【DMM.R18】千年戦争アイギス9064年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9063年目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>905乙
(´・ω・`)キキョウは大討伐僻地でなら
(´・ω・`)ヒーラーやったりウィッチやったりして
(´・ω・`)性能を活かせた気がするわ デーモン君攻撃力1000くらいになるからな
避雷針目的で出してもついでにそこそこ敵倒してくれる 切り替えながら使うならシホちゃんでも良くなっちゃうから… スイッチタイプのスキル所持で強いキャラって少ない気がする
スイッチ系と相性悪いんかねアイギス 別にデーモンくんが倒してくれる敵なんて
倒してくれず流してくれてもどうでもいいんですけどね アリスはHP低くなるほど回避する確率アップとかしないかな アリスポチポチスキル押しても大して強くならないから編成から外れた >>546がかわいかったから一緒にプールに行ったら・・・
とか妄想しながら描いてたけど絵柄的にあんまりセーラさんぽくなくて変な感じになってしまった
そもそもプールあるのかとかも思ったけどもういいよね細かいことはねえへへ
http://i.imgur.com/35gDnAc.jpg 避雷針としてもインプ→デーモンはコスト増相応のHPが増えてるからな
まあ前衛有りでコスト1で出せたインプの使い勝手の良さは分かるけど基本的にトークンは長持ちしたほうが便利ってのはシルヴィアが証明してるから・・・ 今回みたいな復刻大討伐は難易度低くて普段使ってないユニット出せるから割と楽しいわ
サキ=サンが輝いてる >>967
シェアする小遣いゲットって換金できちゃうの? デモサモトークンはコスト10になったとしても
遠隔出来る鎌デーモンとか魔法耐性70くらいある黒デーモンやらにでもなった方が
中途半端な赤デーモンよりは良かったかもね
その辺は第二覚醒でやるのかもしれないけど
個人的にはトークンリレー好きじゃないからどうでもいいんだけど トークン増加はまだしもショボい攻撃力がちょっと上がっただけじゃ魔神じゃ何も意味がないんだよなあ トークンばかり強くても人間ユニットの立場がなくなるからなー
低コスト高HP(もしくは高攻撃力)防御0でもいいんじゃないかなって気もする トークンは2枠食うんだから通常ユニット並に強くないと意味ない
トークンが強かったら通常のユニットの立場ない
の溝を埋めることははたしてうんこに出来るのでしょうか コスト3増が意味不明
アーマーや砲撃みたいな大幅なステータスの伸びもないのに
3増加する意味が分からない トークンなんて爆弾持たせて突っ込ませるくらいの扱いでいい 第二覚醒したらマーチャントの傭兵に爆弾持たせられるようにならないかな? わんわん、闇エレ、水エレくらいじゃないと足止め、避雷針以外の役割持てねーにゃ 普段はコストガバガバと文句を言い
ユニットのコストが増えるとナーフと文句を言い
大変だな >>961
ほう
ここから成長してあのばるんばるんメイドさんになるのか、素晴らしい 避雷針用の雑魚として効率的なスペックだったインプ君に対して
デーモンなんて無駄なステアップコストアップという贅肉つけただけだからな
普通に劣化に見える チャンプ(コスト30ワンブロ)
まるで希望が見えない ガバガバだったのがコストが上がってガバガバじゃなくなったから文句が出るのかも知れない
本当かどうかはしりゃん 本体とトークンと両方のコストが増えたってのが大きいのかもな
どっちかだけならそこまで言われなかったかもしれない シンヤはリディを書いたときの心を取り戻してくれ。今の絵は落書きみたいだ。 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 16時間 13分 52秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。