【DMM.R18】その他のタイトル9074年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9073年目 【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502250041/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もうHP4000じゃ受け性能の高いユニットとは言えないよなあ
せめて6000は超えてもらわないと
こねこねお前もだぞ イングは永続に加えて魔法耐性削減を全画面にしたらまだ復権ありえるんじゃない
あとデーモン特攻でも貰おうか >>335
その他キャラは何故かデメリット付きのスキル持ったのが多いけど
もうバランスなんて崩壊しているから永続で更に強化でもいいんじゃない? >>332
アーマーはそのくらいないと正直想定されてるポジションに付けないな
そう言うのがあれば防御キャラとしてちゃんと生きると思う >>335
貴様、完全上位互換のオリュンギース様に文句でもあるのか? 自分語りします
20万しかないから覚醒出来ないと思っていたら1週間後に200万だったことに気づきました
自分語り失礼しあmした >>341
エステルの攻撃力を永続130倍にでもすれば大丈夫w ディーナちゃんが貫通ダメ全カット、状態異常無効アーマーに! デメリット付
そんな言葉を吹き飛ばしたのがナルサス、絶ブ、シルラピクラ アマンダの大山賊時代を山賊のコスト0かつ山賊撤退支援かつ0秒で再配置可能にするとかにすればアマンダと山賊軍団使うかな >>346
減衰がほんといらんよね
抱えさせたら死ぬし減衰設定がもう意味がない もうスキル中全ダメージカットでいいよ
それくらいないと防御寄りのキャラが攻撃キャラのインフレについていけることはないわ しばらく来てない間ににこのスレ全般的に語尾がきつくなってるな デメリットなくて強い奴居るのになんでわざわざデメリット付けて弱い奴がいるんだろうな もういっそブサイクなのがデメリットとかのキャラ追加すればよい >>353
愛ゆえにギスギスしてるドン
みんな心が荒んでキツい語尾を使ってるザウルス アーマーは趣味の領域でタワーディフェンス(笑)を無理やり楽しむことができます ディーネ 攻撃力5倍防御力4倍
ディーナ 攻撃力4倍防御力4倍
永続じゃないなら最低ラインがこのあたりだな >>355
麻宮アイシャがいるじゃん
寝室は可愛いとかいう擁護来るけど全然可愛くないし 神:モンスト、パズドラ、ドラクエ
A:グラブル、FGO
B:シャドバ、艦これ、刀剣
C:お城、お花、神プロ
D:かんぱに
F:その他 r=、、 , '⌒ヽ
((::::::..ヽヽ ___ { i:::::::l |
゙ 、::::::l |´ \\ `ヽj !:::::// ポロポロ
/ 〉:::l | |::::| //:::://
/匕 >(::)二二二二(::)く \
{ゞ|/ / , j i ; ヽ ヽ ノ
У /i !/|//| リ\j Y´
人/ lr'| イ _ノ !__/ ヽ、_. | イベ白の別版にランキング負けた
く;;_;;| ,ハ_| i| r示ミ r示.{. ! ガチャ黒たちが可哀想ですー
/::::| l ! .!, |トo゚" "゚o从
,'.::::人ト(从イ!心、_ ⌒ _ 。彳)/
|:::::! |::::|_人(ァ 个`Y〔ー、 ノ
|:::::| |:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ そもそもブロックという概念はタワーディフェンスの標準ではないし
だからブロック不要の流れはタワーディフェンスになってきたってことじゃない? 魔神で敵のHPと火力どっちも上げちゃったせいで受けるという選択肢が実質消えてるからなあ >>362
は?
アイシャのかわいさがわからないとか、さてはおまえロリコンだろ 別にタワーディフェンスの定義とかどうでもいいからブロック無いほうが嫌だよ 受けれない方が難しいゲーム作りやすいからだろ
受けられるアーマーの持ち物検査にしかならんし 弓をあんだけ強化して他がちょびっとじゃバランス悪化してると当然分かってるよな >>368
魔神でもアガレスは受けゲーじゃね?ゴーレム軍団や本体は基本餅つきだろうし、ワームデーモンもいっぱい出てくるし >>360
その最低ラインになったとして使うか?
使わないと思うわ バランス調整するとは言ったが
良くなるとは言ってないからな… ブロックはメリットじゃなくてブロックしないと攻撃できないペナルティだって運営わかってくれんかね >>373
まあこのゲーム基本的に安全に受けられたならボスはそれで終わりだからな
ミスゴとかもそうだったけど
ブロックしてる最中にも周りに攻撃飛ばすとかそう言う奴はいないし
アモンくらいか >>376
その最低ラインにすら届かないゴミ調整しか来ないというね バランス調整じゃなくて適当にステ上げてるだけふに
本当に調整する気あるなら一つ一つ理由もあげてるふに @ソロプレイなので 「追いつけない」が無い
Aゲームバランスの調整が上手く いまだにインフレほぼ無し
B対象内の好きな最高レアを ランク10で確定GET 渋めの戦略ゲーム、その他。
運営、頭おかしなってしもたんやなって思ってこっち来た 運営「調整とはステータスを上げることだと思っている」 斎藤は叩かれるのが大嫌い、だからアーマーも大嫌い
自分だけ味方のために叩かれまくって耐えるってなにそれ?ダサー
という思考の持ち主
やっぱ派手にドカーーンと撃ちまくって倒したほうが楽しいじゃん!
という厨房の心をいつまでも持ち続けるお方 >>194
それな
そこから許さなければこんなことにはならなかった >>370
です代ちゃん!です代ちゃんじゃないか! >>383
うーん、コラボキャラ強くしすぎたし同職のDPS二倍にするか!w
これはバランス調整上手いわ >>383
>>ゲームバランスの調整が上手く いまだにインフレほぼ無し
この自信はどこから出てくるの >>379
ウェパルもアガレスも範囲内マルチロックだぞ
どっちも割と広範囲巻き込み、特にアガレス初回はどこで受けてどこにヒーラー置けば巻き込まれないのかみたいな話をしてた印象だが コラボ組を目立たなくするためのバランス調整だし
何をどうやっても文句は出る
ここまで完璧に曲芸士トレースしてくると感心するわ >>383
Aはガセ
これを使うと
ピシッ パリーン
…嘘つき?
嘘つきになりますのでご注意ください >>335
ブスとシルヴィア見てそんなこと言えるの?
シエナ辺りも大したペナルティじゃないぞ
デメリット無しでも用途不明なティファとかもいるにはいるが アーマーは魔法貫通無効にでもしないと生き残る道無いよね 現状もうブロックしなきゃ性能を発揮できないのはデメリットでしかないんだよな
主にそういう近接が等しくゴミ化してるし
唯一シルヴィアだけはヒラすらいらない性能なおかげで息してるけど
その他の連中はもうどうしようもないわな 明日の調整でコラボ組nerfしなかったら今度こそ終わりだな ブロック出来ないキャラが多数出てきてんのにブロックキャラがステ調整でどうにかなるわけないだろ
頭うんこか? >>396
運営にとってのラストチャンスだな
ナーフされるとは思えんが もう課金しないって言っても黒チケ1000円なら買うでしょ? 後半調整って明日なのか
一縷の望みをかけてここまでは残ったんだから頼むぞうんこ
弱体化しか許さないぞ ナルサスも絶世のブスも運営からしたら存在しない扱いだから調整はないぞ コラボして貰って自分らの失態でコラボキャラナーフとか失礼にも程があるから100%ナーフは無いと断言出来る >>390
受けてる奴相手に強力な攻撃をしつつなおかつ周りにも攻撃するみたいなそんな奴の意味で言ったすまん
確かにウェパルもアガレスもマルチロックだったな
複数攻撃手段をもってる敵が全然いない気がしてな
5回殴ったら一回タメた後範囲攻撃してくるとか
そう言う感じないからなぁ KingdomRushのボスとかは結構多彩な攻撃してくるんだけど 弱い弱いって実装からずっと言われ続けた結果が調教犬のステ3倍だったその他運営を信じろ >>383
これ書いたクソアンナの生面つけたキモイおっさん頭悪すぎだわ
死んで欲しい お知らせにデモサモ覚醒が入ってなかったんだけど中旬以降なんだっけか? はっきり言ってコラボ先に失礼とかあるわけないじゃん
ただ単にコラボ失敗したことを認めたら首が危ないから
必死にゲーム全体の方を壊してるんだろ 開発がナルサスのちんぽしゃぶりにいったから
弱体とか削除なんて可能性はまぁない コラボ相手もこんなクソみたいなコラボ別に何とも思わないと思うけどなぁ 熱くなりすぎてハゲてきたわ
現状のアイギスで擁護出来るところを探そうと思うけどなんかある? ナーフしないのは
下方しないという薄っぺらいプライドだけでしょ アイギスなんて雑魚タイトルが何しようとコラボビッチのアルスラーン側が気にするわけないじゃん きっちりとした契約で弱体化させないって条件があるとは思えん
メンツ気にしてるだけだよな結局 昔は防御と回復のスキルリレーで受けてたけど 今は防御スキルが切れたら即死するからな >>405
時間経ちすぎだし、弓と前衛軍師はもうコラボ基準で調整しちゃってるからな
一応再調整に含みを持たせてるけど、どうせ追加で強化とかさらに迷走するための助走距離としての文言だろ >>416
まだゲームがサービス終了してない所かな・・・ すさまじいデメリットがあるのにメリットが大したことのない織部とかいうやつも居るんですよ >>420
自信満々だったんだろうな
こんな場末のその他のタイトルにコラボ取り付けてきた奴が大満足してたんじゃない
その割には内容が雑過ぎてイミフだけど開発内部で分裂してるんじゃないかな >>391
曲芸士と違ってナルサスはトップに君臨したままだけどな >>426
なんでや!織部はキメリエス戦で割と役に立ったやろ! 織部みたいな虚弱体質にこそ遠距離持たせりゃいいのに
最初から完全にズレてたせいでどんなに強化しようと微妙なのがね >>426
物理攻撃力2万を高速連打してくる魔神とか来たら織部おりゅ?状態になるじゃん
結局うんこの匙加減次第だよ >>407
アリサの時も言ったけど期間限定ガチャは許さないから・・・ >>429
織部とかいうイベユニのカルマに劣るガチャ黒の面汚しがどうしたって? >>431
そういうの出すなら今後は回避もさせないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています