【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/venus_blader/
twitter
https://twitter.com/VBR_Official?ref_src=twsrc%5Etfw
前スレ
【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
スレを立てる際は本文1行目に
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>461
んー そう考えると進化みたいな要素は今後追加されない感じかね、たとえ新規絵を元々の絵師に書いて貰えるかさえ分からないしなぁ、寝室的な意味で >>462
こっちと名前違うのもいるのか
ちょっと垂れてそうなお尻に運命を感じるね 前から出にくいとは思ってたけどちょっと限凸素材のドロップ率えぐすぎない
スタミナ20と40使い切るぐらいは当然でプレ倉庫の在庫も消化してなんとか揃うとか
無凸SSRのままの蒸発してる新規ちゃん達はこれの餌食になってそう こっちだとモイライが三人分になってるからノルンという形での実装はない……のかねぇ >>468
エグいのは全面的に同意。ただ今は金貨で買えるようになったからap少ないうちは金貨稼いで金貨で買った方が良い気もする 金貨でSSR素材はないんじゃね?他は数が必要ではあるけどまったく0ではないし
交換レートきつめでいいから下位素材で交換or合成出来ないと結局重ねゲーかよとか言われそう
金に物を言わせ同キャラで凸るか700円払って期間限定素材をちまちま買っていってね
が運営の思惑なんだろうけどそれ以外が1か0の運ゲーだと全ユーザーから嫌われるんだよな あ、すまん。今話題になってんのはホルスの円盤とかのほうか。あれは時計でもらうもので最初からドロップとか期待してないから頭から抜けてたわw wikiの特にキャラの所が更新止まってるのでこれだと人増えなさそう そういやWIKIって殆ど見ないな
現状見る必要が無いというか知りたいことの大半はここにあったし・・・ 持ってない期間限定キャラの立ち絵とか見たくなることはある
ツイッターたどればあるけどね 桜枝の辺りまでは編集してたがめんどくさくなっちまったよ
>>476
ここのwikiはうるさいのがいないから編集を覚えるにはいい環境だと思うぜ? プレイ開始直後は円盤もレンズも足りなくて被りSSRも躊躇わずに重ねてたけど
火〜木曜は可能な限り素材ダンジョン優先してたら一ヶ月後にはクッソ余るようになったお SSR2倍は前やったけどSRも2倍か3倍やらないかな SSR限凸については課金で売り出しているくらいだから、商売的にもこれ以上緩めろとは言い辛い。
ドロップしない訳でもないし、交換所でも手に入る。キャラ増えたから交換所の交換数は少し増やしても良いかもしれないが。
キャラ重ねor素材ってだけで良心的って世の中だからなぁ… 毒槍ピサールちゃん結構好みなんだけど、SR化してみませんかね
SSRとまでは言わんからさ wikiってレベルアゲーがマゾい奴は見るけど
この手のレベル上げ楽勝過ぎるようなのはあまり見ねぇや(´・ω・`) ドロップ品確認とかキャラ絵とアビスキル確認ぐらいはみるんじゃないか?
あと序盤なにしたらいい?的な
アフィWikiしかないならあまり編集する気はしないけど ノマガチャのSRもう一種ずつでも増えねえかなぁ・・・ 各タイプ1種類のほうが同種合成での限界突破もしやすいから
序盤の戦力確保向けにはこのままのほうがいいと思うよ
スキル上げにも種類少なくて合成画面で並んでくれる状態は都合が良い というか最上位素材を属性縛りなくしてくれればそれでいいと思う
一部の属性だけSSR素材たくさんあるって人結構いるやろ ストーリーミッションコンプすると気持ちいいな
尚extra スキルLv上げるとスキル発動率1%ずつ上がるけど
実際はもっと上がってる気がするけど気のせいかな 念願のロンギちゃんを迎え6個Rありゃいいやと回した結果
ttp://i.imgur.com/TYdfmsW.jpg
死亡フラグ(´Д`) 何で狙われ率50%上がってるやつより15%下がってるやつが頻繁に狙われるんですかね・・・?
最早不具合レベルで狙われてる >>498
逆に考えるんだ!
狙われUPのとこに狙われたくないキャラを配置すればいいんじゃないか 魔術がディフェンスだったり
刀がアタックなのはなんでかなーと思ったりした >>501
特に何も考えていないのはそうなんだろうけど、そこが疑問なのはなんでだろう
魔術とか刀はなんか固定イメージあるっけ? 最初期の面々からして既に武器種毎に統一感なんて無いしな
強いてあげるなら盾種だけはディフェンスにかたまってる位 魔法はドラクエみたいなのとかシンプルなネトゲで火力魔法以外ろくにもたされてないと紙火力な感じはわからないでもない
ソロゲーとか職の中で作りこんでるのとかだと魔法系が一番硬いとかもそれなりにあるが、最近魔法タンクやったし
刀のほうは全くわからないっていうかまじめに考えると刀って全部向いてなさそう・・・ 武器は気にならないけど、めっちゃ青いのにトリッキーとかだと困る
クイズ的な意味で 魔法はヒーラーやら(デ)バッファーもいるし
何で魔法のくせにアタックじゃねえんだYOOOOとかはないなあ
刀はシラネ まともに分類しちゃうと数に偏りでちゃうからテキトーでいいよ >>505
外見の色の罠 髪が青くて周りに水玉浮いてるけどアタッカー(赤)のフォセ
名前の色の罠 青紅の剣だけどトリッキー(黄色) 見直したらトリッキーの刀は結構あった
聖剣の類はアタッカーになっているから妖刀として同じ扱いなのかも トリッキーぽい素早くて身軽そうなノートゥング(アタック)と
分厚い剣でアタックもしくはディフェンスぽいゲイロムル(トリッキー)
は覚えるまでよくひっかかった ID:a8EN5FfE0の刀のイメージがわからん・・・ 両手剣はアタック
槍、盾はディフェンス
片手剣はトリッキー
刀は例外多すぎて分類不可 六文銭とかは槍でアタックだしぬう。まあ深く考えたら負けでfa >>512
るろうに剣心みたいに細身のやつが派手な動きするイメージなんじゃないの エクストラも全部コンプしたからそろそろ歯ごたえ求む もしかしたら神明剣やぺトロクラウドを使うからトリッキーという可能性
>>515
二重の斬馬刀さんは登場当時はアタッカーだと思うナ 破壊の衝動4のサブミ埋めてるやつは一体どれだけこのゲームに貢いで来たんだ もうこの間のスペチケかったけど無課金時代にとれたわ てか5-8のが受けきつくない?
4-4は青パ素で生き残ったけど5-8は全滅したから防御女神にしていった気がする あのーすまんこのゲームってドーピング最大を越えて合成させそうな時って何か警告出る?
Nにドーピング食わせて貯めてるのはいいんだが溢れてるのに気づかない可能性が怖い >>518
現状のすべてのコンテンツは無課金でも3つ獲得できるで
>>521
限界まで投薬すると該当ステの青字が赤くなる >>521
N食わせの合成の場合は最大超えても警告は出なかったかと。
普通の強化の場合は「Over」表示が出る。
>>520
ゴーレム5-8の方がキツイな。衝動4-4はドーピング無しでも青SSRに防御装備と女神補正で耐えられる。
>>518
一撃を耐えられる編成作って、ポーションMAX使う事にはなるけど倒す直前までは耐えられる内の1体だけ残して
耐え続けて、倒す直前に葉っぱで全員蘇生、で何とかなる。 二人生き残れるの用意して交互に蘇生のほうがアイテムにやさしい >>522>>523
早いレスありがとーじゃあある程度貯めたらこまめに食わせたほうがよさそうかな >>525
レベル1のNキャラに一旦お薬キメてから、そのNキャラを強化したいキャラに食わせるとお金がちょっと浮くゾ
いやまあこのゲームそんな金に困らないからそこまでやる必要性薄いし、ある程度投与したら直食いさせたほうがいいけど(上限的な意味で) >>512-513
基本的にはトリッキーじゃないの、刀は鎧ごと切り裂いたり
磨かれることで刀剣が背景にまぎれて見えくくしてある
どことなくトリッキー、ディフェンスに強いのも似合ってる
脇差みたいに短いのは護身用でなんとなくディフェンスっぽい
天叢雲も護身用なんだっけ? 今回のイベキャラ初登場で服装がルール違反って言ってるけどどういうこと
召剣師は全裸なん? 全裸ははたして服装と言えるのだろうか
スカート膝丈厳守とかそんな感じのやつじゃないか ガールズクロス、チュートだけしてみた
SR以上確定ってのがイマイチだが おー、そう言えば昔事前登録していたような気がする
途中で回すのやめちゃってたわ スペチケって買ってしまえば期限はないよな?
残ってる石を交換チケがあるときに吐いてから使いたい とうとうオートでも地獄3を
12ターン程度で終わるようになってきた。
薬投与で強くなったもんだな。 前スレで同じ希望があった時に何人かはってた
総じて第1PTにアタッカー置いてそこに薬集中してそこそこ投入してた印象
第2以降はガチの人からSRのほうが多い人までいたような 地獄3でどれくらい薬落ちるんだろ?
まだ回れないからイベントの最後を回してるんだけど効率悪い? 回れないなら気にすることはないと思うけど、3個以上が結構頻繁にって感じ 地獄3周回でも十分美味いけど、一周5分くらいかかるから暇なときしか周回できんw そんなに落ちるのかぁ 凸素材もなかなか集まらないし装備から強化したほうが早く強くなるかな 装備はLv30ぐらいまではサクッと上がるからそれぐらいまでは全員分上げておくといい >>547
凸素材もなかなか集まらない人はそっち優先だと思うよ
つーか地獄に行くのなら凸&レベルをMaxまで上げてから推奨 まずは凸最優先でやってみます
ちなみに専用装備ありイベントSRと専用なしガチャSRでは専用ありのイベントSRのほうが強かったりします? おおよそその認識で間違ってないが単体技に限る
全体は専用武器あってもなくてもSRの倍率だと途中から確実に息切れする 全体でも強いやつはそこそこ特に新し目のキャラはイベ産でも強い
まぁ地獄巡りにはあまり必要ないかもしれんがいて損はない
参考にエギル置いておきますね
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org475622.jpg イベSRでここまでいくのかぁ こないだ出たうちの桜枝より断然強いし これで後山城が居てレッドギア全員装備してればスキル発動後は100%スキル発動するんだよね
まぁ山城いないから計算上でだけど
無くてもほぼ常時スキル発動してるし素材集めや金策クエやイベント巡りなんかはこいつ1人で無双してる 最初にスキル発動したらずっと発動するんだな強すぎやろ >>557
辟邪で最初に女神呼べばあとはずっとスキル発動しっぱなしってことかな?
素の30に専用で15スキル20アビ20女神10ギア2でギリギリ97かぁ 3%とかめったに引かないだろうし ちょっと育ててこよ 他メン2人分のレッドギアがないなら聖獣の尻尾かおしゃれなビキニで100%にはなるね >>542
うちはこんな感じ。
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1353134.jpg
以前はラファエルとかいれた専用の耐久パーティ組んでやってたけど、今は汎用の染めパで行けるようになった。おかげでそんなに時間もかからない。
展開は大体、第一パーティがアイスドラグを瀕死まで追い込んで全滅。
第二パーティが片付けて、最後のボスを瀕死まで追い込んで全滅。
第三パーティが片付けて終了。
流れが良ければ第二パーティでカタがつくこともある。第三パーティに欠員が出ることはほぼ無い感じかな。 最近期限なしのレイドナッツ配布無いからデイリー完遂しようとすると
どうしても30分はログインしないといけない
レイドナッツ使えば15分くらいで終わるのに配布がないと石割らないといけなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています