【DMM.R18】千年戦争アイギス9024年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9023年目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501854883/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そんな人にぃおすすめのぉジョイメカファイトがあってぇ テイガーの立ちGETBならできるが
大体は通常技の硬直中に入れてるだけだからスト2の立ちスクリューとかできる気がしない 昔は1回転コマンドで投げ決められたらスゲーと呼ばれたぐらいだからな
今の若者がスト2初期にタイムスリップしたら驚くと思う ボタン2つ押しで大斬りが出せればコマンド技はおまけな真サムがいいよ 俺格ゲは北斗とアカツキしかやったことない
聖帝で荒らして勝って気持ちいいいいいいってした後レイで固められて死んじゃうのとか懐かしすぎる >>582
ファイナルファイトとか天地を喰らうとかダイナマイト刑事的な話? >>616
大抵の格ゲーでは一回転投げコマンドは半回転+上方向とボタン(例:632148+p)で出る 王子達はSNKよりカプコン派が多そう
そしてGGXメルブラと移り引退が典型的な王子だと思う
あとはバーチャロン組か
3D格ゲーとかはしなさそう 誰かアルカナハートやってた王子はいませんかねあのゲームが1番好きだった 地元ゲーセンが北斗アカツキBASARAとか見てる分には楽しいのばっかで面白かったのになあ
ゲーセン毎撤去されるとか世知辛すぎる アイギスっていうよりまたDMMゲームズのプラットフォームが落ちてる
何度落ちれば気が済むんだよ 天則のコンボに難しい要素あったっけ
うどんげとかF猶予殆どないルートもあったけど >>642
シコいよなキャラも可愛いけど
ゲーム性が独特的すぎてまじで初心者的には敷居が高いのが残念面白いんだけどなぁ えー今日はまだアイギスもお城もお花もログインしてないよ
俺が風呂上がるまでに直しといてよね >>625
その中だとFFしかやってないけどちょっと違うかな
トバル2のやつは風来のシレンの戦闘部分が格ゲーになった感じ
満腹度あったりアイテム使ったりできる 東方は本家の方はやってたけど緋想天系列はやったことなかったなあ
STGと格ゲとか言う特にニッチなジャンル出すってすげぇなあ >>645
裸ワイシャツ金髪合法ロリ姉とか属性固めすぎなんだよw 天測のコンボはカウンターヒット確認がムズかった記憶
浮きとかノックバックとか通常ヒットと比べて変わりすぎぃ >>649
STGと格ゲーは同人界では常に人気のジャンルよ 今のゲームにどっぷり慣れてる奴が初代ストリートファイターと2やると大惨事だぞ、ゲームスピード遅すぎてジャンプしたら一服する勢い 属性だけならアカツキ電光戦記も色々居たぞ!
マリリン使ってた >>650
開発もその辺は理解してるらしくて使ってて恥ずかしくないキャラとしてカムカム先輩を用意したらしい
いやー気が効いてるな() 闘姫伝承と大江戸ファイトずっと対戦台で練習してたけど基盤変わるまで俺専用椅子になってた、NPC相手に対戦待ちがてら練習で合計数万使ったぞ、絶対許さんからな >>652
そうなのか
どのみち商業で幅広く受けるって視点だとやっぱニッチだと思うんだよなぁ
繰り返して覚えるって作業と今はやりのソシャゲの時間をお金で買うってのが本当に真逆で廃れるのも仕方ないのかなとか思う >>582
エアガイツのローグ系探索ゲームはほんと面白かった
おまけで格闘ゲームがあったけどティファのパンツくらいしか見るところ無かったな >>648
動画とwiki見てきた
ローグライク×格ゲーなのかな なんだかおもしろそうだったよ グレーとゆうか黒の業界だけどMUGENってまだニコニコ動画とかではやってんだろうか 格ゲーとSTGの衰退はソシャゲ関係ねーです
先鋭化のしすぎでござる 初めて東方芋見たとき台湾かどっかの格ゲーだと思ってた >>647
対戦会場にたどり着けませんでした・・・ >>663
100円入れてバスケ鑑賞しておわりじゃそりゃ廃れるわな >>656
対戦相手が色物ばっかになるんだがそれはw 大江戸ファイトの対戦台は敷居高すぎて座る気にならん
すごく格ゲーしてるのは分かるんだけど お話中のところアイギスの質問失礼します
DMMゲームス落ちてる? 俺の初北斗はガードも出来ずにカウント7秒で死んだからな
そんなんで50円消えても残るのはやっぱ他の人からしたらマゾいかもしれない >>667
バスケまでいかなくても練習しようにも乱入されて即死とか普通だからな・・・
練習台はインカム悪いから店も置きたがらないし 格ゲーは戦績残せるようになって終わった
元々そうでは無かった層まで戦績の見栄えを気にしてダークサイドに引き込まれていった 勝率は見えちゃうとどうしても気にしちゃうしな俺も見えない方が良かった気がする >>659
あれ小学校低学年で全クリした俺は結構凄いと思う 今時アーケードで100円入れながら練習する意味はあるんですか? 格ゲーは練習できてオン対戦も出来る家庭版環境にシフトしてるじゃないの
DLCは最初から入れとけよってのが多いから微妙だけど未来は暗くないぞ 北斗はあんくらいピーキーならバカゲーとして楽しめる
ただもしあれが北斗じゃなくてオリジナルキャラだったら速攻消えてたと思う
北斗神拳は無敵とはよく言ったものだ 確かに戦績はなあ
動物園とか言われるガンダムVSシリーズだけどカードとか無かったNEXT時代まではそこまで荒れた感じはなかった
エクバになって勝率が目に見えるようになってシャッフルとかでも遊びの機体が減って強機体だらけになったなあ >>670
つながらない人多くて自分も急にできなくなってやめた;; 戦績見えるのが駄目ってのが良く分からん
関東の強いのが集まる店で新作ゲームやってると0勝50敗とか普通じゃね 100戦中2.3回も勝ててしまうとつまらないまである 戦績見えるとどうしても意識したプレイになるって人は多いと思う 本来その通りなんだけどね勝率なんて対戦相手にもよるから
単純な高さで比べるべきじゃないんだけど人はどうしても数字を気にしちゃうから 戦績に拘ってゲームで遊ばない人が増えて困るって
ゲームで遊ぶウメが言ってた 先日ガンダムバーサスを友達とやろうとして、戦績悪くなったら野良固定組んでもらえなくなるから勝率無反映マッチにしようと言われた俺の話しよっか
仮に本人が気にしてなくても戦績見てどうこうがあるのメンドクセって思った 好きなキャラ使って勝つのが楽しい人と俺は勝つのが好きなんだよなフレイザード志向の人はどっちも必ず居るからな
勝率見えないと負けても減るのはお金だけどそれを可視化しちゃうと気になるのは仕方が無い
VSシリーズの場合自分だけじゃなくて相方もいるから更に気になるって人も居た ガンドゥムオンラインは戦績見てゴミだの芋だの言ってる奴居たしなあ 一番の悪はその勝率が条件で解放される称号とか、って言うイメージ
戦績表示有るのはVF5しかやってなかったけどさ 戦績は見えたらやっぱり気にするだろ
WoTやってた頃は勝率とレート気にしてたし 俺は割とまさにその通りで勝てれば嬉しいと言うタイプなんだが
ゲームは勝利こそすべてって言う人ももちろんいるわけで
ガンダムとかやってて1番気になるのはそこだったな勝利にそこまでストイックになるとどうしても窮屈に感じてしまう >>681
地方では俺より強い奴に会いに行くが成り立たなくなった
俺より強い奴がいたらCPUクリアして帰るまで携帯見てる層が多数派になってしまった 変な文章になった勝てれば嬉しいけどそれ以上に楽しみたいって書きたかった >>658
まあ格ゲーはQOHブームがあっての事だと思うが
STGは自作ゲームの定番と言うか登竜門みたいなもんだからな 見るべきは勝率よりもレーティングだよなぁ
ガンダムはレーティングみたいなのあんのかな?
10年前に撤退したのでよくわからん ソシャゲで強レア当てて俺TUEEEなんか典型的なフレイザードなんだよね 贅沢いわないから、自分にぞっこんで可愛くて綺麗でおっぱい大っきくて黒髪ロングの旧財閥のお嬢様で幼馴染欲しい 今はゲームセンターでやる以上に快適なプレイを自宅でできるからなぁ
特別筐体とかカード排出系じゃないとゲームセンターでやる必要性を感じないというかなんというか わざと数戦負けておけばこの戦績は嘘っ子って体が判断して大事に思えなくなるからオススメぞ フリーロビー専門とかじゃだめなん?
ゲーセンはともかく家庭版だと大抵あるよね? 電撃とかuniはランクマでもマッチング時に勝率見えちゃうからだめだろって思う
相手の勝率見てからキャンセル余裕でしたって人まじでいるから ネトゲでこれ以上お前と行くと勝率5割切るから
(雑魚と上手い人連れてレート操作して雑魚狩りして)自分の勝率上げたらまたやろうとか言われたことある
勝率とは怖いものなのだな
弁明しておくと俺の勝率は悪くない そういや10日がお船の夏イベ開始なんだよね 戦争絡みの記念日と相まって鯖攻撃とか最近は大丈夫なんかな >>702
でも非処女でビッチだったらどうするんだ 大体相手のキャラや勝率見てから対戦を選べるのにランクマッチって何なんだろう >>699
STGってそうなのか
アイギスSTGの王子奪還は面白かった
オンリー前なのに徹夜でやりたくなるレベルでやってた >>702
相手がお金持ちってのはめんどくさそう・・・というか相手のお金で暮らしたいと思わないなぁ
好きな相手だったらむしろ養ってあげたい 贅沢言わないからアンナさんみたいな可愛い女の子に慕われたいんだよおおおお
格ゲやVSやってるときに彼女連れ相手だとやる気150%位バフかかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています