【DMM.R18】その他のタイトル9071年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9070年目 【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502194546/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一か月以上経ってんのに何言うんだもうなんも対応しねえよ 11は面白いが、主人公が世界を捨ててまで助けに行った明らかにヒロインのベロニカと結婚できないのがな
看病イベもベロニカだけ熱心に主人公の看病してくれるしさ
あんなんあとで100%完全版出ますよ、ベロニカの結婚できるやつね
はぁ完全版商法しね まっしょうがないよ
たとえば開発期間は1年 それで妥協しないといかんからな 愛ギスにしたって初期は不親切ケチケチ53ゲーだったからな 国民的美少女なんとかのグランプリの子、また微妙な子が選ばれてんなあ ドラクエ11は町の広さが地味につらいわ
ゲームとしては面白いけど歳を感じる アイギスの質問よろしいでしょうか
ガンダムってファーストのころからそっち方面の需要見込んで制作されてるのでは?
シャアのシャワーシーンとかシャアにネットリとからんでくるガルマとかあきらかに狙ってるよね 流石に今と初期を比べると差がありすぎて
良くなるところは良くなってきたんだ
ただ全てを水に流すほどのうんちが塗りたくられただけなんだ ポーラは(ここで)大人気だから運営は勘違いしただけだろ
発注しても追加予算いらんみたいだし >>297
新作には3年経ったアイギスと同じ物要求して見下して来たんだし
アイギスのしょぼいシステムとかどこを評価しろと?
控え目に言ってゴミ 流石に全部ぶっ壊してアイギスReとかになるのなら
もうサッパリ辞めるわ しっかしアイギス運営のケチケチっぷりはすごいよま
アレグリアとか貰っても全く嬉しくないわ
初心者だって主力は白になるんだからせめてフロイデ配れよ 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 @Aigis1000 8月7日
その他
【昨今のソシャゲに疲れた人向け】
@ソロプレイなので
「追いつけない」が無い
Aゲームバランスの調整が上手く
いまだにインフレほぼ無し
B対象内の好きな最高レアを
ランク10で確定GET
渋めの戦略ゲーム、アイギス。
まだ言ってんのかこれ >>304
@とBはまだしもAだけはどの口が言ってんのか
書いた奴の頭の中クチュクチュしてやりたいわ ソシャゲに疲れたらソシャゲ止めるのが一番良いんだよなあ 昔は攻撃力4桁行くだけでとんでもなく強かったんだがな
今はスキル使わずに当たり前のようにいってるから困る
インフレほぼなし? >>304
敵の攻撃力や範囲や攻撃速度がインフレしすぎてて受けるのが愚策
敵より広い射程キャラでソフトにヒットしていくだけのゲームよ
いやもうこれゲームですらないかも
運営はエアプすぎるわ ボーラがここで人気あるとか言ってる奴の脳みそ見てみたい
ここでは性格悪い奴が自分の代弁させてるだけのクソキャラだろ ガチャ黒ビショップとかどんだけスキル盛れば用途不明じゃなくなるというのか 敵が動く前に一掃するゲーム性とは
なんか身に覚えあるなと思ったら特効バシーンゲーだったw >>314
全画面永続マルチロック二重詠唱で用途明快
えたにゃーは泣いてろ 昔はとことこ歩いてくるメイジに銅差し込んだりしてたのに
今は範囲広いユニットが適当に処理するからな…近接でも遠距離出来て当たり前だし 敵のメイジに山賊を差し込みとかやってる時代が懐かしいわな
あのころが一番楽しかった 近接遠距離が増えすぎてブロックすることがデメリットになった辺りから露骨に変わった気がする
ディーナが鉄球ぶん投げ始めた頃とか当時頭おかしかったし >>314
アビに編成にいるだけで全員攻撃力+7%
スキルは次のスキル使用まで回復に切り替え
これだけで編成から外れなくなるよ ディーナちゃんなんでもできるはおりゅの先駆けだった
戦犯はディーナ アーマー使わなくなった辺りでアイギスは終わってたんだろうな 遠距離持ってるだけでチヤホヤされてた時代もあったな ディーナちゃんブロック処理ならできる
ディーナちゃん何でもできる
ディーナちゃん雑魚処理ならできる
ディーナちゃん何にもできない 今だとKTの戦術指南とかクソ無駄な事ばっか教えられる羽目になるのよな 未だにヘクターさんレオさんバーガンロイさんアルス君辺りのお世話になった下限カンスト銅は第二兵舎で取って置いてあるよ
性欲処理用の女の子もいっぱい突っ込んであるから不満はない最高の環境だろう >>323
当時はグレースの台頭に伴い鉄球投げないとやってられなくなったんだよ
グレースが戦犯だったんだと思う インフレなしとか、マリーベル使ってる奴どんだけいるのかアンナ調べろよ マリベは寝室3が実装された直後に3回ぐらい使ったわ
マリベは良いよ、エロいよ アーマーならちゃんとアーマーしとけよな
なんでどいつもこいつも中途半端に攻撃に走るんだ ちゃんとアーマーしても死ぬからアーマー投げ捨てて完全に攻撃特化した方がマシだな ランク300以上のベルニス使用率見せて欲しいわ
実際金だと相当有能だしインフレしてないらしいしさぞ使われてる事だろうな スパイクシールドしたいときだけだね
それ以外はヒバリのほうが☆おとさないし 死んだら星が落ちるから抱えるって基本的にクソデメリットなのよね あのさ、アニエスとかリリアとかウルとかダリアとかサクヤとかサビーネとか
デイジーとかレギーナとかイツキとかヴィクトリアとかエヴァとかベルゼッタとか使ってる奴おりゅ?
ガチャ白なのになんで無能な奴ばっかりなの? 倒せない敵、要するに牛頭みたいなのいっぱい出して最後まで本体出さなければアーマー復活する
初見殺し度半端なくて間違いなく糞言われるだろうけど 銀以下はみんなアーマーっぽいんだけどな防御や体力強化や回復スキル持ちばっかりだし
55アビで必殺の一撃とか付く子もいるにはいるが
何故か金以上でアーマーって感じがするのが光のホモとベルニスぐらいしかいない
金レアンもHPはかなりあるし回復スキルだし一応アーマーか、GGの印象が強いが >>352
黒のディーナが攻撃型アーマーだから
接待して白にも攻撃型アーマー増やさなきゃいけなくなった 攻撃しなければなにもしないエレメンタルをふやせばいい
防御3000で >>351
そういうクソギミックで対処するならカリスタ問題どうにかしないとぶっ叩かれて終わりだな
スタ9とか12使って初見そんなのだったら台パンだわ サビーネは皇帝来て使わなくなった
デイジーは当時覚醒までやったけど使う意味が皆無すぎて後悔した
ダリアサクヤレギーナは来た頃には育てる意義が見出せなかった
どいつもこいつも虹100引き換えにしかならないな >>356
それアモンの火の玉みたいなやつですよね
止めるだけならソルで良くね? 叩かれるもなにも既に牛頭やネクロでやってんじゃんそんなの
フェネクスだってそうだし 近接遠距離はミルノがやばすぎた
あれでまほけん筆頭に用途不明になるキャラが続出した レギーナも大討伐放置でならつかえる
ほかはだめやな 近接受けは不死のカルマとかシルヴィアでないと仕事出来ない環境にしておいて
さらにそのシルヴィアを殺す調整をすることによって近接職すべてを殺したからな…
生きてるのはその中でも長距離攻撃できる連中だけである 覚醒王子とひばりと皇帝で完全にアーマーは死んだ
さらにそこにアンジュとかシルヴィアとか 近接遠距離どころか大部分の白以下の弓や海賊が用途不明になったよなミルノのせいで
海賊の攻撃力で弓の攻撃速度でモンスレの射程で、耐久力は段違いで避雷針が出来て、おまけで自分含めた天使に毒麻痺無効付与できる アメリ天才率いる海兵隊編成が面白かったのにな
今もあれで戦ってる人いるんじゃろか >>319
わかるわぁ
リッチとか脅威だったよな
懐かしいなぁ >>366
いうてみるの出る前に海賊やらなんやら使われたかっていう話
結局ミルノ出すときはミルノの射程に頼るときが多かったし 海兵隊はほぼイベ毎にgif上がってた気がするけどナルサスショック以降見てないや アーマーとかまほけんの話しもそうだけど
こいつらほかのユニットの強さとか関係なくゴミだからな >>371
貴様!ファランギースを引いたな!弓、海賊、モンスレの中で一番の被害者だと思ってる 銀以下CCしなくてもイベントをこなせる
そう思っていた時期が私にもありました 覚醒王子が耐えるアーマーは皆殺しにした
さらに中型以上のボスも雑魚も皆殺しにするヒバリや、ミキサーで通ったやつは皆殺しにするナディア、あてちゃん、ふーこあたりが、
メイジアーマーや攻撃アーマーを皆殺しにした
アーマーは気がつけば中途半端な用途不明職というな メタルスライムみたいな硬さで遠距離無効の餅つきユニットが10体ぐらい流れ込まない限りアーマーというかブロック数に意味はないな アーマーはもっと耐久性上げて職特性で攻撃引き付けつけて避雷針性能を上げよう 何でスレ分裂してるの?
先週のメンテ以来だけどあんなスレあったっけ 物理攻撃を斬撃・刺突・打撃の3属性に分けてアーマーを使わせるようにするか
遠距離も実弾・化学・熱に分けて条件に応じて跳弾したり貫通したりとかな ヒバリとかイベユニなのに、イベユニごときに皆殺しにされるとかアーマーまじ救われねぇな 例えば大討伐みたいに20体くらいラッシュ来たらアーマーじゃ処理出来なくて
結局抱えれる事がプラスじゃないからな
ナディアフーコみたいに纏めて削り殺さないとラッシュ対応出来ない
遠距離強いならそもそも近接置く理由が無い アーマーはHP無さすぎるわ
そこらの狐や鬼や山賊でも8000あんのに4000しかねーし使う意味が無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています