【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part579 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d196-vgeI)2017/08/26(土) 15:43:20.28ID:Oqr/ynO60
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

■前スレ
DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part578
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503384984/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/

次スレは>>970
無理なら指定

スレ保守は>>24以上必要
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0216名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1373-q0ZE)2017/08/27(日) 20:16:42.56ID:KVdtvBnQ0
普通に妨害スキルとか無しで色やLvによって落ちるマテリアルが違うってだけでよかったのにね

落ちたマテリアルを投票券と交換してキャラ選挙でランキング要素出すのってどうだろう
0219名無しさん@ピンキー (ガラプー KK95-j96o)2017/08/27(日) 20:21:49.23ID:h0zOAMiXK
マテリアルの種類減らすのとコースで手に入るマテリアルをきっちり分ける
あとは敵のスキルの効果と発動率をしっかり明記する
ここまでやってやっとスタートライン
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1373-q0ZE)2017/08/27(日) 20:27:32.10ID:KVdtvBnQ0
まぁNEOでまた失敗して今イベの盛り上がりが燃え尽きる蝋燭の一瞬の輝きにならないよう気をつけろよインフィニ
0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6162-OKgF)2017/08/28(月) 01:11:27.72ID:I0BAUTPg0
通常レイドでも未だに複垢対策しない運営に何を期待しろと
わざとやってないんだろうけど運営側のメリットよりデメリットの方がデカイのが分からないんだろうな
0279名無しさん@ピンキー (US 0Hc5-vgeI)2017/08/28(月) 01:52:30.33ID:5SvBYOiCH
クソ仕様すぎて
原作キャラかぶっ壊れスキル二択しかないな・・・
青ミ様か天音WRみたいなスキルだったら笑う
0282名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saad-ok9p)2017/08/28(月) 01:56:25.30ID:FJ0dDDtWa
ボスレベルに応じてマテの数が増えてさえくれればやる気もでるんだけどな
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-vgeI)2017/08/28(月) 01:59:38.22ID:km6W5Jgu0
この前のコピ凛で5枚取るぐらいにはなれたのに魔攻デッキでは恒常SRイングがリーダーですよ
なんで敵全体なんてアリーナだけ禁止になるスキルを作ってるのかなあ
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6108-IPcT)2017/08/28(月) 02:03:24.01ID:qyZwskB80
一応ボスレベルに応じてマテの数増えてたんやで
10レベルごとに1個増加とかそんな感じで
強さには見合わない数だったので増えてないイメージだけど
0285名無しさん@ピンキー (US 0Hc5-vgeI)2017/08/28(月) 02:03:57.64ID:5SvBYOiCH
>>280
WRの祭沙耶→紅→不知火の流れを見ると
この運営はそんなやり方はしない(出来ない)し、思いつくことすら怪しい
0288名無しさん@ピンキー (US 0Hc5-vgeI)2017/08/28(月) 04:26:32.08ID:5SvBYOiCH
>>287
3年記念のイベはNEOレイドと言うかつてないほどクソイベ実装
そのクソ仕様盛り盛りのせい大量引退
今までのオワタオワタとは違いガチで終わりそう

そして次のイベはそのNEOレイドの可能性大
0289名無しさん@ピンキー (US 0Hc5-vgeI)2017/08/28(月) 04:31:32.39ID:5SvBYOiCH
前のスレのまとめ

785 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51ee-qs/6)[sage] 投稿日:2017/08/25(金) 15:40:08.14 ID:5xamwiQv0 [1/2]
>>775
・つい最近ARのレベル上限を上げたばかりなのにも関わらず、レベルの上限を下げること無く更に極悪なスキルを追加
・敵スキルの効果説明無し
・カット&バフや両面バフが妨害された場合の例等も無し
・かなりの期間、イベントでは活躍することが少なかったデバフがここに来て必要に。せっかくの非ランキング制なのにデバフ資産の少ない新規などが無事死亡
・レア度がLRで引きにくくスキルもそんなに強くない上、一部の敵に対して置物と化す特攻LRアスカ
・発生しやすくなったわけでもないのに何故か10分に短縮されたFT
・敵に対応するためのデッキ変更で実質更に短くなるFT
・敵レベルが上がり赤消費が加速する中、ドロップ数が増えないマテリアル
・だというのドロップするマテリアルにはランダム性が有って出ない時は出ない
・「テスト?今お前たちがやってる」とでも言わんばかりの調整前の目標PTの高さ
・体力は無限、発見者にドロップ確定があるものの、1日1回2時間だけ出現しBP1で一度しか殴れない上に仮に見逃してしまった場合既に出現し終わったかどうかゲーム内では確認出来ないWR。それを殴っても雀の涙ほどの報酬。しかも報酬はランダムで欲しい奴はまず出ない
・運営が重すぎる腰上げたのはイベント開始日から1日おいて7月2日『日曜日の夜』
当初の予定では19:15〜22:15だったはずの緊急メンテナンスが
19:15 〜 23:30
19:15 〜 2017/07/03 01:00
19:15 〜 2017/07/03 02:30と伸びに伸びる。
・メンテナンス延長の通知は時間ギリギリか予告終了時間と同時。
・なお、メンテンナンスの誤字修正はとても素早かった模様
・調整がされて目標PTは下がったものの根本の仕様に変更は無し
・やっと入れたと思ったら深夜3時を過ぎた辺りで再びの緊急メンテナンス
・しかも今度のメンテナンス終了時間は未定。ちなみに終わったのは午前10時頃
・お詫びとしてUR交換チケではなくアニバチケをもう1枚+BP回復薬×15回復薬×15を配布。『日曜日の夜』を潰してしまった代わりにイベント期間を1日延長(平日)という神対応

だいたいこんな感じ
0290名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b38-w36E)2017/08/28(月) 04:38:00.26ID:XBbN/JRa0
初めてタワーで1000積んだけど、疲れるな〜、これ(´・ω・`)
そして思った、これって薬の量云々ではなくて精神力の戦いなんだな・・・
これの5倍とかマジで気が遠くなるわ〜
5枚とか俺には無理だな
0292名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 132c-MlGi)2017/08/28(月) 06:02:09.30ID:ir98P0wp0
こないだのアリーナイベ期間中に報酬であるトウコ持ってた運営垢の最終ログインが一日前になってる…これはきな臭い…w
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13f8-2x4P)2017/08/28(月) 10:14:15.38ID:EgH2Bvkb0
豪運マンじゃなければチケ1000枚まわしても無理なんだし本当にそんなにスキルマいるか?
東京ではいつものスキルマ芸人くらいしか見かけないよ
0309名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp5d-Hl6Y)2017/08/28(月) 10:44:25.46ID:Sj60k/7Ap
NEOは余程の改善か報酬がない限りスルー安定だし、参加するにしても前回通りなら特攻も無理して引かなくて良いからだいぶ気が楽、イングスキルマやー!
なお、万が一にも全てに於いて神改善がされた場合(
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