【DMM.R18】その他のタイトル9086年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9054年目 【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502383075/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>259
これだけヤケクソ調整しなきゃならんほどイングが糞だったってことだからな
このヤケクソ調整後も別に大して強くないんだが ブロックしたらシビラもイングも轢かれて終わりだろ
シビラ好感度変更で耐久さがってるんだぞ >>263
ここ荒れてても話の内容自体はいつもまともだぞ ラスボス候補のケラ様軍団は天使だからシビラの圧勝よ まあ飛び道具も飛ばせん謎の斜め上強化の入った織部よりシビラはマシだから… 射程1000マルチロック10の4連射がいる世界で攻撃速度や射程が下がったりHPが減少したりな人達は悪いことしたの? >>236
アビ込みでコストが同じ
ステは攻撃型のゼノビアと防御型のジェロって程度の差?
ジェロがヲリの特性2種に対してゼノビアがアビの回転斬り
あとはジェロはスキルがオート
うん、ジェロの勝ちだな なんで俺のディーネ毎回気付かないレベルの強化なの?
大震撃とかマップ全体攻撃でええやろが >>226
バランスどうしてこうなっちゃったんだろうな
第二覚醒でわけわからんくなっとるのとちゃうか デモサモとりあえず、
サマナーとしてのオーラゼロだし
トークン強化がたはあるだろうな >>273
ハンペン様みたいに霊圧すらnrss様には感じ取れてなさそう >>273
使ってるプレイヤーがいないのではないかと思われるアリスの追加スキルは悲惨 このインフレ具合なら前にバグであったメイジアーマーのマルチロック化が来ても問題ないな
寧ろはよこい イングで一番ダメなのはイングのスキルだけ減衰なしにしたこと
他のまほけんは死ね ゼノビアとホモの差を今更騒いでもな…何年前から熟成された話題だよ しかし近接なのにブロックしたら終了で遠距離攻撃できて強くないとゴミ扱いとか
すげーゲームに成長させたもんだな あ、分かった
サヨってさ、運営の心を代弁してんじゃね
私だってプレイヤーの事が好きだけど、
コラボ先の名誉のために、プレイヤーをいじめなきゃいけないのよ アリスの追加スキルのユーザー発動率カウントして公表してもらえないかな >>259
調整前は同じくらいだった、スキル中のみ遠距離のシビラがやや使い勝手に劣るくらい
調整されてシビラは硬直が18%減ってデバフが付き
イングは遠距離ダメージが70%から100%に増え三体マルチになった
グレースはスキル中にかたくなる >>276
攻撃速度クソ遅いからどうせならHP増加か魔耐欲しいわ というかイングのあの調整でまほけんの減衰が糞なのしってて放置してんの確定だからな >>284
アルジェノが終わったからな
歴史は繰り返すんだよ つよいユニット よわいユニット
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよいおうじなら
すきな ユニットで かてるよう がんばるべき 魔耐が高い敵に対して強いっつーのがそもそものイングの特性なわけで
そこに対してシビラが魔耐高い敵への火力負けるとか当たり前だろ
この特性の違い考慮しねーのはエアプ運営笑えないぞ ガチャ白同士の比較だったらテテとダリアの差も酷かったな >>282
イングはシエナでいいとか言われ続けたユーザーの要望に答えた結果やぞ イング強すぎてバランスぶっ壊れたな
ナルサスなんて目じゃない 3体同時攻撃する方が遥かに有利でHP差程度で覆る訳が無い
カスになった団長は耐久力ではまだ勝ってるけど誰もこいつのが強いといわんだろう >>268
性能面ならとりあえずスキル覚醒まで育てておけばいいかも
攻撃性能上がるとは言えエンフォって暗殺消えるはずだし様子見ちう >>293
ナルサス「弱兵で勝ってこそ一人前ですよ王子」 ジェロ優遇はずーーっと続いてるしなあ
運営の頭はずっとおかしかったんだ
でも多分未亡人よりはましだぞ! >>282
多分それは一番アカンかったのはシエナの存在だと思うわ
イングがシエナ以下とか言われてたからな >>282
白と黒の差考えたらその位いいと思うが
二覚で減退率もっと減るだろうし >>294
ごく一般的な魔耐30ぐらいでイングの方が上回るんだぞ?
その上で3体ロックと単体の決定的な差がある そろそろランキング報酬とフレンド制とレイド戦ぶち込んで阿鼻叫喚の渦に巻き込んでほしい そういや他の黒で調整された子の話題が全くありませんね…
こねこねお前のことだよ!!!
『攻 撃 1 . 3 倍 ! !』
ウッ もはや黒以外使うのは縛りプレイ
最初からそうだったかも >>307
イングに敵の攻撃力減少効果があるのか? イングはモルテナほどのインパクトがねえな
まぁ第二覚醒あるか グレースは手に入れたときあまりの強さにびっくらしたもんだけど
すっかり空気になっちまって悲しいわ その他になってからの方が毎日熱い考察してて怒りの力ってすごいと思った >>313
ユニットの性質と噛み合わない攻撃減少なんかより3体ロックの方が100倍いいわ >>315
維持でもデメリットなくさねえな
というかマキナの空気っぷりにも触れてあげて そもそもシエナ自体ゴミ職まほけんの中ではまだまともな部類程度でしかなかったのにやたら持ち上げられてたからな
永続だろうがあの性能じゃ正直話になってなかった 運営はシビラ、イング論争にもっていて
ナルサスのことを忘れさせようとしてる、運営にだまされるなよ 今や明治アーマーはフラグ通りマルチロック多重爆撃が来てもさほど壊れてないな グレースは微調整しかされてないからな
硬いのを理由に火力はイングの1/3で射程も狭い >>319
運営がいかに愚かにバランス調整していたか日々掘り下げられていくのは痛快だったな (´・ω・`)日本株と一緒にアイギス大暴落ってまじ? >>323
元々いじめ運営だったんだよな
露骨に一方を差別して一方を優遇して
ナルサスでアイギスキャラ差別してはじめて大きな問題になった >>324
あれ結局爆風が重なり合う範囲に敵が固まってないと大したことないしな
そんな固まって出てくるのは雑魚ばっかだからなあ 攻撃力1.3倍を馬鹿にしてるけど
調整内容が3分待ってカップラーメンが出来上がることに永続でもない自称無双をし始める
アリスに比べたらその調整は相当恵まれてるぞ >>319
今までおりゅの力でタブー視していたものをべ手吐き出すきっかけになったからな
そういう意味でナルサスの策略はすげえわ >>320
いや噛み合ってねーわけでもねーだろ。遠距離で支援火力になんだから
殲滅出来るのとデバフが出来るとメリットが全く別物で単純比較なんぞできんだろ
流石に火力の大小でしか比較できないならほんとに運営笑えない >>316
http://www116.sakura.ne.jp/~kuromoji/works/work_03_001.png
非公…もりたん先生のこれは攻撃力1.3倍を暗にほのめかしてたんだろうか
今となってはもう >>329
旧白の割にはそれなりに見かけてたと思う
あくまで俺の感覚だけど シェリーは俺の初白だったな
あの頃が1番楽しかった マルチといえば俺の初白のサクヤさんはいつ浮かばれますか? >>335
どうでもいいが、そのメル欄のでも転載ダメ付くんだなw シェリーはさ
昔は攻撃4の下位互換持たされてクローディアにすら煽られててさ
S覚醒来たときはそれはもううれしかったんだよ
でもチャージは初回だけの鉛槍式にしろもしくはなくせ >>343
agete に h 付けてるだけだからなw
magete とかでもOK シビラよりカヨウのが食われてるんじゃね
大炎上まで糞めんどくさい準備必要なのに 俺の初白のエヴァちゃんなんて最初から死んでるんだけど?
魔法都市とかいうじゅじゅちゅ接待だったはずのマップですらミトラさんで良い状態…… >>347
イングが他の魔法職全部殺したわ
ナルサス並にバランスブレイカー >>347
カヨウは大炎上前が強すぎるから全然食われてないぞ 糞ってほどめんどくはない
でも他の近接ボムに比べて扱いにくいのはいなめない
射程が微妙で後ろに置きづらいのに前に置くと死ぬ耐久も微妙に使いにくい >>339,344
そうなのか、確かにうまく使えば便利そうなスキル覚醒だとは思ったが
そいや最近は動画見には殆どいってなかったか >>347
逆だろ
カヨウの場合奉納が強さの7割は占めてて大炎上の方がオマケ
そのオマケでも1300*5体攻撃で魔法ユニットの中でぶっちぎりで一番強いのがカヨウ サクヤさんは射程短い上に物理で3体だからな数が多いと1ブロで微妙に抜けてくまであって本当にどうしろと・・ モルテナやイングリッドが当たったときはハズレって聞いてがっかりしたけど
育てといてよかった 遠距離攻撃持ってない近接で生き残ってんのって誰だよ?
シルヴィアとメルヴィナとレオラだけか? 近接遠距離はニンジャとまほけんとスキル中水兵のみの時代に帰ろう シビラもイングも強化が必要になったのは
全部モルテナのやけくそ強化のせいだろ >>354
どっちでもいいけどどっちかにして欲しいわ 近接黒はナルサスのだいぶ前にシルヴィアが駆逐したからな 近接遠距離できないキャラはゴミの時代
近接ってなんなんだろうな、うんこ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています