【DMM.R18】X-Overd-R Part311【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c896-kJPR)2017/08/06(日) 11:10:54.39ID:Uqjo8scs0
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※頭に複数貼ってある場合は付け忘れ防止の予備なのでそのままで

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/x-overd-r.html
■公式Twitter
http://twitter.com/x_overd_staff?lang=ja
■【DMM.R18】X-Overd-R 戦友募集専用スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1453794190/l50
■したらば避難所
【DMM.R18】X-Overd-R 避難所Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454744048/

次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】X-Overd-R Part310【XO】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501154884/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ beb7-K+Tw)2017/08/10(木) 14:19:31.00ID:filfaRb00
>>237
めもるんは通常のクリガチャに入る予定になってて、
めもるん3枚取っとけばその分いつかクリ15個分を浮かせるからめもるんのがいいよ

と思ったが、ステラのジョブSPは回避+50だな
これは初心者が回避パーティを作ろうとしたときに結構重要になるかも知れんのでステラでもいいよ
0240名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0f49-anyv)2017/08/10(木) 14:25:54.27ID:Mcl1XIEy0
>>237
キャラの充実度にも拠るが、良いヒーラーが他にいないなら
めもるん10/12の方がよい(64技が使える)
SRステラは完全に要らない子なので放置でもよい。

>完成して無いSSRジョブより完成したSRジョブの方が強かったりしますかね?
基本的なこのゲームの考え方は、SSRの74技が使えるか使えないかで
強い弱いを判断してもよい。
したがって、完成してないSSRも完成したSRもどっちも弱いとしか一般論では言えない。
個々のスキルでいろいろあるのでケースバイケースであることは間違いないけどね。
0242名無しさん@ピンキー (ワッチョイ beb7-K+Tw)2017/08/10(木) 14:40:45.98ID:filfaRb00
>>240
ステラは消費MP半減付いてるからイベジョブのみでも使いやすいし
火力自体も常設はSSRはもちろん、浴衣エイプリルSSRや浴衣セフィラSSRよりも強いよ
そして回避+50は現状でいちばんジョブSPと言ってもいいし
MPヒーラー持ってない初心者なら下手な課金アタッカーをイベジョブだけ手に入れるより、はっきり言って強い
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3215-KsLg)2017/08/10(木) 14:51:51.17ID:ffqjPGRL0
ステラ9だと64スキル使えるから完成させなくてもアタッカーとしては機能する
めもるんは64だと全体状態異常治癒が使えるようになるし
ガチャで2枚とれて完成した場合キャラSPアビリティ貰える
のでめもるん10にするのを推したい
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0f49-anyv)2017/08/10(木) 15:09:38.57ID:Mcl1XIEy0
>>242
完全回避に2000欲しい現状で、
重ね掛け付加でマキステの計算基値にもふくまれない
スキルの回避+50とか意味無いと思うよ。
装備や食事の回避+とは数値の重みが全くちがうよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況