【DMM.R18】千年戦争アイギス9054年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9053年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一昔前ならこれ参戦して欲しいって作品は幾つかあったんだが今は全然無いなぁ
期待してた鉄血も途中からおかしくなって爆散したし Gレコ キンゲ ブレンパワード
この3つが共演したらキチガイ過ぎて頭がおかしくなりそう ヒュッケって再使用許可出たのかな
揉め事起きた後にまた使ってなかったっけ >>102
BXのAGE良かったからむしろ原作糞なアニメを出して欲しい モルテナ強くなったっていうけど、そんなに変わったのか?
調教師にしてからまったく使ってなかったけど、トークンって50秒で蒸発するんでしょ? >>92
八門リンネほんと可愛いよね、あれだけで他の夏要素全部完全に超えてる
でもやっぱリンネのリンネらしさを完全に表しきってるのは覚醒リンネだと思うのです
あの見方によって楽しそうにも優しそうにもいたずらっぽくも見えてどれにしても幸せそうに見える表情はちょっとありえない スパロボはやったことないから断片的にしか知らない
・幸運持ちのジュドーさんが羽根の生えたガンダム死なねーかなとか言ってるコピペ
・霧が出てくる
・切り払ってほぼ完全回避
とかそんなレベル 最近のイベントキャラで金の聖霊が足りなくなってるけど一回で複数とれるとこ知らないから火曜日に救出でまたあつめるか! >>114
スパロボ好きが補足
・今はヒイロさんがスーパーコーディネーター死なねえかなってなってる
・アムロのフィンファンネルに対しても「踏み込みが甘い!」 >>114
霧が出てくるのはペルソナ
ジュドーさんは最近復活して大暴れした
ファンネルは切り払いされなくなった 一応過去のシリーズでも反撃不可能な距離なら切り払いはされない スパロボは説明書のあらすじが爆笑モノだったわ
もうこれ地球爆発四散してるだろってレベルで敵対勢力大集結してて死体蹴り状態なのが毎回ヒドイ >>108
たとえばシビラは40秒使ったら55秒ニートタイムがあるだろ
犬は蒸発したら置き直せばいいんだ >>112
そこまでリンネさんのこと想うならリンネさんもイラストレーターの人も良かったってなるよ! >>119
ていうか戦争終わった後の日本の扱いが気になるよ
日本だけ戦力ありすぎ 調教犬があまりに強過ぎたせいでシビラとイングが超強化された オーラバトラーは回避も装甲も優秀で必殺技にEN消費が無いから優先して育てろよ 毎回ニューガンダムとかを持ってこられない理由を考えるのが大変そうだったな
あるときはオーバーホール、またあるときは敵に鹵獲、更にあるときは味方であるはずの組織の上層部に勝手に封印措置 >>123
考えたこと無かったけど考え始めるとやばいなwww そろそろ1.5倍も終わるからガチャ黒初期王子が良い事を教えてやろう。
黒をLv99にしてもLv60とあんまり変わらないぞ!
60から99にする経験値でもう一体黒覚醒作れるからよーく考えて育成するように! >>126
なんか知らんがアムロくん嫌われてるの? >>128
となるとLV60と30にも大差は無いのでは? >>129
νは人気あるから強くしたいけど最初から強いとバランス壊れちゃう >>122
だといいなぁ、いい気分のまま寝るわ有難う >>128
そのせいでスタメン黒のほとんどが60前後で止まってるわ
覚醒後によほどステが伸びる職でない限り99にするのはリソース的に勿体無いね 60と99の差は
まれに・・・まれに壁となってあらわれるのだよ 昔は主力の平均レベルが40くらいで、後に60になって今は80くらいで落ち着いてる >>129
何かと理由をつけて中盤以降にしか参加できないようにされてる
そのおかげで毎回上位クラスの性能をもらってるんだけどね 遠距離はともかく近接は60以降の伸びしろ大きい定期 余計なことを考えるより、圧倒的な暴力で殲滅する方が楽だよね!(暴論) たった数パーセントのバフを大事にする王子なら
上げれるレベルは上げとかないと気がすまないと思う 大討伐極も到達できなかったがシルセスを右端に置いてみたら楽勝だった
もしかしてシルセスって二次控えてるし強キャラの可能性大…? ナタクなんかは覚醒LV60あとも結構成長すると思う
いつもwikiの成長率みながらやってるわ よし、弓オーブの日だな。
ナナリーを何度もぶっ倒してくる。 99までやるのって単に中途半端な育成状態なのが気になるだけだろ?次々黒の覚醒60作ってかなきゃ間に合わないってほど新黒も引けないし 金と白はゴールドがもったいないからLv99にするまで第二覚醒させられない ナタクとかはすごい伸びる
逆に糞すぎるのは鬼
あてちゃんはスキル全振り過ぎてステがひどい 弓の覚醒も控えてるし、スナイパーのオーブは集めておかないとな まあ普通のイベなら60で良いと思う
魔神なら99はデファクトスタンダードだと思う ,、
r'ー》'´`⌒ヽナナリ、いきまーす!
i iミノハリハ ,、 Α_Α,、
! i゙从廿_廿ノ!' ./ん〉'"'~"゙´ヾ> 、 見せてもらうよ
!l!_!(つ )○ | ! ゚ ヮ ゚ ヽ ) 王国軍のクワドラショットとやらをだよ
| ミ; つ と ;; | ( Aランク古戦場二日目も勝利じゃーいHAHAHA
はぁこねこね第二覚醒まだかな 近接遠隔とか伸びが良い悪いはあるが基本戦力揃ってないなら60前後を目安として次々新しいキャラ育成したほうが良いと思うよ! 99まで育てるのは趣味だと思うけど99にも上げてないのにキャラの運用語る奴はなんなのと思うよ ガチャ更新といい先週の復刻といい麻痺敵で面倒なの本格的に来るんかな… でぇじょぶだ、持ってないで運用方法語る奴がほとんどだ! レベルカンストでようやく運用法が決まるユニットの方がヤバイと思うんですが あてちゃんはなんか出番どんどん減ってくな
なんか最初の方はそこそこ評価あったけどやっぱ接待MAP用意してくれないと辛いか >>169
運用方法が決まるんじゃなくてこのキャラは〜〜に劣るから使う場面ないゴミみたいなの言いますやん
カンストまで育ててこういう場面では使えるこういう場面では使えないみたいなのいうならわかる
カンストじゃないのに偉そうに語る奴は許さん 異常無効キャラってスキルに防御倍率付いてる近接皆無だっけ
麻痺で何とかできる鬼刃姫と違ってえれにゃーはやっぱ固定砲台しとくしかないのかねぇ・・・
鬼刃姫もあのコストであの防御はどうかとは思うが スフィンクスもケラウノスもまぁあてちゃん接待だと思うしもう少しまとう あてちゃん三人いれば大抵の敵は溶けるから
コマティアさんのお陰でコスト余るしな! 今週のセントールもかなり攻めてるな
ロリの着替えシーン光の線もなくたっぷり尺使いまくってたぞ >>171
大半のRPGそうじゃろ
最近割とカンスト前提裏ボスみたいなの居るけど スフィンクスの時のあてちゃんは輝いてた
スフィンクスの睨みとか気にも留めず、逆にスフィンクスを麻痺らせてた やっと家の軍にもあてちゃんがお迎え出来る時が来たな ケラウノスが開始直後から居ることが多い理由の一つにあてちゃんがありそう レズバトルのためだけに使わない黒でもカンストさせてるわ カンストは趣味だと思うけど受け役の近接なんて特に負担かかるんだから
想定した敵受けられる最低ラインのステ確保してもまだ余裕欲しいなぁ >>173
いやだからカンストまで育ててないとそういう判断が下せないユニットの時点でなんだかなぁと
いやそれはユニットと言うよりカンスト前提なゲームシステムが糞だな >>120
なるほど
ちなみに第二覚醒モルテナはワンコが本体ってことは
スキル覚醒しないでトークン所持数回復させたほうが良いのかな >>173
まあ全員覚醒LV40〜50くらいで評価してるのはアホだとは思う
連射系とかダンサーと組み合わせて相手の防御次第でカンストと比べると火力が全然変わってくるし >>190
ああ、いやすまん別にカンストまでいかなきゃ正常な判断下せないって言ってるわけじゃないよ
ただカンストもしてないのに偉そうに言われるの嫌いなだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています