【DMM.R18】レジェンドガールズ騎馬娘(きばむす)R part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>970 無理なら安価指定>>970です
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします >>249
地属性は貴重だぞ。現状フレンドptガチャからの排出が無い
>>255
複数枚突っ込めば一回で2,3上がることもあるぞ。そもそもの確率渋すぎなんだな なんか一周回って面白くなってきた
おとぎで爆死したせいか 現状SRはURの餌だなぁ、1凸しかできないけど
戦闘はRとイベキャラで十分だから軽くプレイする分にはまぁいいかな 新イベントだよーカンカンみんな戻ってきてーカンカン すごい!スカウトを通す事によってよりめんどくさくなってる!
ここまで無能な運営見たこと無い! イベントガチャが渋すぎて震える
2沖田/26チケットだった
これを集めるのか……?
しかも10連が無いとか演出のBGMが終わるまでスキップ出来ないとか頭おかしい 沖田総司とかwwww
世界観がなんでもありすぎて気持ち悪い
武装したキャラ絵と「学園の騎馬戦」の感じが全然結び付かない
これならもっとオーソドックスな体育着とかジャージの方が萌えるんだけどな
何もかも分かってねえ… それな世界観がごちゃまぜすぎてちょっと安ぽすぎる
オトギのスタミナつきて暇だから入って1回ひいたらURとか俺はなんでクソゲーに限ってこうひきが良いんだ… オトギやガルシンに比べてコンセプトが無いんだよな
FGOみたいに英雄なんでもゲーにしたかったんだろうが
キャラが適当な萌え絵つけただけのすっかすかでライターもどうにもならん 引きが良かったのが大きいけどこの騎馬戦は1週回って楽しくなっては来てる ストーリーで当然のごとく騎馬戦してるけど、なんでこいつらが騎馬戦をしてるのかわからない オトギやってみたけど、エロシーンめっちゃ良いのな
こっちの運営が理想としたのはあんな感じなんだろうなと思う出来栄え チケを出す→沖田を引くで二重の確率とか…マジでうんざりする
北斗完凸報告して、運営ちゃんに悔しい思いさせたのが不味かったのか? 最初のイベントが運営の設定したユーザーがクリアできるレベルだからどんどんアレに近寄っていくだけじゃないの
オトフロの方も問題たくさんあるけど対応早いし新作だからって理由でやるならあっちのが良いわ
簡悔精神持ってそうなこっちよりマシ こっちは全てが死にそうと言われ続けて3ヶ月経ったくらいのレベルだしいつ死んでもおかしくないからな 起きても北斗80が2回しか使われてない辺りが笑える 今のとこデイリーこなす程度だけど
バトルで生徒を仲間にする、が4/5から、かれこれ20周ぐらいしてるのにこなせなくてつらい
いちいち自動と倍速手押しなのもつらい >>279
今時スタミナも上限突破回復しないのがホントもう強烈に糞だよな
これのせいで施設の強化のタイミング毎回調整しなきゃいけないのがやる気を削ぐ 対抗戦始まったのに誰も書き込みしないなんて哀しいなー
第一PTが選ばれてるせいで相手1体ばかりだなw 運営の手腕が晒されるうううぅ・・・
末期ゲーって1000人未満の印象だけど、マジでどんくらいいるんだろ? 普通はクソゲだったら3ヶ月コースと言われるんどけど
このゲームに限っては3ヶ月持つの?だもんなぁ まあ最低でも100人はいるな
十数人程度かと思ってた 周回めんどいのに最終マップの消費AP減で周回数増
ただでさえ、ただの二重抽選になって不評なイベガチャ
それを結構な数のチケ回させるくせに10連未実装で単発で回させる
最短終了狙ってんのかっていう自殺っぷり デイパチで貯めたDMMポイントを不安なくぶち込める良ゲーだろ? 沖田君はついにスキルも軽くUR越えしちゃったんだな
URとは何なのか
何をやりたいんだこの運営は
無課金でも最強になれる!をアピールしてとにかく
人集めないといけないほど切羽詰まってるんだろうけど スーパーファミコン時代のクソゲーレベル
もうDMMじゃ資金回収モードなんだろうけどコレをTSUTAYAで始めた時に企画通した人はある意味すごいな >>280
正直、遠距離いらない
壁になってくれる近接のほうがありがたい
北斗よりベートベンのほう使ってるぐらいだは俺は 俺は逆だな。近接は保護がめんどいから遠ばっか使ってる
フレにも指示させろ まぁ、そこらへんの効率論は面倒臭いからおいておくとして
近接と遠距離のステや体力がほぼ同じという時点で、この運営頭がおかしいと思う ほぼ誤差レベルだな
というかR育ててる感じだと遠のが体力高いまである 学園建築が天頂くらいの町くらい作ってる感があって
騎馬戦じゃなくて普通の戦闘物でキャラ単体のSDでもっと操作しやすくキャラも偉人や神話を節操なくごちゃまぜじゃなくオリジナルで
って別ゲーすぎる
やすいのはわかるけどごちゃ混ぜのせいで余計に安っぽくなっててなぁ 地下貯蔵庫レベル13にしたのにマネージャーのクエおわらんちん 北斗のスキル、遠距離のくせに自分中心円のデバフで本当に笑える 北斗の奥義の範囲おかしすぎるよな
フレは遠距離のがいいかなあ
タンクを自分で操作して後衛にオートで攻撃させるゲームだと思ってる
つかフレイが回復持ちタンクで強すぎてやばい フレイは最初回復持ちでいいんじゃねと思ったけど
これより攻撃スキルぶっぱした方がゲージに優しいと気づいた >>299
2つあると両方上げないとダメ
レベルの低い方倉庫に入れてもいい はちまき50本貰うだけならそこまでじゃないと思うが 5-5の消費スタミナが10→5になって周回数が倍に
イベ泥がガチャチケになって周回+ガチャの二度手間に
チケ泥、ガチャの2重抽選、かつガチャが激渋でストレスが三倍増に
わざわざ自分から死にに行くくらいならさっさと終了してポイント返せよな 久々にINして対戦やってみてランキングを見たらまだ1000人以上はプレイしてるんだなw 対抗戦は相手の勝ち点が低いと全然もらえない
過疎だとポイント伸び悩むし先行するのも無駄っていう
まー今はテストだから単純な機能のみでやってるのかもだけど
本番は順位で煽ったりで廃が押し上げてくれるのかもしれんのかな 学園レベル70なってるやつおるやん
きばむすも安泰だな >>312
思ったよプレイり負荷が少ないんでサブゲーとして様子見てる
施設で石50使って建てるゼミって誰か立ててみた?
ガチャするのと建てるのどっちが良いんだろう あまりやってないけどアクティブ1000人以上はいるのな >>317
消費スタミナが半分になってるから結局前回と取得難易度は変わってないのか
手間が3倍になったけどな 消費5でチケットドロップで1回ずつガチャ回せは本当酷い 補正がなくなってきて負けだしたわ
1700は無理そうだなというか到達するのは数人いるかどうかか 理論的には自然回復・レベルアップなしで挑戦状50枚分くらいか。 リストはどういう基準かわからんけど
勝っても勝ち点1しかもらえない相手とかいれるのやめて 勝っても0点よりかはマシ
リスト全て0点とかあるのかね? >>329
え、相手と階級差あると0ptとかあるんか!?
通りでランク上位陣のポイント伸び悩んでると思ったわww どういう基準かは知らないけどポイント伸びなくなったと思ってた 3段様の補正5%とかで戦えとか勝てるわけないわ
リストから1人選んで戦ったら次は新しいリストとかにしてくれよ
というかやる前から勝敗わかるから不戦敗ボタンでもいいわ boxあと17回、未だUR出ていないが、さて…
引退が近づく 上位の奴ら強すぎて中位くらいだと負けばっかりになってきた 今2段だが、最上位は必ず1人はいるな
3人同格で残り1人は格下ってのが多い イベチケ10連来てくれー、1回ずつめんどくさいわい!w イベチケ1回ずつもめんどいけど消費5をチクチク回すのがもっときつい…
10くらいでドロップ率あげてくれぇ お前らもこのクソみたいな仕様嫌だったら問い合わせボムしてくれよ 対抗戦って前衛系を総大将に出来んな
上位と当たったら即溶かされて負けるじゃねーかw そもそも本陣と総大将が別の時点で大分おかしいからな まあ本陣飛び出して前線突っ込む総大将とかもごく一部にいたみたいだし、多少はね(震え声 直ドロを突然黙ってなくす
1枚ずつじゃないと消費できないチケット
長押ししないとクリック認識しないボタン
どうやら、ユーザーにやめてもらいたいようだな >>342
ああああああああ
あああああああああああああああ
あああああ
あああああああああああ とりあえず2段でフィニッシュ
トップランカーのUR4凸軍団に勝てるわけねぇな 奥義の度に画面引くんじゃねーよ
イベントの周回だるすぎて行動力消費しきれん
それでいてチケ出ないとかなんなのこの糞イベント >>348
チケットはまあいい、問題は消費が一枚ごとってこと
最低でも10枚でやれないとかありえん
チケ確率を高めて消費は10〜15あたりのステージの追加と
チケットを10回単位で廻せるようにして欲しいわ >>351
一人ぶっとんでるのがいるよな。最低でも2枚4凸80UR持ってるのが
このゲーム安泰かもしれん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています