【DMM.R18】千年戦争アイギス9024年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9023年目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501854883/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 強化失敗で武器が壊れたり強化下がる無限ループは
もう嫌だ・・・ そういやff11もすこしだけあるが・・・2,3%くらいだからいいか >>545
グラブルはマルチプレイだし特殊武器は全てエンドコンテンツだから強制ではない
ソロで要求されているのは難易度EXをクリア程度だから後は個人の自由だぞ
アイギスは神級を★3安定させようと思うと覚醒以上がほぼ必須だろ いちからゲームが楽しめるようになるまでの時間とそこから一番上まで頑張る時間はずっと同じぐらいがいいのかもしれないね! 武器強化で壊れるのは今やったら袋叩きだろうな
なんで当時は受け入れられてたんだろ wotしばらくやってないけどLT視界とか弱体化されたんでしょ
ELCもベツモノのノロノロあるきのお爺ちゃんにされたとか噂で >>562
そして完成した至高の装備!!!
あっその構成ちょっと強すぎるんで修正しますね^^ 道程がそれだけおおかった
多くの女とやればあ?なんだふざけてんのてめえ?でおわり アークには今後も頑張ってもらいたいブレイブルーのオールスターゲームや
ドラゴンボールの格ゲーとかは絶対買う >>554
まああのゲーム投げ1fだから気持ちはよくわかる
ギルティは空投げが自在にできるようになると気持ちよさが半端ないけどその前にやめるやつ多そう 運営がも良く思いついて実装したもんだよな
コンテンツ寿命延ばすためには一度手に入れたやつを壊してもう一回取りに行かせればいいんですよて エンドコンテンツじゃないから強制じゃなくて自由
↑これほんと意味不明の言い訳だよな >>568
自走の至近壇でスタンするようになってマジ切れまでは知ってる MOEのカバンが20くらいしかはいらんのに食事しろ、hpへって死体になって回収しないと
いかんぞ
もイミフ
カメラ操作もめんどいし1hくらいでやめた >>572
空投げ本当につえーよなぁリターンならブレイブルーとかの方が上そうとはいえ
個人的に何かメルブラACを思い出す >>576
カバン広げる為に豚の集落襲ったり何だかんだする動機になってた
死体回収もまぁ誰かと遊ぶ時のイベントなんだな
水泳40〜100取ってるだけの中立20人でELGの裏口完全封鎖して煽ったり楽しかった神ゲー 格ゲーとかFPSとか初心者がまともに戦えるまで
冗談抜きで100時間位かかるとか笑えないよな
そりゃ先細りばかりになる業界だわ そういうのって大体ハマってたらそんぐらいって感じで目指すもんではないのでは >>571
スト4出た当初にスゲーと言ったのを
アークがギルティで再びやったみたいな感じだね
中二ノベルで売ってるから自社ブランドは大丈夫と思う
キャラ物は北斗化するだろ(投げ槍) 格ゲーは対人だけじゃなくてダンジョン系の奴も出してくれよ
トバル2のクエストはあほみたいに面白かったぞ 100時間までは楽しくないってわけじゃないしな
普通に楽しんでやってたらいつの間にかそのくらい立ってた1000時間立ってた1万時間超えてんじゃん
ってだけの結果論 >>581
ぺ、ペルソナはでき悪くないからキャラものでも(震え声)
アークには是非イリュージョンとコラボしてエロゲ出してほしい 確率系よりもいっぱい集めて作るのが確実でいいから収集イベント無理なくやろう! どっちが良い悪いの話ではないけど、お金払ってより良いものを引き当てないと勝てないみたいなノリよりは、自分の腕に比重が置かれる分気安くて好き 格ゲーの何がいいってゲームとして好きなのもあるけど
負けようが勝とうがあくまで個人の責任だしなそこがいい
フルブやってて負けたときに責任追及されるのもやたらと自虐されるのもほんと嫌いだった
だからチーム戦のゲームは合わないんだよなぁ >>584
家庭用アプデするかp5uはよだして
でも大真面目にペルソナは初心者向けだったわ昇竜がワンボタンでとりあえず何もできずに死ぬことはない 格ゲーというか難し過ぎるゲームは廃れるしかない
ガチのレースゲーなんかもブレーキングが難し過ぎてクラッシュの連発だぞw
だからスマホゲーみたいに簡単路線になるけど
勘違いした開発が操作や仕様をややこしくしたがる >>588
格ゲー入門するならペルソナか電撃あたりがオススメだよね なんで超絶テクの世界ランカープレイが出来ないと
ゲーム楽しめないって思うんだろうか
WWとは遠く離れたのんびりブレーキングでも同じレベルの対戦車なんていくらでも居て幾らでも白熱した試合が出来るのに VSガンダム系は失敗したなーと思う
あれはゲームスピード上げ過ぎでしょ 別に世界レベルじゃなくていいけどある程度勝ったり負けたり出来る程度までは腕がないと楽しくない >>592
そういうプレイをしたくてやるんだが現実が厳しいからね 格ゲーって一人でコンボ研究するゲームでしょ?
対戦とか全く楽しくない 勝つという行為そのものが楽しい人が多いからな
だから初心者狩りなんてものが大量に発生する
負けまくっても上を目指して頑張るやつなんて一握りよほんと 格ゲ初心者に操作が簡単だからとアカツキ電光戦記を勧める鬼畜 俺もコンボとかはへたくそだけどコマンド入力ぐらいなら息を吐くようにできるからなぁ
本当の初心者だと昇竜出せるようになるまででもかなり苦労するんだろうかもう忘れちゃった 今度クロスオーバー作品 ペルソナ4の主人公出るっぽいけど北斗は出ないの? >>596
コンボ研究はインターネッツで簡単に最適解が分かってしまうから 対戦と言うシステムが糞つまらんのは格ゲーに限った話じゃなかった 出ないぞ サプライズゲスト参戦の可能性は一ミクロン程あるかもしれないけど 昇竜拳の十字コマンドの書き方あれ不親切だわ
今でもガチャガチャしないと出ないもん 今ワキガの糞デブがフランクフルト三本と揚げピザ二枚買っていったんだけど何故こんなにも彼は生き急いでいるのだろうか あのメンバーの中に北斗が出てきたらさすがに間違いすぎて草をはやさざるを得ない >>598
せめて電撃かインバースぐらいにしてやれよ・・・
ガチ初心者はコマンド入力すら出来ないからね 波動拳昇竜拳は出したい時に出せる
超必殺は2回に1回
超必入りコンボが決まったら脳汁
こんくらいの相手と勝ったり負けたりしたい FF11のカズヤ君はいまごろどこでなにをしているんだろうか 昇竜拳は歩きながら波動拳すれば簡単に出せる
Z表記はコマンド入力時間内だと余計な方向にキーが入っても出る名残り そんな人にぃおすすめのぉジョイメカファイトがあってぇ テイガーの立ちGETBならできるが
大体は通常技の硬直中に入れてるだけだからスト2の立ちスクリューとかできる気がしない 昔は1回転コマンドで投げ決められたらスゲーと呼ばれたぐらいだからな
今の若者がスト2初期にタイムスリップしたら驚くと思う ボタン2つ押しで大斬りが出せればコマンド技はおまけな真サムがいいよ 俺格ゲは北斗とアカツキしかやったことない
聖帝で荒らして勝って気持ちいいいいいいってした後レイで固められて死んじゃうのとか懐かしすぎる >>582
ファイナルファイトとか天地を喰らうとかダイナマイト刑事的な話? >>616
大抵の格ゲーでは一回転投げコマンドは半回転+上方向とボタン(例:632148+p)で出る 王子達はSNKよりカプコン派が多そう
そしてGGXメルブラと移り引退が典型的な王子だと思う
あとはバーチャロン組か
3D格ゲーとかはしなさそう 誰かアルカナハートやってた王子はいませんかねあのゲームが1番好きだった 地元ゲーセンが北斗アカツキBASARAとか見てる分には楽しいのばっかで面白かったのになあ
ゲーセン毎撤去されるとか世知辛すぎる アイギスっていうよりまたDMMゲームズのプラットフォームが落ちてる
何度落ちれば気が済むんだよ 天則のコンボに難しい要素あったっけ
うどんげとかF猶予殆どないルートもあったけど >>642
シコいよなキャラも可愛いけど
ゲーム性が独特的すぎてまじで初心者的には敷居が高いのが残念面白いんだけどなぁ えー今日はまだアイギスもお城もお花もログインしてないよ
俺が風呂上がるまでに直しといてよね >>625
その中だとFFしかやってないけどちょっと違うかな
トバル2のやつは風来のシレンの戦闘部分が格ゲーになった感じ
満腹度あったりアイテム使ったりできる 東方は本家の方はやってたけど緋想天系列はやったことなかったなあ
STGと格ゲとか言う特にニッチなジャンル出すってすげぇなあ >>645
裸ワイシャツ金髪合法ロリ姉とか属性固めすぎなんだよw 天測のコンボはカウンターヒット確認がムズかった記憶
浮きとかノックバックとか通常ヒットと比べて変わりすぎぃ >>649
STGと格ゲーは同人界では常に人気のジャンルよ 今のゲームにどっぷり慣れてる奴が初代ストリートファイターと2やると大惨事だぞ、ゲームスピード遅すぎてジャンプしたら一服する勢い 属性だけならアカツキ電光戦記も色々居たぞ!
マリリン使ってた >>650
開発もその辺は理解してるらしくて使ってて恥ずかしくないキャラとしてカムカム先輩を用意したらしい
いやー気が効いてるな() 闘姫伝承と大江戸ファイトずっと対戦台で練習してたけど基盤変わるまで俺専用椅子になってた、NPC相手に対戦待ちがてら練習で合計数万使ったぞ、絶対許さんからな >>652
そうなのか
どのみち商業で幅広く受けるって視点だとやっぱニッチだと思うんだよなぁ
繰り返して覚えるって作業と今はやりのソシャゲの時間をお金で買うってのが本当に真逆で廃れるのも仕方ないのかなとか思う >>582
エアガイツのローグ系探索ゲームはほんと面白かった
おまけで格闘ゲームがあったけどティファのパンツくらいしか見るところ無かったな >>648
動画とwiki見てきた
ローグライク×格ゲーなのかな なんだかおもしろそうだったよ グレーとゆうか黒の業界だけどMUGENってまだニコニコ動画とかではやってんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています