【詐欺テクロス】神姫PROJECT 1011回目【80万で出ないピックアップ()】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を追加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/kamipror.html
■公式twitter
http://twitter.com/kamihimeproject
■【DMM.R18】神姫PROJECT フレンド募集スレpart4
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1465607272/
■【DMM.R18】神姫PROJECT避難所 part1【ラグナリーブレイブ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1459818982/
■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
■消費者庁 表示対策課 景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
■株式会社DMM.comお問い合わせフォーム
http://www.dmm.co.jp/help/-/support/netgame/=/subclass=etc/
■インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
前スレ
【詐欺テクロス】神姫PROJECT 1010回目【80万で出ないピックアップ()】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503571534/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>587
さんくす、アマルテイアあたりから若干復活したから期待してたけどダメであったか・・・
村人は何か理由があってなくなったのかもしれないが揺れまで無くすのはなんでなんだ
技術的に難しくなったのか >>588
ネメアーとかアスカロンならスキル狙いで無凸でもよくない 闇レイド前のテストで四層に行ったが光パが思ってたよりも強くなってて楽勝になってた
ずっと火で行っていたがこれからは光パでいいな 光とかディザ武器すら揃えて無くて滅茶弱いから困った 光アクセの時は火か水の100幻借りて行ってる
光も闇もウェポン持ってなさすぎるねん 当たった神姫の属性何となく育ててないで最初に決めた属性にリソースぶち込んでどこパ出来るようにするべきだったかと後悔したけどそれやるとリソースぶち込んでる属性以外のSSRが当たりまくるって落ちがつくのが見える 有利属性は攻撃45%上がるから100幻のほうがよいなんて幻想だわな
防御面でも異常付与面でも有利 どこパは特定の属性のためならウン10万注ぎ込んでも惜しくないという人がやるもんだと思う 神姫いないとどうにもならんから強キャラ持ってる属性にまずは注力して増えてくるたびに少しずつ使える属性増やしてくのが一番効率いいんじゃね ろくにピックアップ仕事しないんじゃ
特定属性に注力したところでな 闇は100幻が無いのは取り敢えず置いといてアサ中武器すらイベントで満足に獲得出来ないから年季の入ったANT以外はお断りってのが辛いな
新規な人が運良くSSR神姫を複数引いてもその多くが闇キャラだったら運用するにもどうしようも無い気はする 全属性鍛えるのは相当時間掛かるぞ
ジェムガチャ10連100回を毎日やっても3ヶ月で終わらないし 報酬リセットされたアポカリプスの復刻が待たれるな
個人的には新規の闇降臨でアサルト大ディフェ小の複合武器実装して欲しいけど 次の闇レイドで何か手に入るでしょ
今更ディフェンダーとか言い出したら発狂するが 次あたりにサンダル来そうだしユグも控えてるから水だとなぁ 風はアサ中ディフェ小でいいから数が欲しい
武器周りが酷すぎるよ他属性に比べて >>637
テクロス「つい先日に風レイドやりましたよね?(ニッコリ)」 そこら汲んではいるやない
ワッフルよりヨルムン楽にしたし 1番強い光パでGO真面目にやってみたけどギリギリ勝てなかったぜ・・・ >>639
ヨルムンの方が楽とは別に思えないから手持ち次第じゃないか
クロウはレイジング後の特殊が分かりやすかったけどヨルムンは未だに良く分からん
今日もレイジング後にスタンさせて直前にブラプロで玉三つに増やしてたのに
玉二個チャージの状態からスタン中でもいきなり特殊ぶっぱされて2人落ちたし HP50%以下の最大チャージでフラグが立つとスタンしてようが撃ってくるらしいから
一度条件満たしてしまったら玉増やしても解除できんのやろな
たぶん先に玉増やしとけば3つになるまで撃たなかったんちゃうんかな 最大チャージから玉消してもフラグは残るのかもな
経験的に 一度もそのツインテ攻撃うけたときないでーーーす。全体津波のみでーーーーーす >>646
スタンよりさらに削ると打ってこなかったから多分残りHP50%〜10%くらいが使用範囲だと思う 後は麻痺していると打ってこないし玉も増えないけど、栄枯入れてないと中々決まらないね >>649
2回行ったけど状態異常付与アップ3個と栄枯で麻痺ハメ余裕
オーダー終わったから途中でリタイヤしてるわ >>646
後からですまんが直前のブラプロは新規じゃなく更新なんだよな
レイジング後(それかHPトリガー)で玉二個が条件かも知れん GOは水は最初も越せない雷はボスまで行けると育成具合が実感出来ていい時期に始まったと思う >>652
こっちも前半は片付いたけど折角だから雷以外の属性でも試しているところ
他属性だとクリアはできるけど犠牲者0が中々難しいからやはり後半も麻痺が鍵になりそう
とりあえずアクセサリー鍛えるかな つまり
レイジング後HP50%以下もしくは未満からHP10%以下もしくは未満かつ
玉増やし関係なく二玉がトリガーで消してもフラグは残ると
そうなの? >>652
ん?>>648=>>652なのか
ツインテの条件ますますわからんな
まぁある程度やれば、ある程度は条件重なるから相手のパターンも自分で把握できるね 付与アップで麻痺ハメ余裕になるのはユニイベだけだろ
元が50%ないのに数%上積みで実感できるかよ さっき特殊食らわなかったな
幻惑の運ゲーだけどやっぱモルって神だわ >>660
ジャンヌ+浴衣龍王で持久戦だぁああ!(偽りメッキの持久戦) とりあえずこちらが調べた感じだとボスのHP50%切ったら一気に削り切るか駄目でも10%以下くらいにはできないと2連撃が飛んでくる
攻デバフして雷公のカット使ってもかなり痛かった 降臨あらかた取り終わったけど、これ何周してるんだろ
余り考えたくないアフィ 大体200週くらいか
なんかの傍らオートで流してるだけとはいえ面倒ねとっときたいもん増えたし 全部取り終わったけど強くなった気が全然しないな・・・ まさか神姫所持190超えててペルーンが役に立つとは思わなんだ
低レアでディフェタイプって本当に数おらんな 光パでGO行ってきたわ、やはりモルは偉大
特殊で1人落ちたけどミッションは5人生存だし明日はアンドロとディフェ入れた雷パでクリアして終わりだな 全部取って強化までしないとだから時間かかりすぎ
ホルスとクロウを入れ替えようと思ったけど99だからオーブ考えると悩む
攻撃100差は誤差かな 雷だとディフェは雷公アテナキングーペルーンだけだっけ
ヒラも少ないしほんと長期戦には向いてない
トールちゃん居なかったらキツかったわ >>600
エアプハゲじゃねーよハゲ
引くぞ?まだ引いてないけど 縛り抜きのパーティでいくとフルバだけで半分以上削れるし
縛り有りの時はレイジ前に麻痺ったから未だにヨルムン特殊行動拝めてないわ
結局レイジ後HP半分以下で初めて玉2つになった時(玉消し意味無)がトリガーでいいのけ? そういや誰も話題にしてないけど、ホルスもスタンしてても全体攻撃+バーストゲージ低下の特集行動するよな
もう特殊行動だらけで笑う、何でもかんでも付ければいいってもんじゃねーぞハゲ もうダウン状態とかも当てになら無さ過ぎる・・・どうしてこうなったの? レイジングバーストが有るのにトリガー行動も有るのって普通に糞だよね
しかもレイドじゃ想定外に削れて崩壊とかあるし うちの雷PTSSRは雷公だけでアサルト合計30総合4万の超雑魚だけどフレ枠アマルで
4層のミニゴルゴン倒すまではいけるし水より楽だと思った
雷公が攻デバフにバースト加速にカットと今回のGOに向いてるだけかもしれんが 面倒なミッションを達成したら即リタイア出来るのは良い配慮
50石でも貰えてしまったら結局取りに行ってしまいそうで困る 来週の予習にトンキー完凸させてソロモンで行ってきた
1面でアビ使いきったら早く終わりすぎてゲージ貯められず、2面でチャージ食らいまくってやぱかった
ヒーラーもいないけど薬食いまくってなんとかクリアはできたわ レイド神姫なんてまだ3キャラしか持ってないのにレイド神姫解放ガチャで3連続かぶったぞ
何この糞ガチャ新規舐めてるのか (´・ω・`)あんどろみっそんめんどうね
(´・ω・`)デバフ足りないし だるいは 最終限界突破する武器ない奴は無理してやらなくてもいいんじゃないの 来たとしてもその頃には最低1回は最終凸出来るぐらいは取れてるでしょ
無理してミッション全クリしようとしなくても イベント武器で最終限界突破か・・・
攻撃系かHP防御UPのサブスキル付かないと突破できんな(資源的に フレも野良もサンダバちゃん全滅しすぎじゃね?
日曜アクセだるいは・・・ (´・ω・`)アンドロにR武器持たせて他属性ディフェも込で突っ込んできた
(´・ω・`)クリアできた おほーっ GOの自分火属性とかクリア出来る気がしないな
長期戦を考えると難易度的に水=光>風>闇>>雷>>火くらいな気がする。
もちろんご理解度にもよるだろうけどさ (´・ω・`)全部揃う前提なら風は既に光より持久力高いんじゃない?
(´・ω・`)汎用性の問題はあるけど 火神姫はデバフが単体なのがね
火ソル、妲己、アマテラスとバフ・回復は揃っているんだが 闇落ちソル
水落ソル
風落ちソル
雷堕ちソル
はやくして >>701
火は配布が貧弱過ぎてHP盛れないのがキツいな
あとA枠攻デバフ持ちのSSRがいない
昨日ギルオワやるの忘れてたけど5人生存が未だにクリア出来ないヤベェ
よろパル交換するか >>702
持久力は草がトップやな
火力も相当あるし HP一万ぐらいの火だけどまだ光カタスぐらいはソロ出来るし耐久の時じゃない ちょっと聞きたいんだがこのゲームのレイドってなんか変わってない?
フツーレイドって垂れ流しみたいに出しては流してみたいなイメージなんだよな。
自力で倒せるとかよりも出しては市場に流す方がメインっていうか。
ユニメンとか見てもこのゲームは自発は自分で処理しなきゃみたいな流れが無い?
ユニメンに倒してもらってわざわざ有り難う御座いますとか律儀に言ったりさ。
このゲームはそういうもんなの??
出して流すをあんまやらないからこんなに飛んでくるレイド少ないんだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています