【DMM.R18】その他のタイトル9139年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9138年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503713095/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 覚醒アビがトークンの攻撃力じゃなくてHPを2倍だったら完璧にぶっ壊れだったんだがな、惜しいことをしたなうんこ >>413
緑ムチデモにすれば面白い運用出来たんだがな
あてが死ぬけど そこまで気にはならないけどラピスの椅子のデザインが若干ださいような気はする
赤と黒でもっとシンプルなデザインの椅子がよかった twitterやらで強化されたって喜んでる連中はどこ見て強化されたって思ってるんだろう
この微妙に伸びた攻撃力?それとも使い道ないのにコストだけ上がったトークン?? 真面目にその他について考えてる奴多すぎひん?
ツイッターで「ラピス 覚醒」で検索したらラピス様速攻覚醒させた!絵がめっちゃかわいい(*´∀`*)みたいなのが9割9分だから何の問題もないんだよなあ… 過大評価せずに語れる場って大事だと思うわ
ここでもそうだったし他のゲームでも雑魚っていうとお前が使いこなせてないだけだろ雑魚みたいな人格攻撃返ってくるとこ多すぎ >>418
そんなのおーぷんやふたばがやればいいやん デモサモに限らず覚醒してないのに他の覚醒や第二済ませてる奴とタメ張るか勝るくらいの職があるのが悪い
フーコとかそこら辺の最近の妖怪どもの覚醒は絶対微調整レベルになる
最初から覚醒付きで今の性能にしておけばこんなクソ覚醒で盛り下がることもないのに
あとから覚醒実装です!で時間稼ぎすることに味を占めてるからこうなる まじめに考えて魔法耐性一気に底上げできるキャラもラピス位なもんだし
オデットとか火力を犠牲にしてやってることを火力を倍計算で底上げしながらやってるんだから十分評価すべき お前らの熱い語り見てるとその他が終る要素無いなって >>420
わかる
んで上にも下にも本当にどうしようもない奴がいざ来た時にその論法がそのまま通って話にならんのだよな
所によっては未だにナルサスは微妙でアベやダクストは使いこなせば強いんだから笑えるわ >>428
アフィにまとめてもらいたいんじゃないの? 未覚醒なのに覚醒職と張り合えますって売り文句だったのにいざ覚醒させたらこれだもんな・・・
ナルサスのせいで伸びしろを全部奪われたからまるでハンカチ王子みたいな余生になりそう 三週間ぶりくらいに来たけど勢い減りまくりで笑った
ナルサス効果すげー あの馴れ合いがコラ野郎がいう古き良きアイギススレなんだろ
うわきっしょとしか思わないけど 魔法耐性なんて大半が0〜10なんだから、割合増加なんて評価に値しないんだよなぁ
一応射程倍率も0.1程増えるんだっけ? あっちはオタスレ、こっちはゲーマースレだから大分毛色が違ってきてる >>420
使えないユニットなんてない使いこなせてないだけみたいなのがよく言われるが
理由がなければ弱いユニなんて使わないんだよな
アリス弱くないって擁護してる連中とか普段から使ってるか?魔神後半でも起用してるか?って問いたいけどめんどい
使ってなくても使ってるって返してきそうだし 9月に魔神来るからさつきが始動するはず それだけが唯一の愉しみだわ
全力でコメするわ ようはビフロンスみたいな低防御高火力の魔法敵に対して
インプの魔耐上げて避雷針やらせてる間にバフしたボウライダーやナルサスで殴り殺せってことだろう >>433
斉藤が大好きな銀英伝で例えるならガイエスブルグ要塞に引きこもった貴族連合みたいなものだなw >>435
0.1倍は射程23で攻撃バフ範囲が増えるから結構でかいけどそれだけだとしょぼいから
魔耐性は一応強化しましたっていうアリバイ強化だな ガルシンがスレ分裂したときもクイズやってた気がする >>443
懐かしかったな
そういやそうだったってのが多かった >>424
魔耐0のキャラどうやってラピスで底上げするん? 1.4倍って数値にも悪意しか感じない なんでそんな中途半端なんだよ・・・
そもそも防御よりに時点で解せないのだが ラピスのS覚醒の魔法耐性は射程倍率0.1アップだけじゃ見た目しょぼすぎるからテキトーに付けられたとしか思えない 防御系スキルは時間が短いと大抵は役に立たんけどね
暗黒オーラだって効果だけ見れば凄い >>435
覚醒前未覚醒スキルと比較すると射程は35増
これだけ上がると普通に一つ向こうのマスに届くレベルなのでナルサスの配置の自由度がかなり上がったはず
マジクソ 今気付いたけどラピスって全能力がトークンに向いてるんだな
攻撃1.5倍は偶然他のキャラにもかかるだけで まあ、シビラの天使特効みたいなもんだな
この運営一応やりましたってアリバイ作りばっかするからクソなんだよ >>439
さつきの最少動画に( ゚∀゚)o彡゜さす、ナル!!( ゚∀゚)o彡゜さす、ナル!! って書き込むのだけが今の楽しみ
キメエの時みたいに無駄に硬いMAPにして物理殺すのやめろようんこ >>438
僕の意見は頭いい奴でも雑魚より強いユニを使ったほうが強い
以上です グレースとかいう産廃を無理やり編成に居れて魔耐0のキャラを魔耐14にしても何の意味もないがな グレースとティファ入れてラピス点火すれば元々魔耐0のキャラがなんと21に!!!
それだけの為に産廃2人を入れろと? 魔法耐性とかいう後付け設定は魔法の攻撃力と合わせていまだにまともに調整できてないのが笑える 政剣そろそろSSR育てたいけど35モチベくらい必要みたいなんだよなあ
迷うわ 何が問題ってなまじ強い分バランス調整になることが今後絶対にないということ >>466
貫通は属性としては強いけど、実際に実戦に耐える性能を持ってるキャラはバフスキルが本体のラピスと犬ぐらいのもんだから
貫通の存在はあんまり関係ない 素で耐性25あるやつに使ってやっと10アップだぞ
20秒だけ範囲内の奴がそれくらいの魔法耐性アップさせることに意味があるならオデコはもっと活躍してる >>460
持ってない手持ちの魔耐バフはティファ位
ラピス単品じゃ0が上げられない辺りもうんこだと思うぞ
>>461
ですよねー ナルサスさえ居なければラピスはこんな結果にはならなかったんだろうね 仮に魔耐じゃなくて防御1,4倍の弱プロテクションでもどうだかって思うがね
だって使用用途火力バフだもん守るときに使わない >>469
ファルネは・・・ニートタイムがあるから駄目か 貫通はホッといても火力出すから一人で適当な中ボス間引くのに重用されるよね
今はそれが犬なんだけどさ。皇帝なんかも未覚醒とはいえイベキャラだから救いはなさそうだよなぁ フラメル覚醒したけどまだ一回も活躍した事がない
今後も活躍の場はあるのか怪しい
ハロウィンでは役立つのかな ラピスをバランスの頂点で考えれば強すぎるからとコスト増も受け入れられてたと思うけどな
ナルサス基準の今じゃただのマイナスにしかならん せめてS覚だけでもまともだったらトークンは目を瞑っても良かったんだがな やめとけよ
どうせ突っ込むなら生後にしとけスペチケの可能性だってある どうせ節目のイベントでドヤ顔で皇帝覚醒!とかしてくるよ
なんで後出しW主人公なんてやったんだろーなーあーくそげ 回顧録で抜けてるのがあるな
初期のころ、チートで黒ゲットしまくってスレで話題になってたやつがいたんだよな
そいつもなかなかBANされなった その他スレにいて別のゲームへの課金もやめられんやつとかおるんか… そもそもこいつ魔耐あるから使おう!
なんて思ったことは今までに一回もない 魔耐何倍になってもラピスのスキル中にナルサス様が敵全部消し飛ばすんだから関係ないやん グレースはなんだかんだ魔神高レベルのボムで活躍することはある
たださつきさん並にキャラ揃ってたらハズレていくキャラなんだろうなって こんなホモ上げゲームより気持ちよく課金できるゲームはいくらでもあるからな 誰か一般スレでナルサスのクイズ出してきて流れぶった切って来いよ >>495
オウム信者の隔離病棟みたいなところに行きたがるやつはいないと思う ナタクキチバイバイしたなら未練がましくこっちくんなよ >>487
皇帝は現時点で覚醒済みみたいな性能だけどどうすんだかな
スキル再使用可(CTくっそ長い)にでもするのか 魔法耐性は重要だったよ
ただ抱える前にナルサスと親衛隊が大体吹っ飛ばすような環境になったり
魔法云々以前に完全貫通攻撃持ちの魔神を出したり
約射程300で"20秒間だけ"魔法耐性が"1.4倍"になるバフとか一体何に使うんだろうねっていうだけだよ 一応初期、リッチが最強の魔法敵だった時代は魔法耐性を気にして使うことはあった
もちろん今は無いが、これは何でなんだろうな
こっちのステータスが上がって、魔法はどうでもいい、または即死みたいな2択になったんだろうか >>498
敵側の魔耐はうぜぇとは思ってたけどこっち側はそこまで気を配る程ではなくね
まれに魔耐高いの使うかなくらいで普段からは意識しなかったわ 皇帝覚醒実装したとしてレベル99にしてまた1に戻るの?経験値30万?
うっそだろお前wwwwwwww馬鹿じゃねぇ? 皇帝はステータスの合計が覚醒王子と同じらしいし最大99だから
うんこが覚醒マークを入れ忘れただけだろ
とここまで書いて覚醒王子もすっかり雑魚になったなあとしみじみ 魔耐バフだけ画面全体で2.5倍くらいなら使い道はあっただろうな 今のヤシャスィーンな環境で意味が無くなっただけで以前は普通に魔耐持ち避雷針とか使ってただろ 覚醒王子はナルサスの大事なちんぽケースではなかったのですか! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています