【DMM.R18】その他のタイトル9056年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9055年目 【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501946314/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱ永続も一つのガンだったわ
間隔短いオートも同罪 >>476
超絶がつくほどの美少女なら仕方ないよ
戯骸みたいなもんだよ 最初のスキルで攻撃倍率の無いゼノビア
その次のスキルでコストが増えないゼノビア >>447
一般版のシルエットキャラにでもしてしまえ 中身ナルサスとかいくらかわいくてもいやーキツイっす 勝手にコラボして勝手に瀕死になって焦ってるのは見てて滑稽 >>474
58F→68F (某先生談)だからんなもん
アルティアはスキルでもう少し落ちてるんだろうな ソル2覚はゼノビア姉さん最期の見せ場だからぜひとも面白性能にしてほしかったけど
今の中の人には無理だろう >>489
まーコラボを再浮上のための契機にしたかったんだろうねぇ
その時にしっかり「既存ユーザー」の方向いてやれば良かったんだけど
もう単なる「数字」にしか見えてなかったんだと思うわ イベントもなーんもなかった週もあった政剣が毎週毎週なにかしらやって頑張ってるのにランキングが上がらないのかわいそうもう一度お立ち台に 防御を上回る数値によっては火力5%上昇の方が速度15%減少より効果大きくなるかもしれないぞってレシアさんも言ってた ナルサスから運営がする対応がことごとく逆効果なのはもうわざとやってるとしか思えないレベル >>477
昔からゼノビア差別を続けてきたからどうせ改善はされない
第二覚醒も外れルートだろどうせ 何でこんなインフレしてる時にDPS下がる奴や
スキル時間減る奴が出て来るんだ
しかも倍位強くなってる奴が居たりして
その上超強化された連中は中ではマシな方だったりするのが多くて
すげえエアプがやってる感強いわ 他はそこまで使用感大差ないだろうけど
ゼノビアはピンポイントで痛恨の一撃だわな
判定落ちた分回転切り確定にでもするなら分かるけど ソルの攻撃力と速度調整は正直何のためにやったのか分からんレベル
調整入れましたーって印象にしたかっただけだろしねやうんこ >>497
ようダブルアタック
アイギスって常時複数攻撃の近接居ないよね
魔法もだしなんで渋ってるんだ >>496
根本的な需要の問題だからどうにもならんよ…
あのゲームはかなり人を選ぶ >>496
政剣はあれで良いよ
元々結構面倒で頭鉄だときついゲームだし >>505
一応魔法の常時複数攻撃はクロノウィッチがとうとう習得したぞ >>496
むしろ何もないから育成とかシナリオ進められたんだよなあ ソルジャーはコストのための道具だから糞雑魚でいいっていう運営の意見表明だよ >>505
抱えてからでいいならサムライと前衛軍師がある ウンチ乙
ソルは第二の戦闘型分岐で攻撃速度戻すから >>501
間違いなく全体の性能を管理する職が居ないんだろう(居たとしても居なくなった)
だから完全に諸問題に対する対応が個別になってる
草しか生えんわ >>504
ソルの2覚がきてステが上がると
アーマーいらねとかワルいらねとか侍いらねとかの声が出るから
その調整だと思う 政権はもらったSSRチケから出てきたのが糸目のおばさんだったから続ける気にならんかった >>496
政剣はもともと人を選ぶゲームだからあんなもんだろう
仮に人を集めたいなら委任くらい実装しないと。まあ運営もユーザーも意識高いからないだろうけど 僕のSSRはテカリーン・タニさんだったよ
バカにしやがって! >>516
その子たち今いらねーって言われてないんですか? >>516
この程度の調整でそんな変わるか?
ちょっと俺には予想つかんなあ >>521
参入ハードル高くすれば人が集まりにくくなるのは当然ではある >>522
ハゲみたいに言うな!ふっさふさやないか コラボ代替出すくらいならR専用のキャラとガチャ出せばいいのに
ガワだけ変えても見たくない使いたくない人は一定数いるよ TDは相当人選ぶしそれを言うならアイギスも同じだと思うが
アイギスはLowが生きてた頃ステマが洒落にならないくらいえげつなかったから
政権もテンプレにNG入るくらいステマすれば上がるかもね 新規でもレアンより上のアーマー使ってるか怪しいレベルな気がする >>512
万能職になってる前衛軍師見ながらもう一度言ってみろうんこ野郎! 敵が1発目から麻痺させて来たり貫通攻撃してくるようになったからアーマーさん完全に終了のお知らせ 今更だけどサヨイベの最終MAPでもサヨ妨害してくるのな
王子は裏が無いと解った+皇帝を何とか助けさせなきゃ→王子軍に襲い掛かります
なにこののキチガイ
>>509
射程等が伸びるコースにブスが行く→ブスがより強くなる
攻撃力上るコースにブスが行く→ブスがより強くなる
溜息しか出ねえ >>516
なんか今の運営ってボケ老人みたい
自分で近接職殺しまくってるのに近接職殺さないようにソル弱体化したり >>516
そもそも今の環境でアーマーはいらない子だからいいのでは >>534
単なる足止めにも色々求められるようになってきたからねぇ
キャーやボム、罠の方が☆落とさなくて使い勝手良いって状態になりつつある >>533
前衛やダンサー置く意味わからないと言われてた頃が懐かしいなあ アリスとフレデリカが何で弱いのか理解出来て無い運営だし >>532
ヒバリ復刻に間に合ってればヒバリそうでないなら皇帝あたりだろうな コラボで一般に斬り込みたかったんだろ
コラボ先の選定と、チートは出しちゃいかんな サヨはやられた時に高感度アイテム落とすのが最高に泥棒臭い 近距離ってシルヴィアと前衛戦術家だけで他別にいらないって言っても過言じゃないからな今
レオラマツリナルサスとシルヴィアいたら後遠距離でいいよね https://i.gyazo.com/882d7fd0640650821eaec77988e31a69.jpg
御城のカットインとかずっとOFFだったから気が付かなったけど
なんとなく図鑑眺めてたら丸岡城ちゃんの大破の事後感が凄かった
ああ、これで18禁だったらなぁ シルヴィアでも受けれない敵出してやるわ!
→全近接攻撃職の存在価値を殺しただけ >>532
頑張って復刻行って白のアーマー手に入れて
ここで編成張る初心者王子はいそう エロなかったらやる分けねーのに排除しようとする思考回路が分からん ハリボテコラボまでしやがって
騎士ゲーみたいに派生品でもつくってエロ抜きで全面的に押し出していきゃよかったのに
まあコケるだろうけど >>544
そもそもコラボあまりしてないんだから慎重にやるべきだったんだけどねぇ
初企画抱えて張り切って回り巻き込みながらこけた自称有能の無能な新人並にやばい アーマーとか環境的にいちばん死んでるからな
聖霊神くらいしか出番ないわ >>430
所詮アーシェラは超強い弓って感じ
強さが頭2,3つ飛びぬけてても弓が出来る程度のことしかできないからそこまで騒がれない
強いだけな分には黒なら順当って感じじゃないの
そもそもアーシェラ実装のころはいろいろぶっ壊れてきてた感じだし ピックアップ終わる前にドリルの子引くかずっと迷ってるわ
SRでもいいし引こうかな 意地でもフレデリカをスキル覚醒されたくないしクラリーチェを守りたいんだろうな
どんだけエアプならあんな調整できるんだよ >>550
客寄せのために嫌々エロを利用してたんだろう
嫌々だから差分さえ搭載しない同人より下のレベルのエロシステム アーマーはどうすりゃ生きるのよ
超過ダメージもらっても1で耐えるとかか >>554
アーシェラより上の黒って少なくね?
スーピャー伝説見てみろよ同じコスト帯の黒アタッカーだぞ 政剣ほど課金欲をそそられないゲームもない
バッジガチャが集金要素の一つだったんだろうけど、うーん でも毎回クソ硬いアーマーでブロックして勝ちとかだと最高につまらないじゃん >>555
可愛いけど使いにくいぞ、相当
猫と似たようなもんだろうと思ってると痛い目見ることになる ひょっとしてアレか?
失敗認めたらタンザニア送りが決定してるから謝れないのか >>531
最近怪しくなってきたけど、アイギスは最高レアである黒をガチャで当てれば
ストミやイベ序盤程度なら割と無双できるからな
一方の政剣は、ガチャでSSR当ててもコストの関係上序盤は無双どころか
完全なお荷物だったりする
どのレアにも使い道があると言えば聞こえはいいが、最高レアを入手しても
その力を発揮するには総理レベルもキャラのレベルもかなり上げないといけないんじゃ
まあガチャ層から敬遠されるのは仕方ないと思うよ レアンネキで受けてヴァレニキで焼く
そんな時代もありました… 強敵抱えるのに多ブロック数が邪魔だし
そもそも強敵抱えられなくなってきてるしでもうだめだなあ アーマーは鎧を脱ぎ捨ててキャスリングできるようにしよう アーマーはベクトル変えてスキル中は攻撃しないけど5体止めれて死なないとかそういうのがないと
白カルマの複数ブロックバージョンで アーマー第二で物理ダメージ常時○%カットとかしとけばええんちゃう
問題はそのへんの微調整を運営に期待できないと言うことだ >>562
ブロックして拠点を守るのも最高につまらなくね?
ヤシャシーンでいいな そいやソシャゲって大体アフィかなんかが評価ランク作ったりするのに
DMMゲーってそういうのないよな まー黒チケでも掴まされたら大半は黙るんだろうな恋の時みたいに DPS50上がって効果時間10秒下げられた暗黒超重力弾を信じろ(ビッグキャノンは150上がって効果範囲1.2→1.4) クラリーちゃんキメ10だとブイブイ言わせてたのに15だとセノーテちゃんに枠奪われて部屋の隅で泣いてた 訴求力のある何かがないと、ソシャゲは維持できないからな
DMMの場合はほぼエロ、一般のお舟ですら、脱衣エロ
それを忘れちゃいかんよ(上から目線)
たまにある版権ものは最初こそ威勢が良いけど、
どうしてもオリジナルを入れないとイベントできないから、ずるずる人気落ちるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています