【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
次スレは>>970
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◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 394
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1502011898/l50
(真名はここの>>3から)
【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part24
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500634284/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502020424/
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後クリアできないでフレンドがいないとしても
4章くらいなら 自分のだれか外して(俺なら水着関羽だが)
サポーターの5凸入れたらクリアできる気はする 被ったSRはいっそ食わせてもいいぞ
割といい経験値になる
想像の通り、SRを進化させて凸は余裕できないとやらんしな みんな当たり前のようにSR5凸してるんだよなあ古参だと限界SR結構余ってるのかな >>562
SRはやればやるほどだぶるからむしろ限界チケット使わないことが多いから
SSRより進化させやすい SSRの凸難易度が地獄みたいな時代があったときにみんなSRを優先して凸ってたからアプリ勢はSR凸多いってのがまずあるかな 新規だと石割ってでも育成するって思考に辿り着けるかがスタートダッシュの分かれ目よね
多少無理してでもイベSR5凸が出来上がったら無双への道とストーリ完走程度は出来るようになる。 いやあ、SSRの限界突破がほぼ同キャラでしか行えなかった時代は地獄でしたね
交換レート緩和は神アプデだった 全員1進させるなら半分2進させた方が良いと思うけどな >>547
そんな感じか、考えてみると割引以外買いたくない気持ちも分かる
そこ乗り越えてしまってたから忘れてたが
古参は大体のSR2進+凸5、1.2体とかだろうな ついに兵科でRが要らなくなった
これからはただのゴミだな・・・ 1か月もすればRも無表情の流れ作業で売り慣れるから大丈夫 Rは地味に経験値あるからレベル上げの最後に使ってる 聖夜劉備2凸できたから文醜なんていらんやろ〜ww
2か月後文醜5凸が出来てた シャンと曹操3姉妹と燈のキャラ追加してほしいなみた感じ無印キャラだけしかいないのかな? SR5凸は10体と3凸までしか出来なかったテイフが居るな。ダブルイベント関羽の育成が楽すぎて堕落しそう 今SSR3凸作るか満遍なく突破させるか悩んでるけど一点集中の方がいいのか >>574
真・恋姫+無印から大喬小喬+英雄譚革命から程普 >>576
最初はSSR2凸増やせばいいぞ
戦力整ってないのに1体だけ強くしてもしょうがない >>576
一応集中させた方がいいんじゃない論が多いかな
ただ数か月前にボソっと孫権の中の人と運営が実装予定の天下統一モードでは
複数部隊で出撃すると有利ですよーみたいなこと一瞬だけ言ってたってのは脳の片隅においてる 新規が戦力まともに揃ってないなら2凸2体でいいだろうけど、半端なキャラ半端に凸っても後々腐るよ 戦力整ってなくても一体である程度撃破出来るのがこのゲームなんだよなあ
つか特効無しだと最低3凸してないとどうせ使い物にならんし そこは割れる感じなのかやっぱ
今はイベ関羽と被りまくったSR重ねる作業してるがSSRの凸素材は足りないから悩むのよな… 最初は3凸一体より2凸2体のがいいな、超級回れるようになったら後は一点突破だけど。
ついでに言うなら2凸SSRよりイベントの5凸SRのが強いからその辺も考えた方が良い SSR2凸が使い物にならないはさすがに戦力インフレしすぎて感覚麻痺ってるぞ >>584
どこを基準にするかによるんじゃね? まあ2凸でも無双の道程度なら余裕だが
上を目指すなら使い物にならんはある程度理解できるし >>574
無印&真のほぼ全てと英雄譚から程普が入ってるのが現状
>>577
おいこら待て、二喬は無印だw 2凸と3凸じゃSR使うのと対して差無い
最低4凸無いとSSRのステは実感出来んね すごろく回せば限凸欠片出るぞ!
欲しいなら回せ!
なお平均40周で1個しかでない様子
※ぶん回ししてる俺の個人的感覚なのであくまで目安です。 初期にいた趙雲5凸ニキはどこいったんだろう
今の凸のしやすさをみてどう思ってるんだろうか SR特効の2進並べれば上級辺りは快適だしそこにイベSR入れていった方が良いと思うけど
SR突は風か桂花、卑弥呼辺りでSSR突はイベ特効か強キャラ引くまで温存しておけば猛将回しも視野に入って鍵集めがはかどる
上級から超、猛の跳ね方が半端ないから平均的に上げていくより尖らせた方が俺は良いと思う プレミアログボが美味しそうだから1000円だけいれたわ
選択チケってまたこれから来るよね?とてもじゃないけどこのピックアップのガチャは出来れば回したくない ピックアップは動物関羽がきたときだけは全力でいいいいいけ スレの前の方だと風SRのキャラって有能キャラで上げられてなかったけど凸優先した方がいいん? 上でちょいと話出てたけど
限界突破カード使う時が複枚数いるってだけで
同キャラの2進突っ込む時はどのタイミングでも1枚でok?
それとも凸3からは2枚いるのかな >>600
ありがとう
これで安心してガチャれます すごろくで魔法の鍵がでた。
ただ1個って…どないしろと >>602
魔法の鍵なら1個でいいだろう、欠片なら1個じゃショボイが 補填分の鍵のおかげもあるけど、魔法の欠片50個くらいから1000まで貯まったw
猛将ループ様々や、これで暫くはガチャに全ツッパ出来る 魔法の鍵上限開放マダー?
適当にやってる俺ですら4桁あるんだからこまめにやってるご主人様ならものすごく抱えてそう 自発鍵の消化が終わらない、1本消化したと思ったら2本増えてた。
初級回して数稼いでるが、猛将ループ組じゃないと厳しいかコレ 全然違う用途でyoutube見てたんだけど
このゲームのプレイあげてる人多いんだな びっくりした 自発鍵は次イベントの初期に使うもの、調整とか言われて2イベント分レイド無かったら消えるけど。 >>612
鍵が消えない・・・だと・・・何故消えると思い込んだんだろ?
サンクスちょっと作戦考え直す。 あれ?どっかに消えるって書いてある?
特別に書いてなければイベント終了で消えるのはイベントで稼いだガチャポイントだじぇだよ。 ブラ版でレイド叩くと50万ぐらい与ダメ減るんだけど通常攻撃回数少なくなってるのかな すごろく角のやつから翡翠1個でるのかちょっと焦るわ >>526の人、承認ありがとう!少しでも役に立てる様にがんばって育成するんだぜ。
レイド鍵は使わないから、多分殆どの鍵が受け取り期限が切れて消える予感がする。
璃々ちゃん様に+5の鎧だけでも取っておいたほうがいいのかな?結構変わる? >>620
スキル最大を4枠つけると被ダメか与ダメが3割違うからそこそこ。ステータスは指輪の+5なら650上がるけど他はそこまで変わらん感じ >>620
無駄にするくらいなら体力1500万くらいまでのところに救援入りまくればいい、そのくらいなら流れることもないだろうし迷惑にならんよ。 スキルありでレイド3分くらいかかるんだけど大ダメ与えて30秒くらいで終わる方法ないっすか? >>621,>>622
レスありがとう!それほどでもないかぁ・・。璃々ちゃん3凸だと体力7000位だから
結構恩恵あるかと思ったんだぜ。救援は流れない所に入るようにすればいいんだな。教え
てくれて感謝! >>623
別の作業しながらならプレイヤーが使う時間は実質数秒でおわるぞ うちの璃々と大喬小喬のHNトリオに経験値つけて1-1-1専属にする方針。
何気にお気に入りの子達だったので使い道が出来て満足。 >>625
確かにHP3000くらい上がるから割合的には大きいんだけど、7000なら耐えれなくて10000なら耐えれるって場面が存在しないのよ >>625
ためしにちゃんと装備つけた2凸のりりちゃん
超級に行ってみて実験してみたが自身がスキル発動しても相手のスキルで一発で落ちたぞw
5凸ならわからんけど >>629
wiki見ると5凸で素のHP9000弱だから、>>628さんのカキコを見るに、
あまり変わらない・・?無双の道とかなら変わってくるのだろうか。 猛将は凸5SSRでさえ無防備で食らうと体力大半消し飛ぶからなぁ・・
毎回3人消し飛んだ後にフレの凸5と水着凪と水着雛里でごり押ししてる・・ 装備の管理がとにかくめんどくさすぎる…
これが是正されないようだと俺個人は続けられないわ 装備面倒でテキトーだったけど、糞仕様のボックスのおかげで管理しやすくなってレイドやるようになった俺みたいなのもいるんですよ 引退宣言するやつに限って戻って来るんだよな。カードゲームで1年で5回引退したやつ居たわw ついてこれない奴は置いてゆく
by 課金兵
動物関羽きたら5万円出す用意はできている 今の最大装備枠だと各スキル2セットで限界、5セット集める→前回3セット→今回2セットまで減らす
次枠拡張無かったら枠足りなさすぎてレイド続ける意味がない
300整理して必要な物ロックかける、キャラの装備枠から変更で部位兵科のみの表示にして、獲得順で各スキル2個保管
猛将だと後衛はASダメ減のままでいいのとスキルに謎補正かかってバカみたいに倍率上がってるから、スキル値高いASダメ減あるなら3セット以上は保管しといた方がいい 装備はせめてフィルター機能欲しい
今ないよね?
兵科ごとに並べても種類ごとに並べても違う効果の装備が入り混じってぐちゃぐちゃだから、整理がクソ面倒 モザイクどうにかされない限り課金はない
ていうか素材の段階だとモザイクなしなのに
上に貼り付ける時手抜きすぎだろ 同じスキルの装備4つ合成して1枠の全身鎧にして欲しい >>641
エミュレータでアプリ版やればちゃんと見えるぞ スキル順ソートは欲しいね、整理も付け替えもかなり面倒だわ 確かにこのゲームモザでかいね可愛いだけにもったいない 後半開始されてないやんけと思ったら月曜からか
ご主人様はお知らせが読めない(戒め) 5000ポイントのSSR確定まわしたらあわわ出てくれたありがとう(涙
実際このゲームのピックアップって体感どれくらいなんでしょう? >>647
今の所ワイの嫁は11連初回で来るが他はイマイチ ちと聞きたいんだが、ロード画面に出てくる顔良はどっかで手に入る?
文ちゃんはガチャにおるけど >>651
定期的にやるイベント限定
嫁なら先に謝っておくけど、使い物にならないくらいには弱い >>652
イベントキャラだったのねー、トッシー好きだから弱いのはちと残念・・・
定期的にやるなら袁紹さま実装とともに気長に待ちますわ
ありがとう イベキャラは程普を除けば基本弱かったからなぁ・・
最近のは強めだけど >>656
ユーザーの声を反映させてくれてると好意的に解釈しておこう
上でも話題に出てるが昔はSSRの凸が鬼畜どころじゃなかったわけだし イベント限定だとしてもありがたいなたまにSSRでもいいのよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています