【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part118 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
一等の行方
本命→実は入ってない
対抗→Pのプライベート垢
大穴→ニコ生でガチャ回したら真顔になった司会の人 (
,__.,、_,、 )
( (´・ω・`) グラだけはいい定期
`u-`u--u (´・ω・`)ずれた・・・
(´・ω・`)>>881 許さない 50/15,000 を引けるような漢は、 全青玉なんか引かない >>885
はずれもあるから分母はもうちょいおおい 三好でフィルター掛けて編成するじゃろ
1人編成するじゃろ
フィルターが解ける
最初に戻る
はぁ・・・マジクソUIはよ改善しろ 広家ちゃんウチに来てくれた初めて(人外除く)の星5水全回復だ
半年目にしてようやく来てくれた。夜伽も素晴らしい
勾玉10個で落ち込んだりもしたけど私は元気です スクロールがゴミ過ぎて全く使い物にならんのだか、開発はちゃんと推奨ブラウザでテストしたのか?それともこれが使いやすいと本気で思ってるのか? >>888
ナデナデも同じ様に挙動してる
クソUIめ >>892
俺の環境では全く問題ないし、スクロール関係は以前から人によっておかしいとかおかしくないとか話が分かれていたから
ブラウザ以外の何かの設定次第なんでしょう
この手のバグは発生してる奴が詳しく報告しないと直らんぞ なぁにこれぇ…14日で内3つの城が100・75・55…ふぁー 違った100・70・55
最短でもここに6日普通に考えたら8〜9日はかかる…えぇぇ… あぁ最短で7日だ…動揺でまともな計算ができない…
なんでこんないきなりハードル上げたん… やっぱり全国一巡したら二巡目が始まって前回失敗組はポイント持ち越し、みたいな感じなのかなあ
前にそういう仮説唱えてた人いたけどこう厳しいと信憑性が増す ちょっと関東中部は、ソロでも行け過ぎちゃったかな?
その辺も含めてもう少し、絞り上げてトロフィー価値の向上を狙うと行った感じか
正直筧さんとか、統一イベ終わった途端に空気化しちゃったもんね 思い出して確認したらうちの筧さんの運が35になってたわい 筧さんって誰だっけ。
とりあえず、日本全国3週はするみたいだなぁ……‥。高橋紹運か……‥。 才蔵ちゃんステッポ3周したけど出ません(´・ω・`)
ちな2等 月末から2週間も対人イベ
中旬から、おそらくレイドランキング
9月のイベント震えてくる さすがにゲーム終わらせたく無いなら制圧度UP系の戦姫を課金専用ガチャで出すんじゃないの
こんなにハードル上げたら2位以下で対戦相手調整するとかも出来にくいし 連合戦でそれやったら連合内ギスギスオンラインまっしぐらだと思うわ >>911
それは大丈夫じゃないの特攻戦姫なくてもハードル上がったらギスギスオンラインまっしぐらでしょw それはどっちも大丈夫じゃないと言う話
>>901-902
立花山(100)を三日で落とせるか、
内を二日で落とせるか、
この辺で連合の実力差出るかなぁ……‥。 あぁぁ!汗くっさいハミパンデカ尻ブルマンコBBAこねーのかよ!!! 正直、コレくらいの方が燃えるな。
あと前統一イベから、移籍したり統廃合したりで
かなり勢力間格差接近してるだろし
オラワクワクしてきたぞ 流石に九州厳しすぎない?オール2位でも無理だよね? ほぼ1位取り続ける前提だな
11:30まで寝るなよお前らという運営のありがたいお言葉 みんなでブチギレしたら、緩和されるかもなので
雑魚のみんなは何とか頑張ってゴネてくりぃ
自分はどっちでもいいのでニヤニヤしつつ日和見 勝てるか分からない対戦で、もしもを計算できずに
アホみたいな戦略取るトップがいるところは
確実に報酬取れないだろうね そうはいってもある程度のギャンブルは必要になるからなこれだと
賭けにいって運悪く負けて「筆頭のせいだ」みたいなギスギス発生必至ですわ そんなんでギスギスされるような筆頭は、人心掌握能力不足ってだけで
>>923
特効キャラなので始めるなら早目が良い、
出来れば今から
つか左上11時のって才蔵よね? >>926
ああ、この子イベント特効付いてるのか
☆6に目が行ってて気づいてなかったよ ☆6ってなんだろと思ったら、小ノブか……
コイツもまぁ、悪くはない
売ると結構儲かるけど 鬼庭はそこそこ強いんだな
まーちゃん長慶鬼庭×2でpt稼ぎつつレベルも上げられるやも 前回は達成したけど単純に面倒なんでもうやんねーよ
前よりさらに拘束日数伸ばしてくるとかどんだけキチガイなんだ >そんなんでギスギスされるような筆頭は、人心掌握能力不足ってだけで
ワロタ
FF11のFFは遊びじゃないを思い出すじゃねーかw いや、どう転ぶか分からない戦いなら良いんだよ
天下布武とかと当たるの事前にわかってて勝てるわけないから
平気で残り35のところ行くより10や20のところ確実に埋めたほうが良くない? >>932
それは、”勝てない戦い”であって、
”勝てるか分からない対戦” じゃないよねぇ・・。
まぁ、自分が反論してるのは
>>賭けにいって運悪く負けて「筆頭のせいだ」みたいなギスギス
…ってのにしてるんであって、正直余り接点はないんだけども >>933
天下に勝てるかもしれない勢かもよ
なんにせよ面倒事をさけるなら勝手に侵略先を決めるんじゃなく連合メンバーに相談すりゃいい 死灰復燃でアリマス
ところで家検索に∪はあるけど∩は無いよね?
ワイが気が付いてないだけであったりすると嬉しいんだけど SSの割りと上の方しか無理になるかなぁ…。
リアルな話それくらい、レアっぽくしても良いんだけどね。>統一戦イベ報酬戦姫
たぶん今後も何周かはするんだろし
初回の筧くんは、とりあえずのボーナスプレゼントだったんだろな
高橋くんからはガチで絞るから、という運営の鋼の意志を感じる
絶対他の地方でも、有名武将を報酬(エサ)にしてると思うわ
東海北陸辺りが怪しいわ あと東北の北愛なんとか 35000,50000,70000にも運25鬼庭さんがおる…
運99が欲しいなら70000、後半に向けて4体並べたいだけなら50000でいいのか
大乱イベはこれ後半楽そうだな えーそんな情報始めてきイた−、凄い着眼点ですねー−−!! 今1万超えたけどレベル低いおかげで割らずに済んでるだけで
普通にやったらいっぱい割ることになりそうだなぁ >>946
どこを目指すかだと思う
自分は今8,900かなぁ‥…
連合のために割ったりも有るしね なかなか難しい エージェント勢前回はレベル1桁→2桁の時期に特攻もなしで15万まで行かないと神化できない言われて
半泣きで走ったからなぁ
イベ終了後に運99にするからそれまで4体運用でおk
1.2〜1.3倍の特攻なら4体並べるのも容易
そしてそのハードルが50000や70000ってのは大乱初参加時がこのゲーム開始だった自分からすると
開始したてにとっては前回がきつすぎたのか >>948
ウチのキャロラリーヌ、進化のままだわ……‥
マジ羨ましいな あいつなんか無駄に強いし
しかも進化のまま今のイベで使ってるし。>特効
神化すべきだったか……………… エージェント勢はレオリアとか持って走ってたかもだけど
前回は無課金だと1.4だか1.5くらいがmaxの最低特効しかなかったからな
キャロの神化は諦めた人も多いはず エージェントはキャロ(とレオリア)取るためにこっちやったんだから
諦めるわけがないのだ
無課金どころか課金してもレオリアでなくてこの板で
「ここのガチャはイベキャラが出るガチャじゃないから」と説明された時の衝撃よ
まぁそれでも続けてるんだけどね… Lv1からレオリアの2,0で走って無事運99までいけたな
今回はLv150スタートの2,2だけどどこまでいけるか (´・ω・`)才蔵一点狙いで700玉使って、無事に真田を4体ゲット!
(´・ω・`)
(´・ω・`)あれ? >>950
うちのキャロはなぜか神化できんのだけど神化できる期間の制限あったっけ? >>943
どうしてもレアにしたいなら制圧度そのままでも増やしても良いけど
日数は減らして欲しかった
一日4回リアル時間縛られるのに日数増やすなんて開発キチってる 進化でもさせちゃったんじゃない
素材は☆5のままじゃないといけない
今回の鬼庭は進化☆6でも神化の素材にできるけど (´・ω・`)やはり運動会のために温存しておくべきでした… >>581の攻略で四国クリアーできた!ヒャッホゥ!!感謝感謝!! 花火は綺麗に打ち上げれるが何時まで経ってもクソUI ハァ・・ 70000ptで鬼庭運99出来るって今回めっちゃ楽だな
後半に特効で使うから合成するのはイベ後だが 今回は25000ptで運5だったところを運25に間違えて修正しないことにしたから
本来は10万か15万ぐらいで運99だったのかもね 猿夜叉丸って騎乗すると攻撃光になるんだな…普通に運用するなら進化?それとも神化? >>958
総合戦も、何かそんな触れ込みで大掛かりに弄るし
大乱も、何か前後編でブッタ切るしで
何か、プレイ回数的にはライトな方向に行くのかな、って
思ってたらコレだからな-
自分はまぁ、こういう方が熱いから好きだけど
普通に考えたら時間拘束系イベントを二週間はやらないよな
>>969
ドバッシー ↓テンプレちょっといじったけど、コレでいいかしら
Q.誰を育てればいいの?
A.総力戦や連合戦のPRVDに広く対応できるように全部育てる
闇・光のダメージ55%カットの指揮能力持ち、回復蘇生や攻撃スキル2つ持ち等がある程度優先度は高い
Q.☆3や☆4は売っていいの?
A.☆4は 貿易で使う事になるので、とりあえずはキープ
☆3は ステージは限定されるが総力戦で使用機会有り でも普通は使わないかな
・進化数のクエスト稼ぐために進化させてから売るのもあり
・狸や狐にも交換できるがガチャ産なら売って戦姫ポイントにする方が得策
Q.被った☆5は重ねていいの?
A.・2人目までは進化・神化で分けて運用
一部キャラは第三の進化形・騎乗化も可能になるので3人目も分けて運用が可能
・重ねて運アップ&特技レベル・絆レベルの上限解放
・強キャラなら育てて強人外戦や連合戦で複数運用
・売却して戦姫ポイント獲得
各キャラの性能や個人の好みによって正解はマチマチなのでお好きなのをどうぞ
Q.特にイベントなどで出るユニットの運99を作り終えたら
A.・次のイベの特攻候補に備えて保管(全4体程度、ポイント倍率ないよりマシ論)
・適当な戦姫に合成してスキル経験値UPのエサ(ダルマの代替)
・引換所で狐狸 と交換しステータスアップのエサ(売って1ポイントより交換推奨)
・有能なユニットの場合は複数体運用も視野に育成 →上記[被った☆5〜参照]
(有能かどうかは各人で判断もしくはスレで大騒ぎされるはず)
Q.運キャラ作ったほうがいいの?
A.いなくても何とかなるけどいたほうが何かと便利
ただし☆3モブキャラの運40を作るのは無駄
作るなら☆4人外の鬼熊・牛頭馬頭の運75もしくは☆5人外の運99
続けていればイベントユニットで運99にする機会も出てくる
ガチャ限☆6で運99でもかまわないが、リアルラックかカネの力で無双する覚悟が必要
Q.進化させたあとで神化に切り替えってできる?
A.レベル最大まで育てれば、素材(反物・人外)さえ確保すれば進化神化いつでも行き来出来る
Q.夜伽画面で各ユニットのハートマークって何の意味があるの
A.自分で決めるお気に入り評価。創意工夫でソートする時に便利になるかも ★3も貿易で使うかもしれないんじゃないの?
★4以下って事だったし
有用かどうかは始まってみないとわからんけど 始まったら変えようとりあえず
【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part119 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502946918/
今回初めて立てたけどテンプレ毎回弄るとこ多くてメンドイねコレ、ぶっちゃけ要らんよなコレ
交換戦姫の吉川広家追加しようと思ったけど、何かメンドクて止めたわ 好きな人やって あぁ順当にイベ進める人にとっては鬼庭1枚目は素材に使うことになるから育てても無意味なのか…
イベのたびにこれを忘れてつい入手即育てちゃうんだよな すてっぽ5週目も才蔵ちゃん出ない(0/5)
さすがにキツイお(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。