【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part275 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part274
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502290948/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 後列攻撃とかも出てきてるし後列に防御バフ貼れる職は実装されるんじゃね エンチャンターをガンナーにして
バフデバフを使うエンチャンターを実装するのも悪く無いと思う
まあ必要ないんですがね enchant
【他動】
〜を大いに喜ばせる、うっとりさせる、〜に魔法をかける、〜を魅了する
つまり、エンチャントウェポン的なアレでなくても、いいんだよ!
逆に、余計に意味がわからなくなった気もするが まあええんちゃうん、っと。
なんてね、言うとりますけれどもね。 長物やエネルギー体、銃器で中列攻撃ができるのはわかる
ただリコーダー殴りで中列攻撃ができるのはおかしいと思うんだ リコーダーを振り抜くことで中の空気が押し出され衝撃波となってうんぬん 音楽魔法で攻撃してる設定だから・・・
殴りつけたりチョップしてるけど 神チョさんは強化系
リコは放出系でリコーダーからエネルギー飛ばしてるんじゃないのかね リコはスキル名がエアビームだからソニックブームをぶつける感じだろう
他のキャラの事を言っているのでは お花のニコカフェみたいにガルシン音楽演奏会するのはいつですかね 運営が完全に楽器エアプだからな
ダジャレに走ってる時点でかなりきつい リコちゃんの話してたから…リコちゃんのログインボイスだよ お前らよくこんな毒にも薬にもならないゲーム続けられるな >>591
まぁ他のゲームは基本毒オンリーだしな… >>591
流石毒でしかない25パイセンは言う事が違うな! 無理して続けんでいいよ
カムバックボーナス貰いを狙ってみたら? 久々に復帰しても回れ右すること多いんだよなぁ
前回のやらかしが無ければカムバック相まって上位に復権できそうだったのに 明後日のアプデで半年記念が無かったら命運尽きたと思って良さそう お盆だし無さそう('ω'`)
半年逃しても小説に合わせて何かやるだろ・・・('ω'`)
まだ尽きないよ('ω'`) ガルシンはその辺のゲームだったらまだ余裕で安心出来る感じだけど
なんかその辺のゲームよりお金かかってそうなのがどうなのって感じするよね >>606
SDやLive2Dでそれなりに金かけてるだろうな
運営がガイジ過ぎて過疎ったから採算取れてないだろうし早々と畳むと思う (´・ω・`)そもそもサービス半年って記念すべき事なわけ
(´・ω・`)一年とかならともかく 忙しくて見れなかったイベントストーリー今見たけど、ほんと面白いのだ('ω'`)
MDZ悪魔だなおいって思ってたけどみんな以上に働いていたなんて…(;'ω';`)
それに対するみんなの反応が泣かせてくる(;'ω';`)
歳のせいか涙腺緩いのもあるけど、ここ最近毎回うるっとくるポイントがある気がする('ω'`)
結局悪魔だってオチもよかった('ω'`) ここより0.2%ゲーのスレに帰ってそっち盛り上げてやれよ >>609
ブラゲ界隈だと一ヶ月毎、下手すりゃ一週間とかでも記念するからね… 運営によく思われてないゲームだと記念祝ってもらえないんだろうなぁ >>609
単にお花がほぼ一カ月おきに記念イベントをやってるから、比べてるだけ 25おじさんとと言うおじさんのコンボやめろwwwwww と言うおじさんきらいだけど…と言う。はなかなか使えると思うのでしょう 極限装備って首輪を優先して集めるのがやっぱり一番いいかな?
回復力強化する髪飾りも悪くはないとは思うけど メンテは水曜って決まってるからな
明後日のメンテ後に半年ありがとうスペチケだよ そういやバレンタインのクープランイベントでスタートしたんだったな
あれからもう半年か…
8/15は25おじよりも頭おかしいのがサイバー攻撃するかもだから無事にメンテ終わるかねぇ 首飾り≧髪飾り>腕輪
極限に行くのは髪飾りのドロップする方で、貯まったら首飾りと交換 >>632
DMMは落ちるかもだがお花は落ちないだろう。まあ入れんけど カムバックに合わせて詐欺ガチャだったから半年もありそう 8/15に向けて命運が高まってきたな…
そろそろ扉叩き始めるかな >>643
ちゃんと直すんだから素直に謝ってそれなりの対応すればいいでしょう >>633
高い攻撃力の敵がでてこない限り腕輪は評価されにくいね
個人的には髪飾りが最強だと思う >>646
腕輪は今のガルシンでは評価されない項目ですから……
俺も髪飾りを重要視してるな
今のところ全種類の髪飾りを取って、どれか忘れたけど2つ目の髪飾りを取って、今他属性の2つ目を探してる最中 地味にコーラもと言うおじだったぞ
どんだけいるんだと言うおじ ながらプレイしてたらレベルが上がってた
スタミナはともかく演奏会とEPは勿体ないことをしてしまった… 槍方面で伸びてる団長だと腕輪くっそ強いぞ
問題は現状での重ねがリスク高いせいで装備スロットを開け辛いことなんだけどね… 槍なら自己回復もフォローできる首飾りじゃないのん
腕輪は盾向けかなと思う 防御補助は数値の1/4しか効果出ないし装備あってもなくてもそんなにな・・・ 盾と槍だと腕輪1つの重みは全然違う
さすがに盾優先で回すのはないかな 別に槍で無条件に首飾りより腕輪を優先させろとか言ってないよ、要は目的・編成やキャラのアビに合わせた使い方
腕輪1つで補助600変わるのは軽く見れる差じゃないよってそんな感じ
1スロの虹槍は首飾りでいいと思う、それでもバフ2800前後くらい出る
金は用途というか目的をどこに寄せるか次第 みんな団員所属上限いくつにしてる?
とりあえず70にはしてるけどちょっとやったらすぐいっぱいに・・・
でも100円で5人分って高くね?無償石はあるけど使うかどうか悩む数値だ 槍より攻撃力→ダメージの効率高いキャラおらんし
虹槍の後ろに置く金槍でもなければ補助より自分の攻撃あげたほうがいいよな 実際どれ上げても強いんだよ
一番言いたいのは装備スロットもっと開けたいってことです、槍の伸びしろでかくて楽しい >>658
ロックしてるキャラx2も枠があればじゅうぶんじゃない? どれあげてもいいだと合計数値が全然違うから結局
攻撃と補助の合計だけで腕や頭と数値一緒でさらに回復ついてくる首輪になっちゃうんだよ 石は金で買うものではない
ガチャは100円で回すもの あ、頭は数値もちょっと低いのか
まあ回復580あがったら上がりすぎるか 補助600っても首飾りの攻撃+補助もほぼ同値だからな
防御補助は1/4になっちゃうしやっぱ使いどころは限られるな とりあえず100
手持ちの楽団員が90種類こえたのでそろそろ増やさなきゃ キャラ枠は200、余計なマテリアルを抱えないようにしてれば割と平気
装備枠が200でも狭くてそっちの方が悩みの種 図鑑が現状で128人だから一人ずつ全員育成するにしても枠は150か200あれば余裕あるかな
200なら150増加→石30個→3000円だからまだ現実的かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています