【DMM.R18】その他のタイトル9076年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
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■公式Twitter
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9075年目 【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502279410/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured GRでコンプ出来なくてダニエラ取れない、ガチャで出なくてエレインもポーラも取れない、それが無課金でも遊べる限界だからな ブスのR侵攻もあるし弓はとんでもないことになりそう デモサモの覚醒と絶世のぶっさの第二覚醒を後回しにしたその他運営を信じろ 「アリスのスキルにさらに段階を増やしました、しかも一気に3段階追加っっっ!」 アリスこそぶっ壊せば集金力高そうなのにな
まあ、それも以前までの話か…… ソシャゲなんて気持ちよく遊べるかどうかだもんな
気分良く遊べたらお布施の1つや2つしようとも思うけど
こんだけ不愉快な対応しかしないんじゃ課金は絶対無いな 課金するから楽しい
ではなく
楽しいから課金する
ってことさな いつどのタイミングで重要なお知らせが来ても驚かない 今日やっとPセルフくるね楽しみだねアイギスはなんか今日面白いことあればいいな ナルサスなんとかしろ!→無視
絶ブなんとかしろ!→無視
Rはナルサスとは関係ない→Rに実装する
アイギスR→名前さえ言いたくないその他扱い
サヨ→ナルサスの嫁だった
これだけユーザーをコケにして喧嘩を売ってくる運営もいない 数年前、セガがやってた韓国産対戦ゲームで
同社の戦場のヴァルキュリアのキャラ引っ張ってきたら
とんでもない壊れ性能だったけど、数ヶ月放置で低空飛行ながらも
人がいた状況を無人の荒野に変えた事があったな >>458
運営はユーザーが嫌いなんだろうなってすごく伝わってくる ジャンプ流インフレはガチャゲーの王道だが
それを許そうとしないユーザーは運営にとって悪でしかないからな 運営はユーザーがどうのというより、アイギスをあまり好きじゃないんだと思う
アイギスの何が楽しいのか、少なくとも上層部の人間はよくわかってない
そのくせユーザーは集まってほしいから、今回みたいなことをする でも、その他はインフレしないのが売りだったはずだよね
いまだにインフレしてないなどといってるアンナはもうわけわかんないですけど ジャンプの一流漫画家
→ストーリーを整え、キャラ背景もしっかり作ってインフレキャラを登場させる
ジャンプの10週打ち切り漫画
→ストーリーもなく、キャラ作りもいい加減なままインフレキャラを登場させる
アイギス運営はそれよりさらに下のレベル 運営の意識の高さは好感持てるぞ
コラボ発表の時もなんかカッコいい単語使ってたしな >>464
多分実際にテストプレイもしてないよねこれ
こんなユニット作ったらどうなるだろうって想像力もない… お歌は意味なくストーリーの立ち絵をクネクネ動かす癖に寝室動かさない無能だから嫌い
まあ差分すらないその他よりは良いけど アイギスにないもの○つとか広告うったりしてるのに
コラボキャラでインフレさせてゲームバランスぶっ壊してくるからもう何がしたいのか >>121
フーコのステと性能考えると攻守2倍くらいはあっても良いと思うの その他はゲー無になったしキャラクエ4個もあって季節ボイスが順次追加されて時報までしてくれるガルシンに勝てるとこないよ まぁまんこPはゲームとかどうでもいいただのまんこみたいだしねぇ ドラゴンプリンセスは魔法攻撃だからコスト比の性能が物理の侍より弱くても仕方ないの
アーニャちゃんはクラウソラスぶんぶんしてるドットがカッコいいからもうそれで良いし、シャルムはここの……じゅうはっさいだからもうそれで良いよ 壊れを実装、既存キャラを壊れに調整→インフレかよ氏ね
控え目で実装→役に立たない氏ね
何もしない→無能かよ氏ね
UIを改善→そこじゃねえだろ氏ね
何しても罵倒されるんだろうが、どうしてここまで自分から詰んでいくスタイルなのか 花とかいうゲー無が一位常連でゲーム性のあるアイギスが5位にもなれないのはおかしい >>476
ログインするのすらだるかったからねしょうがないね
あとイベの会話くっそつまらんし 今となってはアビリティの組み合わせちゃんと考えないと
攻略困難なMAP出して来てるお花の方がよっぽどゲーム性あるでしょ その他がゲーム性ある!とか目が覚めてなかった狂信者が連呼してただけでしょ?大体コスト生産機置いて決まったキャラ配置して終わるゲームだったのから目をそらしてただけやん 最後までクロコダインが使えるバランスが取れたその他 確かにナルサスで目が覚める前から相当大味になってたよな
その他で一番面白いのが王都奪還までと言われてたし アンナにバランス感覚など無いぞ
あるのはバカンス感覚だけだ >>474
魔法攻撃の近接が強かったのって田園時代ぐらいまでじゃないか
今は隙のない人ですら常時魔法だからなあ その他で今更ゲーム性とかやられても面倒にしか感じないな
熱があった頃なら楽しく感じたかもだな コスト稼いで相性のいいユニット配置してスキルポチるだけだったもん
そこら辺のソシャゲの属性相性気にするのと同じくらいのゲーム性だったって今だと思う せっかく4年弱かけて洗脳かけたのに一斉に解けちゃったな お花はほんといいゲームやな
かわいい子しかいないし、基本一人引いたらいいし、なんかストレスフリー徹底してて楽園だわ そんなにお花がいいならお花の子になっちゃいなさい! >>491
それに比べてアイギスはブスとホモしかいないし1人引いただけじゃどうしようもないしマジクソだよな >>492
アイギスに比べたらマシマシ
未だにイベントや曜日クエ、大討伐は手動だし キャラが可愛くて差分もあって喋って庭園もあってニコ生がイキイキとしてるフラワーナイトガール様にその他が勝てるとこ一個もない 楽してイベント攻略編成
曜日ストミ放置GG編成極めるのが目的だった時代のが面白かったな 貫通耐性を貫通するぞ!
貫通耐性を貫通する耐性をつけたぞ!
貫通耐性を貫通耐性を貫通するぞ! もう貫通に対抗するために最後の手段ダメカット実装しよう >>497
アーマーの職特性でそれぐらいしないと… >>496
突然の防御3倍!射程3倍!確率で1.9倍撃!HPも適当に3000くらいたしとくね! 運営はここまでランキング下がるの想定外だったろうな
王子たちが口だけじゃなく課金やめてるの好き アイギスは新規にも優しい他のゲームは張り付き拘束苦行とか散々言われてたけど
ログイン時間激減した今だと分かるけどたいがい張り付いた上での発言だったよなw
アイギスは片手間だと育成なんてろくに終わらないし
結局他ゲー同様張り付き前提という嘘で塗り固めた拘束時間 お前らだってその他が好きだったはずだろ?
なんでそんなに豹変しちゃうの
可愛さ余って憎さ100倍ってやつ? いまのアーマー、まじでダメカ実装しないとどうしようもないやろ 敵攻撃をインフレさせまくって一撃必殺にしよう
アーマーは三十回まで復活できますってことで >>507
はまってる時は本当に生活の一部だけど何かがきっかけで熱が冷めたらこんなもんじゃない?
今回はきっかけが強力だけど そろそろアーマーにスタン持たせて即死を目視でスタンさせる作業がはじまるお だって、ナルとブスがいるのにその他の雑魚に課金したって意味ないじゃーん! >>511
マチルダ「今週のアレグリアで私を育てろぉぉぉ!」 物理に対してしか壁になれず、
魔法耐性は低く、
攻撃性能も要介護のお漏らしマンで、
その物理にもそこまで強いわけでもない
なんやねんこれ、マジゴミすぎんだろ ま、俺も毎月1万入れてたけど先月今月と無事無課金プレーヤー化に成功したけどね >>507
アンチって信者だったやつが絶望してなるもんだから
興味がなければアンチになりよう無い アーマー共が別職の防御タイプに勝ってるところがないからなぁ
4ブロのせいで逆に脆いまであるし
職特性で雑にスキル中ダメカでもつけよう 冗談抜きに今のアーマーでまだ使い道あるのマチルダよね お花は当たり障り無い他のプレイヤーとのコミュニケーションがとれるのが偉いんだよ
会話しないからギスギスしないし、でも協力したり助けてもらったりネタで笑ったり出来る
脳死ソロゲー化させて脳死ナルサスしてゲーム気取ってるどっかのソシャゲーとは大違い ディーネの素防御着実に上がってきてるけど
2500くらいは無いと使う気せんな >>520
お花ってたまにログインして気が向いたら周回してってやってるけど未だに育成の仕様とか分かんないし興味もない
ログインだけで贈り物よこせ そもそも王子なんとかしないとアーマー無理だとおもう
普通王子はラピスバフと競合するから微妙やし アーマーといえばレアンが無駄に強化されまくってるのは何なんだ
そのうち素防御700超えるぞ ガチャ金がいいのか装備枠空いてるイベ金がいいのかようわからん コラボのせいでゲームバランス崩壊、ゲームの価値が消失だからなぁ
そして何時もより5人多い交流、ロードマップ、バランス調整前後編に見る運営の迷走でプレイヤーの不安をあおったらこうなる >>525
防御400〜900はもう誤差レベルじゃないか アーマーならではの利点がないとなあ
ただ4ブロってだけじゃ今の時代デメリットの方が大きいよ >>507
だってもう望む方向に行くことはないって確定しちゃってるようなもんだし
皇帝やら一目連やらキモい野郎キャラひたすらゴリ推しして限定ガチャで課金煽りまっしぐらでしょ? 職増やしまくって調整放棄されてる職が過半数超えてるもんな
調整面倒な職はHP攻防CTほんの少し上方修正で先送り
管理出来ないくせに旧職廃止もしない
まるで仕事抱えたまま納期当日に終わりませんでした報告しに来る無能だわ つかインフレその他だと防御いくらあってもそれだけだと、
最低保証ダメでも受けられない攻撃速度とか魔法とか貫通とかで
普通に殺されるだけじゃないの。 一週目に調整したキャラを二週目にも調整する可能性がありますはギャグにしか思えない
なら一週目はなんなんだっていう KT「アーマーにはメイジを添える、これが基本戦術になります」ドャアァァァ
これ削除したら? 抱えた数に応じて防御かダメージ軽減率でも上がるようにするか かわいいほう
その他のアーマーは忍者4体消えたらカンストディーネ即死したから
ふーん、って
セーラさんと魔神とメルヴィナしか受け近接使わなくなった
数万のリアルマネーとあたり黒の確率吸って星落とすのがディーネのお仕事だもんね >>519
マチルダ使うぐらいなら、あてちゃんか真祖使う アーマーが受ける必要がある地虫なんて今は川崎でもおいときゃ溶けるしな >>539
真祖様は回復出来ないしHP6k超えてから出直して ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています