いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

8月29日04時05分追記

8月29日04:00に配布を予定しておりました補てん、ならびに、お詫びのアイテムにつきまして、
プレゼントボックスの配布に問題が確認されましたため、配布日時を延期させていただきました。

配布時間を超えてのお知らせとなってしまい、誠に申し訳ございません。

変更後の配布日時につきましては、現在調査と対応を行っておりますプレゼントボックスの
配布不具合の対応完了後に、改めてご案内いたします。

また、配布の不具合によって、一部の配布アイテムがプレゼントボックスに
重複して送られている場合がございました。

こちらにつきまして、8月29日02:20に配布いたしました華霊石50個が重複しておりましたお客様から、
重複して送られていたアイテムを削除させていただきました。

また、上記よりも以前に配布いたしましたアイテムにて、
重複して配布されておりますアイテムにつきましては、引き続き調査を行い、
全てのお客様に平等な配布アイテムとなるよう対応を行った上で、
対応内容を改めてご案内いたします。

このたびは、お客様に大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
対応完了まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

フラワーナイトガール運営チーム

はぁ?