・ネキ生歌で全然声量出ず
・茶助の母校が甲子園優勝
・字がヘタな新井P
・一般女生団長
・永久保存版NSN
・まるで食リポに向かない面々
・川本ニキ、爆乳FK+エロ猫の大勝利
・みゃこ「行きますよ!」→「キャラの所持数が(ry」
・新語「ロッカー送り」
・川本ニキ「おかわり行っちゃいますか!」→「キャラの所持数が(ry」
・爆乳FK豊漁
・銀鉢を連続で食らったみゃこ、以後まるで司会の調子が出ず
・3人合計110連で虹出ず(金10、ピックアップ7)
・228人しかいない70万越え団長が会場に2人、図鑑350名以上が6名、会場の半数以上が65万以上、
・ステージに上げられたLV206・71万観覧団長、銀子の戦友だった
・71万団長はランキング10位で戦友リストが修羅の国
・ジェットストリーム師匠
・素材スタック可アップデート発表に会場大盛り上がり
・ガチャの植木鉢は当初「志願書」の予定だったが大人の事情で変更
・ゆあげの社内無線LANの名称はTanehoshido(すぐ落ちる)
・スワンボートとナズポンは「ギャンブルやりたい」「サイコロ振りたい」の賜物
・新アネモネのビジュアル発表に会場最前列大興奮、川本ニキ「シラフだよね!?」
・緊急任務チャレンジは回避が仕事しまくって銀子2PT残しで勝利
・銀太郎「(虹)出るのこれ!?都市伝説じゃないの!?」新井&茶助「困ります!出ます!ちゃんと出ますから!」
・銀子とみゃこが現場で寝室を見まくってまで石を集めるが結局虹は出ない
・茶助、SD周りの音声を自宅で携帯に録音、自宅で鍋を叩いたことも
・親戚のおじさん化新井
・納豆うまいよなー!