【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
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◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 394
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1502011898/l50
(真名はここの>>3から)
【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part24
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500634284/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502923790/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 序盤のコストがきつい時期なら育ててもいいけど、それ以外じゃオススメはできないかな
嫁キャラなら全力で5凸まで育ててマイキャラにしろ 上にもあるけど、アイテム一個ずつ交換めんどくせえな・・・
まとめ交換実装しない意味が分からん
せめて連打でいけるようにしろよ
選択→生産→はいで三クリック必要なのが嫌がらせでしかない キャラによっては、武器が本体って言われるのが出てくるのかな?w 5000ので振袖曹操でたけどリーダースキルゴミすぎるw >>821
振り袖と聖夜はリーダースキルが迷走してるからしゃーない アプデ予定出てくるうちはまだ運営もやる気あるんやなぁと安心する 進捗状況書いて好感度アップ作戦やぞ
俺には作戦成功だぞ 完全には程遠いけど頑張って改善しようとはしてるからええぞ
ついでに今回のガチャで翡翠一気に減るからまた翡翠増量売ってくれ 装備って強化されるの?
お知らせの例見てると
■飛泉装備
今まではどの属性でも装備すれば火への効果があった「敵の属性に応じて発動する効果」
↓
これからは水属性しか装備しても効果無い「装備者自身の属性に応じて発動する効果」
になって弱体化したのかって思ったんだけど
個人的には象が確実に沸くわけでも無いんだから鍵消費をもっとしやすいシステムが欲しい >>827
装備者の属性合わせれば全属性対応だから付け替えは前より楽になる
ただし値変更するってあるからその調整次第でまだ強化か弱体か分からん 最近始めた初心者に各属性のキャラ揃えろとか無理なんだがw ある意味弱体、ある意味強化やね。
今までは自キャラの属性を見てなかったから参照するようになると発動しないパターンがあるので弱体
ただし装備と自キャラの属性さえ合わせれば、どんな敵にも強化されるので強化。
総合的に判断すると一度メインキャラの装備を整えれば永続されるから強化だと思う。 >>827
兵科が無くなって有効属性の人しか装備しても意味ないので付け替えの手間は減りますって感じ?
消費はダメージ記憶でのスキップが出来そうだから楽になりそう スキップには専用課金アイテムが必要です
とかやりそうだけどな 兵科無くすとは一言も書いてないと思うので、普通に解釈すれば兵科+属性
前回のイベで言うと槍の聖キャラなら効果付与、槍の炎キャラなら効果なしだと思うが。 >>827
装備入れ替え少なくするって事だから
今まで
姫の属性は関係なし
敵の属性次第で効果発揮
変更で
対応する属性の恋姫のみ効果発揮
敵属性は関係無く効果発揮
火装備なら実質火属性キャラ専用
ただし全属性に効果あるから装備スキル自体は大幅強化
効果値の変更(スキル値は弱体だろうから)ガチで集めてた人ならは実質弱体化 属性が意味あるものになるのはいいけどSRを増やしてくれないと初心者には辛い、初心者バイバイは人口増えないぞい 新規対象の緩和もする予定だし新規対応する気もあるだろう
要望にでも常設SR増やせって送っとけ SRでかぶったキャラって売っていいの?
そろそろ枠が圧迫されすぎてきつい SR増やすと特攻の順番が回ってくるのが遅くなるからなあ >>836
SRまで増やすって言ってもどうすんだよ
萌まで後でてないの5人くらいしかいないし 英雄譚以降のやつら一気に出したら
先細るだけだし
まあ愛紗シリーズだしていけばいいのか それで文句出なきゃいいわなw 装備いじったらまたメンテ祭りになりそ
ベータ版だから一回全部チャラにしていい?ごめんちゃい
とかにすりゃいいのに (整理した翌週に兵科能力でSRを使った強化が実装される未来が見える) オート切ってるの忘れてスタートして気づいたらボナステがんがん殴ってたから
ボナステ終わると同時にオートONにしたら
ボス戦でタイムストップしない現象が起きて一気に5人分のASが乱れ飛んでわけわからんことになったw しかし兵科+属性制限に加えて、武器も追加して更にイベントごとに武器装備追加していくって考えたら今以上に枠圧迫しそうね。
武器実装時に武器用の別のレイドと鍵を追加するとか無いよね? >>847
武器は激!長城無双の報酬って書いてあるぞ 武器はまた糞コンテンツのテスターやらされてテストしながら集めろって事だよ ただでさえ張り付きゲーなのにサブイベ?でいらんのだがw とりあえず運営はいい加減天下統一を開始しなよ
後一年しか待てないぞ! アプリ初期勢とか忍耐力どうなってんだろ
初期あたりのクソさ聞くとドMの域だろもう 俺はガチャ渋すぎて一回引退してるぞ
1か月経って帰ってきても相変わらずマゾ仕様だったけど何で帰ってきたかは不明 >>856
改善を夢見ながら頑張ってたんだよ・・
そして今がある >>856
まぁ、あえて言えば、このゲームが初めてでもないからもはやマゾかろうがどうでもいい、かな まあ恋姫じゃなくてオリジナルならすでに終わっててもおかしくない >>843
SSRキャラの劣化版のデフォルメキャラでも出すとか、18禁シーンなしで会話だけなら持ってる人もそんなに文句でないんじゃないかな 初期のマゾさでも恋姫ゲー基準だとオアシスだからな。
ソシャゲしたいんじゃなくて恋姫ゲーをしたいんだから今まで啜ってきた泥水と比べれば湧き水も同然よ(湧き水=100%安全ではないの意) 周瑜さんのパッシブスキルが死んでて残念って思っていたけど、思いの外便利に感じている…
たゆんたゆんだし美人だし、何でこの人7位以内に入れなかったんだろ…? 期間が短いのも含めて神イベですわ、イベントを通常12日2回と研究所7日一回のサイクルにしてくれないかな >>866
言うほどPS死んでるかなぁ…
まぁ風属性に嫁居ないから全く使わないけど 装備これって相性ゲーしてくださいって認識?
光と闇とか対属性に属性軽減付けても倍ダメージだから他属より受け脆くなる気がするが
注釈付いててβ版である事をご理解下さいって表記あるが、正規版までに何回変わるのかw 周瑜のパッシブ死んでないぞ、沈黙と麻痺は弱点なら刺さるから、
その時のBOSSの前に配置しとけば真価発揮する 周瑜って孫策の幼馴染だしBBAじゃなくね
制服のイメクラ感はわかるけど 周瑜って全体スキル最速だからパッシブ沈黙じゃなくても危険な敵全体AS止められるんだよね >>870
今までの相性ゲーだし、光闇は(猛将とか行くレベルでは)弱点があって有利属性が存在しないゴミなのに相手が使うと弱点が無くて有利属性を持ってるラスボスと化す >>866
メガネキャラってどのゲームでも大体人気ないだろ 光と闇今からでも廃止するか神姫みたいにプレイヤー有利にならんかな >>875
属性専用装備になってしまうと全体での耐久面と火力落ちちゃうよなぁ
光と闇はただでさえきついのに装備恩恵も薄くなると・・・
次闇装備だろうし、どうなるか楽しみですね! 下級宝珠が2000個とかになってる・・・終わって見れば神イベだった。 初期は悪役だったみたいだしなぁ
まあ演技の諸葛亮(蜀)から見たら何度も暗殺されかけてるから仕方ないのか 属性とっぱらって兵科だけのジャンケンにすればいいのに 現状兵科なんてあって無いものだし
開発時点の画像では兵科のみだった気がしたけど 今回は期間も含めて神イベントだったな、期間効率が良すぎる。
通常イベント12日2回(もっと短いとなお良い)研究所7日一回のサイクルにならんかな やはり、光は弱いな
前半超級ですぐ溶けた鈴々が
後半超級は余裕で生き残るし・・・ 光は火力無いからね
相手に制服鈴々いたら話は別だけど 380連で初期劉備4体
ピックアップやるじゃん(血涙 愛紗の時に回すのが正解なんだよなあ
ワイは蓮華で回すけど 敵スキルは謎補正かかってて1チャージのみでマックスチャージ以上の倍率
バフだと効果変わらず1チャージのまま、バフのみスキルも効果時間は伸びない
敵のスキルでキツいのは謎補正かかった全体スキル、特にチャージ速い奴らがヤバい
バフのみが居るとヌルくなる
前半闇、全体持ちのみ、さらに毒と全体最速ホウトウ
後半聖、全体2(程普はカス)、バフ1、単体2 他の孫権以外全部あるんで……
というか動物関羽は出たわ 正解なんて無いよ…八割方ピックアップ仕事しないから 通常でも出てきてくれるとうれしいが全部ピックアップしてると思って無駄撃ちしちまったw 仕組みをよく理解しないまま昨日全力で回してしまった俺を責めるのはもうやめてくれ! 特攻で感覚麻痺ってるけど、本来なら程普は止めないと大変なことになるやつだよ ディフェンス率下げられるし
ほぼ確実に聖ダウンもされるからな・・・ 俺はまだ1回残っているぞこの1回で猫関羽を当てるんだ 日曜に猫関羽当たる予定だけど、万が一当たらなかった場合の相談をさせてほしい
マイレージで手に入る限凸2枚について、2凸美羽様を3凸にするか、2進化関羽を2凸すべきか
ほかのSSRは夏侯淵・甘寧・初期曹操で全部まだ1進
SRは歌姫関羽5凸・水着関羽5凸・程c4凸・カク2凸の他は1進以下
まだ微課金で、今後の課金の程度は考え中 回せば全部集めれるからピックアップとか意味なくない? ハチミツ好きなら美羽優先
戦力の安定化なら愛沙優先 あ、凸れるのは日曜にガチャった後なので、特効はもうあんまり活かせなさそう
でもやっぱ戦力的には関羽優先か、美羽様はじっくり育てることにしよっかな
参考にします、ありがとね 当たらなかった時のことを考えてる時点で貴様は既に負けているのだよ!!
判ったなら来月の食費を下ろして来ようか。 全体持ちの程普がカスで美羽様が止まるから後半は猛将すらヌルいの
http://i.imgur.com/jbNWVgJ.jpg ぐ…これは手厳しいw
というか、特効SSRの関羽2凸にしたら、猛将行けるんだろうか
フレンドには4凸猫関羽さんがおわします >>908
曹操2凸で猛将やってるけど、正攻法じゃ無理だったよ
例のPC版スキルチャージ技使ってスキルブッパ10回以上して倒してる。 後半は美羽様止められる沈黙持ち、前半は関羽を呂布にぶつけて猫耳かりたらワンチャン、耐えられないなら凸増やすか特効増やすしかないな 兵舎レベルによる
前半は育ってないなら愛沙右翼配置の美羽運ゲー、かつハムのスキル潰し必須
後半は前衛のスキル潰してれば時間かかるけどいけるでしょ ただ猛将追加しただけだから、構成がパッシブ異常入るボスが前に居て意地悪くない
後半の敵が今までよりステがかなり落ちてる、特効無しでも今回はかなり楽 いけるんじゃない?と思ったけど兵科が上がってないときついのかな
取り敢えず関羽と甘寧と曹操2進して関羽リーダーでどんなもんかじゃない? 兵科は、攻撃が弓35%・剣と槍20%くらい、防御と体力は手付かずです
かなり怪しい感じっぽいけど、日曜に一回突撃してみよう
>>909
敵も一斉にスキル撃ってきて全滅とかしないです? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。