【DMM.R18】その他のタイトル9143年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d196-2x4P)2017/08/28(月) 00:48:37.36ID:lzKj5BTQ0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】その他のタイトル9142年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]cbbspink.com
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0764名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 133f-vgeI)2017/08/28(月) 12:25:26.95ID:zOHbKDXH0
所持数は10のまま変わらないが、こちらも1体当たりのコストが+3されているため、ギリギリのコストでやっていく詰めアイギスだと未覚醒ラピスに頼る場面も出てくるかもしれない。
(さつきさんより引用)
稀な場面でも未覚醒の方がいいかも?って思える要素がある覚醒って控えめに言ってゴミじゃない?
0781名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 31be-vgeI)2017/08/28(月) 12:29:54.21ID:CG9ba4890
>>761
直で踏みたくないからせめて魚拓にして
https://megalodon.jp/2017-0828-1227-06/satuki-sennenaigis.blog.jp/archives/20035423.html

>所持数は10のまま変わらないが、こちらも1体当たりのコストが+3されているため、ギリギリのコストでやっていく詰めアイギスだと未覚醒ラピスに頼る場面も出てくるかもしれない。
(中略)
>デメリットと言えば初動再動が延びてしまうことで、初動4秒、再動5秒、ついでにコスト3秒で、2回目の点火に計12秒の遅れは厳しい。
(中略)
>未覚醒の時点でぶっ壊れと言われ続けてきたラピスの覚醒は、文字通り「無難」に落ち着いたと思う。

攻略におけるデメリットあげまくっといて結論:無難に顔中草まみれや
0808名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウオー Saa3-d9Fn)2017/08/28(月) 12:40:30.69ID:XC8k8JT+a
実質下方とかいくらでもやってるんだしやろうと思えばナルサス弱体化とかいくらでもできんだよなあ
HP+50してそれに伴って攻撃力とスキルの射程とCTとスキルのロック数と連射数を調整してサイレントで一人だけアルスラーンのバフしか効かないようにすればいいだけだぞ
0841名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0196-oKtA)2017/08/28(月) 12:50:40.44ID:fGwRIQMT0
デモサモでこんなアホなことしたんだからダンサーもコストアップとか入れてきそうだわ
0850名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 61cb-tWDQ)2017/08/28(月) 12:52:29.24ID:xH+afWQ+0
>>848
それにバフっても微妙やな
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