【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
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【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 石で250まで枠拡張できるから要らない物をマメに処分していればそうそう困ることはないな >>290
困る事がないってのとそれが面倒でプレイを継続したくない理由になる
ってのは別だな >>285
ほんとだ石でも交換できるのね
枠いっぱいの警告から課金に飛ばされるから課金オンリーだと思ってたわ
引退する前に知ってたら課金して今も続けてたかもしれん >>268
あっちは低レアだろうと
進化していけばそいつ☆5になるからハッキリいって最大レア?フーン( ´_ゝ`)だよ
☆1だけは進化できなかったかもしれんがうろ覚え
それよりも同じキャラでもタイプがランダムで決定されてそれでステの成長傾向が
変わってくるからそっちのが重要(※エロ目的勢にとってはこの仕様も割とどうでもいい) 報酬はいつもこんなもんだし、今回は活き活きした応竜さんが見れたので満足です 需要ないかもしれないけど
ttp://i.imgur.com/xYqiNwP.jpg
以前印刷しておいたものを家のインコに食い荒らされたので
作り直し コラボ先これレベル上げないとex挑むこともデキねぇのかよ >>298
そうだよ
ソラカナやってて最高レアの紐乳首に前貼り率の高さはなんなんだろうと思いつつこっちにも一人くらいあの露出があってもいいなと思った >>295
いいね、ありがたく使わせて貰う
余計なお世話かもしれんが、たまにはインコと遊んであげて 30万Gでイベキャラ限凸アイテム買うのとイベ素材3000で買うのどっちがお得なんだろう ex上級終わった
ただのボーナスステージで簡単だったな >>301
金は他の使い道が多様なことを考えるとイベントで揃えておくべきだと思うよ。 金曜日じゃなくても1週間で30分×2回曜日クエ解放できるから
金クエ回って両方取るのが1番効率よいかもしれん 今日は水の進化素材狙ってスタミナ1000以上使ったけどSSR素材なしだった
割とよくある >>301
とりあえずキープしといて
最終日まで間に合わなかったら購入でいいんじゃないかと
前回1週間しかなかったから買ったわ ソラカナの桜枝ちゃん立ち絵の太ももいいっすね こっちでも見たい コラボ条件やっと終わった
コラボ看板の子は可愛いからこっちにも追加欲しかったね 人が入れ替わったと言うより課金額が増えて順調に殺気立っているんだと思うぞ 夏休み+そこそこの順位にいるから変なの増えてるだけじゃない?
まぁ限定水着キャラ実装すると課金額増えるからしょんないが・・・
>>263
お陰様でクリアできましたのでフレ解除します
どこかでご縁がありましたのならよろしくお願いします こいつだけはマジで作っといたほうがいいってキャラいますか? キャラを作るって意味がよくわからんけど、キャラクエがあるキャラを優先して育てるといい 残りのEXはボーナスステージみたいな感じだったからレベル上げきるのが一番面倒くさい
報酬貰って専用アイテムでガチャ引くとこまでやっとけばとりあえず安心かな うろ覚えだけどコラボ先のLv上げは通常ステージの方が効率良かった気がする
半年以上前の知識なんで間違ってたらすまんこ スキル云々がやっとわかった
ホントキャラクエの重要度が高いなぁ
キャラクエないキャラは発動率10%のハンデ状態なのが可愛そう スキル発動率もだけどダメージ減算のせいで装備ゲーだから専用武器の+1000の有無でダメージめちゃ変わるのも大きい コラボ先はメニューから無料石でAP回復薬買えるのもわかりにくかった
AP回復薬さえあればノーストップ3時間もあれば駆け抜けられる 石で薬とか枠買えるようになったのはじまって半年ぐらい経ってからだったし…
他にもストーリーの回想機能とかホーム画面にいるキャラを編成いじらず自由に変えたりとか最初からあってほしい機能が足りてないのがあっちだからそこはナスの完勝だよ ホームのキャラ(マイキャラ)はこっちも結構後出しだったよ
もっと言うと2倍速も開始1〜2週間くらいで
急遽実装したものだったけど、今回晴れて3倍速になったよ
サービス始まってからずっと機能改修やらバグ取りやら
ちょこっとずつ続けてきた感じ 最初の速度改善とかはかなり早かったな
でも召喚演出省略とか要望多そうなのに3倍速はあまり効果的とは思えんなあ 手間暇金かけて折角作った演出を
邪魔だからカットしろってのは
作った側からしたらプライドが許さんだろ 演出のカット機能とかそんな珍しいもんでもないけどな 作る人は仕様書に沿って作るだけだからプライドもくそもそんな余裕ないだろう
ブラゲなんてIT土方が担当だろうし次から次絵の流れ作業だぞ
ただ演出カットは1から作らんと行けないからまともな開発者がいないと結構つらいと思う 技のモーションは省略しなくてもいいけどカットインとかバフデバフ表示はいらなくね?
周回ゲーなんだしテンポ悪かったらだるいし 直さないって事は直すの難しいんだろうけど
そんなにユーザーにとっちゃ関係ないから早く何とかして 3倍になっても早くなってる実感ないな
レイドスキップした時みたいな速さにしてほしい やってて感じたのは敵を倒した際の消えるエフェクトが遅いからテンポ悪くなってる
消え切るまで動き止ってそれから戻って次のキャラ、って感じだから レイドの時と同じ挙動にするだけでもかなり変わるんだけどなー 地獄3オート周回でみると1分以上速くはなってるし後は開幕バフだけちょっとでも改善されれば戦闘スピードについては不満はないかなぁ 戦闘開始をポチったら終了まで操作しなくて良いゲームは5分かかろうが全く気にならんなぁ 昼休みとかちょっと空いた時間に使いきりたいときは早くならないかなーとは思う
休日とかなら気にしないけど このゲーム放置数分するとセッション切れでタイトルに戻されるからなぁ
放置出来るから気にならんは理解できんわ んだね
つか数分でセッション切れはねえよw
正確な時間は知らんけど今40分放置で平気だったから1時間じゃねえの セッションは1時間~1時間半の間のどこかじゃね?
マクロ対策にもなってないだろうからなんであるのか知らんけど セッション切れ自体はかまわないんだけど、
セッション切れ→タイトル画面→起動失敗→強制終了
って段階踏むの止めて欲しい。
セッション切れ→強制終了
でいいだろって思う。 >>346
たぶん時間経過のセッション切れは再起動できない
間違って二重起動になったときもセッション切れるが
こっちは普通に再起動に成功する ほぼほぼ時間経過のセッション切れだろw
俺もセッション切れは即強制終了の方がいいわ SSRとSRの被りでダイヤくる仕様になったのはすごく嬉しい
でも被ったキャラの使い道が結局ないのがちょっと悲しいw ああそういや 被ったキャラは勝手にダイヤになるから被りキャラを重ねて限凸できなくなったんだよな・・・・ 勝手にされる仕様は如何なものか >>352
いや、ダイヤももらえるしキャラもあるぞ。
限凸の餌にどうぞ。 >>352
ダイヤも貰えたしかぶりキャラも手に入ったよ >>354
>>355
え?まじ? 俺居なかったんだが・・・ 見間違いかな・・・ 受け取り履歴見ればいいだろ間違いなくいると思われる 発表後の被りになるから過去救済はないみたいね
20連Rチケットガチャやったら3つ貯まってたは ってチケットのかぶりでもでるんだっけそういやわかんねーな 売ったときにダイヤだとためてる人とすでに混ぜた人で差になるからだろうな
スタートとして前回のメンテ時点でって言う考えなんでしょう ジャブジャブ専用装備なんて...いらん(無理)
装備素材が全く使わない
翼と羽のドロップ率絞りすぎじゃないんか
(上級魔法書462) 身勝手な話だがいつか来るだろうと思って邪魔なのに残しておいた被りが対象外と分かって一気に萎えた
ビール姉妹が来たら起こして…それまで寝る! SSR・SRを売却でダイヤとかが良かったんだけどね
まぁ被り救済が実装されただけでも良しとしましょうや ためてた人はがっかりだけど重ねた人が激おこするよりは平和でよかったと思うよ 貯めてた側の人なんでがっかりです
まあ、スキル上げの餌にしますか
>>366
ビール姉妹ってクラバス?永久に起こされない気が ソラカナはじめたんだけどキャラ育成素材とかはどこでとればいいのん? >>370
イベントの曜日クエであったよ
難しい上に全然数もらえないからストーリーすすめた報酬の方がマシだったけど >>370
ソラカナは、兎に角ストーリー進めて、石貯まったら(11連で無く1回でOK)ガチャ回して星3でいいからパーティー埋めて、
ストーリー報酬やミッション報酬の強化素材をひたすら注ぎ込んで全員30以上に上げ、AP35を目指すのがなんだかんだで最短じゃないかと。
イベントのクエストは効率悪いから、AP35超えてから消化した方が良さげ。
ソラカナ継続する気が無い場合は、戦力そろった後の石はAP回復に使うとクリアは早まる。 さんきゅ、あんまり育成向けのクエ見たいなのはない感じなのかね
とりあえず死ぬ所までイベ進めるわ >>369
お、ご存知か嬉しい
まぁ武器でも神でもないし無理かね
大人しく永眠することにする あ、イベクエ効率悪いんか
事前星5キャラ2体でコストが埋まるんだけど星3x5体のがいいんか? ってかソラカナは星のランクじゃなくてむしろキャラ性能だよ
あと初期キャラはぶっちゃけどれもゴミ 俺のソラカナは人外東風原さんが一人で殴られては再生を繰り返して敵を駆逐する人外頼りのゲームだった SSR交換チケット目的でガチャしたくなる
またSSR4%やってくれないかな >>374
身も蓋も無いけど、コラボイベクリアだけを目指すなら、育成クエ回すよりストーリー進めた方が良い。
コスト問題もAP35超える頃には解消されるし。
上でも書いてる人いるけど、コラボイベクリアだけなら、星3×5でLV30超えればフレンド頼りにはなるけど何とかなる。
星5いるなら余裕があるくらい。 >>382
コラボクエで拾ったの合成してたら15までは何とかなったわ
コラボクエの15まわってればAPなくなるまでにはLvあがるけど27まであげるのが苦行だった >>383
みんな言ってるようにAP35まではストーリーやったほうがいい
コラボとかイベクエやってるのアホらしくなるくらい経験値稼げるよ
1回か2回でレベルアップする感じだもん
AP上限突破しないから勿体無いけどコラボやるだけならどうでもいいし コラボ15の2周で1レベルペースの数レベルアップっていう合計10回くらいが苦痛って人が
序盤ストーリーAP4消費とかに耐えられるわけがないわけで コラボクエでレベルポンポンあがったぞ
つかex解放まで進めといたほうがええやろ 消費少ないストーリーでなく消費高いコラボイベで上げたなぁ
コツ掴んだら一瞬だった、無事に1日でEX終了 メイン11のマニアまで終わらせたけどエクストラとか曜日の強いのほっといてイベント優先でいいよね? イベントは期限あるから欲しい報酬先に回収しといた方がいいんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています