【DMM.R18】X-Overd-R Part311【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】X-Overd-R Part310【XO】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501154884/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次元のメンテまでちょこちょこタルトで回してた程度だけど
その時点でもろこし10個だったな 普通に24VHで良いんだよね? 一応一個落ちたし‥‥・・
単に物凄い運が悪い巡り合わせなのか‥‥。
タルトあと50個位食い尽くしたら、久しぶりにこんがり作ってみる
もしくは後半週まで静観 本当に効果あるの?って思ってたけどタルトとかクッキーの力って凄いんだね
昨日1日育成の為にイベマップでじもっぴーの金時豆だけ使って走ってたけどトウモロコシ0だった
普段イベマップでタルトやクッキー使わない事ないし使わずに走ってみて改めて効果を実感したよw 金銀卵だったらまだしもじもっぴーをイベントステージに食っていくのがすごい 金時豆普段使わないのに3桁あるからどうせ普通にしてたら使いきる事ないしね クッキーの効能すごすぎてイベ掘り中なのに10-1-6回る羽目になった じもっぴーはせめて新キャラ来た時に試練壱で使ってw
まあやることないのに少々ヤル気出たら食パラ・ライ麦卵は当然ね
そして頑張ってノエルチケとったのに武器出したときは毎度感動させられるな >>393
せめてSRの武器は対象外にしてほしいよなぁ
心が折れるわ リアルな話、もうクッキーとタルト統合してもいいんじゃないかと
もう無駄に迷いたくない、無駄に啀み(いがみ)合いたくない・・・・ ノエルチケはSSR返却からのSR武器が一番殺意わくパターンだわ >>394
だよねぇ SSRでさえ最早コレクション要素の方が大きいのに・・・
1000円ガチャのハイリスクローリターン並にこれでもかと心をへし折るね
もうノエルと正方形を憎み長方形という宗教にはまりそう それか、ガチャの名前から「ノエル」消してほしい
ノエルの名が汚れる!! この間エリオ見たら10個だった
キャラによる違いはあるか分からないけど 魔晶は取得機会多いけど、光霊が全然だなぁ
アブーハ出すために
GK出す→GK出現確定分消費する→応援要請を出して討伐完了→光霊の楽園
という流れでやってますが、これよりいいやり方ありますか? 今は歪みVH2回→ボス出したいところ
で楽に出せるね
>>403
10個か、さんくす なるほど歪みはGK出ないんですね
次からそれでいきますあり! ひとまずクロークは3個確保した
シュシュより便利だしもう何個か欲しいところ 期間はそこそこあるし自然回復でイベ消化の片手間でやっても2個くらいはいけるかな? フォースに8〜9個割れば1つ取れるからなあ
3つでもイベキャラ1枚程度だよ >>405
ほんとごめん
さっき念の為もう1回確認したら20個だった・・・ ありゃ
今日は次元の歪みゴミしかない日なのか・・・
いらんよこういうの まあ素材集めならN周回でもいいんだけど
経験値効率悪いしもろこし集めとくかの >>412
1フォース換算だと効率は最高値ではないのだが、
対食材消費に対する効率は、限定まるっぺに次ぐ高効率だね。 なんでノーマルだけなんだよ、廃コンテンツなんだから逆だろ しかも交易で使うアイテムもでるからね
でもさ歪な6面体って必要数きついよね? >>417
料理材料の必要数がクソ多いんで
それ集めてると六面体の方も勝手に集まる (´・ω・`)のんびり集めればいいのよ
(´・ω・`)撤去の可能性?
(´・ω・`)ふふっ めもるん育成中はイベマップのVHで事故死しないから楽ちんだ
しかし助っと選ぶ時総合戦闘力で判断してるけどたまに地雷踏むから怖いなぁ
ボスまでMPが持たない人とか
助っ人の装備やステ見れるようにしてほしい 他にやることったって小麦集めしかないんだから
歪み回ってるがNormal死ぬほどめんどくせえ このゲーム始めて2週間経って野良フレも増えてきて思ったのは
MP2000超えてる人ってもしかしてバケモノなんじゃ…? 装備でも結構上がるしキャラによっては余裕じゃない?
コラボで手に入れた兜山何とかってのですらMP1700位あるし MPが異常に少ないキャラと異常に多いキャラの違いはなんだ?
ジョブの違いか? イベントの課金SSRを全凸するとMP200ぐらい増えるよ
イベント常連キャラを重ねてるとかなり差がつく
まあMP多くてもほとんど役には立たないけどね >>425
基本値としては、ディフェンダーはMPが低め
魔法系アタッカーとかはMPが多い
そのうえで、キャラのEXジョブ数でかさましがある MP切れるとどんな強いキャラでもただの肉壁になるから多いに越したことはないけど
大抵は3回位アビぶち込めるMPあれば大丈夫よね その内もっとも重要なのは
消費以上のMP回復スキルがないとどうにもならないことに気がついて
そのスキルもちジョブを完備すると、MP値とかどうでもよくなるが、
そのスキルもちジョブをゲットするのが課金するきでも
イベントのラインアップ運が大きくかかわる。 配布で手に入れた(SSR)秘め事くノ一サヤのMPが低くて困ってる
ノマガチャ回してなんとかアクセ2開放出来るレベルまで上げようとはしてるのだが この間のコラボで手に入れたカンパニーリングだっけか
あれ40個位交換して殆どのキャラに装備させてるよw
基本オートで育成デッキだからMP切れると詰むし MP対策としては魔晶で交換できるマギアの忍者刀とか?
サヤがアタッカーとしては微妙だからもったいない気もするけど Rも埋まってないうちは、
○○のために◇◇をとかやるだけ無駄
とりあえず、現状でやりくりしつつレベル上げでもして耐える。
運が良ければ、その内イベントで使えるキャラやSSREXが手に入る。 サヤとってるなら水着ブリュンヒルデとってるだろうしそっちの方が良さそう
魔法ティリルのラプソTと合わせれば攻撃ミスした時以外MP切れしないし まず課金だろうが無課金だろうがEXジョブ重ねても殆どHPMPが伸びない時代があって、
この時期やその少し後くらいまでに登場した初期キャラはHPMPが低め
その後EXジョブによるHPMP加算が増加したので、初期キャラでもEXジョブを重ねていればHPMPはモリモリ伸びる
月刊セフィラとか揶揄されてたセフィラはこのパターン
これより後の時代に登場したキャラはインフレについていくために最初からHPMPが高めに設定されている
HPMPが極端に少ないのは初期キャラでかつEXジョブがろくに追加されなかった悲しいキャラたち 始めたばかりの初期キャラ初期ジョブ時代はほんと辛かった、MPだけでなくすべてが
序盤マップですら火力が無くて全然ボスのHP減らないしMPすぐ切れるし
全体攻撃で即全滅するし、フォースすぐ切れるしで投げそうになった事もある
助っ人が強い人出てくるようになったら格段に楽になったから自キャラの強さあんまり気にしなくなったけど ステージ5のマップくらいで最前列の敵3匹の体力がめちゃくちゃ多くてびっくりするところあるよな なんかやたらタフなの出てくる所あったね
オートでやってたら何度やっても全滅してるからおかしいなと思ってみてたら
そいつらのせいでMP切れになってボスに一方的にボコられてたり 能力見直すと本当にハリコ糞強いな
常設SSRのスキルはさすがに今は見劣りするが
サイバネγと真グロウスだけで攻撃力を殆ど犠牲にせず回避200達成できる
何かガチャでアタッカー1つ引きたいと思った時にはオススメ
(無課金だとハリコが来たから引くというのはやりにくくて、ハズレが沢山埋まってるから引くという発想に陥りがちではあるが) その内回避を爆下げするようなデバフ使ってくる敵出てくるのかな >>442
すでに、敵デバフで回避ダウンはあるから
後は数値をちょこといじるだけなので、
スマメははなほじしながらでも実装可能と言う
冷や汗を禁じ得ない北朝鮮の様な状態。 今回の次元の交易って確定ドロップだよね、
他みたいにめったに出ませんとかないよね? 運営は定期的に強ジョブ配ってくれるけど
最近おったまげたのは森と美鳥だな
エロいし
もう高難度ではDF使ってないけどねぇ… 例によってチョコバナナは罠くさいか
タルトの方がよっぽど釣れる 普通のクッキーかタルトで1日10個近くは行けるかなぁ
ほぼイベマップにフォース注ぐ事になるから他殆ど何も出来ないけど
後半になったら交換追加されるだろうから前半分終わらせておかないと辛いだろうし仕方ないけど 毛根ファーストでこんがりで回って
余った時間は小麦集めてる イベマップ水なのにやたら火属性リーダーにしてる人が多くてリロードめんどい >>451
それ、次元用
すでに、イベダン回ってる人の方が少数だとおもわれる イベも次元も戦友どうでもよくないか
むしろそんなちょこちょこ属性替える戦友やだなあ 育成メンバーだけで回りたいから属性が効く助っ人が欲しいとかの都合はありそう 戦友ではなくランダム?で出てくる助っ人だけどね、火属性多いのは
戦友は7人位しかいなくてVHで生きてられるの2人しかいない
火属性の助っ人使うとどんな強い人でもあっさり死ぬからどうでもよくはないと思う カッとなって滴り落ちる血のVH
魔呆めもるん(と助っ人)ソロで行ってきたが
パイル→74でボス1発で倒せて
死ぬ要素無かったが 廃アピール艦長多すぎて笑っちまう
公式コミュでやろうぜそういうのは 手動で死ぬ人なんていないでしょ
イベマップをわざわざ手動でやってる人自体ほぼ居ないだろうけど >>457
なんで新人でもクリアできる程度のイベントをソロで行っただけで廃アピールになるんだよ……
トイレに1人で行ったレベルの話だろうが……
>>458
パイル無し74 2発でも余裕
ボスの1回目の行動が単体への暗闇とほぼ無駄行動なんで
普通にやって死ぬ要素ない 育成デッキでイベ回すときの話だから1T目で助っ人が暗闇食らったら詰む事も多いけど
まぁ他ゲみたいに各属性ごとにタブ分けして助っ人表示して欲しいな
仕様が悪すぎる 単体なんだから敵視を助っ人が稼がないようにすればいいだけだろ…….
脳死オートで突っ込んで死んで
火属性だと死ぬ、オートじゃないと面倒くさいって言いながら
面倒くさい助っ人リセットやってるのおかしいだろ…… (´・ω・`)育成ならロッティンとアッパレの引率くらいつけてあげなさいよ ロッティン持ってないよアッパレってなんだろ
ロッティンは1回助っ人で使ったら全滅したなぁ、まぁ原因は金時豆だけどw 74技以外もインフレさせてくれんかな
ああああとか雷や火使えるのが特徴なのに単発だから弱過ぎる そろそろダメージ限界99999から引き上げてほしいわ
超特大の一発で50万とか出たら気持ちよくない? でもダメージの限界引きあげたらその分敵のHP滅茶苦茶増やされるんでしょ? GK選択時に表示されるたいこのHPも
桁数増えすぎでスペースが足りなくなって来てたしなw
あと1桁増えたら○メガで表示しないと厳しそう しかしここの運営の事だから99999から上限引き上げて999999までにしたら
すぐに999999までインフレしそうだw 連撃ダメージの後Total3299968とか出れば気持ちよさは出せるかもしれない そういえば、最近は俺環境だとHP消失バグを見てない
まだある? そうか・・・
実はこっそり直しててスマメを見直すとかいう展開を期待してたけど、
やっぱり駄目だったか ひさびさになんとなく課金してチハたん揃えてしまったが
揃えたあとで微妙に使いどころがない感じがしてきた・・・
でも、よく見たらMP回復攻撃や状態異常無効攻撃もあるのねこの子
専用武器を交換すれば速さ全一だし工夫して使えば正月ジェニファーの上位互換的に使えるかな しかしwikiのチハヤのページを見てみてもぜんぜん更新されてないのねw
日頃から過疎化による情報不足に文句を言ってる手前、技一覧と目新しい技をまとめてきたからたまには貼っておくわ
http://i.gyazo.com/a4d00b679588405b05c89b89c196a3f6.png ありがてえ
これで74技にMP回復か状態予防でもついてりゃ回したんだけどなぁ アイドルアコがあと1枚でイベ見れるから回してみたんだがメダル10枚出るまでにアコは出ず0.5を一回 0.9が二回という結果だった
ピックアップ仕事しろww ピックアップの1.7%と0.9%って倍近く、0.5%とだと3倍以上確率違うけど
結局の所たったの0.8%、1.2%しか差が無いと考えると大して変わらないよね
10%も20%も違えば体感できるほどにそれが出やすいだろうけど
アイギスのガチャなんかも全くピックアップ仕事しないのはそれなんだろうな >>480
浴衣完全体は持ってるんだけど、ゲーム初めたばかりで他キャラとの比較とかさっぱりなので
トンチキな事説明してしまうかもと自重してます… いつものうざいメンテ告知ないけど
今日メンテだよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています