【DMM.R18】千年戦争アイギス9024年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9023年目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501854883/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺は割とまさにその通りで勝てれば嬉しいと言うタイプなんだが
ゲームは勝利こそすべてって言う人ももちろんいるわけで
ガンダムとかやってて1番気になるのはそこだったな勝利にそこまでストイックになるとどうしても窮屈に感じてしまう >>681
地方では俺より強い奴に会いに行くが成り立たなくなった
俺より強い奴がいたらCPUクリアして帰るまで携帯見てる層が多数派になってしまった 変な文章になった勝てれば嬉しいけどそれ以上に楽しみたいって書きたかった >>658
まあ格ゲーはQOHブームがあっての事だと思うが
STGは自作ゲームの定番と言うか登竜門みたいなもんだからな 見るべきは勝率よりもレーティングだよなぁ
ガンダムはレーティングみたいなのあんのかな?
10年前に撤退したのでよくわからん ソシャゲで強レア当てて俺TUEEEなんか典型的なフレイザードなんだよね 贅沢いわないから、自分にぞっこんで可愛くて綺麗でおっぱい大っきくて黒髪ロングの旧財閥のお嬢様で幼馴染欲しい 今はゲームセンターでやる以上に快適なプレイを自宅でできるからなぁ
特別筐体とかカード排出系じゃないとゲームセンターでやる必要性を感じないというかなんというか わざと数戦負けておけばこの戦績は嘘っ子って体が判断して大事に思えなくなるからオススメぞ フリーロビー専門とかじゃだめなん?
ゲーセンはともかく家庭版だと大抵あるよね? 電撃とかuniはランクマでもマッチング時に勝率見えちゃうからだめだろって思う
相手の勝率見てからキャンセル余裕でしたって人まじでいるから ネトゲでこれ以上お前と行くと勝率5割切るから
(雑魚と上手い人連れてレート操作して雑魚狩りして)自分の勝率上げたらまたやろうとか言われたことある
勝率とは怖いものなのだな
弁明しておくと俺の勝率は悪くない そういや10日がお船の夏イベ開始なんだよね 戦争絡みの記念日と相まって鯖攻撃とか最近は大丈夫なんかな >>702
でも非処女でビッチだったらどうするんだ 大体相手のキャラや勝率見てから対戦を選べるのにランクマッチって何なんだろう >>699
STGってそうなのか
アイギスSTGの王子奪還は面白かった
オンリー前なのに徹夜でやりたくなるレベルでやってた >>702
相手がお金持ちってのはめんどくさそう・・・というか相手のお金で暮らしたいと思わないなぁ
好きな相手だったらむしろ養ってあげたい 贅沢言わないからアンナさんみたいな可愛い女の子に慕われたいんだよおおおお
格ゲやVSやってるときに彼女連れ相手だとやる気150%位バフかかる 対戦ゲーはWoTが何だかんだで3年やってるな
ここ戦車兵王子わりといるよね >>660
ダンジョンで捕獲したモンスターを対戦で使えたり割と充実してて面白いよ
PSゲームだからボリュームはちょっと物足りないかもだけど >>718
たまに復帰してるけど熟練プレイヤーばっかできついね >>720
学生終えてからもう女の子とは殆ど縁がありません
アニゲー寛容っていうなら尚更なあ ヨメがオーバーウォッチオタクだから俺もちょくちょくやってるけど
反射神経が追いつかないわ敵がニュータイプばっかりに感じてしまうなんで俺の位置がわかる 彼女連れてゲーセン来て八時間連勝して彼女にクレーム付けられたらその場で別れた剛の者が居た 戦績見えるのは面倒臭いのもわかるけど、やっぱモチベーションに繋がるから欲しいなあ
上達が数字に出るから頑張ろうって思えるし
目標無しにひたすらやるのは個人的にきつい そのやる気をちょっとでも彼女作る方に回してくれ
ゲーム凄く上手くても何かよくわかんないけど凄いんだね程度の感想だ >>724
むしろ八時間も我慢できたその彼女を労ってあげたい ドットお姉さんとかレトロゲー今のゲームもやっててアイギスもやってるとかオタの理想みたいな人だよねうん
話きくと大体皇帝ちゃん皇帝ちゃん言ってるけど >>718
個人的に対人サクサクWOTとアイギスは結構相性良い どっちか少し飽きても課金とモチベバランスとってやっていけるし >>723
長くやってりゃいつ何処に居るかは全員大体分かってる
分からないのは新規だけ ゴールデンアイとか他人の画面見ながらやるの基本だよね >>731
一応俺も週に2回位とは言えもう半年ぐらいやってるんだけどまだ全然わからないわ 価値観が一緒の人と付き合えると長く幸せでいられそう! なんでもそうだけどガチ勢とゆる勢が混ざるとろくなことにならんからそこは運営側で何らかの仕組みを用意してないとだめだよね
戦績を見せるかどうかや格ゲーの割り込みを許可するかどうかはユーザに決めさせないと >>729
(ガルパン観て始めた緑色の糞ナメクジ王子なんでスマンな…) 007やってドンキーコングの4画面の奴やってスマブラやって
若い頃は友達と地獄の耐久レースしてましたね >>730
すごくわかる
WoTの息抜きにアイギスのカリスタ消化してってやってる オタクの女の子は大抵心にtnk生やしてるよ
女の子好きとかじゃなくて、立ち居振る舞いが男っぽいというか >>736
こっちもプラ殆ど組んだことない童貞だからええんやで
ここの王子と一度遊んでみたいなって Wotは自分自走砲で、こっちのチームの残り1がどうあがいても勝てなさそうな密着して削りあいのとこに、我慢できねぇヒャッハー!って巻き込み勝利で試合終了させたら
ものすごい罵倒が届き続けて気持ち悪くなってやってないなぁ
みんなも勝てる場面でも味方は絶対意図的に撃っちゃだめだよ! オーバーウォッチだけをやってる程度の女ってお宅になるんだろうか
アニメとかはほとんど見ない >>695
2012年10月に作って半年ほど遊んだアカウントのデータ見てきたら
勝率52.69%だったよ、あとはPersonal Ration 3471、Destruction ratio 1.35、Damage ratio 1.44だったゾ
色々見てたら懐かしい気持ちになってきた
TierV以上で8or9体撃破メダルとか、1v5で勝つメダルとか、こういうのよかったなーって思う(実績厨) 罵倒が気持ち悪いなら自分も不満がある度に送ってみればいいじゃない
ああこんな程度のことかって気にもとめなくなる >>741
まあたまにおかしな人がいるのはオンゲーではしょうがない…
ガンダム動物園とかもファンメールとかあったし >>733
張り合いたいならMAP把握セオリー把握初動把握して上手い奴の動画や配信で展開把握してひたすらコピーしてば割とすぐ追いつくのは可能
毎日やってれば 一口にオタって言ってもやっぱ色々あるんだよね
自分は乙女ゲーちょっとはやってたし結構寛容だとは思ってたけどアニメ映画見に行ったとき俺はロボの動きすげえええええだったのに女の子はタクトくんとスガタ良かったねっていうちょっとのすれ違いがやっぱ出来る
根っこの部分がやっぱ違うんだよなあ ガンダムバーサスはカスタム通信できなくなったらしいね買ってないけど
負けたら煽りメッセージとか何度ももらったなぁ >>748
「助かりました」「助かりました」「助かりました」 >>740
>>743
もう1年近く遊んでないけど成績見てきたらプレイ回数7k、WN7が1300ちょいだった
PC買い換えたいなあ… >>746
アドバイスサンクス
でもやっぱりあくまでゲームとして好きなのは格ゲーだから毎日はちょっときついかなぁ
もう半年ぐらいやって年末ぐらいにはちょっと上手くなってるといいな >>735
地方では自称まったりのねずみ男がその選べる仕様を悪用しまくりました >>747
メダロットのイッキ君がお腹を出すのはつまりそういうことです、って聞いたときつまりそういうことか…って思ったよつまりそういうことだよ >>749
GEOいけ
そうか助かりましたとか送れるのかw やったな!やったな!やったな!
初期の頃は少なくともVSシリーズより戦場の絆の方がよっぽど動物園してたと思う
大の大人がそれかと ぼくNA鯖だったけど、ゲーム中罵倒はあったけど終わった後に届いたことなんて一度もないなぁ
自走砲はアメリカのTier5ので、履帯止めある平原と都市に半々別れたマップで
1v5(相手自走2、軽1、駆逐1、中1)で勝ったのが思い出にずっと残ってる 何だかんだ彼女はもともとの趣味違った方が気楽でした
一緒に楽しむものは付き合ってから作ればええんや >>747
プリキュア楽しんで見てる男子も注目してるのは演出面とか戦闘描写とかでメインの女児先輩とは楽しみ方違うよね >>739
闘劇常連のゲーセンの女は不意討ちでボディ入れても腹筋でブロッキングしてくる その辺の価値観は人それぞれだけど
嫁とは一緒の趣味じゃない部分多いけどそれはそれで悪くないと思う >>757
いい成績なのか、やったぜ
たかが5年とはいえ、最近ゲーム(特に対人)をしてると老いを感じるようになってきた
FPSとか昔はジャンプして出てきた敵を空中で撃ち落とせるくらいに集中&AIMできたのに
今じゃ止まってる敵にすら緊張して外して仲間から煽られるゾ >>753
そういうことか…
僕はカリン>女装イッキ>アカリですけどね >>749 >>755
ワロタw
格ゲーの死体蹴りに通じるものがあるな 共通の趣味って良いことばかりじゃなくて悪いことも引き起こすからね
敢えて共通の趣味の持ち主を伴侶或いは恋人に求める必要はないことに気付く
まぁ、やっぱり何処か憧れちゃうけどね、共通の趣味 ガンダムバーサスってフルブの経験があったらすぐそこそこやれるんだろうか
フレームは中将になれそうでなれない位の微妙な腕前でした >>763
BF1やってる時に撃ち合い弱くなったなあと感じたわ
FPSTPSは反射神経重要だから衰えが顕著に感じられて悲しくなる
あんまり反射神経必要ないWoTはおじいちゃんの最後の楽園なんやなって… 反射神経必要ないアイギスってやっぱいいよな(キメリエスを見送りながら) >>744
いやまぁ普通に無視リストにぽーいってやってたんだけど反応がないからか別アカウントからも罵倒してきて
アカウント一杯持ってるから通報しまくるからな!!!って感じだったというか・・・・
いやまぁ、正直自分もいやー味方ごと撃つとか無いわーって思ってたとこがあったのもあって
味方撃ち通報されるとかとかめんどくさそうだなぁ・・・って感じでやらなくなった感じ 子供ができれば必ず一緒に過ごす時間も増えるし
趣味位はそれぞれ好きにやればいいと思ってるな >>768
WoTは反射神経より大局見れるスキルが必要よな
「ここにいるだろー」みたいな経験も
で、タイ人にいらついて嫌になるw メダロットはGBの2〜4が全盛期だった
5も部分的には悪くないけどスケールダウンしたからなぁ
今思えばシナリオ担当が女性の人だったのかもしれない
なお6以降は(ry 正直英語で煽られても、そこまで気にならない アニメ板で煽られる100分の1くらいの感覚 >>767
作品毎に別ゲーではあるけどセオリーは同じだよ特にエクバ以降系列
タイマンなるべくしない自分で有利対面作ってゲーム動かす相方を信じすぎず信じない >>776
自分も似たようなもんだったよ
>>773
そうそうAIMとか反射神経より読みが大事だからWoTすき >>779
なるほど安売りしてたら買おうかなぁもちろん使うのはスローネドライ! >>773
煽ったことはないけどタイ人にいらつくのはSEA鯖の総意 メダロット9は正直かなり面白かったぞ
特にキャラとロボトルシステムはかなり良かった
ロボトルは過去作品に戻れないくらい面白くなった
だから完全版メダ9出してくれよおおおおおおお 対人ゲーは大抵の相手も自分と同じ反射神経の持ち主であることに気付くと面白くなる >>767
タイトル毎の立ち回り上の安定行動覚えれば経験の遺産でなんとかなると思う
バーサスだとステダイブ 今帰宅したわ
時間も時間だし軽めに大盛りハンバーグ入りナポリタンたべるわ・・・ 勝つためにフレンドリーファイアするなら前もってそういう場合に
撃ちますけど気を悪くしないでねって言っておく程度の気配りは最低限必要じゃね
撃った後なりゲーム後に謝るなりもできない環境ならやるなって >>787
なんだろうそれに青ステとかとは違うのかな スタンプやメッセ遅れるタイプのゲームで内容がどうあれ同じ内容連打してくる奴は頭おかしいから即ブロックやキックでいいよ レクリ見るかーと思ったらくそみたいな声優ショーだった・・・
しょうがないからこねこねみたいなサブタイ回のでも見るか・・・
http://i.gyazo.com/b7711d8f8435e0d02f597941722e3001.png >>776
ゾラちゃんは結構使ってる スキル魔法攻撃化が結構役に立つ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています