【DMM.R18】その他のタイトル9143年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9142年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]cbbspink.com
hhttp://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503836173/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 20秒間射程たったの+23程度で初動4秒再動5秒の差が出るのも最高にクソだな
魔法耐性なんぞ1.4倍でも貫通相手とかあんま意味ないだろうし 第二覚醒で片方コストとインプそのままルートがあるなら別によかったけど
第一覚醒でこれはない >>790
そんな糞雑魚ナメクジでナルサス様と何を勝負する気? 覚醒前と覚醒後の比較はやめろ
ナタクというユニットの存在価値が無くなってしまうからだ! 一方ナルサス様は
未覚醒スキル 0.7倍 3連射 CT70
覚醒スキル 1倍 4連射 CT70 実質下方とかいくらでもやってるんだしやろうと思えばナルサス弱体化とかいくらでもできんだよなあ
HP+50してそれに伴って攻撃力とスキルの射程とCTとスキルのロック数と連射数を調整してサイレントで一人だけアルスラーンのバフしか効かないようにすればいいだけだぞ 魔耐1.4は20あっても8だからな
自身とトークン以外にはほとんど意味がない 加護で初期コスト+5するやつ買えば実質コスト+2で
ジェロ編成入りしているのと同じだから、ラピスの覚醒はぶっ壊れだよ
んなわけねーだろうんこ死ね そもそも攻撃1.5あれば処理能力もヒール量も上がるから耐性なんか上がらんでも敵処理しきれるっていう
その20秒で殲滅するスキルだろが ナルサスの射程1000ってやっぱすげーわ
点火時射程500のキャラすらどうかと思うのに >>802
サモナーでやったのにまた同じ轍を踏むうんこを容易に想像できて草も生えん さつきさんもそんだけデメリット挙げてんなら本当はクソ覚醒って分かってんじゃないの
でもtwitterとかでその他信者とかの付き合いがある手前迂闊に批判できないんだよきっと >>815
そういえば亜人メイドなんてのが居ましたね…
うまく川崎だけスルー出来るとか ナルサス様があんだけメリットついてるのに持続もCTも変わらないんだからそれ基準に黒のS覚醒作れよ
お金とオーブの要求どんだけきついと思ってんだ >>814
ナルサスはその性能上周りが強くなればさらに強さ便利さがます男だから普通にありえるぞ まさか魔法耐性に乗算を入れてくるとは思いもせなんだなぁ
おじさん、びっくりだぁ 無料石でサービス終了までにラピス引ければいいなーって思ってたけど、そろそろ"タイムリミット"みたいですね さつきにかかわらず、アイギス関係で人と繋がりあってアイギス叩いてる奴って誰かいる?
公式どころかスレ絵師みたいなのですら一人も叩いてないし横の関係あると叩けんだろ 全員が持ってて当たり前じゃないんだけどなぁ魔法耐性
0は何をかけても0だし
ていうかスキル発動したら魔耐関係なくナルサス様が画面の敵消し飛ばしてくれるじゃん マタイ1.4倍で使えるレベルのやつってどんだけいるんだ? もうお前うんこの"想像力"に付いてこれてないな
引き離されるぞ 結果論だけど、ダンサーの実装は失敗だったね
あれのせいで攻撃がやばいことになっとる
第二覚醒がどうなるか楽しみですなぁ ナルサスとブスの下方か消滅のどちらかをしないと結局意味はないんだけどね この糞運営だぞ
微妙覚醒にしておいてバランス調整で超強化して大絶賛で鎮火できると思ってるよ >>827
inoshishiが皮肉を込めてなんか言ってた気がする >>830
うんこの想像力は俺たちの予想の遥か下に飛んでいくしな
流石としか言いようがない(悪い意味で) >>835
R版はバランスいいよ的な事言ってたやつだろ?その後公式に何いってだこいつと言わんばかりに代替ユニ発表したけど デモサモでこんなアホなことしたんだからダンサーもコストアップとか入れてきそうだわ まぁここで愚痴るより要望出したほうがいい
ってコラボ前なら言ってたんだけどな
言うだけ時間の無駄だな ナルサスとブスで寿命一気に減らしただけでこいつらいなくてもこうなってたぞ 今回の覚醒が通るんならナルサスもバランス調整で強化という名の実質弱体化すればいいのに >>838
グレース?出撃メンバーにいるだけでメンバー全員に魔耐+10だよ そういや生ポストって強いやつでんの?
石ないから1回しか引けねーけど 人の意見聞くような運営じゃないからね
プライド高すぎィ ナルサスのしりぬぐいをその他のキャラがやらされてる感じムカつく 大体引き算で最終ダメージ決めるゲームで%のバフとか攻撃力足せるキャラとか連射キャラとかホイホイ出すなって話だよ
そのくせ魔法耐性だけ引き算じゃなくて割合で減少させるし頭おかしいよ >>838
スキル
終了時最大HP半減攻防倍率2.0倍→終了時最大HP9割減攻防倍率2.3倍
アビ
近接魔耐+5
から
スキル
終了時最大HP半減攻防倍率2.0倍→終了時最大HP半減攻防倍率2.7倍
アビ
近接魔耐+5→近接魔耐+10
だったと思った >>844
ナルブスとの差を多少なりとも埋めようと同クラスにテコ入れしてる最中だぞ?w おい、セルラン圏外行きそうやんけ
ラピスガチャ&覚醒で圏外ってどういうことや >>851
未だに信頼を取り戻せると本気で思ってそう 生放送のインセンティブ野郎も嫌々やってる感あったしユーザーの事ゴミとしか思ってなさそう >>856
同クラスじゃなくてガチャユニの中で通常時近接→スキルで遠距離の奴だけテコ入れだゾ
それでゆがんだ分を戻すためにイングも強化されたけど 何がムカつくかって炎上してもだんまりでその件に関して何も言わず急にロードマップ発表するようになったり代替キャラ用意しますって言い出したりナーフもしないしAンナは壊れたラジオみたいに戦略性がどうのって言い続けるしすまん書き出したらきりが無いわ 魔法耐性は確か初期には無かったよな
あれ実装して魔法職死んだんだよな
ホント蛇足だったな ラピシンなら75%付近まで上がるんだろうが
なしで60%弱でも良さげだし
そもそも魔法はトークン受けするだろう >>843
今まで真綿で首絞められてたのが急に有刺鉄線で絞められる事になったらそりゃつれぇでしょ… >>857
信者いわくコラボ前より少し落ちただけで騒ぎ過ぎな俺らが悪いからセーフ >>857
ラピス様ピックアップ回数多いからなぁ
持ってる王子多いだろうし覚醒見てから回そうと思った王子もやめただろうし >>862
yappa SATSUKI dattaAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!! >>860
絶ブとの差を詰めるために二覚テコ入れくるだろなーって思ってたから
それ含めて書いてしまったわw 信者さんはわっしょいわっしょい持ち上げとかないと無料で楽しめなくなるだろ >>862
やっぱさつきだったああああああああああ!! もうすぐ年老いて死ぬんだなって思ってたおじいちゃんがある日突然灯油かぶって焼身自殺したとかそら辛いでしょ >>861
ホーンコレイトン
急に運営は仕事してます!のロードマップアピールとかUI修正は草 >>843
人間はいつか死ぬからナイフで息の根止めたろ!
って言うような酷さ 普通の運営なら実態はどうあれここまで燃えたとりあえずなんかアナウンス出すんだよね
それすらしないからなうんこは コラボキャラやらかした時点で適切な対応してればまだ致死には至らなかっただろうになぁ
無能とかそういうレベルじゃなくて一切サービスを継続していくつもりが無いような動きなのが気になる コマンダー配置しても全員の魔耐3上がるな
3が1.4倍になっても4.2にしかならないんだけど さつきってここまでしないと死ぬ病気かなにかなの?
マジ震えるわ >>865
むしろこのランキング位置で当分安泰とか本気で思ってる 政権は委任ないとレベリング辛すぎる
田園じゃないか ラピス覚醒した強くなった!って言ってる連中のラピスが、
大半が半端なレベルでcc70とステが誤差レベルなのはギャグなんかな >>885
どこまでもアイギスを持ち上げてプレイができる、そう、さつきならね。 炎上中にアンナがtwitterで煽りまくってる様は
稲荷山時の万狐にそっくりで懐かしくて殺意が出た >>865
ゼウスおりゅ?からドラマの様に上位転がり落ちて現在瀕死のゲームがあるんだよなぁ… やらかしなんてどのソシャゲもしてるけどその後の舐めた対応ってのはさすがに無能と言わざるを得ないという 政剣様のこと悪く言うつもりはないんだけど数ヶ月前までその他絶賛してた節穴のハゲが褒め称えてるゲームとか信用ならないんでちょっと…エロないし… こんなクソ範囲で味方の魔耐1.4倍とかするくらいなら敵の攻撃力下げてくれたほうが遥かに強い レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。