【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part97 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soradystopiax.html
公式twitter
http://twitter.com/sorakana_staff
前スレ
【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part96 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501602179/
次スレは>>970
無理なら安価指定
踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>843
どれで済ませるかにもよると思うからなんとも
自分は実装時から毎日やってたらすぐに尽きたから
基本的にもう放置してる
けど、イベ中はイベ素材でやってる マテリアとアイテム関連は無理にやる必要ない別においしくもないし、たまに達成できたときに報酬もらうくらいでいい
属性統一のシンクロ餌とLB使用回数のウィークリーだけ達成しとけばよい
月クエストも2回やったけど先月から追加ないな 三個製造でAP50%って元は取れなさそうなのか サンクス あれ月ミッションは進化素材くれたり美味しかったけど属性指定周回で達成するまでフレがそれでほぼ染まるっていう弊害がね >>848
これが各属性なり編成で選べるなら完璧だったんだがねー
その辺調整してまたお出しして来そうだが 当たり前だがシンクロ100食わせても100にならないんだな
間違って100の攻ユルハを耐ユルハに食わせて気づいたわ それが可能だったら容易にシンクロマテリア量産できるからな あら、そうなんだ
シンクロ100共食い続ければシンクロマテリア集め放題じゃんって思ってたけど、さすがにそうはいかないのね ユルハを攻にすべきか耐にすべきかなかなか決められない HPは多めで攻にしても気にならなかったから攻にしたなぁ。
元々の攻が高くもないし耐でもいいカナって感じもアルネ 将来の暴走ユニットのためのマテリアも忘れるな
シンクロ99の餌キープもいいぞ "英雄に休みすら与えられない無能"
ヘルメス上層部はコズエッティ煽るの上手すぎるなぁ 回復の恩恵低いから除外して考えると
攻性はHPはのびないし防御も微増だが攻撃力が頭一つ抜けて高い
耐性は無さすぎると困る重要なHPが確保できるが防御もないし攻撃力が基性より低い最下位
守性は攻性の次に火力があり耐性の次にHPが高くなおかつ防御力が突出しててバランスがいいが器用貧乏感がある
基本的にはHP2万なければ耐性、2万あれば守性、今回みたく3万もあるなら攻性を目安にするといい
もちろんマテリアでどうにでもなる範囲だしキャラ毎のコンセプトによっては攻撃は要らないとか守りを捨てた脳筋とかあるし
好きにしていいが優性と基性は育てると何故かせつなさがこみあげる
それでも迷うなら…タイプが若干性格に影響がでると妄想するとか(何 攻撃あってなんぼ感あるから特殊なキャラ以外は
攻>守>耐優先でいいんじゃないかな(脳筋) >>858
相棒の寝室以外の仕事って
・にせべーさんの対応(暴走錬成術師など)
・異世界の調査(メイン 元老院の脚本)
・パパ関連(ちゃんと手綱とっておけ)
・怨怨怨怨怨(聖獣からの干渉 現在は終了)
半分くらいは元老院が原因なんじゃ… 愛棒は休みをもらっても仕事(エナジー供給)してそう 相棒より、アルケミストたちのほうがよっぽど酷使されてる気が 脳筋だからでしょまあタイプは基優以外はお好みでが最適解 LBが1にならない以上はそこまで重要ではない気はするんだよね
耐性がHP爆盛りするからそっち上げる方が実際耐えるってのもあるし
通常を高確率で据える肉壁ユニットで
DEF高くて1にしやすいのなら有用だとは思うが…
まあ、タイプ厳選しないとクリアできないバランスじゃないから
好きにすればいいと思う はえーマイカの味覚がちょっと戻ってる
これ応用して口移しで何か食わせたらちゃんと美味しく食えたりしないかな ついにメインキャラの侵食症状に触れるか
だんだん話も終わりが近づいてきたか…? 今でこそ上手くいってるけど侵食に関しては最近やっぱ美優が儚いと思った
敵だけを燃やし道を照らす暖かな炎が破壊衝動でいつかは
あれだけ嫌ったミザリーの全てを焼き尽くす炎と化すとか歪みすぎ 舞歌が出るということはつまり……
たーちゃんの水着!? 戦える練成術師は殲滅戦へ
癒し系と最低限の護衛は相棒の元へって感じかな… 右手にわんこ左手に舞歌背中におねーちゃん膝の上にロリの
相棒絶対癒す布陣 >>873
敵だけを焼き尽くす炎がいずれ自身を燃やし尽くすという
つまり最後の敵は自分自身というのがまた悲しい
だからこそ「共に戦う未来」という言葉の重さがほんと好き
限られた未来だから、と諦めが透けて見える浴衣美優と、その諦めを否定する桜美優の☆5説明の対応が美しいから
もしお祭りが復刻したらみんなも是非揃えてやってくれよな(人気投票を見据えたダイマ) まぁ美優にはまだレバ剣を完全に掌握するという約束された覚醒フラグがあるのでな(勲章星5参照) >>876
どんなゲームだろうと運営の都合次第だから
全く儲かってなくてもゾンビみたいに続いてるゲームもあれば、そこそこ儲かってるのに一年で終了外かもある、ネトゲ故に致し方なし
極論言えば艦これやアイギスだって明日ゲーム終了するかもしれん >>880
意志ある武器仲間のグリモアさんは余計なことしかしないのに空気読める駄剣のレヴァ剣はいい子である 数日前からコラボで流入したんだけど、このキャラ鍛えとくと楽できるみたいなのありますかね? >>883
チャロくらいじゃないカナ?
もちろん必須では無いけど楽になると思うよ
石ガチャで出るアルネ チャロかなー
発動するまで消えない+発動したターンはずっと死なない
いわゆるガッツなんだねー
ヒット数も多いし全体だしで優秀なんだねー >>883
とりあえずイベントキャラ鍛えとけばいいよ
wikiに乗ってる初期のキャラ(最初らへんのキャラ)はあまりオススメしない
石ガチャ11連回して初期キャラ以外を重点でいいんじゃないの? チャロかー、ありがとう
石ガチャで耐性魔女っ子出てきたけど、相性いいみたいだし狙いつつ頑張ってみますわ >>886
今日終わる降臨の上位にはまだ敵わないんで、次のイベからなんとかしてきますわ 降臨終わるのは今日じゃなくて明日だった……
あれの上位ボス、ATKダウンがきつくてダメ通らなくなるんですが対策あるんでしょうか? デバフ除去は出来ないのでバッファーを連れていって相殺
いないならリーダースキル等でATK補強 >>880
覚醒フラグあるキャラって他に誰がいたっけ? >>891
ぱっと見た感じアルカぐらいしかあとは予想がつかない
副会長とかアルネあたりはそのうちさらに強い方向への進化を遂げてもおかしくないけど >>892
そっか、ありがと
特殊な武器や道具を使用してるキャラ
なんらかの理由で本気が出せないキャラ
実験で産み出されたキャラ
特殊な体や血統を持つキャラ
このあたりはきっかけさえあれば覚醒しそう >>890
ATK底上げできるリーダーに差し替えて、何度かリトライしたら行けました
ありがとー >>887
魔女は通常LB共に単発なのが欠点だけど
ATKかなり高いし(マテリアで補強すると素殴りでコアLv2などを粉砕するほど)
シンクロ100にすると状態異常無効マテリアがもらえるから
LBの追加効果の状態異常の回復が活かしやすい
(回復したいのにお前が使えない状態じゃん! がなくなる)
といっても、ソラカナで状態異常解除が役に立つ相手は
頻繁に状態異常にしてくる相手しかいないから
結局次のターンで再度食らうことが多いのだが…w 和光村正出たけどリーダーをノアバティスから変更してもいいよね?フレンド光ばっかだから問題ないよね?
サービス開始初期からリーダーノアちゃんだったけど ここの相棒の傾向としてフレ整理基準はリーダーが誰かよりログイン日数な人が多い印象
自分も☆3のまま何ヶ月もログボ勢みたいなのはさよならするけどそれ以外は何でもいい派 ようやくアテナ★5+碑文とれた新参だけど脳筋だから攻でいいですか? たまに星4イベ麗香様リーダーにしててすまないアルネ
最近あの高笑いに癒される・・・
アラーム音に設定しちまったぜ 明日からストーリーイベント始まるけど、報酬キャラってワンコ?マイカー?
後ドリームには旧水着キャラ入ったままなのかな。 報酬は白澄アリアって書いてるから口説かれてしまう子その1かその2のどっちかカナ ありがとうございます!
ワンコとマイカー二人とも欲しいなぁ。 青いロリは水属性だから消去法でお姉ちゃんの方なんだねー
大抵髪の色とかエナジー強度上げた姿の周囲とかで属性判別できる
今回は名前まで出てるから判別しやすい 最近思うのはイベントで既存キャラが確実ガチャ入りなのが悲しい
配布衣装替えにしてくれと思う わんこもマイカーもイベ報酬やってるから2連続は流石にね >>897
HPダウンを嫌う人もいるよ
まあその2人で言えば
フレの戦力が必要とされる敵には使われないだろうから
(光ならアザエル++とかいるだろうし)
どっちでもいいと思う 防御無視したLB使ってくるボスもいるからある程度のHPはほしい
バフ込みで最低でも3万、通常なら4万超えるようにしてる >>911-912
流石にそんな強敵相手じゃノアも役不足だし大丈夫そうだね やっとアルネが勲章入りか
秘匿名が聖者ってのはなかなか皮肉が効いているな 交換所にいる制圧型なんとかいうやつは何なんです?
経験値いっぱいくれるやつか思って10匹交換したけど全然経験値くれんし
何に使うんですかね? 攻バフが凄いことになったらしいけど
防バフも結構頑張ってるようだ
https://i.gyazo.com/86a976aa97b616abfe62aaba127cd4ab.jpg
一応言うと極級
らららら DEF7804 フレLSで+40%
DEFダウン(あのねデバフLB)社畜バフ(光攻防25%)
アザエルバフ(攻防特大アップ)あのね損傷(ひなみLB)
>>914
誰かさんのボイスで再生余裕でした >>915
メタルムは換金用よ
経験値はイミテート >>917ー918
換金用なんですね。
背景金色は何なんだろう?って思ってたけど謎が解けました
ありがとう! あのねLBは防御0だと勘違いしてたわ
マイナス100%ってことはバフ効果までは無効にしないんだな 進化クエ極に入ったと思ったら降臨極だったでござる。
ながら作業は危険だ 次回はラブコメ回…?
ラブコメ回じゃないときが何回あったというのか… 待ちつづけた勲章アルネがようやく来るのかうれしいわ
まあ最近のインフレで勲章キャラも強いかといわれると微妙になってきたけど
あと声違うから嫁アルネと並べると少し違和感でそうだ 声が違うのは単純な声優変更ではなく、「もう1人のアルネ」であるとか、設定追加してきそう >>929
嫌な方向にしかならないと思うんですが! そんな設定追加せんでしょ普通…やったら無能にもほどがある 今のアルネが元老院に作られたクローンってのも十分ありえるでしょ 記憶込みでの完璧なクローンの作成なんて最近成功したばかりなのに無理やろ
ていうか幼少からつねに一緒にいたマリアとかが気づかないのおかしいし、主人が途中で変わってるの気づかないマリアとか好感度イベント全部ぶち壊しになるわ >>934
そういやキャロラインさんって向こうで捕まって洗脳でもされたん? 水着ガチャでラクオバが出たらそこで課金止めるわ
ちょっと洒落ならんね 心配なら来週メンテまで待ったら?復刻キャラ消えるよ 水着マイカーだけ欲しいんです
他はいらないんです…… >>938
捕まって機械化洗脳改造やで
タナトス真っ青の レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。