↑これほんと意味不明の言い訳だよな >>568
自走の至近壇でスタンするようになってマジ切れまでは知ってる MOEのカバンが20くらいしかはいらんのに食事しろ、hpへって死体になって回収しないと
いかんぞ
もイミフ
カメラ操作もめんどいし1hくらいでやめた >>572
空投げ本当につえーよなぁリターンならブレイブルーとかの方が上そうとはいえ
個人的に何かメルブラACを思い出す >>576
カバン広げる為に豚の集落襲ったり何だかんだする動機になってた
死体回収もまぁ誰かと遊ぶ時のイベントなんだな
水泳40〜100取ってるだけの中立20人でELGの裏口完全封鎖して煽ったり楽しかった神ゲー 格ゲーとかFPSとか初心者がまともに戦えるまで
冗談抜きで100時間位かかるとか笑えないよな
そりゃ先細りばかりになる業界だわ そういうのって大体ハマってたらそんぐらいって感じで目指すもんではないのでは >>571
スト4出た当初にスゲーと言ったのを
アークがギルティで再びやったみたいな感じだね
中二ノベルで売ってるから自社ブランドは大丈夫と思う
キャラ物は北斗化するだろ(投げ槍) 格ゲーは対人だけじゃなくてダンジョン系の奴も出してくれよ
トバル2のクエストはあほみたいに面白かったぞ 100時間までは楽しくないってわけじゃないしな
普通に楽しんでやってたらいつの間にかそのくらい立ってた1000時間立ってた1万時間超えてんじゃん
ってだけの結果論 >>581
ぺ、ペルソナはでき悪くないからキャラものでも(震え声)
アークには是非イリュージョンとコラボしてエロゲ出してほしい 確率系よりもいっぱい集めて作るのが確実でいいから収集イベント無理なくやろう! どっちが良い悪いの話ではないけど、お金払ってより良いものを引き当てないと勝てないみたいなノリよりは、自分の腕に比重が置かれる分気安くて好き 格ゲーの何がいいってゲームとして好きなのもあるけど
負けようが勝とうがあくまで個人の責任だしなそこがいい
フルブやってて負けたときに責任追及されるのもやたらと自虐されるのもほんと嫌いだった
だからチーム戦のゲームは合わないんだよなぁ >>584
家庭用アプデするかp5uはよだして
でも大真面目にペルソナは初心者向けだったわ昇竜がワンボタンでとりあえず何もできずに死ぬことはない 格ゲーというか難し過ぎるゲームは廃れるしかない
ガチのレースゲーなんかもブレーキングが難し過ぎてクラッシュの連発だぞw
だからスマホゲーみたいに簡単路線になるけど
勘違いした開発が操作や仕様をややこしくしたがる >>588
格ゲー入門するならペルソナか電撃あたりがオススメだよね なんで超絶テクの世界ランカープレイが出来ないと
ゲーム楽しめないって思うんだろうか
WWとは遠く離れたのんびりブレーキングでも同じレベルの対戦車なんていくらでも居て幾らでも白熱した試合が出来るのに VSガンダム系は失敗したなーと思う
あれはゲームスピード上げ過ぎでしょ 別に世界レベルじゃなくていいけどある程度勝ったり負けたり出来る程度までは腕がないと楽しくない >>592
そういうプレイをしたくてやるんだが現実が厳しいからね 格ゲーって一人でコンボ研究するゲームでしょ?
対戦とか全く楽しくない 勝つという行為そのものが楽しい人が多いからな
だから初心者狩りなんてものが大量に発生する
負けまくっても上を目指して頑張るやつなんて一握りよほんと 格ゲ初心者に操作が簡単だからとアカツキ電光戦記を勧める鬼畜 俺もコンボとかはへたくそだけどコマンド入力ぐらいなら息を吐くようにできるからなぁ
本当の初心者だと昇竜出せるようになるまででもかなり苦労するんだろうかもう忘れちゃった 今度クロスオーバー作品 ペルソナ4の主人公出るっぽいけど北斗は出ないの? >>596
コンボ研究はインターネッツで簡単に最適解が分かってしまうから 対戦と言うシステムが糞つまらんのは格ゲーに限った話じゃなかった 出ないぞ サプライズゲスト参戦の可能性は一ミクロン程あるかもしれないけど 昇竜拳の十字コマンドの書き方あれ不親切だわ
今でもガチャガチャしないと出ないもん 今ワキガの糞デブがフランクフルト三本と揚げピザ二枚買っていったんだけど何故こんなにも彼は生き急いでいるのだろうか あのメンバーの中に北斗が出てきたらさすがに間違いすぎて草をはやさざるを得ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています