【DMM.R18】その他のタイトル9095年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9094年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502539844/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured TDとか最古参ジャンルで派生形も大量にあるのに
にも可関わらずTDではない何かとか新ジャンル確立してしまったその他とか最先端すぎて理解が追いつかないぜ
追いつかないぜ 生魚は健康を害する危険がある
度々生肉を食べるつもり?度々死ぬよ どんどんギミックが進んで最終的に沈没船が浮上して
ボスが出現とかにしとけばいいのに
なんでストレスを感じるギミック搭載しようと思ったのか
マップおじの思考が対策に凝り固まってるのが良く分かるマップだった 今日のGRマップはあれか
出入り頻繁にさせれば、バフの布陣も容易にはできまい作戦ってことか
露骨な対策ギミックと販促キャラ同居させる厚かましさに萎えるわ >>156
どうでもいいけどお前もう死んでることになってるけどな 両親も含めて周りから
だから何も心配しなくていいぞ 保険金も掛かってるから ニッコリ 低難易度で何やっても対策とは違うと思うの
配置マス消えるのは前もあったし >>147 >>160
今回のは雑魚を鴨撃ちする緩いMAPだからまだいいけど
高難易度でこういうのやられると困るな >>138
こねこね実装時のMAP思い出した
あれは販促…だったのだろうか? てかgr如きでナルサス使おうとして叩いてる奴いんのかよ それはチャレンジクエでやらかしましたわ
遠距離マップにエレメンたらー配置 分かってない奴おるな
キチガイユニット増え過ぎて対策マップばかり考えるようになってるせいで
楽しんで貰おう面白いマップ作ろうという考え自体出来なくなって来てるんだろ
それが良く分かるマップだったわプレイしてたらストレス感じるかどうか位一発で分かるだろうに つーか中級とかもういらねーんだよ
最低極級、通常イベの最難度は魔神10くらいに設定しろ 正直強制退出マップには面白くなる可能性を感じてるんですけどね
運営が努力すれば ナルサス様が来てくれてよかったな!放置周回ゲー無からポチポチ周回ゲー無に進化したぞ! ユニット使ってMAPを対策するゲームだったのにMAPにユニット対策されたら楽しいわけねえよなあ >>174
だな
ギミック自体は嫌いじゃないけど
マップおじが楽しむ余裕なくして作ってるようにしか見えない ナルサス対策をあれやこれや考えて最終的な結論が近接マス全消去ってあたりにもうだめねこ感が漂ってる マスが消えるのも増えるのも近接なしも既存ギミックだし脳死クリアの難易度で何を語るのかと >>162
My parents are already died. They were attacked by a giant anteater. 今回のは別にナルサス対策じゃないと思うが
そういう風に思われるだけのことをやってるからしょうがないな >>180
初日の歌人魚といい、狙い撃ちしてるように感じさせるマップが続けば懸念を抱くのは当然だと思うが
>>183
× are already died
〇 are already dead TD王子たちがすっかりナルサスでナイーブになっちゃって >>186
雑にやっても星落とさない難易度でナルサス対策して何の意味があるのと
ナルサスはクソだがこれは過剰反応だと思う >>186
下手な対策されると特定のユニット以外も巻き添えだしな
キメで慌ててカルマ復刻したの忘れてんのかうんこは というかナリュサス以降、懸念を払しょくするどころか深める言動しかしてないからな
何をやっても素直には受け取られないと思うわ
多分アンナが朝ごはんの内容を呟いてもヘイト集めるだろう >>188
余裕というかマップおじも代替わりしてたりするんじゃないの
コラボの時の大討伐なんか恐ろしく雑な構成で酷い感じだったし >>188
4周年ではFUCK YOU!になりそうだなw >>191
メルヴィナボムしか使ってなかったけど(あと最強の陰陽師と魔神)
そっか、キメにはカルマ効いたんだ
月曜日復刻で、終了木曜日ってきつくね? 4周年まで続いてたとしても続いてるだけになってそう >>196
スキルレベルだけあればどうにかなると聞いた
俺もメルヴィナ使ったので試してはいない 育てたいユニットがいなくなってきたなぁ
ロレッタとかリェプルとかベルゼッタとか、よく分からんガチャ白も育ててみるか メルヴィナと一緒で1でも99でもとめられるの13秒だから一緒やろ >>130
魔物復活で滅んだ雑魚国家の海軍元帥やろなぁ
たぶん旧モンゴル海軍みたいなもん 深夜だけどお寿司食べたくなってきたどうしよう
コンビニのシーチキン巻きでごまかせるかしら よく考えたら覚醒すら不要だからさらにメルヴィナよりひどいのか くそギミックの所為でくそコラボユニとともに既存ユニも一緒に殺されるなんて
曲芸士パイセンのルートそのまんまじゃないすか お米たいてしょうゆたらしてバター乗っければ寿司っぽくなるよ カルマ育てる価値ないとは言っても
一発耐える程度のHPくらいはあった方が何かと便利だからしっかり育ててはいるわ
メルヴィナと違って確実に損にはならんしな アルティア出た
オート援軍だから使いたいがジェロニキいるんだよなあ
第二覚醒ウォリアーにすべきかジェロニキ外してコマンダーにすべきか悩む
左上はジェロニキの固定位置だから外したくないんだがなあ てか政務官アンナというキャラの皮を被って広報やってる事をちゃんと意識した方がいいと思うんだよね...キャラ愛がどーとか言ってるけどアンナさんいいサンドバッグだからな アルティアコマンダー一択なんだろうがまだしてないわ
する必要が出てきたらしよう おまえらナルサス嫌いなわりに何かあるとすぐナルサスだよね
中級ごときでナルサス対策とか草生えるんじゃが
実はナルサス好きなの?肉便器なの? アルティアウォリアーにしてどう使うんだよ
同時利用でもコスト低いコマンダーだろ >>209
駒の方にしたよ
見た目が好みなのとホモ禁止でジェロ置けなくてもどうにかなるしな せいぜい大討伐レオラアルジェロで配置バフ被り無くす場合くらいじゃね?
そもそも大討伐に戦力とか求められてないが ギミックとかただの一発ネタで難易度と関係ないし萎えるだけだな
差し込みや避雷針とかが役立つマップはもうこないんだろうか
壊れスキルポチゲー
職特性?なにしょれ? 三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ ←>>221
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
oノ oノ
| | 三
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ |`----|←>>1
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
一時の気の迷いでウォリアーにしたらこの先ずっと2秒ずつ損し続ける
コストは時短 水着ポーラで限定商品は特別扱いするのが良く分かったしな
恒常商品はイブキみたいにかなり微妙な商品で
次のコラボでぶっ壊れ限定更新されるのが今回確定した なんでイブキはイベに呼ばれまくりなのに
リシェルテちゃんは出てこないのです?
リシェルテのことが気になって気になってしかたない ウォーリアーアルティアさんバフ有り王子込みでこの数字いくからな しかも永続3ブロ
http://i.imgur.com/bfrfSoo.jpg
コスト稼ぐだけじゃなくて、コイツ出しとけばとりあえずクリアな勢いだぞ >>212
バターとたらこの相性最高だわ
腹減ってきた >>191
慌ててっていうか前のイベントで刺さってたり復刻してたユニットを後出し復刻、後出し強化するのは昔からだろうんこは
記憶にある限りでは復刻終わった後にレン強化した頃からそう アルコマンダーで対応不可でアルウォーリアーで対応可という隙間でしか活躍できないとかちょっとね アリスがゴミみたいな扱いなのにウォルティアの戦闘能力高評価とか意味不明 >>226
とりあえずアリスに謝ってくれなステだけどそこまで強くもないな >>231
アリスがゴミなのは3段目永続じゃないからだぞハゲ ウォリアーはまだ甲冑というか鎧っぽさがまだあるよね
コマンダーはただの痴女 アルティアはコスト自動生産機かつ戦闘力あるからだぞ
戦闘力だけなら他でいいし >>231
近接最強がシルヴィア、キュウビで確定してるからな
30秒強化(笑)、確率範囲攻撃(笑)
可愛さなら近接最強なのに 範囲確率もそんなに高くないから不安定すぎるんだよなあ >>236
あえて王子の望む強化をしない事で無限の可能性を残してるんだよ
まだ第2覚醒もあるしな(震え声) プレイヤーの言われたように修正するのは悔しいじゃないですか 今から白人ギャルをハメてくる
白人は体臭が臭くてな…… >>237
その二人と肩を並び調教わんこ(コスト5)ぶっ壊れだよな
段階によっては二人とも燃やし尽くされる…すっげー……w どうでもいいけど俺がはじめて課金したソフィーさんがスキル中だけ攻撃1000ですげーってなってたのに....
お前らあの頃の従順な気持ちはどこ行ったの? アリスは2覚で出撃枠を食わない、3倍性能の分身トークン出せるようになるかもしれないだろ?
ヤシャスィーンを信じろ ところでお城はあとから声付けたんだからアイギスも付けていいんじゃないの?
ノーマル黒と声あり黒ってランク分けで アルティアをウォリアーにしちゃったけどダメだったのこれ? >>241
グレートブリテン王子生きてたのか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています