【DMM.R18】X-Overd-R Part311【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※頭に複数貼ってある場合は付け忘れ防止の予備なのでそのままで
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/x-overd-r.html
■公式Twitter
http://twitter.com/x_overd_staff?lang=ja
■【DMM.R18】X-Overd-R 戦友募集専用スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1453794190/l50
■したらば避難所
【DMM.R18】X-Overd-R 避難所Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454744048/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】X-Overd-R Part310【XO】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501154884/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 割合ダメでは死ななかったぞ
でも予防ミスって毒ると即死だぞ >その前に倒してるしよゆーよゆー
オウmkknザコの火力なめん…
…いやいやウチの回避パ低火力なんで
火ディア3回くらい回復しちゃうんすよーニッコリ 割合攻撃しなないんだw
サンクス
もう獄終わったけど >>141
吸収がなかったらキャラが属性持ってる意味がないからな
普通のゲームだと例えば得意属性に統一させてPT編成をしなきゃダメって感じのとこを
このゲームは吸収さえされなきゃなんでもいいってだけでにしてる分だけ遥かにマシだと思うぞ
各属性ごとのアタッカーやディフェンダーとか、要らないからな、このゲームは 初期は属性大事だった印象
吸収はあってもいいけど、
それなら属性付与とか装備効果で上書きして欲しい気がする 吸収はキャラ本来の属性のみに作用するようにして欲しい
これで簡単に解決でしょ 吸収はくらうとイラッとするが
ATの差別化が大事だと思うから
属性上書きできないとこも含めて
俺は肯定派かな
ただ、光と闇とか複合属性ってカッコいいのに
現状デメリにしかなんないってのが寂しいと思う まあ基本1ダメに抑えるか回避のゲームだから吸収が無いと弱点属性だろうが関係無いからなー
じゃあ戦友の属性見れるようにして(真顔) ちゅーか、装備で簡単に属性変えられるのがあかんと思うんだよな
吸収さえされなきゃなんでもいいってのは楽ではあるけど
そのせいでキャラの差別化が出来なくてインフレが激しくなってるんだと思うんだよね
普通の属性あるゲームは、能力は似たようなものでも属性が違うってだけで価値が維持されるが
このゲームはそこがないせいで能力自体がドンドン強化されてる ふーむなるほどねー
まぁ属性っていう付加価値があれば装備のバリエーションが増やせるわけだし… PT枠×6属性集めるのがスタート地点なんてゲームは嫌ズラ
イベ毎に適切な属性のパーティ組まされてしかも〇属性パは誰々必須みたいなのだともう嫌になる
このゲームは基本的には吸収以外デフォ気にする必要ないけど
無限回廊の1ターン目とかで100%カット間に合わない時に弱点や耐性で差が出ることあるな…… インフレに理由なんて
いいアイデアが浮かばないから攻撃力か体力あげとけやに付随したものでしかないと思うけどね
戦闘中使用アイテムがないとか装備で拡張可能な範囲を練り直せないとか最初からどうしようもないんだけどさw めるもんちまちま育ててたのに早速炎吸収とか始めやがって
面倒くせえええええええええええええ R版サムネにサロメのイベの1部見れるけど別人すぎね? >>144
(´・ω・`)配布構成も始めた時期で色々あるけど必要ジョブありで言うなら3回目来る前に終わるわね
(´・ω・`)そうでないなら…ドンマイよー 試練6ならめもるんでいいけど7は炎吸収だからダメって
上でご親切に言われてたやんけ…… いや、めるもん吸収で参ってるのはイベントステージだよ・・・
変えりゃいいんだけど細かい嫌がらせして楽しいんかね 難易度変えたら属性も変わった
おとなしく脳死してます・・・試練7は面倒なので最後のはしばらく放置で 俺も試練7の3つ目放置だな
確定なのか高命中なのか知らんが当てられて詰むわ・・・
回避なら回避のみでやってくれよとorz
R1枚ありゃいいのに全部クリアしなきゃ次の試練いけないってのがだるいわ イベントステージノーマルが炎でベリハが水だと思ったら両方水やんけ!
炎のエキドナみたいのたまに間違って出てたのどこいった
流石に頭がやべーやつじゃん、ごめんね 炎吸収するエキドナは通常ステージの一番最後だろ……
大方紅蛇出そうとして周回してたんだろ…… 前スレからずっとめるもんって言い続けてる時点でやべーよ 水着ノエルが有用だから野良で見かけたら使わせてもらってるんだけど割と頻繁に戦闘力6万台の人がいて、おおぅ・・・ってなる
悲しいなあ >>163
普通に回避できるよ
出来ないとしたらおまえがなんか間違えてるんだろう
何事もなければ完全回避できる数値に達してるとすれば、
マキステ使う前にボーリング発生させてマキステが1重薄い状態で次の敵に行ってるんじゃないか?
マキステ要員の速度をアタッカーよりあげるか、手動でマキステを使ったあとにボーリングになるように調整しろ >>167
確か、初回の導入時に買ってないと
その後の復刻で入手できる方法がなかったような気がする。 >>169
普通に同時開催してたグラコラで交換できたよ
あとプロレスコラボのときも交換できたよ >>168
1体目で長引いて回避低下のデバフ食らってるんでない? >>171
あれ、武器45+マント+40食事にマキステ2枚(敵に先制)なら、
デバフ食らっても2000オーバー維持できて攻撃当たったりしないぞ ああまあもういいんだ どうせ次の試練前までにはある程度インフレしてるだろ
2・3ヶ月後の俺に任せるわ 確かこんな話ドラえもんであったな・・・ 逆に言うとその条件がある程度達成できてないと死ぬってことで マジレスすると次の試練で手に入るの多分ヒーラーだしどうでもいいのでは…… >>172
あの回避ダウンはほんと、ビビらせるだけでまったく当たらなくて謎だったけど
1匹目だけは速度遅いから3重マキステにな分、
回避ダウンされても完全回避維持できてたんだな
2匹目は先制できないから回避ダウンくらってすぐ2匹目行くのはあぶないかもな >>173
確かに、本番は専用武器が追加されてからだからなぁ
あと数カ月は放置でももんだいないわな。 >>177
そうそうエロ見れれば当面はいいし(ぇ
出来ないなら出来ないなりに他の事やればいいしw
楽してエロが一番いい >>179
正月にはEX来てたから
ピウスさんよりは放置されてないよ >>166
漢字が読めないと言ってるから外国人の可能性も考えて
あまり突き放さないようにしている >>131
俺は安定した2日目にそれ食らって
マジぶったまげたよ 氏ね 本気で氏ね とか思ったしw レスみてると第7どころか第6もやってないひといるみたいだし
火属性付与もしかたないか…
でも樹じゃなくて水キャラに火は草生える
あれか…今回樹グラヘスだったからか 助っ人に設定さえしなければ水に火でも光に闇でもありだと思うんだけどね
戦友がどこを攻略してるか分からないんだから属性の追加は勘弁してくれ
今は良くても今後事故る可能性を考慮してお別れした ホント名前さえ長くしてくれればいいんだけどな
この間ロッテに水靴履かせてたら名前が2文字にまで短縮されて、最早誰か分からんようになったし 元の名前がなくなってて誰やこれと思いつつ誰でもいいかってなる 名前欄に属性書いて
コメント欄に名前を書けば解決や(本末転倒 >>190
目的があるだけマシだろ
こっちなんか何の意味もなくお金1テラを目指して試練回ってるよ
やることなんもないから そういや、明日から禁試練が撤去されて「次元の歪み」が来るんだっけ?
まぁ復刻系だろうから古参には関係ないだろうけど
あとああああの復刻終了や虹ダイヤ、まじかるチケの交換とかも
金曜までじゃなく明日までだからまだの奴は注意なー 去年の9月にlowコラボから参戦したkssm艦長だが
ようやく全ての♀キャラのRをノマガチャでコンプした長かった
この先のシャードの使い道は漢ガチャと交易だけか… おつかれ…
交易も長いぜ…
ああああサラダ絞!
とかここで愚痴りながらやってた チョコバナナ作ってはそれ食いながら走ってるわ
金箱体感2、3割ってところかな >>191
やる事何も無いなら無理してやらなきゃいいんじゃないの?
やる事できるまで他のゲームするなりリアルで色々するなり出来てむしろ良い事だと思うんだけど >>201
苦行が辛いなら無理してやらなきゃいいんじゃないの?
他のゲームするなりリアルで色々するなり出来てむしろ良い事だと思うんだけど
と思った >>201
そう思って24時間引退したら戦友がいなくなりました…… 割と真面目な話、適当に遊んでる勢だと戦友いらないよね
高難度も野良で全部事足りるしシャードとかもはや使う気ないし >>202
苦行だからやらなきゃいいなんて言ったらもう何も出来ないわな
というか死ねって言ってるようなものだし、人生なんて苦行だらけやろ (´・ω・`)そう言って涅槃寂静の領域へ旅立っていったのです ドラゴンなんとかは欲しいから生きてるフレほしいかなー 何故焼きトウモロコシの材料にバナナがあるんだスマメェ ソースに混ぜてるんだよきっと・・・
まぁ焼きトウモロコシにソースって言うのもおかしいけど 焼きとうもろこし的には醤油とみりんが欠かせない訳だが
醤油をソースで
みりんをバナナで
代用してるんだと考えようそうしよう 今まで全然出なかったピカピカアップルがミランダが揃った途端に大豊作でわろた >>215
この手のイベントは最終的に数百個の食事作って
しばらくそれを食つなぐのが常だからその程度は誤差の範囲だ。 あくまでも体感だけど、Rチョコバナナってレア度詐欺じゃね?
使っても全然ドロップ数が増えてる感じがしないし、UCこんがりクッキーやブルーベリータルトの方がドロップ率上がる気がする (´・ω・`)渚のフランクタルトも似たような感じだったよね 今んとこ30個使って1出たけど、これだとタルト食ってるより悪いなぁ
100まではやってみるが・・・ >>201
試練でフォース消費する程度のことを、
代わりにリアルでいろいろなことをやった方がいいって言われても困るわぁ (´・ω・`)あんころ餅だったかしら
(´・ω・`)まだ200個くらいあった気がするわ 腐りきってそうなイカ焼きが400個位倉庫に入ってた・・・ 育てるキャラもジョブももういないのに金卵Mがドンドンたまる 経験値アップだと1200%のじもっぴーの金時豆とか言うのも百数十個あるなぁ
育成キャラは居るけどイベマップで普通にタルトとか食いながら回ってれば自然に上がるし
限定の経験値マップでも来ないと使う事ないから減らないや (´・ω・`)じもっぴーは使い切る前にキャラ育成終わっちゃったわね
(´・ω・`)なお男は放置の様子 イベントガチャ回した時とかはモリッと育成したいキャラが増えるんで
そう言う時には必要だな
せっかく回したんだからさっさと育てたいしね チョコバナナ喰いながら周回してチョコバナナ作って…
あれこれうまくねって思ったけど
吐いた
やっぱ身体が拒絶反応起こしたわ… 試練1と3は糞雑魚なんで新キャラだらけの編成でも銀玉オートで経験値を稼げる
短時間でフォースも消化できるしね 先日始めて、ああああのRジョブ埋めたら?と言うアドバイス頂いたので13/16まで来たんですけど
15時までには16/16になりそうに無い感じ…
これ石割ってでも埋めておくべきでしょうか?
途中まじかるイベントに浮気してしまってどっち付かずな感じになってしまいました、無念 アクセ装備開放できてるなら諦めてもいいよ
どうせノーマルガチャでも出るしクリスタル割ってまでやることはない あとで最新イベントジョブが欲しくなってああああ入りのイベガチャ回す時に16になってないと
R1にダイヤ5個もってかれるから割ってもいいかも
イベガチャ回す時までにシャードのノーマルガチャで3枚引ければダイヤ使わなくて済むけど(運次第で大変) 結局イベントガチャ回すにはああああの他も埋める必要あるから
その過程でああああもうまるし必死になる必要はないと思う だねぇ
他キャラ埋める為にどうせノーマルガチャ回すし3枚くらい出るでしょ >>233-236
石割るほどの事では無いと言う方が多そうですかね…?
なんとか14/16には出来そうなので、そこまで頑張ってみます
もう1つ、高レベルフレの方のお陰でまじかるめもりーのベリハ回せたので
ステッキガチャでRめもるんを埋める事ができました(ありがとうございました!)
そのお陰で魔法のリボンが10,000個程溜まったんですが
SR哀天使めもるん(7/12)を半端に埋めるより、SRステラ(9/12)を完成させた方が良いと言う認識で大丈夫でしょうか?
完成して無いSSRジョブより完成したSRジョブの方が強かったりしますかね? レイティアが初イベで珍しく非処女っぽかったw
でもやっぱりお色気系お姉さんだな
今までロリ系で他の男に貫通済みのロリ非処女キャラっていたことある? >>237
めもるんは通常のクリガチャに入る予定になってて、
めもるん3枚取っとけばその分いつかクリ15個分を浮かせるからめもるんのがいいよ
と思ったが、ステラのジョブSPは回避+50だな
これは初心者が回避パーティを作ろうとしたときに結構重要になるかも知れんのでステラでもいいよ >>237
キャラの充実度にも拠るが、良いヒーラーが他にいないなら
めもるん10/12の方がよい(64技が使える)
SRステラは完全に要らない子なので放置でもよい。
>完成して無いSSRジョブより完成したSRジョブの方が強かったりしますかね?
基本的なこのゲームの考え方は、SSRの74技が使えるか使えないかで
強い弱いを判断してもよい。
したがって、完成してないSSRも完成したSRもどっちも弱いとしか一般論では言えない。
個々のスキルでいろいろあるのでケースバイケースであることは間違いないけどね。 最新SSR以外はゴミってあまりにも初心者視点捨て過ぎじゃね
もしくは完全ご理解勢で最初から完凸課金ジョブで染めてたのかな? >>240
ステラは消費MP半減付いてるからイベジョブのみでも使いやすいし
火力自体も常設はSSRはもちろん、浴衣エイプリルSSRや浴衣セフィラSSRよりも強いよ
そして回避+50は現状でいちばんジョブSPと言ってもいいし
MPヒーラー持ってない初心者なら下手な課金アタッカーをイベジョブだけ手に入れるより、はっきり言って強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています