【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part117 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>95
まだ開始2か月足らずでの…ねねがいると楽になるのね勉強になった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1330035.png
これで1時間ちょいかかった
☆4混ざってたりリーダー目的とは言え謙信混ざってたりとまだまだ甘いデッキだな… 対風はイラストムックについてくるクリスマス淀殿で無敵3ターン作ってから余裕になったな(宣伝) 総力戦は手持ち次第でつらいところ違うからな
ここで鬼門とかいってるのを真に受けるとあかん 今日は2位が欲しいとこだったが相手にチンパンがいるから調整しやすそうで助かる >>96
http://i.imgur.com/kYBoCmQ.jpg
参考になるか分からんけど、これを騎乗じゃなくて神信長と進秀吉にしたのが悪戯大作戦に切り替えるまで木津川安定周回してた頃のうちの編成
全行程に慣れがあったのもあるだろうけど確か2〜30分くらいか?
ねねもだけど九鬼のスキル終わってる?完成九鬼居るとかなり水PTの強さ変わるし >>95
バランス調整()も結構なんですけど、それまでチクチク構築したデッキとか攻略法とかを
グヂャァって反故にされると萎えるのでそういう方向性は止めて欲しい元長篠民(現御館民
>>89
赤ブルマンじゃんこれえ 俺いまだに毎日木津川口行ってる
エースチーム(画像の部隊4)で表のA〜Fと裏全部やる
G〜Zは各属性チームのオートブッパでクリア
属性組みは何人死んでもクリアできればいいので
回復なし防御無視の火力構成
とは言っても実際1人も死なずにクリアすることもアリ
大体16分くらい。
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org469940.jpg 長篠以前の総力戦は、反物少な過ぎるから流石にそろそろ移行した方がいいのでは 4500ガチャまわしたら…屈辱ですわッ!だった…まぁ、持ってなかったからいいけど… 御舘フルAUTO(死亡アリ切替アリ)で10分切るからなぁ‥‥。
馬信玄来てから加速度的に攻略時間がはやまった レイド…3BPでも120万ちょいの弱火力…レベル100金ダコ体力2600万…うっ頭が 他の人の総力戦メンツ参考になるわ〜
明日木津川口行ってみよっと 御館は落ちる武将の数も20なんで便利なんだよなあw
丁度狸爺引き換え二回分で余らない 長篠は、敵の強弱編成で難度が乱高下するから
その調整(F5)が面倒臭い
良いとか駄目とかじゃなく、自分の手持ちで行ける一番楽なトコやれば良い >>114
境涯の織田・豊臣★6進神騎乗済み:18
境涯の上杉・北条・武田★6進神騎乗済み:7
これで木津川よりお館の方が楽だと気づくまでに新規は時間がかかるのよ…
そもそも一度は全部の総力戦で負けてるわけで自分の手持ちで行ける一番楽なところが分からない
結果過去にクリアできたところを安全策をとるというだけの理由で回す羽目になる 新戦姫獲得報告版のことなら、あれは全ガチャの報告だよ
ところで報告版って誤字直さないんだろうか ニコ生観てたけど、新戦姫BBA居なかったよ
つまりあと半年はBBA来ない確定 来年また会おう >>125
ttp://i.imgur.com/2jW36jc.jpg (´・ω・`)そういえばアンケで商人が結構票もらってたからそのうち来ると思うけど誰実装されるんやろね
(´・ω・`)坂本龍馬くらいしかしらんらん 角倉了以
茶屋四郎次郎
呂宋助左衛門
博多にもいたのはだれだったかな
今井宗久・・・はもういるか
ありがとう太閤立志伝 なんで赤ブルマンコが竹なんとかなんだよ!BBAに装着させろよ! おいおい31日までとちゃうかったんかい
なんで16日までに短縮しとるねん >>127
左上真ん中の歴女はいつ実装されるんですか? お兄 「う〜ん、鉄砲の上手いやつを呼んでみるかぁ?」
はい優遇孫市 一応ニコ生のプレミアム会員限定プレゼントの応募期間今日までだからな
あと、ゲーム紹介今日の分、忘れてる奴はやっとけよ >>133
どうせ糞ガチャ
有償1はスルー安定やぞ >>137
今回は5回に1回確定☆5確定だろうがw
確定なかったら糞だけどな >>129
博多は神谷宗潤とかじゃなかったか
あと堺なら津田宗及とかも
今井と同じく商人茶人になりそうなのが多いわな >>138
確定あんのか
10連なら10確定の効率
これはひくひかない() >>141
綾姫と山勘ををうまく残せばすり減らしながらでも最後までは行けそう
火力は足りない気がするので最後にたどり着いた時点での残存数によってはそこで負ける やっぱりダメか
無理に三ツ星で組むよりせめてリーダーは能力上がる☆6の方とか回復持ちがいいかな? 結局☆3はスキルが片方役立たずだったり倍率も低かったりするので
不利じゃない☆5で埋めた方が強かったりもするぞ CTが短いのとかもいるのであんまり気にならないかな
有利なし☆5とかよりも素早さが高くなるから回転もいいし
https://i.gyazo.com/490bb213b52fbcaa694e460c83b33be1.png
https://i.gyazo.com/17beb367e2c0f6be65c6569f8b23c9f3.png
☆3で絆を上げてるのは
景虎(攻撃)、満天姫(早さ)、輝宗(早さ)
下ルートで前半技OFFオート、景勝以降技ONオート
闇水、闇火で最初に兼続タゲるくらい うーーーーん、でも要するに”保護されたフィールド”でしか使えんからなぁ・・・
積極的には育成できんわな
なら総力戦限定の☆3より汎用性高い☆5の方が…… って話になる
新規視点で見てもどうなんだろね 代替ユニットとしてはアリなのかな……
サッサト他の☆5拾ってソッチ育てた方が強くなりそうだけど まだ開放しきってないし限界までやるのもやぶさかではないから枠自体にはかなり余裕あるけどさ
あの重くてかつ利便性の悪いインベントリがきちんと改善されない限り☆3なんて即売り以外の選択肢俺には無いなぁ 金突っ込みまくる人ならそれなりに集まるだろうがそうでもない人は不利なしで有用スキル持ちの☆5も集めるの結構辛いと思うし
御舘最後まで行けなくても進化素材が手に入ること考えれば☆3育成した方がはやいと思う (´・ω・`)有名な商人いっぱいいるのねー全然知らん人ばっかりだわ 道場後半始まってた・・・やらなきゃ
斎藤伝追加よろしく 御館は光闇に加えて風を結構酷使するから
風薄い人は育てといたほうがいいかもしれない >>151
★3に狐も達磨も不要
★5を馬に乗せる労力でお館に使える★3全てを育ててなおお釣りがくる
だからユニットの選択肢の少ない新規にお館は優しいのだ…
でもまぁ風は多めに有利な★5育てておくのは同意 閻魔99やっと完成した…
なんか三ツ星でも良い流れになってるし上げて御館やってみようかな 御館は道中はなんとかなっても結局はラストなんだよなあ
最後の壁が即席や☆3ばっかだと無理ゲーすぎる 極論するとお館は光の上杉と真田を1体ずつ持ってたらクリア出来るからな
2体ずつ居たら自動可能という余りにも素晴らしい世界 長篠潰されて発狂浪人お兄様が大量出没するかと思ったら、
御館がそのままスッポリ長篠難民を包括してくれて事無きを得た
つか御館のほうが早いし旨いし 人が飯食ってる間に攻めてきやがって…23時の開戦でぶちのめす 2位でいいのに変にビビって点数稼ぎすぎた
トップに迫ってしまった
トップからボコられたら終了コースや
辛い あれよね、3位でいいところをトップ取ってしまったら
翌日またカオス組に入れられる恐れあよね。
ボスがチンパン脳だとヒヤヒヤ 1戦から4戦まで張り付いて勾玉も投入して半額閻魔ループしてやっと1位
死ぬわ 戦闘の素速さのへんてこな使い方を考えればマッチングも常人の考えの斜め上をいってる可能性がある それって単に、制圧度がプールされてるだけじゃないの DATAマスクするとすぐオカルト湧いて来てホントウザイわー http://i.gyazo.com/ea03a5695222bf8cc83893aaf48831b0.png
素直に読めば獲得制圧度でマッチングされるんだろ
20のとこを攻めてる時に1位取った場合、20としてカウントされるのか、35でカウントされるのか分からんけど やはり一人連合はキツイね
何やっても最後は軽く潰される
4位5ポイントは欲しかったなぁ それが無いからこそ盛り上がってる面も有るけどねぇ。。。。
最終的には優しい世界になって皆で手を繋いでゴールインかなぁ… やっと3つ目のわい
あと1位、1位、3位取れれば何とかなる!
はず 今日の統一戦終わりあと10の城が3城一度でも4位になると終わり
マッチングしだいコエー 10の城あと2つ…!これひょっとしていけるんでないか…? 連合軍って適当な所に申請して入ったんだけどどういうメリットがあるの? まぁ運の数字見るに恐らく今回筧逃しても定期的にやるだろうし(最低でも3回)
これを機にどっかに入るのもいいかもね、てか運営それも狙ってそう 今回は間に合わなかったろうが、ニコ生での反応見てもうちょっと何か考えると期待したい >>146
ひとまず通常は全部オートでクリアできた
信玄公が全てどうにかしてくれる
EXは2番目で光が崩壊した、ていうか1人しか倒せなかった
もっと考えないとダメだね
http://i.gyazo.com/13794c3accdbc6e0abf97a9971ff131e.png 御館のキーは幸村か謙信だからな
どっちかないと苦しい
複数持ってるとそれだけ楽になる >>183
・戦友枠とは別に、友達が呼べる
・ゲーム内で意思疎通が出来る
・統一戦が出来る→メダルGET!→メダルで色々交換出来る
・(献上金も入る
あとまぁ、今回みたいな統一イベントに有利だろな >>183
初めて入るなら1500前後のSとSS行ったり来たりくらいがほどほどにぬるくていいよ
あまり何も強制されないし一方的に蹂躙するのもされるのも味わえて実感で統一戦のタブーやお約束が学べる 1日1回ガチャが☆6山中鹿之介だった
騎乗降臨のときにこの引きしてくれよー >>190
安心しろ。
騎馬降臨でも鹿だったから。 小田原35p、2位で本日突破予定だった。SSランクと他同格S三つ。 一戦目から参戦で大金投入して
貢献1位と頑張り余裕ある2位キープで4戦目。参戦者少なし。 1位に攻め込まれ陥落。
4位となりましたとさ。
これって統一戦中に参戦しないメンバーをやる気ある人と入れ替える事できないの?
参戦人数と行動力で勝敗が確定しすぎて糞つまんないんだけど・・・ >>186
光の☆3のその二人は足が遅すぎるから絆に放り込んだ方がいい >>193
放逐は可能
ただそれでやる気のある有能がくるかは未定
3日以上を放り出したらやる気の有り余るチンパンが入るとかはいつものことよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています