【DMM.R18】ブレイヴガール レイヴンズxR Part259 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ブレイヴガール レイヴンズxR Part258 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>91
悪くはないけど色々不自然だな
とりあえずソックスとブーツが邪魔 エイルって次の季節版出すときどうするんだろうな、団長とフィオの関係知らないままでいるとどうしようもない道化だし
かといって知った上で受け入れて乗り越えるほど強いキャラじゃない、でも受け入れられずメンタルボロボロになったらなんだこれって感想しか出ないし >>93
たった1000で8個も落ちてるとか
自慢風自慢かよ? ふつうに何食わぬ顔で少女漫画展開をかますに決まってるじゃん
彼女は大物だぜ >>93
1週間どころかまだ4日だぞ
てか1000-8着とかええなぁ 1150で浴衣5個だな
草履にも200くらい浮気したけど(こっちはポロポロ落ちた) 数えてさえないわ・・・
装備とかにこだわる人も案外多いんだな >>103
イベントでキャラ集めるついでにいつの間にか落ちてる印象
そんな感じでも長いことやってるとスタメンぶんぐらいは揃うからな 先に下駄完凸3セット作ってから神級周回に行こうと思ってるのに下駄がまだ5個しか落ちない 普段は大体アイテム100くらいで装備1個出てるな(小声
ゴミの時は出が悪いけど 1年くらい前は命運命運言われてたのにいつの間にか安定軌道に乗ってきたな
不思議なもんだ >>60
サントラ買ったら付いてきたゲームのタイトルにそんなのがあった気がするなぁ サービス開始から別に乱高下してる印象もないな
出だしのランキングが好調過ぎた分なんかやったらチャット荒らしに来るのがおったが
一定期間でパッタリ消えたしあの手のもある種の業者なのかね 最初の半年間クソガチャだったのを忘れてはいけない
むしろあんなガチャでよくランキング上位取れてたなーって印象 初日に引退報告であふれるその他大勢のクソゲの一種ではなかったことが
ゴミガチャに文句言われつつしぶとく生き残った勝因かもしれない 苦行ゲーじゃなかったのが大きいな
個人的には毒の調整がおかしくて始めてすぐに超級クリアできてハロリリ取りやすかったおかげだわ
あとハロリリがエロかわだった ハロミシェルは至宝
っていうか次のミシェルをですねえ ハロミシェル「ダンチョン オツカレ!ダンチョン オツカレ!」 有料ガチャはクソでも無料ユニ、イベユニの質は最初から良かったのは大きいかもな
あと初期はなんだかんだ攻略面も楽しまれてたような気がする
システム面に関しては数々のクソゲーに揉まれてきたDMM民的順応で許容できる人がそこそこいた感 プラチナって別にメインの課金先じゃないしそこにわざわざ払って文句言ってるやつも珍しいんじゃね
キャラが増えてシルバユニット出てったけど基本的に未所有キャラ狙うもんじゃないってのは相変わらずだし ただやはりUIはかなり特殊な方ではあると思うけどな
既存のゲームのどれにも属さないFY独特のガチャシステムやランクアップシステムで
UIはじょじょに改善してきてるけど 最近ゲームの公式ニコ生見てて思うけど
ブヴヴもニコ生やんねぇかなぁ… マジプリもUIが煩雑ってだけで辞めちゃう人多かったろうからなぁ・・・
そこら辺の皮はDMMユーザーにとっちゃ艦これクローンの方がウケるだろうね どこからでも右上から飛べるし使いやすいと思ったけどな 確かにね
慣れると良い要素多いのはわかるよ
でもおそらく大半はそこまでいかない (最初は面倒と思ったが2、3日触ってれば慣れるレベルと思ったけどな)
幼馴染のロリ化に惹かれてそんなの特に問題じゃなかったなんて言えない・・・ 初期のプレゼント系がマトリョーシカになってたのは意味わからなかったが改善して正解だったな エロ目当てだとだと最初のエロがobsnっていうのもつまづきやすそう 後輩はこもりキャラが3人いたけどこっちに来るんかな そういえばこもりけいがキャラを描いてくれる可能性ってあるんですかな
あの人の絵好きなんだよな まぁ寝室の近さは決定的な差だわな・・・
シコリティさえ味わえばどんな抵抗感も吹き飛ぶのに どんなにゲームの良さをアッピルした所で寝室のスクショの方が販促になるからね >>134
今ならマジぷりで4人ほど描いたキャラを選び放題
これからブレガにはどうか関わるんだろう・・・
取り敢えずロサをフィギュア化するらしいが >>124-125
開発が日本語できないし
ゲーム的には話すことないから出演者全員がストーリー網羅してないと厳しいな…
ライター三人&社員絵師三人+プロデューサーが座談回とかだったら見るけど
ライター達に質問コーナーとかもあれば >>140
もしかして後輩ちゃん閉店セール中なのか?
ちょっと覗いてみるわサンクス みずほのピラミッドすら作れるのに技術的に不可能なことなどあるか
単純に時間がかかりまくるからやだやだと正直に話せ 後輩を延命させた鹿島ちゃんと姉妹の絵師はこっちでも何人か描いてくれ
前者はこっちでもケダモノックスで頼む 異常性愛持ちはいくら容姿が良かろうが気持ち悪いからNG そういえばこのスレ謎の何かをこねまわす毛玉gif無いな 初っぱなからドスケベ義妹祭りしてたからね、仕方ないね イマ・フェスタが別絵師になったときの想像
朱シオ:フェスタは面白そう、イマはちょっと違うかも
えふくら:フェスタは想像つかない、イマはエロそう
あかつき兎:フェスタは可愛くなる、イマは・・・うーん
山本:フェスタが想像出来ない、イマはエロいだろう EXPユニットを増やす方法って今のところ召喚だけか?
金増える→召喚する→売ったり経験値にしたりする→金減る→イベント行ったりディリーこなしたりする→金増える
のコンボの中でなかなか対ユニットに対する経験値の貯金が増えないのだけど もしかしてイマ絵師って失踪中ですか
イマ好きなのに全く出てこない理由はそれか >>156
失踪っていうかイマ&フェスタの立ち絵の絵師はエロNGなんだよ
FYの社員で阿佐キノって昔はそこそこ有名な人だった(ルシエルブルーなんかの絵師)
ブヴヴで唯一寝室が別絵師(誰が描いたか不明) >>155
ユニット経験値は面倒ならシルバのコスパは悪いが一般兵のレベル上げてから変換
全員40-50にすればすぐ溢れるぞ フェスタはともかくイマはエロ絵の人で良くない?
あんまり違和感なかった気がする >>155
デイリー5万の内訳
1回募集 500シルバ(以下略)
10回募集 4500
1000経験値 700
5000経験値 3500
10000 7000
20000 14000
50000 35000シルバ
全て足すと、一日辺り65200シルバ手に入る
で、デイリーをこなしつつ所持経験値を増やしたいなら、
「一日辺りのあげる経験値を50000過ぎたら、逆に抑えること」が重要だと思うぞ
どうせそれ以上はシルバもらえないから
シルバが増えれば、その分無駄に募集も出来て経験値も溜まる
俺の場合はRがランクアップできるレベル35にするのを二体作って64000ぐらい
あるいは、レベル35からレベル50まで経験値上げて、61000ぐらい
そこで一日分は終わらせる。
シルバや経験値を貯めたいなら毎日これぐらいがおすすめ >>158-159
ああ、至高で手に入るEXPユニットをレベル上げてって事か
イベントで余裕ができたら考えてみる
ありがと 至高とか復刻中暇な初期勢でも行ってる奴おらんと思うが… まぁイベ周回に連れてきゃ勝手に上限到達してるけどな >>160
ただ、その阿佐キノも最近めっきり見かけないんだけどね 経験値ってときたま手に入る熱いシゴキで煮込む以外に溜めたことないけど全く困ったことねーな 7倍ユニット契約書を50枚くらい貯まったら一気に変換してるくらいだな
後は隊長枠に突っ込んどきゃ育つし >>155
ある程度シルバが貯まってからやらないと直ぐ枯渇するけど
一般兵自動売却だけやって募集ガン回しでランクアップ餌とexpユニットだけ貯める事は出来る
シルバが貯まるまではexp気にせずに同所属一般兵をまとめて経験値に代えてデイリーこなす分だけ募集してけばシルバは貯まっていく >>163
変換のEXPは除名ユニットのLvに応じた量+ボーナス
EXPユニットならボーナス1000、7倍ならボーナス7000だからLvを上げても変わらない マウスが使い辛いからゲームパッドの設定したんだけどカーソルが画面中央に行く
そういえばこのゲームはパッドだめなんだっけ
fack! >>169
EXPのみやってたけど、一般まとめてか
次の募集からやってみる
>>171
ああ、EXPじゃなく一般って事ね
勘違いスマソ >>157
ああ、言われてみればルシエルっぽい絵柄
懐かしいワードだ >>173
>>171で除名ユニットって書いちゃった変換ユニットな
Lvを上げるのは一般兵でもEXP兵でもいい、結果は同じ
あと一番肝心な事書き忘れた
Lvを上げて変換ってのは、シルバ効率を上げる為だが、常にLvを上げた方が良いという訳ではなく、
・基本的に一般兵は除名せず、同勢力10人で変換(一般兵とEXPユニットは混ぜてOK、理由は>>171)
・キャラを育てるのは出撃で、変換したEXPはデイリー任務に必要な5万/日以外使わない
・普段は餌とかで必要な分だけシルバガチャを回し、それで出た一般兵・EXPユニをLv1で変換(一般兵やEXPユニを手に入れるためのシルバガチャはしない)
・EXPのストックが少なくなったら何人かLvを上げてストックを増やす(3・4人Lv50にすれば一気に増えると思う、10人全員同じLvにする必要とかは無い)
このやり方が対シルバで言えば最高効率 フレアのビキニの下どうなってるのか凄い気になる
紐なの?破廉恥なの? >>176
おk
そのやり方でやってみる
いやー、久々に復帰してみたらやり方忘れてて迷う フェスタって誰?って思ったらゴツいうさみみの人ね。
寝室は結局良かった気が。 ワイも経験値プールとシルバ貯めの両立が全然理解出来てない
簡潔に言うと、レベル上げて変換するのが効率が良くて、それが同勢力10人だともっと効率いいよってことでおk? いや、レベル上げるのは無しでEXPユニットじゃないノーマルのを混ぜてでも同勢力10体同時に変換する
レベル上げるとシルバ物凄く飛んで行くぞ >>180
・レベルを上げても入手経験値と変換費用が跳ね上がるから変換効率は大差ない
・同勢力はまとめて上げると効率が上がる
>>176がわざわざ餌を上げてるのは餌の取得費用を抑えるとEXPの振込先を作ってるからだと思う
意外とシルバガチャを回さないと色々足りなくなるからね
ただそうするとSR+を引く機会が減って貰える魔光石が減るデメリットもある
シルバとか手間とか魔光石とかSSR餌とか優先するものによって一長一短があると思う 実際はレベル上げたのを変換するより一般兵をシルバ募集で引くのにもっと大量のシルバがかかってるぞ
任意枠の素材のついでに手に入るものだからそこを無視してるだけで >>181
餌に必要だからシルバガチャを回す、で手に入れた一般兵・EXP兵なら既に居るんだから使えばいいが
一般兵・EXP兵の為にシルバガチャを回す位なら、Lvを上げて変換した方がシルバ効率がいいんだ >>125、141
ここの日本語規制はまじで意味不明な物が多いからな
「やりたい」「私服」がアウトなのは日本人からすると完全に意味不明
ニコ生とかやる前にこのおかしなNGワード設定なんとかして
というかNGワード全撤廃が1番手っ取り早いからそうして欲しい でもシルバガチャで手に入れたユニークも当分は戦力になるだろうし、
後々でも任意餌に使えるから、シルバガチャ回してくのを勧めるけどなあ
レベル上げた一般・EXP兵を経験地変換する際にかかるとんでもない金で、
何回シルバがチャ回せるんよって話
あと編成枠に一般兵とか入れるぐらいならシルバユニークでもいいから入れときたい LV1の同所属10人変換だけでずっとやってきてるけど
任意餌が余るような状態になったことがない ずっと一般兵除名してたわ…今度から除名チェックは外して募集しとこ >>162
経験値50000は自分の場合この3パターンが多いな
もちろんうまく合わない時は適当に上げてるけどね
A)N 1→20*3人(約18000)+R 1→35*1人(約32000)
B)N 1→20*4人(約24000)+R 20→35*1人(約26000)
C)R 20→35*2人(約52000) ぶっちゃけユニットに与える経験値を任意で直接入力して決めたいわ 一般兵は変換でのレアリティ差はないけど、
除名ではレアリティで貰える金額が変わる
だから変換はNだけにしとけよ、小さなことからコツコツと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています