【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part120 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9b2d-/mpg)2017/08/28(月) 20:01:28.30ID:vgf7FTck0
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※スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』をコピペして立ててください
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次スレは>>970が立ててください
無理な場合は>>980か安価指定か
【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part119
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502946918/
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b2d-/mpg)2017/08/28(月) 20:02:29.96ID:vgf7FTck0
報酬狐
1章 火風水
2章 闇火風水
3章 闇火風水
4章 闇火風水
5章 闇火風水
6章 闇火風水
7章 闇火風水闇
8章 火風水闇火
9章 風水闇火風     信玄            謙信
10章 水闇火風水    10章 闇火風水闇    10章 火風水闇火
11章 闇火風水闇    11章 火風水闇火    11章 風水闇火風
12章 火風水闇火    12章 風水闇火風    12章 水闇火風水
13章 風水闇火風    13章 水闇火風水    13章 闇火風水闇

ザビエル伝       浅井姫伝         真田信之伝
1章 火風水闇火    1章 風水闇火風     1章 水闇火風水
2章 風水闇火風    2章 水闇火風水     2章 闇火風水闇
3章 水闇火風水    3章 闇火風水闇     3章 火風水闇火
4章 闇火風水闇    4章 火風水闇火     4章 風水闇火風
5章 火風水闇火    5章 風水闇火風     5章 水闇火風水
6章 風水闇火風    6章 水闇火風水     6章 闇火風水闇

井伊伝             毛利伝           島津伝
1章 闇火風水闇    1章 火風水闇火     1章 風水闇火風
2章 火風水闇火    2章 風水闇火風     2章 水闇火風水
3章 風水闇火風    3章 水闇火風水     3章 闇火風水闇
4章 水闇火風水    4章 闇火風水闇     4章 火風水闇火
5章 闇火風水闇    5章 火風水闇火     5章 風水闇火風
6章 火風水闇火    6章 風水闇火風     6章 水闇火風水

長宗我部伝         三好伝          雑賀伝
1章 水闇火風水    1章 闇火風水闇     1章 火風水闇火
2章 闇火風水闇    2章 火風水闇火     2章 風水闇火風
3章 火風水闇火    3章 風水闇火風     3章 水闇火風水
4章 風水闇火風    4章 水闇火風水     4章 闇火風水闇
5章 水闇火風水    5章 闇火風水闇     5章 火風水闇火
6章 闇火風水闇    6章 火風水闇火     6章 風水闇火風

進化素材
月 火 水 木 金 土日
闇 火 水 風 光  銭

騎乗素材
月  火   水
闇 風火 水光

騎乗素材使用一覧
http://i.imgur.com/kb1oLF3.jpg
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b2d-/mpg)2017/08/28(月) 20:02:49.57ID:vgf7FTck0
Q.誰を育てればいいの?
A.総力戦や連合戦のPRVDに広く対応できるように全部育てる
 闇・光のダメージ55%カットの指揮能力持ち、回復蘇生や攻撃スキル2つ持ち等がある程度優先度は高い

Q.☆3や☆4は売っていいの?
A.☆4は 貿易で使う事になるので、とりあえずはキープ
 ☆3は ステージは限定されるが総力戦で使用機会有り でも普通は使わないかな
 ・進化数のクエスト稼ぐために進化させてから売るのもあり
 ・狸や狐にも交換できるがガチャ産なら売って戦姫ポイントにする方が得策

Q.被った☆5は重ねていいの?
A.・2人目までは進化・神化で分けて運用
  一部キャラは第三の進化形・騎乗化も可能になるので3人目も分けて運用が可能
 ・重ねて運アップ&特技レベル・絆レベルの上限解放
 ・強キャラなら育てて強人外戦や連合戦で複数運用
 ・売却して戦姫ポイント獲得
 各キャラの性能や個人の好みによって正解はマチマチなのでお好きなのをどうぞ

Q.特にイベントなどで出るユニットの運99を作り終えたら
A.・次のイベの特攻候補に備えて保管(全4体程度、ポイント倍率ないよりマシ論)
 ・適当な戦姫に合成してスキル経験値UPのエサ(ダルマの代替)
 ・引換所で狐狸 と交換しステータスアップのエサ(売って1ポイントより交換推奨)
 ・有能なユニットの場合は複数体運用も視野に育成 →上記[被った☆5〜参照]
  (有能かどうかは各人で判断もしくはスレで大騒ぎされるはず)

Q.運キャラ作ったほうがいいの?
A.いなくても何とかなるけどいたほうが何かと便利
 ただし☆3モブキャラの運40を作るのは無駄
 作るなら☆4人外の鬼熊・牛頭馬頭の運75もしくは☆5人外の運99
 続けていればイベントユニットで運99にする機会も出てくる
 ガチャ限☆6で運99でもかまわないが、リアルラックかカネの力で無双する覚悟が必要

Q.進化させたあとで神化に切り替えってできる?
A.レベル最大まで育てれば、素材(反物・人外)さえ確保すれば進化神化いつでも行き来出来る

Q.夜伽画面で各ユニットのハートマークって何の意味があるの
A.自分で決めるお気に入り評価。創意工夫でソートする時に便利になるかも
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