【DMM.R18】千年戦争アイギス9032年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9031年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502282059/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured その他は相変わらず叩きたいだけのキッズだらけで安心した
どうにもこうにもイチャモンつけないと気が済まないらしい >>685
地面が無いから「震」が無効なのは仕様がないんじゃね >>738
サヨageはみんな王子に化けたサヨやぞ
騙されるな じゅじゅちゅしこれだけ範囲広がったら魔神級で使える可能性あるかな (´・ω・`)でもじゅじゅちゅしに割く枠なんてないよ >>739
アフィがいんだからしかたないだろ
その他にいる普通のユーザーだってあんなのお望みじゃないわ スーさん凄まじいな
これビフロンス消し飛ぶんじゃねぇの? >>736
大分前に上がったよ これ怒られないかなあと心配されてた アネモネの一般3が結構かわいかった
お姫様だったかー >>736
二、三ヶ月ぐらい前に話に上がったような gifの撮り方がわからんのでこれ見ても伝わるかわからんが
強いかもしれん、普通に黒ゴブの攻撃速度だと思う
http://i.imgur.com/y2BiN42.png イングさん強化嬉しい…嬉しい…
キエメリス15で使ってたけど先週これだったらそうとう楽にやれたなあ ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1334062.jpg
ええ交流から結晶回収して引いたら初アルティアなんだが…いらねえポーラよこせよ! その他がなくなったらこっちにアフィの工作がくる、それだけは勘弁 >>710
いや複数ユニットじゃなくて
攻撃、防御、魔耐でって意味 >>745
まぁ射程が伸びたからなんなのって話だしなぁ・・・ だからディーネ弄るなよ・・次はディーナ強化に繋がるだろうが >>745
それじゃ構えてる間に範囲円通過してる可能性あるからあてにならんのじゃないの? >>739
バケツに汚物と蛆を入れて観察してる感じで面白い ブロック0の近接弓でダメコンありとか普通は強そうなんだけどな
あんまり育てる気にはならないのはサヨのキャラクターのせいかな >>736
>東方キャラ版アイギス
既出だけど
中途半端で東方民にも
アイギス民にも受けなそう フランちゃんつよい
これとりあえず4連射でお試しでよかったのでは? >>764
じゃぁ止まってくれる敵用意してくれw
まあ上の連中に当たらないから多少は予測出来ると思うが 無駄に煽るやつもほどほどにしないと豚と一緒に出荷よー
対立煽りとかマジ勘弁 ポラカスのスキル覚醒ってカノンちゃんみたいななのな ビフロンスが楽しみだな
これは15いけるかもしれんぞ サヨは差し込みで強そうだけど
今はモルテナが強化されたから
わんわんおのトークンでよくねってなる 白まほけんが永続やら貫通やら持ってたからな
イングさんが黒まほけん(笑)って言われないためにはマルチロックぐらいしかないわな 最近周回要素ないというか周回ステージが簡単だし40%ぐらいならウォリアーに迷わずするんだがなぁ 常時四連射になったけどナナリーを殺せたかは怪しいな
まあどうせオリュサス以下の雑魚だけど ウォリアーは20%で攻撃無効と硬直なしってことは
10%ずつ? っていうのがもう中途半端で魅力ない (´・ω・`)常時強化ってのがミヤビちゃんとあいまってこれはすごい ウォーリアーのメリットはゼノビアさんの回転切りが出やすくなるぐらいか… >>767
イベントの時期も会話内容も色々と酷かったからな
inoshishi5女が自己主張しない感じだったのもあって落差が大きかった めっちゃ久しぶりにアイギス起動したけどホームBGM変わっとるやんけ!
夏だな >>787
あれ、紫色?
本人のCC覚醒状態で色も変わってんのかな つーか何がショックかって黒演出来て何も心が躍らなかった自分にショック受けてる ダニエラさん10秒確定GGとは
空ゴミ最後のラッシュで使えるかな >>787
やっぱ味方側にゴブリンいるとか無理だわ
使う気がしない >>791
サヨが義賊っていうからには
もっと人助けするエピソード入れればよかった >>796
素の50のままでやってるからクラスチェンジか覚醒すると変わるのかね?
とりあえず普通のゴブだった サヨはトークンみたいなもんだな
出撃枠取らんし まあ編成枠余ってたら入れてもいいかなぐらいかね VHに関しては別に強くても遠隔マスを絞ればいいとか考えてそうな雰囲気よね
実際その通りなんだが、それがわかるなら何故ナルサスやラピスみたいなのを作ってしまったのか >>797
たとえばラッシュでギリギリのときに
遠い道をザコがチョロチョロ抜けるときに
何とか使えるかもしれない 敵の攻撃を完全に無効化する
とキメェの貫通はどっちが強いのかね お、エレインきたか?と思ったらクルルなんでえええええええ >638 サンキュー
先週は気が付かなかったな〜(ガチャが外れだったからか・・・ >>807
ラピスは人外だから強いキャラ他にもいるからまだしも
ヤシャスィーン組は別タイトルだからなんか違和感ある >>787
つーかこの攻撃速度なら永続ミヤビと並べれば普通に有能だな
攻撃速度早いユニと相性いいからなあれ >>803
むしろ義賊要素無くしたほうがよかったんじゃね
ひたすら上から目線でずっと監視しにきてましたとか正直ウザい
むしろ金目当ての盗賊としてストーキングしてたけどいつのまにか絆されたとかならもうちょっと受け入れられた気がする 石200個溶かしてポラカス出なかったからわかんねぇ(´・ω・`)
出たのはずっともと一番糞な白
ここ半年くらいガチャでいい目見てない 185石割って黒0白1しかでなかったのクッソわろたwww
はーくそげ >>787
妖怪ゴブ変化とはいえ、アーチャーが近接枠にいるの違和感あるな ああ永続ミヤビで思い出したがVH4連射になったのか
これも組み合わせたら鬼やな てかこれゴブリンに変装する意味ないよね
普通に弓持てよ >>833
tnpに忠実な王子が多いからね、仕方ないね >>835
草
あぁーポーラほしかったんじゃぁああああああああああ
つかエレインすら三枚くらいしか出てないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています