【DMM.R18】その他のタイトル9086年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b73e-z+qv)2017/08/11(金) 09:27:19.22ID:+pFoHXND0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】その他のタイトル9054年目 【千年戦争アイギス】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0491名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df01-7NHe)2017/08/11(金) 11:29:40.34ID:1aWJSF/f0
ナタクが最初に出た時に引いてあまりの糞雑魚っぷりに呆れつつも無理して使って
覚醒実装された時に攻撃力アホみたいに伸びて喜んで
今は第二兵舎の管理人をやってもらっている
0500名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 32ee-W16a)2017/08/11(金) 11:31:32.29ID:6tAUxwLk0
マルチアタックはx対象数とかで計算しようとするのに
範囲はそこ考慮しないっつーのはなんだかな

一応3体位は現実的に余裕で巻き込み可能な範囲だろうし
それくらいの対象数は考慮してやってもいんじゃねと常々思ってる
0551名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 32ee-W16a)2017/08/11(金) 11:38:38.01ID:6tAUxwLk0
ナタクはライバルが出すぎたからなー
飛行避雷針はミルノが適役だし火力は忍者で良い
受け要員もだいぶ増えてスキル中の防御は大した事もない
むしろ降りて敵掴まれるのは何か色々無駄が凄すぎる
降りずにずっと空中で攻撃振りまいてた方がよっぽど使えると思う
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