【DMM.R18】その他のタイトル9091年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9090年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502463244
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 第2実装時の流れから評価が一変したのはサモナーくらいじゃないか
あれは最初酒呑で幻想のケットシー上げからフェネクスでのグラサモ大活躍で
見事な掌返しだった記憶が その他のタイトルってモンクの癖にチャクラ使えるの1人だけじゃないですかー雑魚ですよね? 後戻りできない選択って採ったあとも悩むことになるから嫌いなんだよなあ
超忍サキくらいわかりやすい答えがほしい 運営「要望にお答えして片方をゴミにすることで当たりをわかりやすくしました」 カエルニンジャ強い強い言ってたのはこうどなじょうほうせんだったのですね フェネが特殊すぎたのはあるけど実際それ以外では召喚ってどっちがええんや レオラもウズメも下限だけど
汎用編成はレオラにしてる >>322
gifじゃないけど静止画ならwikiのドット絵の所に上げたぞ 互いに一長一短ある第二先が本来の姿だろ、消去法にしか成らない方が歪
最終的には決断力ないだけにも見えるがな >>682
でもこのゲームでもう1人育成し直し、コストも下げ直しって頭おかしなるで スキル覚醒ですら初期はそんな感じで頑張ってたのに中盤から明らかにどちらかが当たりって形に変えた
今更だろう まずそもそも今の状態ですら使い分けとか出来てないのに
第二でさらに分けるとか出来る訳ねえんだよ 悪いのはガチャ白とイベ白で格差をつけなければならないという縛り スキル覚醒にしてももう上位版みたいなのばっかりだからなあ ガチャ黒のくせにイベ黒に負けてるのも居るんですけど >>687
アイギスはユニットの多様性が売りでキャラによってはイベ白でもガチャ白と
遜色ない性能のキャラがもらえるのが売りだって強く推してた時期もあったんですよね(小声 スキル覚醒は通常スキルの上位版でいいよ
聖霊と大量のゴールドを要求されるのに通常スキルよりも優位性がないとか詐欺もいいとこだし 第二覚醒は一長一短でいい
S覚醒は完全上位互換かスピカアーニャみたいな完全別物にしてくれ
射程を取るか持続を取るかとかそういうのいらん 分岐しても差別化する要素は弱いし黒を育て直しのコストは重いし
色々中途半端で両方育てるには重すぎるんだよな
結局は比較的使える片方を選べば良いって結論になるプレイヤー心理 ハクノカミスキル覚醒しておいて良かったって場面が一回も無いのじゃけど・・・ >>698
君は両方とも残念な部類じゃないの。それぞれ倍率とCT見直して >>701
いくら神とはいえ元素にかなうわけがない 明らかに使えんスキル覚醒とか要らんのにな
ハクノカミとかナギとかコリンとかヒエンとか番長とか
ナギはスキルからして使えんけど 実装時から言われてるけど1回覚醒したらあとはノーコストで切り替えられるんだったらスキル覚醒は良いシステムだったよ 最初の頃も言ってたけど黒の第二覚醒は切り替え自由で良かったと思う
白以下のレベルキャップ開放でステ追いつかれるし選択できるとはいえ片一方の派生を露骨に産廃にしてくるし黒の旨味が少なすぎる 今回のシビラの調整で、場合によっちゃフラガッハ使いたくなる気持ちが増えてきた >>674
回転するだけで装甲も魔耐もぶち抜くアレはなんなんだろう ハクノカミはかなりタフなんで前線の小島に他の遠隔の盾として置いてるな
スキル覚醒もぶっ放せば細かいのがちぎれ飛ぶので割と良い
ただスキル中回復サボるから時々隣のナナリーが死ぬ 今のガチャユニ崇拝調整を見てると、ルピナスとエキドナは差が付きそうだな ハクノカミは火力が足りない時に、左のワンポイントとして起用することがあるかな
置いて1秒の高火力はたまーに役に立つ ビンビンおじさんのスキル覚醒も黒陰陽師の劣化だし連射数増えた恩恵貰えないせいで更に微妙になったしどうにかして ハクノカミ、メトゥス、皇帝、リッカ、提督
「我らがイベユニ決戦四天王!」 絶ブ側はステアップでもう一方は対空倍率&射程アップとかじゃねーの? 一度の解放で変更自由ならまだしも常にコスト要求してくるなら強い方しか注目されないっての
遊び幅を潰すのはさぞ運営にとっては愉悦だろうが、それで一番首絞待ってるのは運営自信なんですよ 絶ブ側はクサイの一人に犠牲になってもらって他を救おう 仮にブスだけがハズレ側だったとしてもスピカやヴィクトリアが第二覚醒でブスを越える姿があまり想像できない
スピカたちが第二で鬼射程+クイック+永続を上回るものを手に入れられるかっていうとわりと微妙じゃね?
ブスもハズレ覚醒とはいえ多少はステ強化されるわけで ルピナスの膨らみかけおっぱいは美しいから是非一度見て欲しい 今日追加のGR黒聖霊とルビーは落ちたんじゃが後1枠どいつが何落とすん?もはやGRテンプレも作られないとは みんなには申し訳ないが、セーラーでチンピクするのマリエとイブキしかいない 実際、フェランギースの方がハズレ第二とかになっても
被害受けるユニでるから嫌だけどな >>729
バランス調整見る限りコラボ枠を超えることはないっす >>731
そこまでやる気ある人はその他スレには残ってないんじゃね?
ちなみに白バケツな 最近のうんこお気に入りは確率で倍率がついて飛行相手にはそれが100%発動だな 白バケツほんとに2回判定あるのか疑うわ
こういう時にアマンダ仕事しないんだよなぁ VH強化しすぎたから、バランス取ってニ体攻撃とかありそう ビエラと聞いて40秒くらい顔が浮かんでこない無能ならおりゅよ >>744
バランスをとる?
この運営に無茶振りするな 絶ブじゃない方は着弾速度上がりそう
絶ブの方はステ爆増で結局差は広がる 帝国水兵提督タイトスカート股間モッコリアメリ正しいサラシみんなメチャシコなんですが さすがにビエラはわかる
この半年に出たガチャユニは黒以外一人もわからない 手塚既に金レベルかサファイアの疑いがかかる性能だから
ハズレとかだときつい nrss=ファッションホモの冗談を真に受けた結果
能面=某キャラの不細工だから強くても〜みたいな冗談を真に受けた結果
この可能性が・・・? 最近弓の席ないから第二がゴミでもたいして環境変わらん
ナナリー第二覚醒させるとナルサスのスキル威力アップするとかあってもいいぞうんこ 素直に考えたら弓はステ増と射程増で分けるんだろうけど今の運営だとどうなるかわからんわ 言われてみればキンキンおじさんほとんど恩恵受けてなくて笑うわ >>761
このコスト余りの時代にコスト-2とかやってくるはず ファランギース避けるルートは弾速補正なく無駄に飛距離やスキル時間が延びるペガマスっぽいハズレ
ファランギースのいるルートは確率多段撃ちとか飛行特高ステマシマシとかでキャバリアっぽい当たり
多分この二派生よな アーマーは
ミランダさんを救ってほしい
黒の余ったキャパを攻撃に振る
昔ならわかる、今はわからない
なぜイベ白の余ってないキャパを振るのか ホモパでも手塚は絶対使いたくないからストレイほしいんですけど全くGRに顔出さないのはなんでなの リェプル セノーテ リシェルテ ティアル エレーヌ ミステル
これ全部一瞬で分かったら天才 そういやニ覚してないわ
調整で振り回されるのいやだ
モルテナくらい分かりやすかったらやってるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています