【DMM.R18】その他のタイトル9143年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9142年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]cbbspink.com
hhttp://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503836173/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>753
ナルサス様のコスト軽減を打ち消す不届きな浪費妻なんだよなぁ >>738
ブス専用クラスでも無いし他にも巻き込まれるキャラが居るからどうしようもない コスト増でも褒めるのになぜコスト減のナルサス様を褒め称えないのか
これがさっぱりわからん ナルサス大先生は第二覚醒まで使い切ってるから第三覚醒でも実装しない限り今回の強化(弱体化)は使えないんだよなぁ 所持数は10のまま変わらないが、こちらも1体当たりのコストが+3されているため、ギリギリのコストでやっていく詰めアイギスだと未覚醒ラピスに頼る場面も出てくるかもしれない。
(さつきさんより引用)
稀な場面でも未覚醒の方がいいかも?って思える要素がある覚醒って控えめに言ってゴミじゃない? ナルサスはスキルが壊れてるから職いじったところでどうにもならない 今度はブログの自演?ほんとに見せたいんなら抜粋してこいよクズ デーモンの魔法耐性がインプと変わらんとかなめてるの? >>761
やっぱりさつきだったあああああああああああ!! ナルサス弱体化でマツリ弱体化
ついでにナナリーも死亡 そもそも大事な攻撃バフを耐性バフのために使うかっつー話や >>758
勝手にやらかしてピンチ招くヒロインなんて何処にでもいるし、ナルサス様にとっては小さな障害やぞ ラピス自体で+3
トークン1つ出せばあわせて+6
出すたびに+3されていく
本体コスト+3ぐらいいいじゃんとか言うレベルじゃないぐらいにコスト増えてるんだよな まあさつきさんはこれでも絶賛する敬虔な信者だよってことを言いたかったのですよ 急にインフレにビクビクし始めたのか?
まあなんでもいいからはよサービス終了してくれ 自分の動画が覚醒したら成立しなくなるとか言ってるのに覚醒進めてて笑った
やっぱりやべー奴だな >>767
ナーフ目的なんだから魔耐上げるわけないじゃん 魔法耐性1.4倍とかいうゴミはどうやっても擁護できない
画面全体とかならまだわかるけどあんなクソ範囲でどうするんだよ ナルサスさえいなければ椅子で増えたwとか笑いあってたな >>761
直で踏みたくないからせめて魚拓にして
https://megalodon.jp/2017-0828-1227-06/satuki-sennenaigis.blog.jp/archives/20035423.html
>所持数は10のまま変わらないが、こちらも1体当たりのコストが+3されているため、ギリギリのコストでやっていく詰めアイギスだと未覚醒ラピスに頼る場面も出てくるかもしれない。
(中略)
>デメリットと言えば初動再動が延びてしまうことで、初動4秒、再動5秒、ついでにコスト3秒で、2回目の点火に計12秒の遅れは厳しい。
(中略)
>未覚醒の時点でぶっ壊れと言われ続けてきたラピスの覚醒は、文字通り「無難」に落ち着いたと思う。
攻略におけるデメリットあげまくっといて結論:無難に顔中草まみれや >>777
成立しなくなる覚醒ってなんだよって感じだからな
そこまでデメリット認めてるのに立ち絵やらで「最高」と言えるのはガチ信だと思うわ >>782
さつき様はアイギスにかなりの額を捧げてるので人に覚醒を勧めても自分は複数所持してるから未覚醒使うんだぞ アンドゥルオトヌンさつきでも擁護しきれないとかどうすんの こいついっつも無難やら妥当言ってんな
そもそもコストギリギリなんか最少オナニーやってるお前ぐらいしか困らんから関係ねーよ むしろ「デメリットを認めることで中立」を気取って入るんだけど信者であるがゆえに気取りきれてない感がある >>781
デメリットしかあげてないな
さすが自演のさつき >>788
メリットもあるからちゃんと読んで、どうぞ
毎回の絶賛とか擁護とかこいつ本当に同じゲームやってんのかって思えておもろいぞ
ちなみにウェンディのおすすめはドールだそうです >>790
それ勝負にならんだろ、ナルサス様の圧勝 >>787
まぁ俺はチガウみたいな勘違いと意識高い系の併発だわな >>786
キメリエスに関しては
普通の攻略でもラピスを最初の方に置いて即スキル点火やる事はあると思う >>790
カウンター持ちであればフィオレ込でアーシェラが勝てる ラピス自体が今のから2割位ステ上がりゃコスト+3に関しては問題なかったんだろうか
インフレと言われはしそうだが 早めにスキル使って山場に再動間に合わせるために早く起きたいなんてしょっちゅうなんだよなあ
それでコスト3は誤差なんてなにいってだこいつて話ですよ 信者とかアンチ抜きでラピス覚醒は勧められないと思うわ
覚醒前に戻せない+育成コストを考えたなら様子見以外ありえない
こんな奴がトッププレイヤー気どってたのも相当ヤバイ >>796
今の覚醒で1.16倍くらいだから1.2倍とか誤差レベルだろ まあコスト−3するデモサモ用メイドがくるんじゃろ… 20秒間射程たったの+23程度で初動4秒再動5秒の差が出るのも最高にクソだな
魔法耐性なんぞ1.4倍でも貫通相手とかあんま意味ないだろうし 第二覚醒で片方コストとインプそのままルートがあるなら別によかったけど
第一覚醒でこれはない >>790
そんな糞雑魚ナメクジでナルサス様と何を勝負する気? 覚醒前と覚醒後の比較はやめろ
ナタクというユニットの存在価値が無くなってしまうからだ! 一方ナルサス様は
未覚醒スキル 0.7倍 3連射 CT70
覚醒スキル 1倍 4連射 CT70 実質下方とかいくらでもやってるんだしやろうと思えばナルサス弱体化とかいくらでもできんだよなあ
HP+50してそれに伴って攻撃力とスキルの射程とCTとスキルのロック数と連射数を調整してサイレントで一人だけアルスラーンのバフしか効かないようにすればいいだけだぞ 魔耐1.4は20あっても8だからな
自身とトークン以外にはほとんど意味がない 加護で初期コスト+5するやつ買えば実質コスト+2で
ジェロ編成入りしているのと同じだから、ラピスの覚醒はぶっ壊れだよ
んなわけねーだろうんこ死ね そもそも攻撃1.5あれば処理能力もヒール量も上がるから耐性なんか上がらんでも敵処理しきれるっていう
その20秒で殲滅するスキルだろが ナルサスの射程1000ってやっぱすげーわ
点火時射程500のキャラすらどうかと思うのに >>802
サモナーでやったのにまた同じ轍を踏むうんこを容易に想像できて草も生えん さつきさんもそんだけデメリット挙げてんなら本当はクソ覚醒って分かってんじゃないの
でもtwitterとかでその他信者とかの付き合いがある手前迂闊に批判できないんだよきっと >>815
そういえば亜人メイドなんてのが居ましたね…
うまく川崎だけスルー出来るとか ナルサス様があんだけメリットついてるのに持続もCTも変わらないんだからそれ基準に黒のS覚醒作れよ
お金とオーブの要求どんだけきついと思ってんだ >>814
ナルサスはその性能上周りが強くなればさらに強さ便利さがます男だから普通にありえるぞ まさか魔法耐性に乗算を入れてくるとは思いもせなんだなぁ
おじさん、びっくりだぁ 無料石でサービス終了までにラピス引ければいいなーって思ってたけど、そろそろ"タイムリミット"みたいですね さつきにかかわらず、アイギス関係で人と繋がりあってアイギス叩いてる奴って誰かいる?
公式どころかスレ絵師みたいなのですら一人も叩いてないし横の関係あると叩けんだろ 全員が持ってて当たり前じゃないんだけどなぁ魔法耐性
0は何をかけても0だし
ていうかスキル発動したら魔耐関係なくナルサス様が画面の敵消し飛ばしてくれるじゃん マタイ1.4倍で使えるレベルのやつってどんだけいるんだ? もうお前うんこの"想像力"に付いてこれてないな
引き離されるぞ 結果論だけど、ダンサーの実装は失敗だったね
あれのせいで攻撃がやばいことになっとる
第二覚醒がどうなるか楽しみですなぁ ナルサスとブスの下方か消滅のどちらかをしないと結局意味はないんだけどね この糞運営だぞ
微妙覚醒にしておいてバランス調整で超強化して大絶賛で鎮火できると思ってるよ >>827
inoshishiが皮肉を込めてなんか言ってた気がする >>830
うんこの想像力は俺たちの予想の遥か下に飛んでいくしな
流石としか言いようがない(悪い意味で) >>835
R版はバランスいいよ的な事言ってたやつだろ?その後公式に何いってだこいつと言わんばかりに代替ユニ発表したけど デモサモでこんなアホなことしたんだからダンサーもコストアップとか入れてきそうだわ まぁここで愚痴るより要望出したほうがいい
ってコラボ前なら言ってたんだけどな
言うだけ時間の無駄だな ナルサスとブスで寿命一気に減らしただけでこいつらいなくてもこうなってたぞ 今回の覚醒が通るんならナルサスもバランス調整で強化という名の実質弱体化すればいいのに >>838
グレース?出撃メンバーにいるだけでメンバー全員に魔耐+10だよ そういや生ポストって強いやつでんの?
石ないから1回しか引けねーけど 人の意見聞くような運営じゃないからね
プライド高すぎィ ナルサスのしりぬぐいをその他のキャラがやらされてる感じムカつく 大体引き算で最終ダメージ決めるゲームで%のバフとか攻撃力足せるキャラとか連射キャラとかホイホイ出すなって話だよ
そのくせ魔法耐性だけ引き算じゃなくて割合で減少させるし頭おかしいよ >>838
スキル
終了時最大HP半減攻防倍率2.0倍→終了時最大HP9割減攻防倍率2.3倍
アビ
近接魔耐+5
から
スキル
終了時最大HP半減攻防倍率2.0倍→終了時最大HP半減攻防倍率2.7倍
アビ
近接魔耐+5→近接魔耐+10
だったと思った >>844
ナルブスとの差を多少なりとも埋めようと同クラスにテコ入れしてる最中だぞ?w おい、セルラン圏外行きそうやんけ
ラピスガチャ&覚醒で圏外ってどういうことや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています