【DMM.R18】その他のタイトル9139年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9138年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503713095/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガルシンのランキングいつの間にか本格的にヤバくなってるな さつきさんのラピス評価
コストのデメリットを考えても覚醒させる価値がある
スキル覚醒も一部の場面以外して問題なし
カツカツの場面では未覚醒に頼ることになるかも←←←←←
覚醒がありながら未覚醒を使う可能性がある調整って時点でゴミクズうんちだと思うんだけど彼は最高!って言ってんだよなぁ ガルシンやる気ねーもん
最近はアプデの時も大した更新なく早めに切り上げてるし 未覚醒に頼る場面があるなら現状覚醒無しで通用すんだから覚醒する必要は無いな ガルシンは今回のガチャユニ全員かわいくないから致命的
イベユニはよかったけど ガルシンはBGMだけはいい
それ以外はどうしようもないが ラピスはバフで未覚醒リブルは火力特化で覚醒問題無いだろう
一番割喰ってるのはヴェルティだなイベユニは完全に切り捨て入ってる 俺もさつきさんのブログ見てきた
さつきさんの未覚醒ラピスなんか弱くね
http://i.imgur.com/pzh3Q8M.jpg ラピスはまあ覚醒しても良いけどしなくて良いって感じなんだよなあ
覚醒アビも雑魚だし能力的にも微増って感じだし純粋強化じゃないし
ラピス覚醒させるリソースがあるなら他に回した方が圧倒的に良い
ユニット一体覚醒させて育成してって言うのはアイギスだと結構手間だし >>531
好感度修正前の数値ですねクォレハ
つーか今思ったけど9月にコネ第2は来ないんだな
前情報なかったクロノは来るくせに、またソルの悲劇を繰り返そうというのか 第二覚醒とか期待より恐怖しかないわ
ゼノビアさんの悲劇がまた繰り返される
パラディンとかは使い所が難しいクラスだからまだ良いけど >>533
こねこねに第二来てもどうせ使い道ないからセーフ >>533
なるほど
脳死で覚醒できる時代は終わったんやなぁって グラディエーターとか職特性の時点で約束された産廃じゃん 片方がハズレみたいな第二覚醒連発
片方を優遇するようなマップを後から追加
ハズレとか言われた方だけバランス調整で強化
強化しても具体的にどれくらい強くなったか言わないし人柱も少なすぎてどういう強化したのか分からない
ハズレを強化しても結局ハズレのまま
第二覚醒とかいうそびえ立つうんこ ナルサスなくてもよっぽど強化されないとコスト増は受け入れられないと思うが うんこ「は?黒第二覚醒でもう1匹下賜してるやろがそいつ育てて2つ作るんが常識やぞ?」 お前ら未だにナルサスへの恨みが忘れられないんだな
正直引いてすらないからどうでも良くなってきた 忘れるも何もナルサスの呪いは継続中だが
盲目信者過ぎない グラディエイターよりはレイメイの覚醒の方が興味あるわ ソルジャーに関してはコマンダーがコスト減+バフでジェロアルティアに噛み合ってるのに対して
ウォリアー勢はガチャユニのゼノビアがスキルのせいでどうしようもないのがな ラピス覚醒はユーザーの気を引こうとしたのは明らか
そこから「やっぱ強くしたらなー」とかの優柔不断さが余計にムカつかれてるんかな 堕天使のスキル発動中しか意味の無い攻撃力の数値を見て
ステ高すぎるから覚醒後の伸び率絞ったろ!とかやった頃と同じか悪化してる感じ チャンプはブスは強くするという慣例にのっとり
強化後の伝説さんみたいに強くするだろう 覚醒したらカンストでも火力低くなるとか昔無かったっけ まだ使うかどうか悩むレベルのクロノを
「大幅にてこ入れしたから二覚はどっちもショボくしとこ」
こうやるうんこの姿を容易に想像出来る >>552
それやるなら覚醒じゃなくて第二の片方デブるルートにしろや⋯ 土とかご安心や恋なんかは一過性のもので形も残らないが
ナルサスはキャラとして公式に残るのが致命的
更に代替という時限核爆セットされたからな 大討伐でど真ん中にイング置いたら完全にNT覚醒した奴の動きでワロタ
正面2体と後方の高速移動1体を同時に攻撃とか あの超強化されたイングと同じタゲロック数のガチャ白でしかも可愛いユニがいるらしい ラピスの覚醒でコスト+3は下限にすれば相殺できるから問題ないとかいうクソみたいな意見言うやつが結構いてビビる あー、レイメイ単独ピックアップされたら割るのになー俺もなー
確か20個ぐらいは結晶余らせてたから頼むぞうんこ、したら久々にログインしてやってもいいぞ ナルブスの呪い、それは同クラスの他ユニだけが強化され
他クラスのユニはクソ調整され続けるというもの
まさかデモサモ覚醒がああいう扱いを受けるとはなぁ・・・ 大してtnkに響かないゼノビアさん頑張って使ってたけど
想像以上にうんこさんがゴミにしてくれたおかげで使わなくなったわ >>561
使えるユニと使えないユニはっきり分けてくれる有能運営だからなあ >>561
ゼノビアとか言うゴミに絆なんて使えないから素コスト14
だだ余り使い道無し金絆で簡単下限育成のケイティがコスト8
コスト差で初動だとケイティの方が援軍ソルとしても上なんだな
ゼノビアが圧倒的戦闘力でも獲得しない限り金以下だわ 愛です。愛さえあれば使えないキャラなんていないんです >>553
同レアのソルジャーとか前衛軍師より低いHPの話とか
メルヴィナより低いHPの話とか
フーコの2分の1以下のHPの話は止めろ 白で対になるユニがいて不遇喰らってるユニに絶望しかないことがゼノビアで確定したからカミラ王子やエレニア王子は引退し時だな
もう既にいないかもしれんしドラゲナイのように職ごとゴミのままかもしれんが 強化はあり得んし良くて平行線だと思ってたところに使い辛さを組み込んで来たのは予想外だった
まだまだ見る目が足りなかったようだ 大悪魔召喚士とか言ってる癖に下位レアと同じトークンしか置けない奴は何でそんな二つ名付いてるんですかね >>568
モルテナがチワワ使い煽りながら言ってそう リヴルみたいなアビならコスト上がろうが覚醒させるんだけどな 使いにくくなるけど
誰がトークン強化されて喜ぶねん 俺王子朝立ちを納める為にゲーム立ち上げようとするも
今やってるゲームが一般版ばっかで絶望する
キャロはよ そりゃ優秀な避雷針インプが邪魔で仕方ないからな
遠まわしな嫌がらせ 戦闘力なんて求めてないし
戦闘力上げるなら2倍にしてもまだ金剛式鬼以下の攻撃力どうにかしろ 川崎なんてメリット無しでデメリットだけ押し付けられたからな
草も生えない デモサモは強すぎたから成長控えめが妥当
ラピスは覚醒スキルで射程が35増えたから大当たり
下限にすればコスト+3が相殺されるから平気
何言ってるかよく分からなくてこわい トークンのHP2倍とか、攻撃力にしても5倍くらいなら使い道考えてた イベユニなんてクソザコでええやろ!wってうんこが言ってた おいおい死霊吸血禁止の白聖霊出ねぇんだけど?
カリスマギブアップ駆使しても尽きたんだけど? >>576
ポン中のたわごとだな、最早
で、当然のデメリットとやらがサスとブスに見当たらないのなんなの?っつーな 回顧録面白いな
まだシステムも何もかも糞だった頃だけど今に比べたら輝いて見える はやく不要なAンナ回収しろ
インフレしてないとか嘘のプロモーションばっか流してるじゃねえか 思考止まらぬ至高のゲームをやってみたいんですけどどのゲームなのでしょうか? 遊びやすさに関しては
昔に比べたら遥かに向上してるのに悲しいなあ
まあ向上してなお糞なんだけど >>576
自分が信じていたものが崩壊するとこうなる良い例だよね 向上とか言うのはゲーム1年目でやってたら褒めてたんだがな
お花に置いて行かれて焦りから仕方なくUI弄り出したカス運営じゃ評価とか論外 ここだと不評だけどツイッター見るとラピス覚醒絶賛されてるんだな 暗殺限定で初めて道化師のリェプル使ったけど意外と良いな
見た目の攻撃力に騙されてたけど気まぐれアタックの発動率高いしコスト安いし
スキルが奇抜で目を引くけど素の状態でなかなかに活躍できるしドットが可愛い
育てるか悩むわ / { i' / /'i l /l::;;;;:
7 l |ノ ノl / ィ /l ::;;;;::
{i |ィ{1´|ノ// } /ソイ::;;;;
/l i | |示=ミ/' / /斗=::;;;;::
{ | |i .| |l::::::l /ノ l::;;;;::
{ ! |ヽ, ',代:ノ 弋::::::;;;;::
! ', ', ヽ ト| i| ' | i|::;;;;::
', ', l\| △ l ィ,::;;;;::
' ゝ |ヽ、,r`- ┬ ´ _::;;;;::::
_|_/´ __i'T"¨ ::;;;;::::
く _..x'゙ ゝ‐ー‐,::;;;;::::::; 表面だけ弄ってるけどユーザー目線で快適にプレイできるようにという視点欠けすぎや やっぱ育成と思考は相性悪いわ
かといって育成要素失くすと客集まらねぇしな 地味だけど大きさそのままのデーモンも気になるわ
ああいうのも見辛さとか全く考えてない 全部とりあえず何も考えず実装して非難されたら修正の後出しジャンケンだから今も昔も
そんなんだから今こんな状態なんだしまさに身から出た錆というか 覚醒がゴミだっつってんのに覚醒ラピスは強いとかいうすり替えするやつも結構いる クソデーモンじゃなくて女の子モンスターでも召喚してたら少しは留飲下がったのに >>585
身から出た錆っていうけど、実際出たら死ぬよね >>589
ツイッターで批判してもフォロワーのギス信に喧嘩売るだけだから批判意見なんて普通書かないもん
後は魔神級エアが絶賛意見書き込むだけでユートピアですよ >>593
育成をもっと楽にしてカンストが前提みたいにしてガチャをもっと引かせればもっと色々なギミックとか仕込めたのにな >>598
エロゲーなんだからトークンも女デーモン召喚しろやという話なんだよな
女ゴーレムとか女傭兵とか女ケットシーにしろと >>596
使い勝手悪くなったのによくもまあ好意的に捉えられるもんだと感心するわ
あの手の人達ってアリス使えないとかティファが死産って言ったら顔を真っ赤にして反論してきそう >>594
・縮小して色を変える手間さえ惜しい説
・うんこ先生の「玉座のラピス様にかしずくマッチョデーモン」という
ビジュアルイメージ優先でプレイヤビリティは無視説
俺はこのふたつの合わせ技だと思う
ゲーム性() 最近、着替えてるときにお爺ちゃんのニオイがするんだけど、
もうお盆って終わったよね? ツイは無知っぽいのが何も考えずに覚醒育成して悦に浸ってるのしか見ないがw
ここで覚醒批判してる時点で未覚醒だとギリギリ届かないような
新魔神マップ実装してくるんだろうこの糞運営は 設定でいうならラピスのトークンは足元の変な本の魔物なのでは? まあ言うてスレでの批判聞いてその気になって未覚醒止め奴はアホだと思うけどな
まあ変えようと思えばすぐ変えられるしどうでもいいけど ラピス(まだだ・・・私は第二覚醒を残している・・・!あのモルテナでさえ、第二覚醒で強キャラへ昇格したのだ・・・!
魔界のザコデーモンしか召還できないのはまだ私の力がセーブできていないゆえ・・・!
第二覚醒さえ来ればまた私も賞賛の渦に巻き込まれるに違いない・・・!)
, -――― ― 、
/´: : : : : : : : : : : : : : ヽ
//: : : : : i: : : : 、: : : : : ' ,: : ヽ
/: :/: : : :/ ハ、: : .ハ: : :ヽ  ̄ ヽ: : :ヽ
/: :/リ: : i ハTT ヽ / TT/{ ノ l: : : : : :',
/: :. {ノト: :ハ{ ∪ ∪{ノゝー }∧: : : : }
, ': : / 、__ト人 "" ワ ""〉 _ ノ / }: : :/
〈::γ´ {>‐ r‐rt-ォ<\ /: : :/
ゝ` =‐、 / //| |/ ーr \ .〈::::::/ ラピス剣デーモン引き連れて悪霊潜ってたし、メトゥスはリッチ操ってたやん >>605
>・うんこ先生の「玉座のラピス様にかしずくマッチョデーモン」
覚醒ミコトの金剛式鬼みたいにラピスの画にも赤デーモン描かれているなら兎も角ドヤ顔で椅子に座ってるだけだからな
ドットもそのままやったもんだからバカンナとエイミーに続いてどこにでも椅子を持ち込む奴になっただけっていう アリスはクールタイム無しで次のスキルにいっていいと思う デモンサモナー第二覚醒
デモンルーラー:トークンが黒デーモンになりコスト+3、能力微増。本体も微強化されコスト+3。
デーモン:まさかの近接ユニット化。能力は大幅に上昇、コストも安くなるがデモンサモナーの特性は消失、無個性な1ブロユニットに。 まあデモサモ第二覚醒はトークン強化系か本人強化系で間違いなく別れるだろうな
ラピスだけはアビリティの関係上トークン強い方が当たり分岐になりそう ※能力上昇に伴い出撃コストを調整しております
↑
こんなんこの前のバランス調整で済ませとけや 本体コスト増しは純粋に糞だが展開遅くなるのは痛いが使えなくなるわけじゃない
問題は超優秀な避雷針がコスト倍になるのと合わさって聳え立つ糞になってる事
デーモンのコスト据え置きにして活躍されたら悔しいじゃないですかw >>620
デモサモ第二来る前にアイギス終わるやろー
第一覚醒の宿題も残しクソみたいな状態で打ちきりENDと予想 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています