【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
次スレは>>970
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◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 394
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1502011898/l50
(真名はここの>>3から)
【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part24
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500634284/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502020424/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured よく使う
程c LS攻40%、単体回復+攻バフ
高LVレイド、LSが使いやすいASも優秀
賈詡 全体会心40%
レイド一日高難度、最高火力支援持ち
そこそこ使う
荀ケ パッシブ会心時2.5倍撃
レイド一日、使うなら賈詡必須
序盤使える
厳顔 3体麻痺と高確率闇ダウン
文醜 全体凍結、ボス凍結弱点時
特殊
郭嘉 風闇防30%ダウン
シャム 上位孫尚香 、おまけに微回復と火傷
特効付くからガチャSRは全員優秀
バッファーはSSRにも上位居ないから他育ってても使うことが多い 詠は後回しでいいね
他が育たなきゃ恩恵が分かりにくいし 育つまで凸フレ頼りか特効SSRでイベント回るから、支援キャラマシマシでいいんだよ LS良いのなくて初期劉備使ってたけど程cええな
厳顔1凸しちゃったけど入れ替えるか悩む 万能型が優秀なのいなくて程?さんが腐ってるのがつらい シャオも万能だしどうしても他居ないなら陸孫でも入れとけ 万能と攻撃はキャラ多いよ
シャムが万能、シャオは攻撃
LS発動要員にするなら微妙に違うんだけどね もしかしなくてもシャム
風はどんな状況でも使える便利な子 シャムの打ち間違いじゃね?
6−8−1は5凸の夏候惇先生のおかげで☆2個とれたんだぜ。フレの人ありがとう! コストが足りなさ過ぎて進化より限界突破の方が先に進む… >>315
シャオレンてカナで見たら朴璐美の声が聞こえた…其はタオ レンだよな 水着楽進って敵だとこっちのリーダーワンパンしそうで怖いな
敵ってスキルマックス状態で撃って来るっぽいし・・・ 別に弱点あるBossはイメクラ年増メガネ等で状態異常すればええやん 制服冥琳は選んで正解だったな、強さとえろさを兼ね揃えてる >>302
サンクス
目ぼしいの荀ケしか居ないけど賈駆来た時の為にとりあえず育てて行くわ なんで年増がキッツイ格好してるのってあんなスケベなんだろ
ねぇ紫苑さん 陣営の兵科能力あるじゃないですか
あれ翡翠使って増築するとどういうメリットが発生するの レベルの上限が上がる
急いで解放する必要はないけど、適宜やってけ シャオ使えるのか
持ってるけどロリはどうでもいいから放置してたわ 上級放置ノースキルで余裕だから超級やってみたけど手も足も出なくてワロタ。
クリアできるビジョンがこれっぽっちも見えないな。 育てるSRは手持ちのSSRを組ませられるリーダースキル持ちでいいんじゃない? 程cさんと特効SR育ててけばいいと思うよ
SR5凸一体終わった頃には何育てればいいかもわかる 風属性のオススメSRてのはないのかな
呂蒙張飛トラは話題に上がらないようですけども 走り終えるとなんかもう象さんのためにイベント回す気力が起きない
詫び鍵一ヶ月じゃ使いきらねーぞこれ 上級は2進複数でクリア余裕だが超級は複数凸いないと厳しいか。
今回は敵の体力低めだから速攻かければワンチャンいけるかも。
呂布をスキル発動前に倒せればクリアは近い。 >>331
違うよ、秋蘭実装時の修正が来るまではだよ 久々にソラカナ触ったら戦闘が超速になってた。カットインすら
このゲー無に必要なのはあの速度じゃね?
あとモザイクのギリギリ化 ソラカナと同じくらい長くサービス続けばやってくれるんじゃねソラカナがいつからやってんのか知らねーけど >>337
スキルキャンセルすればいいだけだから何とでもないけどなー
殴り愛と桔梗の運で崩壊しない程度に地力あればどうとでもなる >>339
>あとモザイクのギリギリ化
超同意
本当にもう結合部位だけ掛ければ十分じゃんね ボスに自キャラ強くてもASチャージMAXで突入できる小技って既出? >>347
ありがとう
ブラウザ版限定だけど
戦闘中下のお知らせとかのところにスクロールしてゲーム画面が見えないようにすると
攻撃は止まるけど時間経過はするからチャージが溜まる
1チャージ2チャージ溜まるとそれ以降溜まらなくなるけど
スクロールしてゲーム画面を一瞬出してまた外すと溜まり始める
注意点としてはボス戦時にこれやると相手側もスキル溜まるっぽくてすぐ撃ってくる気がする 追記
ボーナスステージや象の時にやると一切攻撃せず時間切れになるから
スキルでダメージ稼ぎまくりは出来ない ぶっ壊れってほどのものでもないから修正されなければ
多少ボス戦が楽になるからうれしいんだけどな >>352
撃ち続けることも可能なんじゃないかな?
ぶっ壊れじゃないかと思ったけど
撃ちまくりで状態異常にすればいいからやっぱやばいやつか これは勝てない時はブラウザ行けって事か。HIMIKOの盾と孫権の回復常に打てるなら相手がスキル連打してきても勝てる いまちょっとやってきたけど
何秒防御アップとかは時間経過するからなくなるな
これで一番強いのは回復か ずっと俺のターンできると思いきや
時間戻した瞬間に相手がスキル一斉に使ってこっち壊滅したぞおい 強いフレ借りれば状態異常連発で新規でも猛将いけんのかな バフ加算で重複するから楽進重複させまくりつつ
諸葛亮常時張ってHPへってたら全体回復しとけば絶対に勝てるんじゃね 水着凪の防御ダウンも消せるし撃ち放題で時代が来たな 一斉にスキルが襲い掛かってくるなら耐えられるだけの耐久が無いと無理じゃね? >>358
相手も同じだけ貯まってて、相手のスキル発動の方が早いからな
これは運営は知ってて放置してるんだろう 結局盾張ってでも耐えて回復もいるならあとは猫耳借りたらクリア出来ちゃうでしょ 手前の雑魚戦でマックスにしとけば楽にはなるね
特効外れた水楽進を火猛将で使うならかなり変わりそう 状態異常も解除されるから状態異常にしてボコボコにはできないな 流石にここで話しちゃったから近いうちに修正されるかもね
ブラウザ由来で技術的に難しいなら放置だろうけど スキルキャンセルのアプリ版
スキルチャージのブラウザ版
好きな方使うと良い 一応オート状態なら相手より先にスキル出せるけどどうだろう たぶん画面スクロールしてるときって2倍速きいてないよな、チャージが遅い 猛将は相手のスキル一発耐える防御力と孫権が居ればそれだけで勝ち確とか修正不可避だな。
バグ利用とか言われたくないから運営が「仕様です(キリッ)」って言うまで使わないようにしよう >>375
多分無理、じゃねーかな・・・
このバグ使って勝てる人は普通にやっても勝てる人だと思う 全員SSR4凸以上に諸葛亮孫権と猫耳火力あればそのまま勝てちゃうからね オートスキルの切り忘れ暴発のリカバーに便利だと思いました。 ボナステ出たときは余裕有りでボナステ無しはスキルキャンセル使ってなんとかってLvだとかなり助かるわ イルカ見てからレッツゴーガクスィーン!余裕でしたと思ったら
ブロッキングされてイルカフンフンでアンビリィバボーしました
単ヒット技って不遇ですよね ゲージ吐いてタスキルフィニッシュで次ラウンドに持ち込めばいいんやで もう鍵貯めてまとめてやってるからカットインありの戦闘とかやってられん ボーナスステージじゃなくてのその前の部屋で貯めておくんじゃねえの
やってないからわからないけど 出てきたらブラウザリロードして・・・って感じかね
そこまでしてやりたくはない気もする スキルで時間止まってんの丸々カット出来るようにならんかな
レイドは3鍵3倍でもいいから一気に使いたい ラストで3チャージぶっぱで安定してたが
ちょっと強くなって2チャージになったら安定しなくなったとかそういう人が使える手だろうな 見えた、一気に決めるとか言いながら1出して3マス戻るのやめてくれませんかね… 戻るマス一つだし鍵貰えるからまだいいけど戻った先にはずれだったらやってらんないな
あとスタートマスが実質はずれマスなのやめてほしい >>393
後半になれば超級でも特攻SR4体と装備で240ポイント入るから戻るマスに止まってもほぼ損失ないんだよね 損失ないどころかボーナスステージ考えると戻るマスに止まると黒字。わかりにくいからイラッとするけど 今出てる78の闇象さん上位3人で2/3削ってるのにあと15人くらいデコピンダメージで草生える 一気に参加者埋まっちゃうから仕方ないんじゃない
そもそもレイドのシステムがクソなせいだし そこまで参加賞変わんないんだから、確実に倒されるHP1500万くらいまでに入ればいいのにな、寄生に入って自分も宿主も損するとか無能。
レイドのシステムが根本の問題なのは確かだけど。 報酬ラインとかシステムよく分かってないような人がとりあえず目についたのに集まってるだけだろうし
レイドの作りが悪い以外に何も言うことはない 初めて高レベルのレイド行った時相手の攻撃力が想像以上だったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています