>>656
シスターミモリのパンツがけしからん理由をちょこっと考えてみた。

【A案】
悪徳高利貸しに孤児院を乗っ取られそうになり、返済猶予の交換条件として娼婦に堕ちる。日々自分の惨めな立場をわきまえるようと穿かされる卑猥な紐パンティーは、ほんの僅かに身を動かすだけでアソコをきつく擦り上げて……!

【B案】
シスターに片思いするショタっ子が悪友に嘘を吹き込まれ、シスターにセクシーショーツをプレゼント。超赤面ショタっ子に悪戯心を刺激されたシスターは、彼の見ている目の前でそのパンティーを……!

【C案】
未亡人シスターは夫の遺品を整理する中で、大量のエロ下着を発見する。今は亡き夫の秘めた性癖を知り、弔いの思いで脚を通す。しかしそれを盗撮マニアのヒキニート義兄に見つかり……!

【D案】
悪い悪魔に騙されて呪いの触手パンティーを穿かされてしまった修道女。呪いを解くために世界を旅することになるが、行く先々で触手が蠢いて人前で痴態を晒される……!

【E案】
娘が日々オナニーに狂ってることを知った厳粛な母親は、貞操教育の厳しさで有名な修道院に娘を押し込んだが、そこは貞操とは真逆のエロ調教組織の根城だった。穿かされる下着には違法なお薬が仕込まれていて……!

【F案】
『お漏らしが治る魔法陣パンティ』なる噂が孤児たちの間で流行り、耳にした夜尿症ぎみのシスターは藁にも縋る気持ちで入手する。しかし魔法陣は虐に尿道をゆるゆるにしてしまう『お漏らしパンティー』だった……!

【G案】
修道女「(あぁ、いけないわ。昨日17回もオナニーしてしまった自分にお仕置きとして破廉恥なTバックパンティーを穿いてミサに出てるのに、またイッてしまいそうだわ。
だめよ、私。次イったらお仕置きに……、そう、お仕置きに、バ、バイブを入れることにしましょう。あ、あぁ、あぁ〜っ!……はぁ、はぁ。お仕置きだわ。お仕置きだもの。仕方ないわよね。
バイブを、そう、バイブを、二本入れないと。はぅぅ、またイッちゃいそう。みんな、ごめんなさい。私、今からお仕置きとして、極太のバイブ二本と、あと、ローターも付けないといけな(省略されました。続きを表示する代わりにあなたもエロ案を出して下さい……)