【DMM.R18】千年戦争アイギス9072年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 0bee-Xf9Q)2017/08/30(水) 08:49:27.15ID:lSxE2yB/0
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建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9071年目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0614名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1325-oKtA)2017/08/30(水) 13:21:24.51ID:eD2ehtzo0
>>586
メイジより巻き込み範囲が広いのが大きい
メイジにも範囲強化スキルはあるキャラは居るけどメイジはコストが重いのと初動再動を考えると取り回しが悪いしな
普段使いはメイジでいいがサモナーは高難易度でこそ輝くクラス(リノは別物)
特に魔神級なんかは通常攻撃なんて半ニートみたいなもんでスキル中にどんだけ力を発揮できるかのほうが大事だし
0621名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9b4b-vgeI)2017/08/30(水) 13:23:49.85ID:hG876xH30
たとえばエステルとファルネだとスキル中はエステルのDPSがファルネの倍くらいで、射程は同じくらい、爆風も同じくらい
エステルはスキル中以外も攻撃できてすべての敵の魔法耐性を半減
なのにエステルは第二覚醒してないってんだから、一撃で倒さないといけない敵以外でファルネが勝ってるところがない気がする
0649名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp5d-CMSN)2017/08/30(水) 13:34:22.49ID:7nRQTkbZp
>>640
スキル16まで上げてアレだからな
マホカンタくらいやってくれよと
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b3a-RHs9)2017/08/30(水) 13:35:20.50ID:7UWT+nZN0
>>643
ここ一まで手元に持っておいて配置してどーんしたら撤退みたいな使い方が一番じゃないの
そういう意味ではファルネ以外は使いにくい
ソラノなら後衛軍師+レオラで回転率上げて貫通ばら撒くのも悪くはないけど、そこまでしないと微妙なのは微妙
0655名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9b4b-vgeI)2017/08/30(水) 13:36:16.15ID:hG876xH30
ソラノはスキル中しか攻撃しないかわりにコストが低くて射程と爆風両方伸ばせる貫通スキルもったメイジみたいなもんか
そんでヒバリは遠距離マスから近距離マスに移って遠距離攻撃できなくなって物理属性になった代わりにコストが2/3になって防御があがってスキルで攻防がすごく伸びるようになったメイジって認識でよさそうだな
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