【DMM.R18】千年戦争アイギス9066年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9065年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503715800/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロック外れはまさに運営にとって不利益にならないときの対応でヤバイ そういえばラピス様の探し物って結局何だったんだ
それが見つかって覚醒って流れだと思ってたのに 仕様だったのか
間違って売ったりしたら発狂しちゃう (´・ω・`)ルチアに対して執着してたのはイベント最終面で明らかだったじゃないの
(´・ω・`)ラピス様は人間界に戻ったルチアをつけまわすストーカーデーモンになるのよ あれ6ってモンス仲間なったんじゃなかったっけ?
ただ確率がめっちゃ渋くされてて
戦闘ダメージ計算も経験値テーブルも、装備品のバランスも滅茶苦茶悪くなってた感が
そして7はもっと酷くなってて
7でいきなりモンスター使いが青魔導士的な立ち位置になっちゃって
モンスの技を使うみたいな
確か先輩に7でモンスター仲間にならないって言われて幻滅したんよ
その後の金持ちの家で進展しなくてつまってクソゲ認定してうっぱらった >>504
因みにそのビルドに関しては二回も通り魔紛いのことやったせいで印象が悪い模様 ラピス「ルチア死ぬがいい!(よし、ルチアは無事に人間の所に帰ったな)」
ルチア「いやー、あのままじゃ永遠にデーモンの僕だったわー助かったわーww」
ラピス「(´・ω・`)」
後日
ラピス「あ、ルチアだ」
ルチア「!・・・ラ、ラピス様、御恩は忘れてませんですぜ(平身低頭)」
あのデーモン発言が全て悪い。あれさえ無ければ >>517
すぐにラピスの真意にきづくようだったらラピス様演技がぽんこつすぎやんけ ラピスとルチアの関係にイベント後フォロー入ったのはびっくりしたなあ
提督をドラゾンに食わせたメトゥスは放置したうんこなのに 仮面ライダーは見たことなかったがこの前アマゾンズを三話くらい見た
面白かったけど子供向け?ってなった グレーターみたいに弱みにつけ込むのがデーモンだからな
ルチアは正しい行動だと言える >>521
当時はメトゥスさん心臓も動いてなかったからね 幽霊が何したって罪ないよね ラプルチラピルチうっさかった奴はおりゅおりゅしてた奴らだからな >>521
なんかフォローするようなイベントあったっけ? >>516
いつからだっけ?映画だけじゃなくて本編最後にも顔出しするようになったよね あれは戦隊モノのバトンタッチ回みたいなもんだと思ってる 一方でふつうに王子軍に入ってきた上GR見るかぎりふつうに馴染んでる魔神麻宮 >>528
フォーゼからだった気がする
鎧武で一度消えたけど >>521
スレでうっさいのが増えた後にアレだからすげー萎えたわ
>>527
迷宮2回目にあのやさしさは本物だったと信じていますとかるちあがぬかしてた >>527
(´・ω・`)迷宮でバッタリ再会したことかしら
(´・ω・`)※このイベントはもう見れません 麻宮は普通に王子軍に入ってたな。ナタクとかは家で寝たままなのに ラピルチは
ラピスが唐揚げにレモンかけるのを内心本気で嫌がってるくらいの関係で良い 王子軍には麻宮とかリヴルとかバロウズとかルルとかウリデムとかスケベそうな目つきのダークエルフみたいな魔界勢結構おるから
そのへんからルチアにとりなしが入って「やっぱり敵だったわけじゃないんじゃ…」と思い直したと考えとるでw >>523
あれ2期の方がもっとグロいぞ。2期見てないけど1期よりかなり過激だったって聞いてる バロウスちゃんの魔眼って相手の動き奪ったりできるのになぜスキルやアビが自分や味方を固くするだけなのか >>523
そらアマゾンズは子供向けの縛りなくしたシリーズですし ラピスって結局覚醒させんでも対して変わらん気がする。攻撃そんなに伸びないし、重いし ハンターハンター読むのやっと追いついたからハンタの話していいぞお願いします
脳死王子なので闘技場でヒソカの手が爆発したあたりよくわからなかったんですけど?
胴体を覚えていたからってどういうこと 何を思ったのかってみんな思ってるよ頑張っていい方法みつけて
1,5のときは極で一撃だったからやりやすかったが神レダ確で確定むりくせーからさ
でもスキル中いちかくだったらよしとしてやはり倒しキルマdネイああるうながんて
のとこあらもーどよな バロウスの魔眼って本当に効果あるのかね
王子がただのヤリチンなだけじゃ >>538
しなくてもいいぞ
二覚がくるまではどっちでも 仮面ライダーは最近リンチが多くない?
ウルトラマンを見習って一対一で戦おうよ ティファの武器ってなんか変形してない?
そういう設定とかあったっけ >>531
本来なら仲間に率いれた魔神たちも戦わないといけない存在のはずなのにな……女だと魔神でも仲間にするのかよという ライダーが二人出てきたら変身ベルトと武器が2倍になって商品増やせるな
最近はベルトにつけるアタッチメントがたくさんあるんだっけ 上様が仮面ライダーとコラボしたとか言う驚愕の事実
強すぎてライダーほぼ要らなかったらしいな >>555
コラかどうかは知らんけどこんなのがあるぞ
http://i.imgur.com/taIGARl.jpg
後、最近12人で敵幹部フルボッコにしてた戦隊ものの話もする? >>565
人間一人を媒介に何人のウルトラ戦士召喚してんてんねん! >>565
それは力をお借りしているだけでプレイヤーは一人だからセーフ 覚醒してしまったけど、覚醒しなくてもよかった
コストだけ増えた感すごい
射程10だしな増えるの >>563
覚醒してスキル覚醒もして射程増やすためにコスト増やすぐらいなら覚醒させないって手も十分にあるからな トトノちゃんのぴょんぴょんかわいい
なんだか楽しくなってきたよ そんだけカードが子供達の文化に浸透してるんやなって
誰だよ子どもにトランプやカルタ持たせた奴は >>561
英雄は生身でも強いからな女体化させられるともっと強くなるぞ >>564
まあこの時は相手も複数いたし、多少はね? (´・ω・`)ビックリマンとかポテチのやきうカード等で下地はできてたのねん フーコの覚醒どうなるかなぁ
状況次第では鬼とドラゲナイが余裕で死ぬ
現状使っててあてちゃんはともかくイツキより汎用性高い感じだし まあでも攻撃数十増えるだけでデモンサモナーの特性上かなり火力変わるから
よっぽどコストに困ってなきゃ覚醒で安定ではあるよ、3増加が気に食わないとかは置いといてな
でもスキル覚醒だけはしない >>484
なんだっけ ニードレスってのが戦うまんが トランプはまだしもカルタって中学の国語の授業で百人一首やって以来だな >>576
フーコは覚醒で死ぬよ
ガチャ産のラミィがフーコに比べて弱すぎるし
逆にラミィは強くなりそう いんやーまってけろ!DPSみても新幹線死優秀だべ!白黒ヒーラーにも買ってる!イリスにもかってる!
んでもリアナ弱すぎっぺなwwwwwwwんはあはwwwwww フィギュアになったりカードなったりカプセルになったりとウルトラ戦士は忙しい フーコは覚醒で防御0成長でHPしか伸びなくてアビがコスト-1もらって終わりだろ 覚醒してデメリットばかり目につくとかやめてくれ。イベキャラだってもっとマシじゃないか ラピスのスキル覚醒は最強に近いだろ・・・
ぶっこわしすぎ 未覚醒でクリアできないミッションきたら覚醒しようかな >>588
コスト増えなきゃ単純に強化なんだがな…
トークンのコストも上がるから避雷針として使えるけど使いにくいし 覚醒なのに調整食らったのがいかんよなあ、それなら初めからナーフのがまだ反発が少なかっただろうに まあ覚醒する価値がないならそれはそれでおkかな
まずい足らんし ラミィちゃんはS覚醒で永続捨てて短時間さらに火力が上がってスフィンクス対策
フーコは永続のままで死ぬ >>592
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んやーwwwwwwwんやーwwっwつかえwっwるべwwwwwww
耐久倍なんだから一撃死しなけりゃ見た目以外上位互換だろ ラピスのスキル使う時って敵を一掃させたい時だから
魔耐なんか上げられてもねえ・・・ 第2覚醒スキル覚醒してたジュノンだけどイマイチ暗殺決める機会無かったんだけど
今回のオークの☆4ですっごい活躍してくれてる、体力多すぎるし大量で中々しんどいなあって所に置いたら一人で殲滅してくれる勢い
やっぱうじゃうじゃ沸いて体力多くて半分で発狂のオークにびっくりするくらい適役だった、これは看板娘 いやダメだろ
アビの2倍バフは対象をデーモンにしろよ。うんこ? ラピスはドット可愛いから覚醒させた
下限だしまあなんとかなるっしょ >>597
レアリティ黒は第一覚醒が実装された段階で同時にスキル覚醒が実装されるといううんこの習慣だよ >>591
円谷はこういうコメント上手いよないつも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています