【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part97 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soradystopiax.html
公式twitter
http://twitter.com/sorakana_staff
前スレ
【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part96 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501602179/
次スレは>>970
無理なら安価指定
踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 現状で露出少ないキャラって限定とか錬成祭とか降臨とか以外で誰だろ
出番ないから忘れてるんだろうけど
恒常でも差が激しいよね 開放組や四瑞やコズエッティ世代は強いだろうなぁ
逆に露出少ないイベ限組が弱すぎる >>336
廃品は☆5でもあまり衣装が変わっていないよ >>335
相棒達で新しい声優さん見つけてくるしかない >>336
アキは初期組カルテットと互角な主役ポジションだと思うんだけど
最後に登場したのギャングコラボ以来だなと思った 仮に投票で選ばれたとしても亀さんはお外出て来てくれるんですかねぇ? 色々悩むけど今回もフラムに投票するよ
さて、まずは50kmの走り込みからだな >>340
キャラの出番的な意味ですね
ユウェルは寝室で露出高いけど ぴこ・アルネ・りーちゃんはまだ勢力がアルケミーに偏ってた分
シナリオが作りやすかっただろうが2回目はどうなることやら・・・ >>345
どんな風にしてくれるのかに期待して亀さんに入れるとしよう。 >>347
最近だと開放都市の面々が目立ってるね
半面、イベントやガチャストーリーで一回きりの人も… ぶっちゃけ1位は開催されている時の空気が全て
同時、もしくは直前のシナリオで超プッシュされたキャラが居れば1位になる
あとは前回の結果をみると性能6:キャラ萌え4くらいで、どっちかと言えば性能を優先した上で
両方を備えているキャラが10位以内に来る 性能面なら酷使してるあの子に入れる相棒多いだろうなあ
たーちゃんがどこまで上るか楽しみです >>354
一番最初にあったはず
後は若い頃のが限定キャラでいる 孤児院のお姉さんなんか口調ちがくないかい、それとも新キャラ? 最初はお義姉さんの水着verかと思ったけど違うっぽいね、お義姉さん2号か
孤児院なんだから同世代や年下なんかも居ていいと思うんだけど予定あるのかな〜 お知らせを見ると「白澄アリア」っていう新キャラだな。オネエチャンハドコ… 新キャラだったのね…沙羅おねーちゃんすきだからちょっと残念 いろんなタイプのお姉さんキャラが出てきてお姉ちゃん力対決に発展 今度の姉貴は美優が見てる前で相棒に何するんですかね(ゲス顔) キャラ設定濃いんだし似たようなポジションの
新キャラを乱発するよりは別バージョンが見たい
…って言っても中々そういう訳にはいかないんだろうな フェルテ好きなんだがいかんせん作品内だとパンチが弱くて 4時間ぐらいでクリアできたわ
じゃあなフレンドサンクス 孤児院の姉役(相棒がいた孤児院とは言っていない)
シェナの姉の話がコラボイベで触れられていたのは何かの前兆カナ コラボ先、最後の1mmが削れなくて1コンテしたけど思ったより簡単にいけてよかった コラボからきて二度目の石ガチャ気前よくない?
ここではこれが当たり前なの?
http://i.imgur.com/km3FNBO.jpg ソラカナでは星の数とレアリティはまったく、全然、何一つの関係もないのだよ 初めたばかりなら即戦力になる☆5は普通に当たりの部類だろう
アルネも居るしね ☆3以上のキャラは全部☆5まで進化するのよ
☆5は育成の手間がいらないけど下衆な言い方するとキャラごとに当たりハズレがあるのがソラカナ ☆3はどんなユニットでも最高レアまで進化できるしね
なお 枠開放を優先してて石ガチャは単発5回しかやってないや
染めパ作れた方がいいらしいから一応250個は残してるけど
ガチャる分でAP薬買ってイベ回す方がいいんじゃないかとか悩んで踏ん切りがつかない >>378-382
サンクス!じゃあ、☆はあまり気にしなくていいんだね了解。
そうそう、アルケミーってよく分からないんだけど教えて貰えませんか? >>383
察しが良いねそれで合ってる
ぶっちゃけ石=AP薬みたいなもんで降臨や収集のイベ回ったほうが強キャラ集めたいなら確実
無課金なら石をガチャに回すのも選択肢だけど
そこそこ課金するなら恒常キャラは期間限定ガチャで出ちゃうんだよね >>384
設定関連はPCスクロール下のライブラリを読めば大体把握できる >>384
基本的な世界観は画面↓の[ライブラリ]にある4コマが手軽かな
深く知りたいと思ったならメニュー>回想で
一気に見るとするとテキスト量凄いけどw >>384
アルケミーがシステムのことを指しているなら
投資(?)でレベルアップすることで
マテリア(装備品)や戦闘時に使うアイテムを生成できるようになるよ
それぞれ最大レベルは10 >>385
あ、やっぱりそうなんだ
じゃあ今降臨戦でボロボロ落ちてくる子もシンクロ用以外に何人か残しておいた方がいいのかな ☆3のうち一人だけ攻撃倍くらいあってくっそ強かったなぁキャラ差を感じたわ
なお闇で進化できず
そういえばフレさんが攻撃全部挑発みたいな感じでもっていってくれたんだけどあれはキャラ固有の能力なのかな >>391
固有能力と言うか固有マテリアの効果と言うか・・・・・ふむ?つまりキャラ固有能力と言っても間違いじゃないのか? サーナイトにと信じて育ててきたキルリアがルージュラになる感じか
キルリアのまま愛でろってことだな マテリア付けてないと効果発揮しないからキャラ固有とはちょっと違うような?亀か腹パンさんだろうけど >>390
メンバーが少ないうちはそれも十分にアリ
揺流葉はヒット数が11とまぁまぁ多めなのもいい
ソラカナでは基本ステータスのほかにヒット数が重要なスタータスの1つで
これが多いとお金も稼げるしBEが貯まるのが早くなるからLBを撃てる頻度が高くなる
逆にヒット数少ないユニットばかり入れると毎ターン普通に殴ってるだけになってしまう >390
同じキャラでも「基性」「優性」「耐性」「守性」「攻性」とタイプがあって、
それぞれステの伸びが違うからあとで育て直したいってなった時用にキープするのもあり
(枠が厳しくなるが)
耐・守・攻がメインになるけど、キャラの運用・好みでどれが正解ってのはないし、
引けない耐・守・攻より引いた基性ってこともあるのであとは自分次第 >>397
一応誰でも付けられる汎用マテリアにも引き寄せがあるにはあるけどほとんど効果がないっぽい
因みにその亀と専用マテリアは期間限定課金ガチャユニットとそのおまけなので今は手に入らない模様 フルマテリア悠愛ちゃん実際どうなんだろう
シンクロあと15くらいたりないわ >>397
それは初登場時に日替わりで手に入る課金マテリア付きだね
たぶん本体も+付きだから今のところ入手手段がない
亀ちゃん自体は錬星祭っていう月末にやってるガチャで手に入るけど まあソラカナはチャロって子が居れば大体なんとかなる 優性悠愛☆3のまま眠ってるわ
登場月の練星祭過ぎると全く引けないようです コラボですっかり黒雷ちゃん受け取り忘れてた
さらば黒雷ちゃん&諸々のアイテム
来年も生きてればまた会おう たぶん++だったように見えた
限定キャラなのは調べたからわかってたけどその性能も課金のやつだったとは
まあすごい便利だったから仕方ないね >>398,399
なるほど、今確認したら20人いて全タイプ揃ってた
進化素材をシンクロ分集めてるうちにまだまだ落ちそうだし一応各タイプ残しておきます >>406
うちのフルブースト亀++がこんな感じ
http://i.imgur.com/q9BvUlh.jpg
なお、引き寄せで腹パン++のマテリアに負ける模様 >>406
亀ちゃんの時は一番頭おかしいことになってたからね
有用な付与をマテリアで自由自在に変えられた
みーちゃんとたーちゃん以外だとこんな感じ
http://i.gyazo.com/a34ad0fc51c9660492586fd4b97044b0.png 今なら3000円+αくらいで期間限定最高レア手に入るヴィブレ勢に全力のお財布ぶつけるのやめてくだしあ! 四瑞は居ないので自分のはぴこさん、新規用にはどうなんだろね一応引きつけあるけど
http://i.imgur.com/nTvTzxj.jpg >>412
大切なもの(嫁や好みの子)を守るために
自身(の金)が犠牲になるゲームだし致し方なし 浸食を抑えられるのは相棒しか……
相棒の愛棒で男色に目覚めさせればいいみたいです 年に2つのボーナスを捨てて
生まれ変わった不死身の財布
ガチャの悪夢を叩いて砕く
相棒がやらねば誰がやる 今回相棒、食材抱えてぼけーっと見学してただけで何もしてねえ…。 よく見たらボードとかもそのまま復刻されてるせいで交換が1個単位だし
こういうのは直していいんじゃないですかね… >>426
EX5が存在しないのが地味にショッキングだった そうそう、EX5がないから…
貝殻集めはどこを回すのが、AP効率いいですかね? 昔は頭がおかしくなるくらい30回してた気がする
今はそれくらい普通なレベルで回してるけど シンクロマテリアは頑張るほどでもないからとりあえず☆5が出来たらいいと思うよ
あと初期イベということもあって進化素材の交換がメチャクチャダルいから注意ね 倍速どころかくっそ遅くて通常速度以下の超低速だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています