【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part67 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そこで眼鏡とバカにされたのがピックアップガチャでフザケるガチャだしなー
難易度の上がり方がキツいんだよね >>836-837
俺はむしろ試練の星で復帰したけどなぁ
試練30記念アクセつけてるだけでドヤれるからそのくらいのがいい 他人がなんだ運営がどうこう言ってるけど、要するにぼくが良い思いしなきゃヤダって事でしょ ソシャゲのしかもこんなクソゲーの糞イベントの糞装備でドヤるってwwwww
悲しすぎだろ・・・・・wwwwwwwwwwwwww
( ^ω^)・・・いやマジで・・
こんなレベルで満たされる奴等が金使っちまうのが今の日本のソシャゲガイジの現状なんだろうな >>841
ゲームでドヤるくらい余裕あった方がいい
人生は自己満だぞ
どうせ数十年後には全部無になる >>839
そういうのを満たすのも大事だと思う
塔に関してはただ新しい敵もなく新コンテンツが仮設置とはいえこんなのかというのが致命的だったんじゃないかって事ね >>843
まあその辺の質向上は今後に期待ってことで
とりあえず高難易度エンドコンテンツは歓迎
大して強くないパーティで全部クリアできちゃう方が萎える 死亡願望か
いまの難易度と周回数だと年内で終わりかもね
難しいのも結構だけど
いまのシステムだと大半はさようならだろうな 全体の活気としては相当犠牲にしたけどあのままゆるゆるやってても死んでたろうし
ランキングはポセイドン劇薬投入とゴールドラッシュで40位くらいから11位程度を何日か保ってるし
さてどうなるか 年内終了って5月リリースなんだから約半年じゃないか
版権モノでもないのにこの順位でそんな早く終わるわけない ここから急激に人が減って課金激減すれば終わるよ?
難易度上げすぎてるしなー
敵がちょっと強すぎるんだよ
緩い緩くないじゃなくて
新規は配られまくったのないし 誰でもクリアできるのばっかりで目標ない方がよっぽど終わるだろ
そもそも試練の星なんて最初から30階クリアできる必要ないのに全部クリアさせろとかなお過疎る 初心者お断りな難易度のゲームは別にガルオデに限った話じゃないし 誰が試練限定してんの?w
他のイベントとかも強すぎるし
廃人は分からないと思うけど
凄まじい難易度だからね?
これで課金しようとかないと思うよ
普通のイベントも難易度上げすぎてるし
ギャラにしても
凸しまくって防御上げてると
微塵も分からないだろうけど >>851
試練30じゃないならそれこそ普通に回せるだろ
まさか初心者にもオート極級周回させろとか思ってるわけんじゃないだろ?
超級で回せよ 精鋭化で頑張ってくれ
極もイベントはオートしてるけど
難易度上昇を感じてるからな
思考タイプがまるで合わないから終了 逆になんで簡単にしたら人が増えると無根拠に信じられるのかの方が不思議だろ
たとえば極級の難易度を今の中級の難易度にしたとする
そうすれ確かにば誰だって極級5倍で回せるようになるよ
だけどもうそれは育成も関係ない、キャラ揃えても関係ない
それこそ周回数とBP薬溶かした数しか意味ないゲームになる
そんなの飽きるの早まるわ性能でガチャ回そうとする人もいなくなるわで誰が得するんだ
ゲームにとって一番アカンだろ あまりやりこんでなくても全てのコンテンツ全ての難易度しゃぶりつくせないと文句言う層は一定数いるから まぁでも周回イベに極級みたいな強さいらんわ、もうちょい弱くていい
強さ試すのはもう試練の星あるんだしそこでいい まあ今回は未凸12神だとタイミングが悪いと等倍でも体力満タンから虫の息になる事があるし
安定かと思いきや何度も周回してると事故起こす事あるから文句の一つでも言いたくなる気持ちは分からんでも無い 誰でもクリア出来る優しいゲームって何かあったか?育成無視すりゃ何個か有るが育成自体が酷いからなぁ
5倍追加は嬉しかったが撤退勿体無いから石復活そこそこ使ってしまったな今回は 試練は1回きりだしそれがあるから極級いらないってのはないな
物語イベはザコ相手だし1個くらい緩いのあってもいいと思うから緩くしてもいいかな?くらい 無課金だと安定周回まず難しい今回の難易度はアリだと思うけどな
報酬も限定品あるわけじゃないし 強さ試す場が周回イベである必要はないだろ、全く違う形式の新イベ(期待してないけど)来るらしいからそれでもいいんだし
強さ試すのが目的なら別に報酬なくてもいいんだから1回きりって訳じゃないんだし
APなんて薬がゴミみたいにあるんだからいつでも行けるし
かといって楽すぎてもアレだから今の超級以上極級以下程度であるべきではあるが あと2ヶ月で運命の半年
公式雑談スレが荒れるのが楽しみ
お金は1銭も返ってきませんw >>862
俺もアリだと思うし極級はちょうどいいと思うわ
というかフレの3凸4凸5凸ポセ持ちはこれでも物足りないんじゃないかと思う
1周の速度で差がついてるだろうからいいけどね
>>863
強さ試す→試練
周回の効率が上がる→極級 でいいんじゃね
そもそも極級なんて後から追加されたんだからないと思って超級回してればええねん 金返ってこないっつっても精々2、3万くらいでしょ
たったそれだけの額でギャーギャー言うのなら最初から課金すんなよって話 ここの運営て慎重だよな
おかげでやらかしは少ないが慎重すぎて新コンテンツの面白味も欠けるという 単に自分が攻略できないから文句垂れてるだけやんけ
そもそも極級なんて後付け難易度なんだしそんなもんやろ やたらポセイドンの凸進んでるやつ見るからステップ10回完走奴も結構いるんかな いくら突っ込んでても帰ってくるの5000円上限だし 今回のポセイドンステップガチャとかだって極級ノヴァ超弱かったら今より絶対回ってないだろうしな このゲーム育成楽な方だと思うんだけど、育成辛いっていう人の気持ちが分からん。
他ゲーは育成に金も必要だから育成アイテム集めて金集めるだけでAP尽きて一日終わるゲームもあるんやで 結局このゲームの難易度って特定のキャラの有無だからなぁ
敵の強さってあんま関係ないと思う
しいて言うなら状態異常に対抗手段が無いことくらいかね フルドリンクもすぐ終わるしこのゲームは育成の余地が無さ過ぎる かと言ってゼノマギみたいな修行僧みたいなことはしたくないんですけどね カスタム要素が足りてないんじゃね
個人的にはスキルオートの優先順位だけでもいじらせてくれると楽しいんだが ギャラクシーももうすぐ終わるがやはり突然のフリーズと常時重いのがネックやなぁ。
50位以内は確保できそうだけど、なんとかもっと軽くせんと人は減る一方やで… 起動してから最初の1戦だけ妙に動きがヌルヌルで笑ってしまう
ブラウザ変えればあれ常時維持出来るんかな 50位は安泰だな
最終日のメンテ前に動けない奴は捲られまくりだろうな 強化はゼウスヘルメスヘラか
アポロンとアルテミスの姉妹強化はま〜だ時間かかりそうですかねー?
【運営からのお知らせ】
このあと【15:00】より定期メンテナンスがございます。本メンテナンスは【17:00】までを予定しております。
また、メンテナンス後には第一回ガルオデ総選挙で上位に輝いた一部ハンターが上方修正されます! ちょっぴりご期待ください! 最終日に捲ろうとしたけど、1戦3分のうちでは物理的に時間がたりてなかった どこら辺を捲ろうとしたのかは知らんけど上位勢は1周1分切りが当たり前だからな
下手に捲ろうと思わないほうが良い お前らお疲れ
50位入れたわ
思ったより追い込みきつくて焦った アポロンとアルテミスはほんとなんとかしてほしいところ アポロンはともかく、アルテミスは十二神で一番人気無いからな… 今日ずっとオトギやってたけど30位も下がってなかったわ
100位以内だけどみんなオトギやってるよなw 俺も途中まではオトギやってたな
最終日は流石に走ったけど >>882
マジならこの3人しか持っていない俺大勝利何だが
ヘラはもう十分強いから110バーストが一般に配備された以上ヘルメスだけはマジで
ゼウスはEX搭載で良いぞ ゼウスの別verまだかいな
目下のところそれくらいしか楽しみがない ご期待に沿えましてハロウィンアルテミスを実装します! メンテ終了18時なってるじゃん
オトギで暇つぶしてるから詫びたんまり用意しとけよ 強化対象
ヘルメス
ベテルギウス
デネヴ
アンタレス
アダーラ ヘルメスは全体攻撃に防御バーストついた
単体攻撃も150%→180%に アンタアダーラの回復量上がってアポロンに手入れ無しとか 【一部キャラ上方修正】
下記の上方修正を行いました。
・ヘルメス(修正前)
[敵1] 攻撃力150%の風属性魔法ダメージ [追加] 防御バースト
[敵全] 攻撃力85%の風属性魔法ダメージ [追加] 混乱
↓
・ヘルメス(修正後)
[敵1] 攻撃力180%の風属性魔法ダメージ [追加] 防御バースト
[敵全] 攻撃力85%の風属性魔法ダメージ [追加] 混乱/防御バースト
・ベテルギウス(修正前)
[敵1] 攻撃力225%の闇属性魔法ダメージ [追加] 行動力-33%
[敵全] 攻撃力75%の闇属性魔法ダメージ [追加] 暗闇
↓
・ベテルギウス(修正後)
[敵1] 攻撃力270%の闇属性魔法ダメージ [追加] 行動力-33%
[敵全] 攻撃力85%の闇属性魔法ダメージ [追加] 暗闇
・デネブ(修正前)
[敵全] 攻撃力90%の光属性物理ダメージ
[敵全] 攻撃力75%の光属性物理ダメージ \n[追加] 攻撃力-20%
↓
・デネブ(修正後)
[敵全] 攻撃力100%の光属性物理ダメージ
[敵全] 攻撃力85%の光属性物理ダメージ [追加] 攻撃力-20%
・アンタレス(修正前)
[味全] 3ターン/防御力+25%
[味全] HP30%回復
↓
・アンタレス(修正後)
[味全] 4ターン/防御力+25%
[味全] HP33%回復
・アダーラ(修正前)
[敵1] 攻撃力195%の闇属性物理ダメージ [追加] 暗闇
[味全] HP30%回復
↓
・アダーラ(修正後)
[敵1] 攻撃力225%の闇属性物理ダメージ [追加] 暗闇
[味全] HP33%回復 死の宣告対策かよw
アポロン持ってない奴どうすんのよ >>905
4ヶ月記念装備にデスカウント無効ついてるぞ ヘルメスちゃんつええええ
70レイド竜でやったら全体でも2000以上だしたww SPクエストに1日一回限定クエストあるから忘れずにな 今回のアスピなんたらなんか色の塗りとかが他キャラと違って一人だけすごい浮いてるな…
まぁいらんし確定なんて金出してやる訳もないからスルー
もうかたっぽは…だから光闇の攻撃タイプは柔らかすぎるからやめろとあれほど… 正直これでも弱い
バーストあっても単純に倍率高いポセやアフロよりダメージ出ることは稀だし 硬い相手にならポセアフロより火力出るだろ
その2人が強いのはパーティ全体のDPSを底上げできるからだ レイドで使ったら普通にヘルメスのがポセイドンよりダメージ出るよ。 単体強化に全体バースト良いね!
唯一A級で58まで上がってるベテル強化もナイス 最初にベテルがでてきて期待したがいつものクソイベだったか べテルは良かったけどこの伏線が回収されることはあるんだろうか 今までで一番星獣と戦う理由もイベキャラがついてくる理由もない空っぽイベだった…
いやまぁ中身に期待してた訳ではないが手抜きもここまで来るとなんかもうw イライラしなかっただけダイモスよりマシだわ
全てはベテルのおかげ マトモなシナリオ書けるヤツがいねーんだから
もうこの路線でいいんじゃね?
絶壁マジ可愛い 4ヶ月も経ってるのに変わり映えしないイベントの繰り返しでモチベが限界に達しつつある
レイドイベントとかやってくれよ 11連が安定の星3ばっかりのゴミ
毎回リゲルとかでもう嘆くのも馬鹿らしくなった なんか勝てはするけど今回の極級火力高くない?有利属性の水でも平気で雑魚で800〜1000もっていかれる事あるんだが
こんなもんだったっけ 極級火力高いメガネかメラクがいる
あとまた混乱うざい いい加減イベントの度に極級の火力前より高いとか低いって見飽きたわ
黙ってメラク入れとけ 水ゼで挑発したら?
デバフと状態異常撒けば回復ポセ一人でも耐えれる レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。