【DMM.R18】その他のタイトル9064年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9063年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502084474/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔法が強くない→じゃあ魔法職の攻撃と攻撃速度微増しよう
もう3回くらいこれやってる 魔法ユニットの修正いれるより敵の魔法耐性を全面的に見直す方が絶対いい 呪術は本体が回復系ならな
使うシーン考えたときヒラ置いたほうが差し引き得なケースが多すぎる 貫通出した以上魔法耐性0の敵ばっかってのもやりにくくなってんだろうな
ほんっとーーーーーーーに無能 黒呪術が20%即死
それ以外は覚醒で10%即死ならなんとかつかえるか 一度に100体くらい密集して出せば良いよ
ブラゲのスペック的に無理なんだろうけどな >>937
範囲攻撃できるのが初期で手に入るのだとメイジくらいだしなあ
アイギスは拠点争奪戦あたりが一番面白い気がするな 敵が魔法使うと強いから味方の魔法も強いと思い込んでるんじゃね 魔法のゴミみたいなDPSを魔耐デバフで実質貫通にした所で別に有効でも何でもないのが 放置500できたわーニセノカミに攻撃されずこっちが攻撃できればいい >>925
シビラは魔剣使い=黒属性=魔神側に近い属性
だから魔神特攻はつけたくない→シビラつかえねー、いらね
よし、なら天使特攻つけよう→魔神級に天使なんか出てこねーじゃねーか!
うーん、なら暗黒騎士のデバフつけよう!←こんな感じ
変なとこにこだわる pprが雷降らすの対象多すぎて落ちるとかなかったっけ 白ユニなのに黒ユニのおまけ能力使えるって考えると強くね >>949
今回の大討伐でプリム久々に使ったわ
やっぱ永続隠密は強敵相手には強い この間のイングバフとかみても強化路線がシナジー重視なんだよな
まほけん・魔鎧・メイジの魔法戦団編成させたいんだろうけど枠とコストに見合った攻撃力無いから意味無いのがな >>954
黒ロイガおばの撤退支援とかもなあ
最近敵を普通に受けた記憶が無い
遠距離から敵を焼くが基本戦術になってるわ 近距離で射撃持ち乱発してるのもな
まほけんと違って減衰のデメリット無い+コスト軽いとかざらだし >>941
魔法ユニのdps見直さんとどうにもならんぞ まほけんのコンセプトが近接なのに
な、なんと遠距離攻撃出来てしまう特別なユニットなのです!だからな
もちろんその代わりデメリットに減衰付いてますという大昔の仕様だけそのまま
減衰無くなってもシビラの足元にも及ばないけどw ぶっちゃけ運営はmrtn先生に土下座すりゃ解決するだろ 奪還でメイジ使う場所あったっけ
ウィッチのが便利だった記憶がある >>956
抱える前に倒すが主流になりつつあるよな射程大正義
調整マジで雑だわ 魔法はDPSも魔法耐性も見直さないと無理
物理のダメージ計算が減算なのに魔法は除算
これだけでもひどいと思うけど元々DPSも低いから余程の高防御敵しか出てこない所じゃないと物理に負ける >>959
そもそも、受ける前提の防御力じゃないのに遠距離減衰もついてるから
なにもかも出来ないこになってるっていうね
たしかイングリッドの防御力はKTより低かったと思う そりゃシルヴィア殺そうとしたら名前を出してはいけないあのお方以外の近接は全員死ぬだろ 止まってる敵はとまってるうちに倒せだからなあ
だから射程だというのだ >>965
だから極端なインフレキャラは害悪なんだよなあ
対策されたらクソゲーになるし対策されなかったら脳死ゲーになるっていう >>965
メルヴィナや麻宮魔神は死ぬけど役目は果たすから… 受けるのがダメな魔神自体は別にいいよ
短い直線突っ込んでくるのがクソなだけで 魔法剣、コスト低下の時に一緒にステも下がったしな
他の1ブロもだが、その手の調整で中途半端になって死んだクラス多いような てかフールフールとか迂回しまくって完全に舐めプしてるよな >>969
寄り道しまくりならやりようがあるけど最短距離でタッチダウンはな
テストしててこれ楽しかったか?と聞きたくなる >>972
実質受けられない魔神でもフルフルはぐるっと回るのもあっていろいろやりようがあるしな
罠置いたり鈍速弾や銃のヒットストップで粘ったりもできるし >>972
多分途中で考えるのが面倒になったんだろうな きめぇ丸まったく触ってないけど暴走キャリーさん並みのスピードなの? >>973
レヴァンテインとかバリアブレイクは魔法耐性-70にすれば良いのにな カルマイベの最後はナルサスゴロしやし
かんたんに☆3とらせねーよ石 >>977
キャリーって誰のことか分からないけど赤鎧みたいな速さだよ 猛スピードで駆け抜けていく暴走騎馬…もしやキメリエスはキャリーさんだった…? ぽちーで、麻痺ゴブ全滅させるナルサス殺しとは・・・ >>973
除算やってんだからデバフが除算値の除算とかアホの極みだしな
まぁここの運営のことだ、魔法耐性0未満の敵に魔法打ち込んだりしたら確実にバグるぞ
下手するとダメージがアンダーフローするかもな 今、シビラシルヴィアセーラ入れてるけどもう一人くらいプリ入れたいな キメリエスはかっこいいしつよいからすき
でも11以降は鎧焼ける火力とマシン止める手段あるかないかだけでやってて達成感なさそうだから放置
特に11見えてる王子にとってはこれから先のレベルは火力出せるかどうかでしかないように思えて難易度もクソもない感じする カルマの新神級こそ初手シルヴィアからのナルサスで終わるような >>981
貫通はクリッサだし連撃はレシアだしワルキューレの集合体なんだろうよ あの狼は初手エイミーを経由して覚醒王子とかでもいいのよ >>989
アーマーの防御力とワルキューレの突破力を併せ持つかっこよさ全振りの魔神だぞ 魔神のドットカッコイイから仲間として使ってみたい
魔神級ってもう少しクリア者に特典あっても良かったと思う キメ自体は時止めあったら楽勝だったな
タケノコと麻痺がうざかった >>989
味方では不遇のワルが魔神として顕現するとここまで…
ゲームシステムが悪かったんだな(直球) このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5時間 6分 36秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。