【DMM.R18】その他のタイトル9065年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9064年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502101681/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured つーかリヴルそこまで強かったか?
メイジが雑魚すぎるだけじゃないのか リヴルは実際強かったよ
ラピスとかいうアカンヤツ出すまでは十分 出来ればサービス終了観測したいけど
そうそうしないわな
結局アイギスも今まで辞めたソシャゲーよろしく
完全に触らなくなってからサービス終了すんだろな リヴルは強いよ
超人強度が超インフレする前のウォーズマンくらい強いよ 当時デモサモは規格外だったからな
インプも魔耐おかしいし
今は全員川崎かラピスおるけど >>817
リヴルに合わせて調整するとベリンダが攻撃力4000になるんだろ? リヴル強い言われてたのはラピスもクラリーチェも居なくてメイジとか召喚士が今より火力無い時代だから リヴル強いとか言ってる奴見たらラピスおりゅって言ってやれ 通常時で既にDPS350貫通だからラピスやクラリーチェが来る短期間だけは圧倒的性能だった リヴルが弱いとは言ってないんだけどゲームバランスを破壊する程かと言うと
メイジら範囲ユニは葬ったかもしらんけどやっぱそれそいつらが雑魚すぎるだけだろ >>811
アレやってるけど全員同じ武器でそろそろ飽きて来たぞ(雑並感) >>829
特定職が雑魚過ぎる、ってバランス適正なん? イベユニ攻略の動画は半分くらい川崎入ってるからな
そんだけ規格外なクラス >>829
攻撃力数値と実際のダメージの割合かなぁ
単純に秒間DPSだからダンサー乗っけるとひどい >>823
イベユニ攻略動画とか見ても、皇帝!川崎!フーコ!って常連だしな メイジは今回の調整で火力も攻撃速度も激増して第二覚醒でエターナルフォースブリザードを撃つよ 以前はミノルが入ってたけど最近はご無沙汰か?イベユニ動画 >>827
8月8日→0808→おやおや→フリーザさん→プチプチ(フリーザさんがプチプチを潰す音) 一定の攻撃力超えたらその敵は絶対通さないマンになるからこのゲームとしてはよろしくない性能してるでしょ、フーコも同様 キメェ10なんとかいけた
こっから先はモルテナか闇エレちゃんいないと辛そうね
>>822
あんま関係ないけど最近のキン肉マンおもしろくてびびった >>832
それに壊れダンサー仕様ぶち込んでる馬鹿なユニも居るしねぇ フーコはサムネでアホみたいに見るし人気だよな
エアプだからラミィもフーコもどう強いのか知らんが俺はあてちゃんを使う 置いて17.5秒で永続で対空まで出来るとかいうクレイジー性能 フーコは射程短すぎる気がするなあスキル
使わないほうがいい場面も割とある気がする フーコは置いても抱えないから腐らないし、汎用性はミルノ超えたんじゃないかね あてちゃんはケラウノスソロでぶっ殺せるだろ
フーコよりナディアが上 >>852
流石にラピス以外は抑え気味にするんじゃね?
ステちょい上がるだけでも十分だろうしね イツキの育成がLv17で止まってんだが、こいつ育てる気力がなくなった >>852
ステ上がらないでインプ重くなってゴミ覚醒へ
既に覚醒済み連中を超えてるからそんなんだろ
リメンバー鬼覚醒 重コスト勢の強化はまだなだけだよな?
鬼と妖怪とドラゲと 魔耐とクラスの仕様変わらないと多少盛ってもメイジとまほけんは雑魚から抜け出せない >>859
全くコストと性能の関係気にしてないっぽいし無理じゃね? >>856
コラボ組から目をそらさせる格好の機会を見逃さないと思うぞ
ここぞとばかりに壊してくる気がする >>856
ラピスは黒だからスキル覚醒も同時実装だろうしなー >>868
スキル使用ごとにインプ回数増えるとかやってきそうだわ >>865
まほけんも近接で遠距離撃てるって言うのがアドバンテージだったからこそ
攻撃性能は微妙だったんだけどもう遠距離撃てる近接が多すぎるからなぁ 正直重コストユニットは何したいのか全く分からない
今のその他運営に調整させたら強化(弱体化)が入りそうだし >>867
もしランボー動画見てたら安易に壊せないと思うが…
うんこだからわからんね 今となっては全てのマップを過去にする調整にむしろ期待している 重コストは単純にコスト一律10〜30落とせば丁度いいよ
性能いじるよりそっちの方がまとも
日の目見ることも増える >>868
バフの効果が城の帝国の新幹線士の攻撃と防御とHPを10倍アップだぞ 運営の考えでは魔耐減少最強だからメイジまほけんの不遇はずっと続くよ アルテリオス式のゲームなのになーんでバフデバフと魔法耐性だけ割合つかっちゃうのかね
魔法防御じゃ駄目だったの? 範囲系は爆風範囲も射程に計上して欲しい
ガラニアとか撃つ機会ないジャンヌ >>872
そして遠距離撃てないのに敵インフレで受けられないプリンとかいう雑魚 重コストユニットは本当にめちゃくちゃ強くするならコスト80とかにせんと
コストのシステム自体が魔界以外でほぼ機能してないし シルヴィアとかナルサスあたりはコスト100とか150相当の強さあるからなあ 最近はインフレ気にしすぎてぶっちぎりナルサスが放置なのもまずい気がしてる あての状態無効とマヒで何コスト分だと運営には勘定されてるんだろう >>874
一応重コスト=ステ高いとかを想定してたんだろうけどねぇ
ただその分スキル抑えられちゃうこと多いから・・・ >>878
ナルサス様の240倍攻撃には遠く及ばないからセーフ >>878
白の帝国の新幹線の数だけ自身のステが10%ずつアップじゃね 前回の調整で個別入ってないゴミガチャユニ
あて
スーピャー
サクヤ
エヴァ
真祖様
デイジー
アニータ 2000石ほどつぎ込んで、3時間3回高知高知春日山
ピックアップ仕事しねエナ
http://i.imgur.com/xBWocAw.jpg
しかし鳥羽城出過ぎだ ここの意見真に受けてルチア関連のアビ入れてきたら寒いってレベルじゃないからそういう意味では楽しみ シルヴィアは過大評価
フェネクスでもキメリエスでも役に立たん
対策不可のラピスとは強さのレベルが違う 異常無効で麻痺攻撃だけならコスト10の奴でも持ってるから6とか7ぐらいだよ >>882
政剣の開示ステやスキル説明が詳細過ぎて噴いたわ
戦略ゲーならこれくらいしてくれないとな キメリはピンポイントでシルヴィア対策撃ってきたから当たり前
それで近接軒並み全滅してるから過大評価でも何でもない >>897
ラピスが頭おかしすぎる
こいつの有無で難易度3段階くらい変わる
火力正義の環境が終わるとも思えんし >>900
だからそれが対策できるシルヴィアと対策できないラピスの差 霧分身の弱体調整はやむなし
コストを増加するとカルマが巻き込まれるなぁ このスレにまだ残ってるやつは俺みたいに移住先を見つけられなかったのかな? ラピスとか所詮各魔神で相性の良いアタッカーの金魚の糞してるだけだから対策も何も無いだろ 対策ないにしてもシルヴィアよりラピスのが圧倒的に難易度低下に貢献すると思ってる
ただし他のキャラを殺した数という点では圧倒的にシルヴィア
ラピスは意外と他キャラをあんまり殺してはないからな >>907
今週木曜のトドメで去って時々見に来るだけになる王子がまた少数生まれるよ >>909
ラピスはゲームそのものを殺しててどのキャラを殺したとかそんなしょうもない話じゃないからな シルヴィアは今回の魔神でキメ本体受けできないだけで眷属やドリル受けるのには使えるんじゃないの
なお受ける必要なし >>907
いくつかある1つなだけやない?
実際ゲーム自体は大分前から割りと惰性 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。